Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みぃみの得意技♪ :: 2009/07/29(Wed)
この頃、すっかりブログUPのスピードが落ちてます。。。
前回のコメントのお返事もまだなのですが
先週の土曜日のお教室のお話でも。汗;

あっ、その前に。
お教室の近くにある公園でいつもお散歩してから行く私達。
この頃は暑くって暑くってクールダウンしてから行かれる場所があるといいなぁ~
って思ってたら

公園の前に素敵なカフェができたのうふ

001_20090729174143.jpg


かわいいピンクパンサーがお出迎えハート

オープン記念にワンズにクッキーいただきました。
とってもかわいいカフェでオーナーのご夫婦も素敵なの。

003_20090729174507.jpg

ワンズメニューもあるみたいだからこれから楽しみだね。



さて・・・本題のお教室。
この日はスラロームを先生が準備をしてくれました。

009_20090729174143.jpg


みんな上手にできたのには先生もびっくりしてたよピース

そしてこの日一番上手にスルリスルリと完璧だったのがみかんちゃん拍手 パチパチ



すっごくしなやかでしょ~

はなさまなんておしりガチガチぶつけてたんだから・・・ぷぷ

体の硬い飼い主に似たのかしら・・・焦る3
みんなの動画を撮ってたつもりなんだけど他のは全滅よん。ごめんねっ。↓

楽しくレッスンした後は[OURHOUSE]さんで反省会。

018_20090729174144.jpg

大好きな渡り蟹のパスタが復活してておいちかったぁ~
ペリーのパフェも美味オンプP2

お陰さまでこの日ははなさまはぐっすり朝までお休みでした。
やっぱりお疲れだといい感じに寝てくれるのね~笑

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ドックヨガ初体験♪ | top | 夜中の奇妙な行動>>


comment

うわぁ、みかんがどんな風に動いてるか見たかったから、動画、うれぴ~♪
ありがとね。
みかんのふにゃふにゃの体つきが役に立ったのかも(ぷ)。

公園の前のお店も可愛いし、
OUR HOUSEさんの食べ物はマジでおいしいしで、
ますますお教室通いが楽しくなっちゃうね。
  1. 2009/07/29(Wed) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

みかんちゃんスゴイ!
マミィんとこで見たんだけど、
はなさまもアイコンタクトでバッチリじゃないですか!
まひみかちゃんのmovieが無かったから
どぉ~だったんだろ?って思ったけど、
みかんちゃん本間にスルスルとすり抜けちゃって
こんなに素早い子だったっけ?って思ったぐらい(笑)

疲れるとゆっくり寝てくれるってことは、
昼と夜の区別が無くなっちゃってるのかな?

ピンクパンサーのカフェ可愛いですね。
またまた教室の日の寄り道が増えちゃいそぉ~(*≧v≦)
泡ハウスはホントにどれも美味しそうです。
渡り蟹のパスタはあたしも大好きです!
もっぱら鎌倉パスタですが(笑)
  1. 2009/07/30(Thu) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ピンクパンサーって、懐かしい!
あたし一時期好きだったんだよね~
近所に犬OKのカフェができたなんて、
いいねいいね~♪
料理も美味いときたら、最高ね♪
  1. 2009/07/30(Thu) 11:03:41 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はな様のおとぼけ顔が超!可愛い♪
こんな表情もするのね~
暑いと寝付きが悪いのかな?
お散歩足りないって感じでもないでしょ?
本当にどらえもんの翻訳こんにゃくが欲しいね!

それにしてもはな様もみぃみもこんな高等技術をマスターしたとは!
おやつパワーの後押しもあり、
信頼関係も深まっていってる証拠ね。
お仲間もいるとみんなで励まし合って
がんばれるからくじけなさそう。
  1. 2009/07/30(Thu) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

みぃみのあのしなやかな動きには
ほんとびっくりしちゃったよ~。
マミィもヨガ、とても上手だし
やっぱりふたりは似てるのかも???

ほんと益々お教室が楽しくなってきたね。
今度は何食べようかなぁ~笑
  1. 2009/08/02(Sun) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

そうなの~みかんちゃんってこんなに
素早くしなやかに動けるのーって感じだったよ。
ホントはアクティブな子なんだってうなずけるわ。。。

ここのお料理、どれもハズレがなくておいしいの。
最近、量より質になってきたから
私にはぴったりのお店なんです(笑)
  1. 2009/08/02(Sun) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ここのカフェ、キュートでポップな感じで
とてもかわいいカフェなの。
暑くて喉がからからになるから
お教室前のクールダウンにはぴったりです。
ピンクパンサー、ほんと懐かしいよね♪
  1. 2009/08/02(Sun) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

ほんと、最近お教室でのレッスンが楽しくて
まひみかちゃんも最初はちょっと戸惑うけど
後半はすっかり慣れてきた感じです。
最初は椅子の下から出てこられなかったのが
うそのようだしね・・・。

そうそう・・・こうやってお出かけした日は
ぐっすり朝まで寝てくれるの。
やっぱり疲れてないと眠れないみたいね(笑)
  1. 2009/08/02(Sun) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/178-67dbc16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
