Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



リフレッシュ! :: 2009/05/13(Wed)
なんか天候のせいなのか体もスッキリしないし
絵付けも行き詰まって筆が全然進まないし・・・↓
ってことで本日気晴らしにある公園に行ってきました。

相模原公園 025

いつも行くのは相模原公園なんだけど
今日はお隣の麻溝公園に・・・

その理由はねっうしし
相模原公園 031

そう…クレマチス。
この公園はクレマチスがたくさん咲いてるって聞いたからちょっと見たくなっちゃって。

種類はいっぱいがあったんだけど
まだ咲いてるのは少なかったかも。。。涙

こちらはアジサイもたくさんあるのでこれからの季節もいいね。

相模原公園 023

大好きなキングサリ↑を発見。
なかなか楽しいお散歩ができました拍手 パチパチ

はなさまは・・・
噴水のある相模原公園のほうに行きたいみたいで・・・ぷぷ

相模原公園 019

それにしてもこのボワボワのオチリ。。。ちょっとすごくない?
太ってきたのもあるけど毛の量がすごいのよ困り顔
そろそろ本気でダイエットしなくっちゃ・・・

相模原公園の広場ではみかんちゃん遊びを堪能。

相模原公園 048

↑お洋服がちびTになっちゃってるよ~絵文字名を入力してください
やっぱり太ったのか?

そんなことはおかまになしに、かなりご満悦のご様子テレテレ;

相模原公園 060

とりあえずたっぷり遊んで歩いてはなさまもリフレッシュできたみたい。。。

帰りには公園のカフェでひと休み。

相模原公園 115

小腹がすいたので何年ぶりかにアメリカンドックなんて食べてみたよ。
揚げたてでおいちかった♪

相模原公園 117

せっかくたくさん歩いたのにこれじゃあダメだぁ。。。絵文字名を入力してください
ダイエットには程遠い公園散歩だったけど
帰りにマッサージなんぞ受けて笑2
ワタシもかなりいい気分転換になった一日でした~てへ


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<奇跡の起こった駒沢デート♪ | top | 進歩あり~のしつけ教室!>>


comment

はな様太ったのか!?
って今、何キロなんだ!?(聞いちゃいけないのかっ笑)
cheeseは、あじさい大好き♪
雨の次期に咲くってところもまた好きかも(笑
公園にカフェがあるなんて、おしゃれだわ~
アメリカンドックってたま~に食べたくなるんだよね( ´艸`)
  1. 2009/05/14(Thu) 14:44:33 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ、1日違いだったのねっ、惜しいっ。
はなママのおうちからもそう遠くないの?
いまいち全体的な距離感がよくわからない私。
どちらの公園も、お花がいっぱいでいいよね。
クレマチスって、なんかはなママの雰囲気があるなぁぁ。
そして、私もこのカフェでアメリカンドッグを食べるのが好きなのだっ。
今度はここでみかんちゃん投げして遊ぼっ♪
  1. 2009/05/14(Thu) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

気分転換必要だもんねv-218
ね~この公園はどっちがs公園でどっちがa
公園なのかなぁ?
んーっと噴水のあるヨーロッパ的なのが
s公園?森が多くて日本庭園?みたいなのがあるのはa公園??まぁいいか~
いつもどっちも行くんだから♪(私がね)
マミィの言うようにクレマチスははなママの
イメージよv-221
はな様の毛
ファーミネーターよ^^
れおちんもクルクル毛を今日ガンバって
やってみたv-91
  1. 2009/05/14(Thu) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、どのお写真も素敵!!
ヒトデの写真なんて撮ってる場合じゃなかったわ(笑)

はなさまはオチリがモフモフなのね。
触らせていただきたい~~♪
うちは首と胸がモフモフで、オチリとシッポは
ショボ毛なんです~。
はなさまに分けていただきたい…^m^
  1. 2009/05/14(Thu) 19:30:26 |
  2. URL |
  3. 珠 #NUPN.0j6
  4. [ 編集 ]

さすがはなまま!
あたしはクレマチスなんて知りませんでした(→o←)ゞあちゃー
でも見たことはありますよ。

お花は癒してくれますもんね。
はなさまは噴水の方が好きなんだぁ。
ボワボワのおちりがたまりましぇ~ん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
いつ見ても羨ましいほどの毛ぶきです。

アメリカンドッグ!あたしは月一は食べてるかな(p・Д・;)アセアセ
そんなに食べないもんなんですね。
ゆったりリラックス出来はって良かったですね。
今度詰まったら気分転換に京都はいかが?(笑)
  1. 2009/05/15(Fri) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

そうそう・・・これからはアジサイがたのしみだよね~
ここはまだ咲いてなかったけどまたみにこようかなぁ~。

アメリカンドックってやっぱおいしいね。
最近めっきり食べなくなっちゃって。。。
これからここでの定番になりそう~笑
  1. 2009/05/17(Sun) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

あはっ、私もマミィの記事見て思わず
惜しいって声あげちゃったよん♪
相模原公園は家から30分くらいだから
そんなに遠くないのよ。
こんどぜひ誘ってちょ。
一緒にアメリカンドックたべよ~笑。
  1. 2009/05/17(Sun) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

はい正解です(笑)
どうやら相模原公園と麻溝公園は橋のようなものでつながってるから
そこで別れるらしいよ。
私は麻溝公園の方には初めて行ったんだけど
こじんまりしててお花がおおいのね。
アジサイの時にまた来てみたいわぁ~
  1. 2009/05/17(Sun) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

珠さんへ♪

うちはやけにお尻がモフモフなのよ。。。
ほかは普通なんだけどね。
これってあまり抜けないみたいなんだけど
さわるとフワフワで気持ちいいから
ヨシとしましょう・・・。
でも太って見えるのが難点かも(笑)
  1. 2009/05/17(Sun) 13:48:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

はなはお水を見ると興奮するから
どーしても噴水のそばに行きたいみたいです。(笑)

クレマチスは最近大輪の品種改良されたものが多いけど
私はフェンスに絡まるモンタナ系のほうが
好きなの。。。
この公園はそれがなかったのでちと残念。

アメリカンドックは好きなんだけど
太りそうでちょっと敬遠してたのね。
でも久々に食べたらウマウマ~。
これからここにきたら食べることにします(笑)
  1. 2009/05/17(Sun) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/17(Sun) 15:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はなさまのおチリ、洗い立てのましゅさんのおチリ見てるみたいだわよ~(^m^)
今って、冬毛が残ってるのか、やけにボアボアしてるんだよね。
この公園も広い公園なのね~。
歩いてるだけで結構な運動になりそうな感じ。
はなさまもとっても嬉しそう♪
アメリカンドッグ、私最近になってコンビニでよく買ってるかも…(^^;)
  1. 2009/05/17(Sun) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

京さんへ♪

これって冬毛なのかしら~
全然抜けないんだけど。。。汗
とにかく色も薄くてボワボワで
かなり太って見えちゃうのよ。
ここのアメリカンドック、揚げたてだから
結構おいしいの。
やみつきになりそう~笑
  1. 2009/05/19(Tue) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/165-f35377aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
