Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夜中の奇妙な行動 :: 2009/07/25(Sat)
最近のはなさま・・・
私が体調悪かったり、雨が多かったりでお散歩がまともに行かれません。
そのせいなのか夜中に変な行動をするようになりました焦る3

今までは夜はベット(あっ、はなさまは相変わらず私と一緒に寝てますてへ
で寝ると朝までほとんど起きることなくぐっすりなんだけど

このところ・・・夜中に起きてリビングに行きたがり
私が無視して寝てると呼びに来るの。
あまりにうるさいからちょっとだけソファーで一緒に寝るんだけど
体痛くなるからまたベットに戻るでしょ?
するとまた朝方になってリビングへ行くって言いだして。。。
私はゆっくり寝られない日々が続いてます無言、汗

その行動が何んでなのかまったくもって理解できません。。。orz


鉄町ドックラン 001


ちょっとはなさまの心の中をのぞいてみたい今日この頃です。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<みぃみの得意技♪ | top | おしゃべりランチデート♪>>


comment

へぇ~何なんだろぉ~ね?
とっても気になるオモチャがあるとか?
実はオヤツが落ちてるとか?
リビングのクッションが好き?
う~ん・・・分からないですねぇ(p・Д・;)

でもその度にはなままが起こされるのは大変ですね。

うちも朝の9時ぐらいになると、
ビオがペロペロしにきます(→o←)ゞあちゃー
どぉ~もベランダに出して欲しいみたいなんだけど、
そのペロペロはあたしじゃなくM氏なんだな(笑)

はなまま体調大丈夫ですか?
余り無理なさらないで下さいね。
  1. 2009/07/25(Sat) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

あらら。
はな様、運動したいとか暑いからとか
きっとあるんでしょうね~
うちもこの時期は離れて寝たがりますから。

ってはなママさん体調悪いの?
天気の変わりも激しいからね。
ゆっくり休んでくださいね~
  1. 2009/07/25(Sat) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなママ、体調大丈夫?
あれから大丈夫かなって気になってたよぉ。。
休める時はゆっくり休んでね。

はなさま、リビングに何かお気に入りでもあるのかしら?
りりたんね、前にソファーにガムを隠していたことがあったのよ^^;
今日は確かお教室デーだったよね^^
はなさまもはなママさんもリフレッシュ出来ます様に♪
  1. 2009/07/25(Sat) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ありゃまぁ~
暑さのせいかねぇ~
湿度も関係してっかな~
はなママの体調は、大丈夫なのか!?!?
あたしは毎日、耳から脳みそ出てきそうです( ̄ー ̄;
  1. 2009/07/27(Mon) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん、ご無沙汰しています。
体調、大丈夫ですか?
すっきりしないお天気が続くし、暑くて、湿度も高いから、くれぐれも、無理なさらないでくださいね~!!

はな様、どうしたんでしょうね~
miruは、寝室のクーラーが冷えるのか、
朝になるとベランダで日向ぼっこしてたりしますけど(笑)
温度や湿度の違いで、はな様にとって、過ごしやすい場所がリビングだったりするのかしら?
はな様、ほんの少しだけ、お話ししてほしいですね~
  1. 2009/07/28(Tue) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

心配してくれてありがとう~
今はもう元気になりましたっ♪

とにかく雨が多くてお散歩が行かれないと
どーも元気があまっちゃうみたいなのね。
お出かけするとその夜はぐっすり寝てくれるから
やっぱり眠れないのかも・・・汗

ビオちゃん、ペロペロして起こすのはM氏なのね。
なんかちょっとわかる気がする~笑
  1. 2009/07/29(Wed) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

心配おかけしましたが、だいぶすっきりしてきました~。

やっぱりワンコも適度な運動しないと
寝てばっかりいられないみたいね。
元気な証拠だからヨシとしますかっ(笑)
  1. 2009/07/29(Wed) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

お陰さまでだいぶ元気になりました~。
お教室に行った日は私もはなも楽しいから
元気になれるんだよね・・・笑
それにはなもよく寝てくれるし~。
やっぱり適度な運動とストレス解消が一番だねっ♪
  1. 2009/07/29(Wed) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

変なお天気だから体調がおかしくなるよね。
cheeseさんもお大事に♪
具合悪いとお散歩も短めになっちゃうし
やっぱり運動不足になるのよね。。。
元気が一番だとつくづく思います!
  1. 2009/07/29(Wed) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

ご心配おかけしてすみません。。。
miruママさんこそ看病疲れがでてませんか?
こんなお天気が続くとホント嫌になっちゃうよね。

なんで眠れないとリビングに行きたがるのかが
いまだに謎なの。。。
パパさんのいびきがうるさいのかも・・・笑
  1. 2009/07/29(Wed) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/177-514a1877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
