Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Dog☆run meeting♪ :: 2009/06/01(Mon)
最近雨絵文字名を入力してくださいばっかりで退屈MAXだったワンズたち。

1年ぶりに鉄町のドックランで大集合したよ~拍手 パチパチ

この日はワタシが夕方用事があったので珍しく10時半からランを予約。
でも午後は雨が降ってきたのでよかったかもーっ
グー!

鉄町ドックラン 073

この日のメンバーはねっ

お馴染みまひるくんとみかんちゃんきくさんとごん太くん

鉄町ドックラン 051

相変わらずこのおふたりさんは仲良く?ちゃん争奪戦。

でもね・・・この日のはな様はちょっと途中でブルーになっちゃったの。
ここの足場がちょっとお気に召さなかったのか・・・
せっかくランに来たのに気まぐれなお嬢はこれだから困るよねぇぇぇ怒る。

そしてこの日はごっきげんだったみかんちゃん。
見事にランを走ったのだアイコン名を入力してください

鉄町ドックラン 114

もちろんきくさんとごん太くんも楽しそうに遊んでたよ。

鉄町ドックラン 093

でも・・・みんなが走り回ってるときにいきなりごんちゃんが・・・焦る3

鉄町ドックラン 049

ランのど真ん中で気持ちよさげにうん●~
あはっ、これって狙って撮ったわけじゃないからね。。。ぷぷ

そこへ・・・ハイパー親子とおっとり兄弟が到着絵文字名を入力してください

パディさんからランに放たれたとたんこの母娘はランを駆け回る駆け回るーーーっ

鉄町ドックラン 139

くうさんwithラッキー&れおちんも来てくれたよ。

鉄町ドックラン 122

れおちんのゴージャス毛並みがまぶしかった。。。
みかんちゃんが惚れそうになるのもちとわかる気が・・・うふ

たーっぷり1時間半、楽しんだワンズたち。

こんな光景もあったりして・・・うしし

鉄町ドックラン 130

そしてこのあとは近くのDOG PLEX さんへ。

おいしいランチを食べた後は
みんなでワンワン会議が行われました笑い。
れおちん、お顔が映ってなくてごめんよ~
鉄町ドックラン 155

ってなわけで・・・

この日は夕方前にはお開きとなりましたぁ~テレテレ;

はなさまはこの後ひとりでお留守番。。。
ごめんよ~涙

どこへ行ったかは・・・また後日っ絵文字名を入力してください



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ムシムシの日々 | top | 胸キュン♪なお届もの。>>


comment

もしかして・・・はなママお誕生日だったの?
おめでとうv-315
そっか~そうだったのか(?)
昨日はどうもありがとうね
久しぶりにみんなに会えてhappyだったわ
はな様ランの土がお気にめさなかったの?
やっぱりはな様は芝生系かしらv-343私も芝生系です
れおちんのお顔が写ってなくてもこの口元で
まさに会議を始めるv-363って
感じよねv-425
また一緒してね~
  1. 2009/06/01(Mon) 15:09:43 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はなママお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ホールのケーキでお祝いだなんて
久しくして貰ってないわΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
この1年も素敵に過ごして下さいね。

はなさまもメッチャ笑顔だったのに、
何かお気に召さないことがあったんですね。
まぁ~そんな感じもはなさまらしいですが(*^m^*) ムフッ

ごんくんのうんPはbestshotですやん(≧m≦)ぷっ!
さぞかし気持ち良かったんだろなぁ。

でも何より1番の驚きはみかんちゃん!
みかんちゃんが走ってるぅ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごい!すごい!ですよね。
マミィの微笑が目に浮かびます。
  1. 2009/06/01(Mon) 17:38:06 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

そっかぁ、はなママのお誕生日だったのね♪
おめでとう♪
おめでとう♪
ちょっぴりドジなはなママの可愛さが大好きですっ。
健康で楽しい1年になりますように。

わぁぁ、みかんの走ってる姿を撮ってくれてありがとう。
ちょっと重そうではありますが・・・(ぷ)。
そうなのよ、昨日はみかんがすっごく楽しそうだったのよねぇ。
みんなに会えると嬉しいんだね。
ワンワン会議、笑っちゃったぁ。
例の件、なんとか今週中に決めたいね。
えびちゃんの帰りを待ってディナーデートでもするぅ?
  1. 2009/06/01(Mon) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
ホールケーキ!!美味しいお誕生日になったかしら?
ご主人さまのお優しさが伝わってきます!
この1年も、はなママさんにとって、素敵な1年となりますように。

やっぱり、はなママさんの撮るお写真も、素敵~★
ワンワン会議の実況中継まで!!
みんなの表情、とっても幸せそう♪
ごんちゃんも、可愛いぃぃ♪
  1. 2009/06/02(Tue) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんのところで拝見しました~
雨の合間の運動タイム、いいねぇ
うちも週末雨で運動できていないから物足りないみたい。
今週辺り、出かけたいなぁ~

みかんちゃんの追いかけっこ。
うちの子も混ぜたいわ。
間違いなく張り合うよ!チビぃのが(爆)
  1. 2009/06/02(Tue) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

貸切ランでみんな楽しそう~♪
トップのはな様、とってもご機嫌なお顔してる^^
れおちゃん、本当に毛吹がゴージャスですね~~!!(羨ましいわぁ。。^^)
ワンワン会議も最高~(*^m^*)

はなママ、お誕生日おめでとう♪\(^o^)/
ホールのケーキでお祝いなんて、ステキですね~
この1年も健康でハッピーに過ごしてくださいね☆
(お誕生日は5月31日?もしそうなら、うちのパパさんと一緒だよん^^)

そして、ぽかぽかデビューもおめでと~(つなより^^)
  1. 2009/06/02(Tue) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はなママさん♪
お誕生日だったのですね~!!
おめでとうございます~♪
今年も素敵な1年になりますように~
(*゚ー゚*)ポッ!

むふふ~
ほぉ~んと嬉しそう~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
はな様は芝のランの方が良いのかな~??
芝になってくれて、ランが繋がっているカフェでも出来てくれたら、もっと嬉しいのにな~(なんて贅沢かな。。。)

みかんちゃんもすっごく嬉しかったのね~!!みんなでのびの~び遊べたら嬉しいものねd('∀'о)ネ♪
  1. 2009/06/03(Wed) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとう~♪
なんかこの歳になるとお誕生日もあんまりうれしくないんだけど・・・笑。

この日は足もとがコンクリのような砂利のような
あんまりよくなかったでしょ?
どーやらそれが嫌だったみたいなの。。。
まったく急にテンション下がるから
困ったものです。。。
  1. 2009/06/04(Thu) 14:00:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとう~♪
そーなの。ホールケーキでお祝いなんて
何十年ぶり?かしらん。。。
ちょっと照れくさかったです・・・笑

ほんと最近みぃみが走ったりはしゃいだりすると
なんかすっごくうれしくって。。。(ぷ)
この日もいつものメンバーでテンションが上がったみたいです。。。
  1. 2009/06/04(Thu) 14:03:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

誕生日のお祝いコメントありがとう~♪
最近ドジっぷりがちょっとどころじゃなくなってて
自分でもかなり怖いです。。。汗
これからも変なことしてたら教えてね~笑

あはは・・・みかんちゃん、確かに走ってるんだけどちょっと低空飛行みたいだよね。
でもこうやってみぃみが喜んでくれるとちょっとうれしい今日この頃ですっ♪
  1. 2009/06/04(Thu) 14:07:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

誕生日のお祝いコメントありがとう~♪
あはっ・・・このケーキはパパさんからじゃなくって
実家の家族からだったの。。。
こんなことって小さい頃以来だから
ちょっと照れくさいやらうれしいやら・・・。

写真ってカメラになれるまでなかなかうまく撮れないから
とにかく撮って撮って撮りまくるのが一番。
なーんて偉そうなこと言ってるけど
私もまだまだ初心者ですっ(笑)
  1. 2009/06/04(Thu) 14:10:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

最近梅雨の走りでなんとなくお天気悪いよね。
はなさまもワタシもかなりストレス溜まっちゃうよ~。
こうやってみんなで走れるランはほんとに貴重。。。
シフォン親子は楽しそうに走り回ってたよ!
  1. 2009/06/04(Thu) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

誕生日のお祝いコメントありがとう~♪
もう全然うれしくない歳なんだけど
こうやってお祝いしてくれたりすると
やっぱりうれしいものですね。。。
(ってパパさんと同じ日だぁ~すごい偶然だねっ)

あっ・・・そうそう、先日やっとぽかぽかさんで
ランチしてきました~。
開店前に行ったのに並んでて限定メニューがギリギリセーフだったの。
でもお味も雰囲気もかなりよかったので
またすぐにでも行きたくなっちゃったぁ~♪

  1. 2009/06/04(Thu) 14:16:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

誕生日のお祝いコメントありがとう~♪
もう歳とるのが怖い年齢になってるけど
ワンコのおかげで元気で楽しい毎日が過ごせてることに感謝してまーす。

ここはちょっと足場が悪くてこんど改修工事に入るらしいの。
まあ、無料だから文句は言えないんだけどねっ(笑)
  1. 2009/06/04(Thu) 14:19:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママさん、お誕生日おめでとうございまーす^^
ホールケーキでお祝い、いいなぁ~^m^

はなさまにっこりちゃんで綺麗ですね~♪
麿がくっきりあって羨ましい~。

ランのど真ん中でのふんばりポーズ、笑いました~。
ニュイさんも、ランでは走らないけどウン○は
します(笑)
  1. 2009/06/04(Thu) 17:36:30 |
  2. URL |
  3. 珠 #NUPN.0j6
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
遅れましたが・・・
v-314はなママさん、お誕生日おめでとうございますv-314

1年ぶりにみんな集合して楽しそう♪
ドッグランでおもちゃで遊んだり、みんな楽しそうですね~☆
  1. 2009/06/09(Tue) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/168-fddabbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
