Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初夏のヨコハマ~ :: 2009/05/06(Wed)
みなさん・・・連休はどのようにお過ごしでしたかはてな

はなさまは1日(金)にお友達と横浜にお出かけしてきました拍手 パチパチ

20671466[1]

もうえびちゃんまひみかマミィさんのところで
ご覧になってるかもしれませんが・・・
うしし

昨日まで伊豆に行ってたのですっかりUPが遅れちゃったんだけど
もうひとつ理由がありまして・・・

なんと楽しいお出かけだったのにカメラを忘れちゃったワタシ・・・orz

まったくドジっ、ドジっ、ドジっ謝罪~!

今回の写真はすべてまひみかマミィからお借りしました・・・アリガト、マミィ♪

この日の目的はねっ、はなさまとごんくんのお誕生日のお祝いに
ヒカルさんからのお揃いのお洋服をいただいちゃったので
みんなで記念撮影しましょってことになって・・・そのプレゼントの記事はこちら。。。

マリン柄といえば横浜でしょ?
そんでもってみんなでお出かけすることになりましたぁ~ぷぷ

この日は暑いくらいだったのでさらっとした生地がとても気持ちよかったの。
はなさまはワンピをセレクトしちゃったてへ

20672057[1]

はなさまときくさんは海に入りたかったらしい。。。笑2

20671976[1]

氷川丸の前ではなさま、まひみかちゃんと記念撮影させてもらったんだけど
またまた、みかんちゃんの上に乗っかってはなさまったらやけに偉そうだし・・・絵文字名を入力してください

20672305_thumbnail[1]

あっ・・・そうそう、もうひとつの目的は前から話してたんだけど
「マミィと一緒にモトヤに行こうっ~」ってことだったの。ぷぷっ
平日なのにかなり混んでて待たされたけどやっぱりおいしかったよ~♪

メニューも甘いものとオムレツを頼んでみんなで分け合って大正解。
最後まで飽きずにいただけましたっ拍手 パチパチ

車は地元の友達情報の一日1,000円の駐車場に停めて一日たっぷり遊んだんだけど
コースとしては「港の見える丘公園→モトヤ→山下公園→レンガ倉庫→元町」
っていっぱい歩いて食べて帰りにちょこっと元町でショッピングまで・・・

20672094[1]


横浜ではたくさんの人から「かわいい~っ」「ファミリーですか?」って
声をかけられたの。。。かなりこの軍団は目立ってたみたいですぷぷ

ヒカルさんとマミィのおかげで楽しい休日を過ごせました~テレテレ;
帰りはちっと渋滞しちゃったけど
地元のソッリーゾでクールダウンしてこの日は解散となりましたっ。

うん・・・このコースなかなかいいよね。また絶対行こう~うしし


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<進歩あり~のしつけ教室! | top | 食欲の春???>>


comment

うんうん、見たよ~
横浜でマリンスタイルはかなり目立ったでしょ?
うちもバラバラでも声かけられるもん、こりゃ声かけるよね~

って。
きくさん&はな様泳ぐ気満々?
いいなぁ。うちのは水はどうも嫌いっぽいから、ね・・
  1. 2009/05/06(Wed) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

いいねぇ横浜。
たくさんワンコ連れで行けるところ多そうで~。
って、こっちでもあるのかしらん?(^^;)
↑調査不足かも
みんなでお揃いの着てたら、声かけられるのわかるわかるっ。
きっとすごく目を引いてたんだよー(^m^)
それにしても、カート上のはなさま…
ホントすっごく楽しそう♪
  1. 2009/05/07(Thu) 02:12:22 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い。
伊豆でのんびりできたかな?
結局、我が家はGWに外出したのはこの横浜だけ。

この日もホントにありがとう♪
まひみかと一緒に横浜に行きたかったし、それがお友達と一緒だなんてすっごく嬉しくて楽しかったぁ。
モトヤもまた行きたいっ!!
まだまだ横浜運転は私には敷居が高そうなので(ぷ)、連れて行ってくだしゃい。

  1. 2009/05/07(Thu) 11:15:22 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

みんなでお揃いって、カワイイよね~
それだけで、かわいさ倍の倍の倍!
我が家も今度やってみよ~かなぁ~♪
ハマの空気には、またマリンが似合うね!
  1. 2009/05/07(Thu) 15:23:56 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん、伊豆に行ってたのね~
渋滞は大丈夫だったかしら?

ヨコハマと5ワンズのお揃いマリン服、ピッタリだね♪
はな様、ワンピお似合うよん(^^)v
みんな笑顔でかわいいねぇ~
氷川丸の3ワンズのショット、どこかで見たことあるような^m^

モトヤ、随分行ってないから食べたくなってきたわぁ~
(この時間はかなりヤバイっす。笑)

りりたんにおめでとうをありがとう^^
5歳のりりたんもよろしくです~
  1. 2009/05/08(Fri) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

美味しい楽しい横浜デートは最高でしたね☆
ダックス軍団、最高に可愛かったんだろうなぁ~v-238
モトヤ美味しいですよね!この時期テラス席で
まったりもいい感じですし、雨の季節になる前に
私も行きたくなりました!!
  1. 2009/05/09(Sat) 15:54:15 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

そうなの・・・きくさんとはなさまは水大好き
だから泳ぎたかったみたい。
この日は暑かったしね。
意外に横浜の海は綺麗だったのでびっくり。
ふたりとも何度も落ちそうになってたよ(笑)
  1. 2009/05/12(Tue) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

最近はこのメンバーでのおでかけが
楽しくってしょうがないみたいなの。
それにおやつには目がなくって・・・。
おさしん撮るときっておやつで目線をあつめるから
ついついうれしそうなお顔になっちゃうみたいです。。。笑
  1. 2009/05/12(Tue) 11:18:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

伊豆はどってこともなく温泉だけ入ってきた感じ・・・。
おかげで私もはなも太り気味よん。

モトヤは待たされたこともあったけど
ほんとおいしいでしょ~
私も近かったらちょくちょく行っちゃうかも。
また季節のいい時に一緒に行こうね~♪
  1. 2009/05/12(Tue) 11:20:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

chesseさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

この日は暑かったからこのマリンのお洋服がぴったりだったの。
オソロでかなり目だってましたよ~
ぜひやってみてぇぇぇ
  1. 2009/05/12(Tue) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

最近太ってきたのと毛がモウモウになってきたので
すこしワンピでごまかさなくっちゃ・・・(ぷ)
親子で洋服でごまだしてちゃダメよね~爆

りりたんとパパさんとぜひモトヤに行ってみて~
この季節逃すとテラスが暑くなっちゃうからねぇk。
  1. 2009/05/12(Tue) 11:25:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えりっちさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

そうそう・・・今の時期が一番いいかもねっ。
これから雨期になって暑くなったらテラスもNGだし・・・。
モトヤのパンケーキはほんとおいしいですよね。
時々無性に食べたくなるので困っちゃう。。。笑
  1. 2009/05/12(Tue) 11:27:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

みんなでオソロでお出掛けしてくれはって(人・v・ァリガチュッ**)
オソロってイイですよねぇ。
みんなで着ると可愛さも増す!増す!

はなさまはワンピをセレクトしてくれはったんや。
最近になってやっと
はなさまときくさんの見分けがつくよぉ~になりました!(エッヘン!)
まぁ~威張るほどのことでは無いんですが。

はなままがカメラ忘れちゃうなんて珍しいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも誰かが撮ってくれてるから安心だよね。
  1. 2009/05/12(Tue) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

こちらにもコメントありがとう♪
そうなの・・・こんな大事な日にカメラ忘れるなんて~
最近ちょっとボケはじめてます。。。とほほ。

でもはなさま最近オチリのボリュームがでてきちゃって
ワンピだとそれが隠れてとってもいい感じなの(笑)
この夏大活躍すること間違いなし!
ほんとありがと~♪
  1. 2009/05/13(Wed) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/163-e007faa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
