Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うれしっ、たのしっ、修学旅行  ~2日目~ :: 2009/07/08(Wed)
2日目は朝から雨がざぁーざぁー絵文字名を入力してください

強力な晴れ女のマミィがいても雨女ふたりいるとダメなのかなぁ。。。
って思ったらちゃーんとお昼から薄日が射していい感じのお天気になったのグー!

修学旅行2009 75-6 207

またまた写真が多くてごめんなさい。。。

朝は朝食をお部屋まで運んでいただきました。
雨だったから移動しなくて楽ちんですピース
修学旅行2009 75-6 116

ここの焼きたてパンはほんとにおいしいっ♪
昨夜あんなにおなかいっぱいだったのにしっかり朝食をほおばる私たち・・・ぷぷ

あっ・・・そうそう
前号に書いたけど、みぃみのお楽しみってなんだと思う?

夜中にねっ・・・時々うれしくなっちゃうのかお口をペロペロしにきてくれるのうふ
するとそのあとにまひるくんもやってきてふたりの深夜のチューチュー攻撃ハート

なんか去年もそんなことがあったよね。
とっても微笑ましいみぃみのお楽しみタイムなのでしたっ♪

それとね・・・まひみかちゃんがテンション上がって戯れてると
はなさまが興奮して二人を攻撃しちゃったり・・・

争奪戦でもかなりわがもの顔。

修学旅行2009 75-6 118


そんなはなさまに圧倒されてまひるくんはマミィに抱っこ抱っこになっちゃった。

修学旅行2009 75-6 041

ちょっとぉ~そんなことばっかりしてるとまひるくんに嫌われちゃうよ。。。
そんなはなさまを見てるとハラハラする母なのでした焦る3

修学旅行2009 75-6 051

きくさんはお庭が芝生から細かい砂利になっちゃって少々ご不満気味。
ごん君にはあんまり関係なかったみたいだけどねっ笑

チェックアウト済ませて室内ランで朝の運動。
おもちゃでみんな楽しく遊んでたらいい具合に雨もやみました。

今年は白浜方面に行くつもりだったからほんとによかったぁ。

まずはカートインだったらワンコOKの水族館。

修学旅行2009 75-6 184

ここで海の匂いとイルカさんやあしかくんにはなさまが大興奮。

修学旅行2009 75-6 156

身を乗り出してカメさん見てるおふたりさん。
なんかかわいいね・・・

ってここまではまだよかったんだけど
イルカさん達のショーを見に行ったらもうはなさま興奮して吠える吠える・・・絵文字名を入力してください

それを必死で抑えるのに私は大汗掻きました焦る3
みんな・・・騒がしくてごめんなさい。
えびちゃんったら「日頃の私の苦労が少しわかったでしょ~笑」だって。

いやぁ~昨年行った動物園ではほとんど大丈夫だったのに
大好きな海の匂いと大きく動くイルカさんたちにどうやら興奮しちゃったらしい。。。

修学旅行2009 75-6 187

このあとソフトアイスを食べてとりあえずクールダウン。
どっと疲れがでちゃいました涙

そして念願の白浜海岸へ。。。

修学旅行2009 75-6 221

ここでもはなさまがまたまた大興奮。
ずっと海に向かって吠えてたの絵文字名を入力してください

まひみかちゃん達はこんな感じで楽しんでたようしし

修学旅行2009 75-6 249

みぃみったら・・・ぷぷ

修学旅行2009 75-6 255

はなさまも・・・

修学旅行2009 75-6 232

きくごんも楽しそうに走り回って白い砂浜を堪能したね。

さぁ~この旅の〆は・・・

小田原まで戻って「かまくら」での夕食。

修学旅行2009 75-6 270

右上の焼き鳥はサービスのワンコ用よ拍手 パチパチ

修学旅行2009 75-6 276


これで2日間の修学旅行もおしまい。
みんな昨年より一段と仲良くなっててほんとに楽しい旅行となりました。

今年も楽しい旅行に一緒に行ってくれてみんなありがとう~ハート
滞在中はマミィとえびちゃんにはいろいろとお世話してもらいました。
運転も迷ったりして相変わらず頼りなくってごめんね。。。


そしていっぱい楽しんでくれたワンズから一言ずつどうぞ・・・

修学旅行2009 75-6 267


みなさんも長々とお付き合いしていただいてありがとうございましたっ♪



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<受け継がれたDNA! | top | うれしっ、たのしっ、夏の修学旅行 ~1日目~>>


comment

2日間ありがとう。そして運転お疲れ様っ。
今年も楽しかったねぇぇ。
去年の旅から1年、いっぱい一緒に遊んだからかな。今年は5ワンでいるのがとっても自然で、そんな姿を見るのがまた嬉しくて。

はな様の大興奮の中で、イルカの見事なジャンプを撮影できるはなママ、さすがですっ。

最後のワンズの日記、おもしろいっ。
これからもみんなで、いっぱい楽しいことしようね♪

  1. 2009/07/08(Wed) 13:38:26 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

あれれぇ~?
まひゅるははな様ラブじゃなかったの?(^m^)
どんなに吠えられてもめげない、それが男の子だぞ、まひゅるっ!(笑)

わんこOKの水族館っていいね。
しかも一緒にイルカのショーも見られちゃうの?
それはぜひ一度行ってみなくては♪

今年も楽しい思い出ができてよかったね~(^-^)
  1. 2009/07/08(Wed) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

最後のみんなの感想文いいね~( ´艸`)
はなさま、海に行って、食欲わいてきちゃったんじゃん!?(爆
いるか食わせろ~みたいなо(ж>▽<)y ☆
朝の焼きたてパンは、ほんっと美味そうだよっ!
贅沢な旅って、やっぱりいいよね~
それだけの価値はあるのよね♪
また思い出が増えたね♪
  1. 2009/07/09(Thu) 09:19:43 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

白浜海岸でも楽しそうなワンズ♪
はな様は、本当に海が好きなのね。
自由に泳いでるお魚さん達に水族館では嫉妬かしら?(笑)
お写真一杯でも、もっともっとワンズやママズの楽しいお写真が一杯ね、きっと!
そして、移しきれない素敵な一瞬だらけだったでしょうね。
運転手役、お疲れ様でした。
私も秋にワンズと一緒にお友達と旅行の予定。
そして、運転手役ね。
初めての事に今からドキドキだわ。
  1. 2009/07/10(Fri) 19:24:36 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

えへっ、イルカのジャンプの写真は
マミィがはなのことを見ててくれたから撮れたの。。。
ほんと、このときはうるさくってごめんね~

リスの庭での集合写真、昨年のを見たら
かなりみんなの間に間隔があったの。
今年は自然にくっついてて、やっぱり1年の間にめちゃくちゃ仲良くなったってことよね。
はななんて興奮してまひみかちゃんにちょっかい出しちゃうくらい。。。汗
このままだとどんどん遠慮がなくなっちゃうんじゃないかってちと心配してます(笑)
  1. 2009/07/11(Sat) 09:15:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

ぷぷっ・・・まひるくんはMだよねぇ~
ってみんなで笑ってました。
はなにみかんちゃんを取られてもそれをずっと追いかけてみてる姿がほんとかわゆいの。
でもあんまり度が過ぎると嫌われるかなぁ~
って母は心配よ。

ここの水族館、ショーも見られるしなかなかいいよ。
はなは興奮しちゃってうるさいのでちょっともう行かれないかも。。。涙
  1. 2009/07/11(Sat) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

まったくあんなにはながイルカさんたちに興奮するとは思いませんでした。
海の匂いだけでもかなり興奮してたんだけどね。。。
もう水族館は行かれないかも・・・涙。

ここはパンが焼きあがった時間に
お食事運んでくれるの。
アツアツでとてもおいしかったよ~♪
  1. 2009/07/11(Sat) 09:21:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

下の記事にもコメントありがとう~♪
そーなの、海の匂いだけでもかなり興奮しちゃうはなさま・・・
水族館はちょっと彼女には刺激が強かったみたいです。。。汗

秋に旅行いくのね。
そうそう・・・運転があるとお酒飲めないから
izupyさんも夜は楽しく飲めるかもよっ(笑)
私はおいしいお料理と生ビールで一足先に
至福の時を過ごさせていただきました~♪
  1. 2009/07/11(Sat) 09:25:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

旅行&旅行記お疲れさま~(^^)
ホント楽しそうな旅行でうらやましいくらいよ。
お天気も持ち直したみたいだし、
きっとみんなのパワーにお天とさまが負けちゃったのね(^m^)
ワン連れでの水族館や海、とっても楽しそう~。
って、はなさま!そんなに水が好きなのかっ!?
きっと血が騒いじゃったのね(^m^)
  1. 2009/07/12(Sun) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/174-8edbdd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
