Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



奇跡の起こった駒沢デート♪ :: 2009/05/18(Mon)
昨日の日曜日は
ずっとずっと前から楽しみにしてた駒沢へのおでかけ。。。テレテレ;

夕方、駒沢公園に集合したのはねっ

miruママさん駒沢 002

左から

はなちん と「hana*log」のyukikoさん。
まひるくん&みかんちゃん と「M+M」のまひみかマミィ。
「きくさん&ごん太くん」 とえびちゃん。
そしてはなさま とワタシ。。。

そして・・・
神戸から一人旅をしてきてくれた「my life with miru miru」のmiruママさん拍手 パチパチ
本日のスペシャルゲストですハート

miruママさん駒沢 020

miruくんは今回はパパさんとお留守番なの。

miruママさんとは大阪で2回お会いしてるから
なんか昔からのお友達って感じがしちゃうんだぁ・・・笑2

この日の天気予報はあいにくの雨絵文字名を入力してください
1時間ほど先に着いた私とえびちゃんが駒沢公園お散歩してるときには
細かい霧雨が降ってたの。
でもね・・・代官山でお買い物をしてこちらに向かってきてくれた
miruママさんとyukikoさんを乗せたマミィの車が着いた途端
奇跡的に雨がやんだのだぁぁぁ~すごいよねっ拍手 パチパチ


miruママさん駒沢 034

みんなで公園をお散歩したよ。
ぷぷっ・・・カートインしてたシニア組もいたけどっ。

たっぷり歩いた後はショッピングぅ~

miruママさん駒沢 042

大好きなkuma-kitchenでは試食タイム。

miruママさん駒沢 037

そしてお楽しみのディナーの場所は・・・

miruママさん駒沢 063

nipapoさんの2階を貸し切りですピース
みんなでワイワイガヤガヤワンワンと楽しくおしゃべりしながらのごはん。
貸切って周りに気兼ねしなくてほんといいよね~

nipapoさん・・・今月で閉店なんですって。残念だね泣き顔

ワンズのごはんはkuma-kitchenさんからデリバリー。

miruママさん駒沢 065

お店の方から量増しサービスもあってすっごい豪華ディナー♪

miruママさん駒沢 073

はなさまは最近ほんといやしくって
かなりお恥ずかしい姿をmiruママに見られちゃいました。。。orz

こういう楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのが悔しいけど
ゆっくりお話ししてワンズも広々として楽しそうだったよ。

ずっとカートインしてたはなちんがうれしそうに走り回ってかわいかったheart03
そのはなちんを追いかけまわしていじわるしてたはなさま。。。
ほんとごめんねぇ~絵文字名を入力してください

miruママさんから、イニシャル入りのボトル入れやカルトナージュ
そしてはなにもおやついただきました。
心がこもってる手作りのものってほんとにうれしいなっ♪

miruママさん駒沢 076

はなさまからもひとこと。

miruママさん駒沢 091

またきっと会えるよね。
だからお別れの挨拶は「またね~」って言ったの。

神戸からきてくれたmiruママさん、そしていろいろアレンジしてくれた
まひみかマミィとyukikoさん、楽しい時間をほんとにほんとにありがとう~heart0

あっ、それからお留守番のmiruくんとパパさん
ふたりでどんな一夜を過ごしたのかな~
ママを一人旅に出してくれたこのお二人にも感謝、感謝だねっハート








テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<胸キュン♪なお届もの。 | top | リフレッシュ!>>


comment

素敵ね
こちらは神戸からいらしてくれたのね
こういうデートって本当にワクワクしちゃう
京都組さんが来たとき以来だものね
遠くからのお友達はv-238
夕方からなら雨もやんで風は強かったけど
貸し切りのお店の中なら♪
閉店はちょっと寂しいね
雰囲気のいいお店だものあそこは
久しぶりのえびちゃんも居るしマミィもv-221楽しい1日だったのね
  1. 2009/05/18(Mon) 19:22:15 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにほんとに。
ありがとうございました~m(u_u)m
あいにくの空模様+強風の中、、
とっても幸せな時間を過ごすことができました♪
miruがいると、いつもmiruのことでいっぱいっぱいで、みんなの性格をよ~く見ることができなかったから、昨日は、みんなのことを、しっかり観察できて、抱っこできて、楽しかった♪
美人親子のきくさんとはな様、度々、間違えてしまったけど、、
家族みんな、美味しいもの大好きで~(*^_^*)いいことだよね♪♪
はなママさんと、手作りのお話をもっとしたかったんだけど…。
カルトナージュ、楽しんでいるかしら~?!
でもほんと、またゆっくりお話ししましょうね~
こんどは神戸をご案内しますからっっ
miruは、パパと男同士の時間を楽しんでたみたいっっ大丈夫でした♪

本当にありがとうございました!!
これからも、仲良くしてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
  1. 2009/05/18(Mon) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

駒沢デートしたんですね♪ラッキールルは、この日から合宿開始でしたよ。
miruママが神戸からいらしてたんですね。
ブログが繋いだお友達の絆。素敵☆
次回、良かったらご一緒させてくださいネ(^_-)☆
いつも読み逃げしてるはなちんにも会いたいな~
  1. 2009/05/19(Tue) 09:20:00 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとう♪
私の大好きなメンバーが駒沢に集合しているなんて、夢のような時間でしたぁ。
離れていても、会う頻度は少なくても
昨日会っていたかのようにお話しできるって、やっぱりブログってすごいっ!!

まひみかはね、代官山では緊張気味だったんだけど(ぷ)、はな様やきくごんの姿を見つけたら、すっごく安心したみたいよ。

本当にそう。
miruママを送り出してくれた、パパさんとmiru君にありがとうだね。
また、みんなで会えるよねっ。
  1. 2009/05/19(Tue) 10:34:50 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

こりゃ~こりゃ~プチオフ会だね♪
貸切なんていいなぁ~気兼ねなくデッカイ声で話できて・・・
って違うか(笑
でも閉店しちゃうんだ~
わんOkのとこが少なくなるのは残念だわね(ノω・、)
  1. 2009/05/19(Tue) 11:13:43 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

追伸
miruママと写ってる写真を、今度くださいなっ。
  1. 2009/05/19(Tue) 11:42:20 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

みんなでコマザワンヌwith miruママさんだったのね~v-22
とっても楽しそう~!私も思わず行きたくなっちゃったぁ♪♪
カルトナージュやボトル入れも素敵~。さすがmiruママさん!
それにしても豪華なワンご飯。すごいわっ(笑)
はなさまがいやしんぼになっても仕方ないわぁ!!
バトーがいたらたぶんもっとすごいことに・・・(爆)

今年はバトー東京上陸計画も浮上してるのよ~。
まだ予定は未定だけど、無事上陸したらまた遊んでね☆
  1. 2009/05/19(Tue) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

うわぁぁ
関西からいらっしゃったんですか。
それはとっても有意義な時間でしたね。

皆で足早にお散歩。
ぶれている感じが雰囲気あるわ(笑)
  1. 2009/05/19(Tue) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

神戸からお友達がいらしてたんだねぇ♪
ワンコが繋ぐステキなご縁☆
私まで幸せな気分になっちゃいました~
心のこもったプレゼントもとってもステキだねぇ♪
お散歩の時雨上がってよかったね!
はなさまもクマキッチンの豪華ディナーにご機嫌だったかしら^m^
nipapoさん、今月末で閉店は寂しいね・・・
明日お友達とランチに行っちゃうかも^m^
  1. 2009/05/20(Wed) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪
ほんとに楽しかったね~♪
はなちんも楽しかったみたいで、はなさまとごんくんのことなんて全然気にならなかったみたい(笑)
だからご安心くださいませ(^-^)

いつかこのワンズの輪の中に、miruくんが入る日がくるといいね~(*^-^*)
  1. 2009/05/20(Wed) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

そうなの・・・遠方からのお友達って
あまり会えないからほんとにうれしい♪
もっとたくさんおしゃべりしたかったんだけど
あっという間に時間が過ぎちゃった・・・。
nippoさん、ほんとに残念ね。。。でも最後に
行かれてよかったかも~。
  1. 2009/05/21(Thu) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

お疲れのところ早速コメントありがとう~♪
この日はわがチームがうるさくってほんとごめんなさい。。。
もっとゆっくりカルトナージュのこととかも
お話したかったのに時間がなくて・・・。
ほんとあっと言う間の楽しいひとときでした。
miruママさんとはもう3回目になるのよねぇ。
だからかなぁ。。。昔からのお友達って感覚になっちゃうのが不思議。
いつもきれいで素敵な女性のmiruママさん・・・
なんかとってもシアワセな気分になりました。
またぜひお会いしましょうねっ♪
  1. 2009/05/21(Thu) 18:19:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

そろそろ入院かなぁ~って思ってたの。
もうオペは終わったかしら。。。
早く良くなってまた一緒に遊びましょうねっ。

miruママさんはほんと神戸のセレブ~って
感じの素敵な女性なの。
なんかふんわりしてやさしくって
私まで癒されちゃいましたぁ~
  1. 2009/05/21(Thu) 18:21:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

まひみかちゃん・・・miruママさんの雰囲気に
きっとウットリしちゃったんじゃない?
我がっつきトリオにあってやっと目が覚めたりして・・・笑。
マミィのおさしんみててもmiruママさんに抱っこされてるまひみかちゃんの表情は
おだやかでやさしいお顔してるって思っちゃった。
うちのはなさまは相変わらずのきつい顔で
愛想のなくってほんとお恥ずかしい。。。
これからまひみかちゃんのように穏やかな
お顔ができるように見習ってもらいたいものです。。。笑
  1. 2009/05/21(Thu) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

オーナーさんもこの不況に勝てなかったみたいよ~。
でも駒沢でもうまくいかないんだから
ほんとワンコOKのカフェは大事にしなくっちゃね。。。
貸切はほんと気兼ねなしでいいよね。
でも時間が足りなかったぁ~
  1. 2009/05/21(Thu) 18:29:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

そうそう・・・miruママさんが上京されたのよ~!
なんか大阪でふぇんふぇんさんと会って以来だから
すっごくうれしかったぁ。。。

はなさま、最近ガッツキ娘でしょ・・・。
もう大騒ぎのお祭り騒ぎよん。
お恥ずかしい所をmiruママさんにもみられちゃった(汗)

えっ、そうなの~???
バトー君も一緒?
ぜひぜひ遊びに来てくださーい。
お待ちしておりまする。。。
  1. 2009/05/21(Thu) 18:33:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

そうなの・・・素敵な出会いがあって
こうやって年に1回くらいだけど会えるって
ほんと幸せなことよね。。。

クマキッチンさんのごはんは
ワンズも大喜び。
貸切で走り回ったりしてはなさまはかなり
自由行動を満喫してたみたい。。。汗
ここ、なくなっちゃうのはほんと残念だよね~。
  1. 2009/05/21(Thu) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのん さんへ♪

ぷぷっ、ぶれてるのがかえっていい感じなのかもねっ。
この日の写真はなんか全然撮れてなくって・・・。
まったくダメダメでしたぁ~
  1. 2009/05/21(Thu) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukiko さんへ♪

この日はありがとう~♪
yukikoさんともはなちんとも
ゆっくりお話しできたっていうのに
はなさまったらはなちんに失礼なことばかりしちゃって。。。
はなちんに嫌われなかったかしらん。
これに懲りずにまた会ってくださいね~
  1. 2009/05/21(Thu) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

マミィさんの所でも見てきたんだけれどね、
本当に素敵~♪
こうして遥々会いに来てくれるのって
すっごく嬉しいですよね~
ワンコが繋いでくれる縁は本当に魔法だわ~!!
ワンズのお料理もほんっとに豪華~!!!
はな様は全然いやしくないよぉ~
(((uдu*)ゥンゥン
上には上がいるから大丈夫!!d('∀'о)ネ♪
(なんて一緒にしちゃはな様に申し訳ないけれど。。。)
たっぷり楽しい時間を過ごせて本当に良かったですね~!!!
  1. 2009/05/21(Thu) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

いやぁ~避妊手術をしてからのはなさまは
尋常じゃないくらいの食欲で
食べ物見るとすっごいのよ。。。
ちょっと何かにとりつかれてるみたいな感じなの。
食べてくれるのはいいことなんだけど
今度は太ってしまわないか心配です。
次回病院での体重測定がこわいわぁ~汗
  1. 2009/05/22(Fri) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/166-e5b306fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
