Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



BASELランチ ♪ :: 2009/04/22(Wed)
昨夜の雨が嘘のようなお天気おはようの今日・・・
ご近所のお友達と一緒にランチに行ってきたよheart03

バーゼルランチ 010

場所は我が家からzoomzoom002で30分くらいのところにある「BASEL」
お店の雰囲気やお料理もGOOD!
すぐ近くには大きな公園もあっていい感じなの~OK

でっ、一緒に行ったお友達はねってへ

バーゼルランチ 037

このカフェを教えてくれた「リリーDiary」のあゆさんとりりたん↑。
うーん、かわゆすっハート

そして同じくご近所友達の

バーゼルランチ 003

「tan*tan*days」のminさんとまつちゃん↑。ぷぷっ・・・誰かに似てる???
残念ながらどんちゃんはまだ療養中ということでお留守番。。。


そしてワタシとはなさまなんだけど
今回は「M+M」のまひみかマミィとまひるくん&みかんちゃんも初参加拍手 パチパチ

バーゼルランチ 060

カフェでの3ワンズのおさしんがこれしかなくって・・・
しかもはなさまったらみかんちゃん踏んでるしぃ~ごめんねぇぇぇ
謝罪~!

以前からお互いにブログは見てたってことがわかって
マミィも一緒に誘っちゃったの。ぷぷ

バーゼルランチ 041

ここのカフェはちゃんと囲ってあるテラス席が小型犬のみOK。
とっても雰囲気のいい素敵なカフェでした。

本来はケーキ屋さんなんだけどランチもおいしかったぁ~
私は「チキンのことこと煮」をセレクト。
これは限定メニューなので売り切れることもあるから
あゆさんがちゃんと予約しておいてくれたの。アリガト
絵文字名を入力してください

パンはいろんな種類が食べ放題!
懐かしい黒パンにも出会えたよピース

そしておなかいっぱいになったところで
歩いて5分の大きな公園でお散歩。

バーゼルランチ 096


暑いくらいの日差しだったけど木陰はとっても涼しかったぁ~

広場ではみんなで撮影会しちゃったりして・・・絵文字名を入力してください

バーゼルランチ 100

まひみかちゃんもいいお顔ハート

バーゼルランチ 084

あっ・・・そうそうこのお二人さん↓似てると思いませんか?

バーゼルランチ 103

初めて会ったときほんとびっくりしちゃったんだけど
そっくりのまつちゃんとはなさま。
・・・って体は全然はなさまの方がでっかいんだけどねっ。笑

チョコタントリオでもおさしん撮ってみました。

バーゼルランチ 106

うーんやっぱり似てるよねぇ~

このあとはすぐ近くのラフェット多摩に移動してお茶タイム。

みんなブログで知ってる仲だからお話も盛りだくさん・・・。
あっという間に6時近くになってたようしし

バーゼルさんはまたぜひ行きたいって思うお店。
近くに公園もあるしお料理もおいしいしリピ決定ねっ。
今度はきくごんと一緒に行こうっと。

そして今日はご一緒してくれたあゆさん、minさん、マミィ、ほんとありがとう♪
マミィ、またご近所ランチぜひ参加してね~テレテレ;

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<食欲の春??? | top | ラブリー~っ♪>>


comment

ふふふ。チョコタントリオかわいい~♪
みんな今日もとっても楽しそうだしぃ☆
それにテラス席っていってもとっても素敵ね!
なんだかやっぱり関東はお散歩に最適な公園や、
ワンズに優しいお店が多い気がするぅ!いいないいな~!!

あ、tuna.beのソーセージ、バトーの大好物とたぶん同じ~♪♪
福岡のお店だよね?うちは最近そこで肉やらアキレスやら
その他諸々を通販で購入してます♪

そうそう。はなさまの体がでっかいだなんて・・・
いつもバトーを見てるから全然思わなかったわよぉ(笑)
大丈夫!かわゆい女子サイズよ~☆
  1. 2009/04/23(Thu) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

はなママさん昨日はどうもありがとう~久しぶりにゆっくりたっぷりおしゃべりできて楽しかったぁ♪
新しい出会いも作っていただいちゃったしね~
はな様とまつ・・・やっぱり似てたね^^
口開けてる横顔なんてそっくり!
せっかくのチョコタントリオだったのに笑顔の無いコですみません(汗)
はなママさんのお写真どれもわんが楽しそうだしさすがのセンスで素敵です♪
一枚目のりりたんなんてめちゃくちゃかわいい( ´艸`)ムププ
どんにお見舞いありがとうございました!
復活したらまたよろしくです♪
  1. 2009/04/23(Thu) 07:48:22 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

まつちゃん、はなさまソックリだよっ!
まつちゃんの写真、間違えたんじゃないかと思っちゃったし(笑
ってか、きくさんにも似てる( ´艸`)
みんな、公園でも遊べてよかったね♪
このカフェいいね~
  1. 2009/04/23(Thu) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

昨日は素敵な出会いの橋渡しをありがとう♪
おいしくって楽しい1日だったよ。
初めての場所ばっかりでワクワクしたしね。
うん、季節的なこともあるけど、多摩地区の緑とゆったりした雰囲気、すっごく気に入っちゃった。
うちからだとちょびっと遠いけど、BASELにはまた連れて行ってね。
  1. 2009/04/23(Thu) 11:06:19 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさんはな様、昨日はどうもありがとう~♪
素敵な出会いもありがとでした^^

うふふ。バーゼル、やっぱりはなママさんのツボだったでしょ^m^
お写真、みんなにこにこでかわいい~♪
りりたんも可愛く撮ってもらって嬉しいっ^^
おやつ目線は笑えるけど(ぷ)
それより~私ってこんな格好してたのね・・お恥ずかしい^^;

はな様とまっちゃんは笑った時の横顔が特に似てた気がしまふ^m^

りりたんに素敵なプレゼントありがとうございました♪
また遊んでやってくださいませ~
  1. 2009/04/23(Thu) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

BASELさんとってもイイ感じですねぇ。
EがIだったらバジルなのに・・・
と思ったのはあたしだけかな?
パンが食べ放題って中々ワンコOKのとこでは
少ないんですよね。
あたしもパンは大好きなので
近所なら行けるのになぁ~。

まつちゃんホント似てる!!
でもはなさまよりもきくさんの方が似てるかも?
でも眼力のある子ってきくさんファミリーしか
知らなかったんだけど、他にも居るんですね。

はなさまがみかんちゃんの頭踏ん付けちゃってるのには
思いっきり笑わせて頂きましたぁアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
あたしが先よ!って感じなんかなぁ~(笑)
  1. 2009/04/24(Fri) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

なんかチョコタン率高いね~
でも皆いい笑顔でかわいいわ♪

それにしても、ここもまた素敵なカフェ。
ワンコOKなカフェがたくさん。遊べる公園も一杯でいいなぁ。
うんうん。早く遊びに行きたいなぁ~
  1. 2009/04/26(Sun) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇん さんへ♪

ぷぷっ・・・最近ちっちゃなダックスちゃんが多いでしょ?
きくごんやまひみかちゃんと一緒だとあまり感じなかったんだけど
かなり我々はデカチュアグループなのよねぇ・・・笑。

こちらは最近できたカフェだから
お気に入りがまた増えてとってもうれしかったの。
ご近所さんってほんといろんな情報を教えてもらえるし
気軽に会えるのがいいよね~。
暑くなる前にまた行きたいと思ってます♪
  1. 2009/04/30(Thu) 19:30:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

こちらこそこの日は会えてうれしかったです♪
なんかブログ同士のお仲間ってどっかでつながってたりして
ほんと素敵なことよねっ。

写真はいつもいい加減な撮り方してるから
構図もなにもめちゃくちゃなの。。。
でも今回はまつちゃんやりりたんがばっちりかわゆく撮れて
私は大満足よん。
今度はどんちゃんも一緒に行こうね~
  1. 2009/04/30(Thu) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

そっかーきくさんにも必然的に似てるのよね(笑)
でもちょっとまつちゃんは小柄だから
全体の雰囲気ははなさまに近いかなぁ。。。
ってきくさんごめんっ!(爆)

  1. 2009/04/30(Thu) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

うんっ、バーゼルは今度お教室の帰りにでもまたいっちゃおう~。
多摩地区は紅葉の時期もいいの。
また秋にでもご近所ランチに遠征してきてくだしゃい♪
  1. 2009/04/30(Thu) 19:39:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

ぷぷっ・・・あゆさんが必死にカメラで撮ってるのに
りりたんの目線がこっちに向いてて
おもわず笑っちゃったぁ~。

この日はりりたんのかわいいおさしんが撮れて
大満足のワタシです。。。
ちょっとだけりりたんに近づけたかしらん(笑)
またぜひご近所ランチ、誘ってね~
  1. 2009/04/30(Thu) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

そっかー、ヒカルさんもきくさんに似てるって思ったんだぁ~
今度、まつちゃん、きくさん、はなさまで
並べて撮ってみたいわ。
そこでまたあらためて検証してみたいと思います。。。(ぷ)

確かに一文字違いでBASILになる~っ。
こちらのカフェはパンがとってもおいしいの。
ついついパン食べ過ぎておなかいっぱいになっちゃうんだよねぇ。。。汗
  1. 2009/04/30(Thu) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

そうそう・・・この日は5ワン中、3ワンがチョコタンでした。
緑の多い多摩地区でのカフェランチは
ほんとうに気持ちよかったよ~。
これでも東京都なんだけどねぇ~笑
  1. 2009/04/30(Thu) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/161-c9ae50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
