Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うれしっ、たのしっ、夏の修学旅行 ~1日目~ :: 2009/07/07(Tue)
恒例になりつつある「まひみかきくごん」との修学旅行ハート

時期的には梅雨なんだけどまひみかちゃんときくさんのお誕生日も近いし
夏休みで混みあう前にって去年初めてみんな一緒に行った旅行・・・

今年も行ってきたよ~
あの場所へうふ

修学旅行2009 75-6 133

そーなんです。
思わずリピートしたくなっちゃうお宿。
「四季の蔵」さん拍手 パチパチ

楽しい修学旅行のはじまりはじまり~
ってかなり長いです。。。てへ
朝、幸運にも雨降ってなくていい調子。
まひみかマミィ家→えびちゃん家の順でピックアップして
いざ、伊豆方面へGO、GO、GO~絵文字名を入力してください

ランチは伊豆高原の「IL COVO」さん。
入ってみるとかなり本格的なイタリアンの感じでちょっと緊張の私たち。
でもまだ時間も早くて誰もいなかったのでパスタやニョッキをいただきまた。
お味はとってもおいしかったよ。
お昼近くにはたくさんの人がいらしたので
テラスでコーヒーをいただくことにしました。。。笑2

修学旅行2009 75-6 004

そしてこのあとお宿のある河津に向かったんだけど・・・
なんかポツポツと雨が降りだしちゃってorz

ちょこっと海に寄ってから行くつもりだったけど
断念して早めにお宿に行きました。

もちろん今回も大奮発して「リスの庭」へお泊まり。
年に一回の贅沢だからいいよねっうしし

修学旅行2009 75-6 015

ラウンジでウェルカムティーをいただきながらお部屋の準備ができるまで待ってチェックイン。

さっそく屋上のランやプールで遊んだワンズたち。
こちらはいろんな施設があるから雨が降ってても遊べるからいいねっ。

修学旅行2009 75-6 034

あれ?ランやプールでのみぃみのおさしんが無いっ!
プールでは上手に泳いでたのに~。ごめんね。
たぶん泳ぎはみぃみが一番上手だと思うの。
マミィが動画を撮ってくれてるから楽しみにしてね~uttori-sq

みぃみから一言・・・ハート

修学旅行2009 75-6 123

ぷぷっ、お楽しみって何だろうねっぷぷ




たっぷり遊んでお部屋でゆっくりくつろいだ後は
今度は私たちのお楽しみのディナータイムオンプP2
今年は和食も選べることになって、送迎車に乗って近くのお店へ移動。

修学旅行2009 75-6 088

とっても雰囲気のある古民家を改造した和食処にママズもテンションUPアイコン名を入力してください

だってワンコ連れでこんな素敵な雰囲気のところに行かれるなんて感激でしょ?

お料理も地元の新鮮な食材でほんとにおいしかったぁ~ハート

修学旅行2009 75-6 108

お酒をいただきながらちょっとずつ運ばれるお料理に3人ともニコニコよん。
上の写真の中にある川海老のから揚げは今日お店の方が取ってきてくれたんですって。
生ビールに相性ばっちりピース

修学旅行2009 75-6 106

ワンコ達もお疲れなのか?かなりおとなしくお利口さんにしててくれました。
こちらのお店はお昼のランチもしてるみたいです。
また来てみたいなぁ~

お宿に戻ってラウンジでわんこのごはんをオーダー。
みんなおいしそうに食べてたけど暗くておさしんありません。。。涙

すっかりほろ酔い気分の私はお風呂に入ってすっかりいい気分のまま
ベットで眠りについちゃったぁ~。

続きはまた明日。
実はちょっとしたハプニングありで大汗かいた私。。。焦る3

お楽しみに~テレテレ;



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<うれしっ、たのしっ、修学旅行  ~2日目~ | top | はなさまの2週間(笑)>>


comment

わ~、また行ってきたのね、修学旅行♪
相変わらず超豪華だよね(^-^)
川エビの唐揚げって大好きだから、食い入るようにモニタを見つめてしまいました(笑)
続きが楽しみなり...♪
  1. 2009/07/07(Tue) 15:17:31 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

わぁぁぁ
皆さん最近upされていなかったり。
どうしたかな?と思ったら旅行だったのね~
いいな。仲良し3人&5ワンでの旅行。
お宿も道中もホント楽しそうだよ。
おいしいもの食べて遊んで。あたしも行きたい~

ってかその前に。
今度ぜひぜひ那須集合計画しません??
師匠とも相談中よ♪
  1. 2009/07/07(Tue) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

もぉ1年たつのね
やっぱりこちらはいいわね♪
美味しいものもありランやプールもあるし
時間を気にしなくていいのがなによりだわ
混雑する前に~がちょうどいい季節で
バッチリね
みんなのお顔が楽しそうだもの
ハプニングってなんだろう(>▽<;; アセアセ
アップ待ってます
  1. 2009/07/07(Tue) 17:14:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

伊豆に修学旅行に行ってきたのね~♪
ランチのお店、1度行ったけどパスタが本格的でとっても美味しかった思い出が^^
四季の蔵さんの「リスの庭」にお泊りなんて素敵だわ~~!!
お料理に和食がはじまったのね~
ママンずのテンションが上がるのわかる気がします^m^
超美味しそうだものー♪
四季の蔵さん、3月しか行ったことないから季節の違う時に行ってみたくなっちゃった!

みんなプールやランでとっても楽しそうだね^^
続きも楽しみにしてま~す!
  1. 2009/07/07(Tue) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

お~去年のあの時から、1年なんだね~
ここは、やっぱりいいわね♪
そして、離れがやっぱりいいね~
お食事もいいじゃな~い!ワンコ同伴OKなんて、嬉しすぎだねっ♪
ドッグランも水場もあって、ほんといいわ~
泊まりだとさ~飼い主同士もゆっくりいっぱいお話できるよね~♪
  1. 2009/07/07(Tue) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/07(Tue) 21:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハプニングって言葉に胸躍ったパディっす
マミーのところでしっかとみてきたにょー
ディナーがお迎えでしかも割烹かぁ~
川えびうまそうだしっ!
地部煮みたいなのもうまそー♪
って、みんなランにプールにおおはしゃぎだったんねニャハハ
続きがたのしみィ~グフフ
  1. 2009/07/08(Wed) 13:28:29 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

そう・・・今年も行ってまいりました♪
川海老はねっ、めったに取れないんだって。
取れたての川海老のから揚げなんて
初めてだけど、とってもおいしかったよ~。
他のお料理も絶品でしたぁ。。。
  1. 2009/07/08(Wed) 15:41:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

こうやってお泊りするのは2回目だから
もう勝手知ったる仲って感じで
楽しかったよ~。
ワンズもほんと自然な感じで一緒にいるし。
やっぱりみんな相性がいいのかな。
あっ・・・でもはなさまはちょっと自が出て来た感じ。
やりたい放題の彼女に私は汗だくよ。

えっ?那須にみんなで大集合???
日程が合えば行ってみたいなぁ~
ってどのくらいかかるのかわかんないけど。
  1. 2009/07/08(Wed) 15:45:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

そうなの・・・もう1年たつのよね~
こちらのお宿は階段が多いのが難点だけど
遊ぶところはいっぱいあるしお料理がおいしいのでリピートしちゃったの。
それに気兼ねなくみんなで遊べるっていう
リスの庭はほんと最高です。
ハプニング・・・まったくもって我が家のお嬢さんにはアセアセよん(笑)
  1. 2009/07/08(Wed) 15:50:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

この辺は夏休みがはじまっちゃうと
どこもかしこも混んじゃうから今の時期って
あんまり暑くないし意外にお勧めかも。。。
今度行ったらぜひ和食セレクトしてみて~。
とってもおいしかったよ♪

伊豆高原のレストランはパスタは絶品でした。
日曜日だったからお昼にはあっという間に
満席になってたよ。
ワンコ連れはほとんどいなかったから
テラスでゆっくりコーヒーいただいちゃった(笑)
  1. 2009/07/08(Wed) 15:54:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ほんと離れって思う存分吠えても騒いでも
全然平気だから
飼い主も安心して過ごせるのがいいよね。
おしゃべりしたり寝転がったり・・・
みんなでゆったりできました。
ワンコと懐石料理のようなものってなかなか
食べられないよね。
ほんとおいしかったよ~♪
  1. 2009/07/08(Wed) 15:57:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディ さんへ♪

ほんと楽しい時間を過ごせました♪
シーズン前だから車もすいてて楽ちんだし
雨がふったりしたおかげでどこもかしこも
人が少なくてこれまたいい感じ。
子供が夏休みに入るとこうはいかないもんね。
はなもいまだに疲れがとれないみたいよ(笑)
川海老のから揚げはとれたてなので
ほんとおいしかったよ~♪
  1. 2009/07/08(Wed) 16:00:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちょっとだけ、雨が降ったりしても
室内でも楽しめるのが良かったね♪
1年に1回ならちょっとした贅沢は、こころのビタミンね!
バスローブの刺繍も可愛いな~とか
ランやスイミングの様子も楽しそう♪
お泊まりすると親密さが増すものね。
みんな細いのに意外に食べますよね~(笑)
普段、会うときは運転があるのでお酒飲んだらどんな感じかな~?なんて、想像しちゃった。
  1. 2009/07/10(Fri) 19:14:17 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/173-de7761d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
