Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おしゃべりランチデート♪ :: 2009/07/18(Sat)
昨日は久々にご近所友達のあゆさんとりりたんとランチデート♪

朝から雨が降って「やっぱり私って雨女?」って思ったけど
さすがっ、晴れ女のあゆさん♪
お昼にはすっかりあがって暑くなくていい感じのお天気に。。。拍手 パチパチ

「泡ハウス」じゃない、「OUR HOUSE」さんで待っててくれたのは・・・

017_20090718101025.jpg

黒いお目目が神秘的なりりたんです。

この日ははなさま、お手入れ5点セットをお願いしたので
(あっ、昨日は私がトリミング台まで連れて行ったからちっこちびらなかったよほっ…)

おかげで私はゆっくりランチをいただけましたOK
りりたん、先にお願いしちゃってごめんね~
008_20090718101019.jpg

↑夏の新メニュー、「トマトとバジルの冷製パスタ」ハート
玉ねぎの甘みがとってもおいしかったぁ~

はなさまがさっぱりしたところで今度はりりたんの番。
はなさま、連れて行かれたりりたんが気になってサロンの方をずっと見てたっけぷぷ

090717-5[1]

おさしん、あゆさんからお借りしました。この日はまったくはなさまを撮ってなかったの。。。焦る3
かわいく撮ってくれてありがとう~♪

013_20090718101729.jpg


お手入れセットをがんばったふたりにあゆさんからレバーのおやつをご褒美に頂いきました。
もうはなさまうはうはねっ。

今ではすっかりはなさま、あゆさんの大ファンになってますハート

025_20090718101007.jpg

りりたんもちょっとずつ気を許してくれてるかな?
いいお顔でおやつを見つめてくれます(ぷ)

気がつけば・・・あ~ら夕方5時じゃないのorz
途中、ママさんからジュースをいただきました笑
ありがとうございますっ♪

本来の目的はあゆさんにお願いしてたものをいただくってことだったんだけど
まったくもって話が尽きない私たち。。。あゆさん、ほんとにありがとうオンプP2
またぜひお付き合いよろしくね~絵文字名を入力してください




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<夜中の奇妙な行動 | top | 受け継がれたDNA!>>


comment

ほんとだぁぁ。
りりたんのおめめ、真っ黒でおっきくて吸い込まれそう~。
りりたんのチャームポイントだね♪

なぬなぬぅぅ。
トマトとバジルの冷製パスタとなぁぁぁ!!
このお店だもん、絶対おいしいよねっ。
食べたいっ、食べたい(子供状態・笑)。
次のお教室の反省会はここに決まりっ!!
  1. 2009/07/18(Sat) 11:23:49 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさんはな様~
この間はランチデートどうもありがとう~♪
美味しくって楽しくって、あっという間に5時間経ってたね^m^

はな様ったら会う度ににこにこでご挨拶してくれて嬉しすぎです^^
私こそ、大ファンですから~♪
りりたん、あぁ見えて(笑)はなママのこと優しいママってインプットしてるのですよ^^

カフェのママさんのサービスも嬉しかったね~
あれからさらにお喋りが続いたような(ぷ)

またぜひおデートしてくださ~い^^
涼しくなったら公園もお散歩しましょうね♪
あ、例のガレット屋さん?にもいつか行ってみたいなぁ^m^
  1. 2009/07/19(Sun) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ourhouseさんってファニーさんから近いのかな~??実は20日にね、長野に帰るだけだったんだけれど、久々に行きたいな~と実家のワンコと一緒にファニーさんに行ってきたの♪♪久々に食べたバナナワッフルはやっぱり美味しい~!!!!
本当りりたんのお目目♪真っ黒で可愛いですね~!!!(*゚ー゚*)ポッ!はな様のお目目にも吸い込まれそうになるけれど、りりたんのお目目も吸い込まれそうだわぁ~("▽"*)
  1. 2009/07/22(Wed) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

見返り美人のはな様、女の子っぽくて超かわいいんですけど~♪
いつもは目力が強い「自立した女」って感じだけど(笑)、このおさしんは「可憐な少女」って感じ(^m^)
あゆさん、撮影がお上手なのね。
そのうち極意をおそわりたいです(笑)

#私信(笑)
カメラケースのオーダー受付を開始いたしましたっ!
ショッピングカートなんぞを立ち上げてみたので、お手数ですがそちらからご注文いただけますか~。
よろしくお願いします!
  1. 2009/07/23(Thu) 11:03:55 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

りりたんホントに黒目が大きくて可愛いですね。
舌ペロンでniceshotですやん☆^(o≧∀≦)oニパッ

トマトとバジルの冷製パスタ・・・・?
あぁ~バジルが食べられたぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんてね・・・(笑)
カッペリーニでメッチャ美味しそぉ~ですぅ!
あたし普通のパスタよりもカッペリーニの方が
味が絡まって好きなんです。

お手入れ5点セットってなんですか?
はなさまビビリションしちゃうんですね(→o←)ゞあちゃー

↓のきく母さんに似て物怖じしない女になってくれたら
ホントに嬉しいですよね。
どんどんいく母さんに似てビビリションがなくなるイイですね。

最近はきく母さんとはなさまの違いは直ぐに分かります(*゚ー゚)v
頬のマーキングが違うんだなっ!
って教えて貰ったんですけどね(笑)
  1. 2009/07/23(Thu) 18:25:33 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そーなの、りりたんのお目目ってなんか神秘的でしょ?
いつもなんでかなぁ~って思ってたんだけど
この日にわかって妙に納得しちゃった。

ここの冷製パスタ、おいしいよ♪
ぜひ試してみて~
  1. 2009/07/25(Sat) 09:28:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

おしゃべりで5時間も居座って
ママさんもあきれちゃったかしら。。。笑
でもジュースの差し入れはほんとに
うれしかったね。
益々、ourhouseさんのファンになったワタシです。

はなさまはそんなにあゆさんに会ってないのに
もうしっかり大好きな人ってインプットされてるみたい。
やっぱりあゆさんにはやさしいオーラが出てるんだよね、きっと。
  1. 2009/07/25(Sat) 09:31:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ファニーさんも広いしおいしいしとってもいいカフェよね。
私たちもお教室の帰りにはファニーさんに
よく行くの。
だってとても居心地がいいんだもん♪

このourhoseさんはファニーさんからは
車で10分もかからないところにあります。
お店はそんなに大きくないけどアットホームな感じでお料理もおいしいですよ。
ぜひ機会があったら行ってみてー!
  1. 2009/07/25(Sat) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

あはは・・・どうしてもおさしん撮るときって
おやつ使うからメジカラがマックスになっちゃうのよね~笑。
こうゆうちょっとした瞬間だといい感じになるんだと思うの。。。
きっとはなさまも気を抜いてたんだと思うわ(ぷ)。
あゆさんに感謝です♪
  1. 2009/07/25(Sat) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

私もカッペリーニが大好き♪
こちらのパスタは玉ねぎの甘味がほんとにおいしいの。
5点セットは、足回りカット、爪切り、足裏バリカン、耳掃除、
おひげカットのお手入れなの。
お食事してる間にしてもらえるから
もっぱらうちはここでお願いしてます。
でもはなさまがチッコちびらないようにいつもヒヤヒヤなんだけどね~笑
  1. 2009/07/25(Sat) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/176-be275059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
