Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



胸キュン♪なお届もの。 :: 2009/05/27(Wed)
この前の日曜日のこと・・・。

日中は仕事で銀座に出かけてたんだけど
えびちゃんから1本のメールが届きました。。。絵文字名を入力してください

「わんこHAPPY LIFE」」 の京さんからお届ものがあったよ~ってね。

そして急きょ私の帰宅に合わせて夕方えびちゃんが届けてくれたの。
えびちゃん、ありがと~

015_20090527084608.jpg

遅くなっちゃったけど・・・ってごんちゃんとはなさまにお誕生日のプレゼントハート

もうびっくりするやら嬉しいやら・・・嬉し泣き

おやつやおもちゃやフードボウル。
そしてワンズのお写真をパウチしてくれたの。

021_20090527084615.jpg

この2枚のおさしん・・・京さんが選んでくれたんだけど
とっても好きな写真だったからすっごくうれしい~ニコッ♪

まひみかちゃんと映ってる写真はマミィにもって3枚入ってたよ拍手 パチパチ
そういう心遣いにも胸キュンキラキラ(オレンジ)
マミィ・・・今度渡すねっ

はなさまは只今ガッツキ娘だからクロワッサンのおもちゃに夢中ぷぷ

025_20090527084621.jpg

ほらっ・・・眼が輝いてるでしょ?

京さん・・・いつも気にかけてくれてほんとにほんとにありがとう~♪

こういうお友達がいてくれるって私もえびちゃんも幸せモノだぁぁぁ~




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<Dog☆run meeting♪ | top | 奇跡の起こった駒沢デート♪>>


comment

京さんからのお届け物だったのね♪
京さんっていっつもワンズの何かを作ってくれるよね~
これ、嬉しいよね♪
そりから、下に敷いてる白と水色の敷物、
すっごく気になるんだけど(笑
ステキだ~♪
  1. 2009/05/27(Wed) 14:05:59 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ホントに素敵なお届け物ですね(*^^*)
そしてはなさまとはなママは人気者だなっ☆^(o≧∀≦)oニパッ

はなさまはそれでなくても眼力がスゴイのに、
クロワッサンでまたすごい事になってますやん(^_^;
やっぱり男前やわぁ~(笑)

↓のみんなでカートを押してる写真がめっちゃ早そぉ~で笑っちゃった(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/05/27(Wed) 17:23:52 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

んま~i-199
私にまでぇぇi-184
なんて素敵な心配りでしょう。
私はお会いしたこともないのに、嬉しすぎますっ。
しかも、写真には「BEST FRIENDS」の文字がぁぁぁ。
泣いちゃいそうだぁ。
  1. 2009/05/27(Wed) 18:12:25 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

嬉しいサプライズプレゼントね~♪

私も。cheeseさんと同じく、水色のクロスステッチのマットが気になっちゃう。
可愛いぃぃぃ(*^_^*)

う~ん。やっぱり、はなママさんの撮るお写真は素敵~
一眼レフ、買ってみたものの、全然センスがなくって、凹んでましゅ(;_;)
  1. 2009/05/29(Fri) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

本当素敵なプレゼントですね~♪♪
はなママさんのお人柄が伺えます~(*゚ー゚*)ポッ!
そしていつも一緒に遊んでいる仲良しさんとのショットまで~!!!!
これは嬉しいですよね~!!
本当マミィさんのおっしゃる通りBEST FRIENDSの文字はうるっときちゃいますね!!!(((uдu*)ゥンゥン
  1. 2009/05/31(Sun) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

いやいや、そんなに喜んでいただけたなんて(^^;)
ってーか、めちゃめちゃ遅くなっちゃってゴメンネ~。
ホントはずいぶん前から用意しつつあったんだけど、
ぐだぐだしてたら5月も後半になっちゃって。
誕生日いつだ?って話よねぇ(^^;)
お写真、私もお気に入りのを選ばせてもらいました♪
気に入ってもらえて嬉しいよー。
これからも強力な眼ヂカラで、ましゅりんを圧倒してね~(^m^)
  1. 2009/06/01(Mon) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

こういう写真の加工って自分ではできないから
ほんとうれしいの。。。
しかもお気に入りのおさしんだったから
びっくりしちゃったわ。

あっ・・・これ東欧のテーブルクロスなのよ。
刺繍だからかなり手がかかってるものだと思うわ。
cheeseさん、お目が高いっ(笑)
  1. 2009/06/01(Mon) 13:02:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

ぷぷっ・・・やっぱりなにやっても男前なのよね~笑
目つきが鋭いのはきくさん似だとおもうけど
やっぱり性格もパピーのころからかなりきつかったから
おんな番長になるタイプなのかもねっ(笑)

  1. 2009/06/01(Mon) 13:04:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんと私もうれしくって・・・
やっぱりこうやってみんな揃って映ってる写真って貴重だもんね。
この写真はマミィが撮ってくれたから
それにも感謝です♪
  1. 2009/06/01(Mon) 13:06:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

さすがmiruママさんもお目が高いっ!
これは東欧の手刺繍のクロスなの。
もったいなくて普段に使えないから
こうやって撮影の時に使用してます(笑)

私の写真なんてまだまだ・・・
数撮れば1・2枚なんとかなるって感じよ。
miruママさんもたくさん撮って撮りまくって~♪
  1. 2009/06/01(Mon) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

京さんはいつも何か加工したものを
作ってくれる達人なの。
みんなで写ってるおさしんはラミネートされてるから
永久保存版になること間違いなしです♪
  1. 2009/06/01(Mon) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

いえいえ・・・時間など問題じゃないよ~
こうやってはなとごん太くんのことを
気にかけてくれてたってことがうれしいの。
もちろんお気に入りのお写真だっていうのも
ね。。。
何度も言うけど・・・ほんとにほんとにありがとう~。
またいつか会えるといいねっ♪
  1. 2009/06/01(Mon) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/167-0f3a4725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
