Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ラブリー~っ♪ :: 2009/04/21(Tue)
昨日の夕方、お散歩から帰るとポストに素敵なお届ものが入ってましたハート

花音さん洋服 006

先日、「ひと休み」のかのんさんにお願いしていた「つなぎ」。。。拍手 パチパチ

碧衣ちゃんが避妊手術後に着ていたのがかわいかったので
お願いして作ってもらったの。
はなに似合うかどうかはちと心配だったけどっぷぷ

避妊手術後もそうだけど、抜け毛やカイカイ防止に「つなぎ」は必需品。


花音さん洋服 029

ぷぷっ・・・結構イケてますてへ

花音さん洋服 008

ラブリーな模様だからかなぁ、ちょっと顔が幼いような気もする。。。はてな
ぶりぶりぶりっこはなさまで若返り宣言しちゃおっかなうしし

かのんさん、早速かわいいお洋服を作ってくれて
ありがとう~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<BASELランチ ♪ | top | 太陽いっぱいの日曜日♪>>


comment

こんばんは^^
かのんさんからのお届け物ですね~♪
「つなぎ」可愛いですね~e-266
はなちゃん、とってもお似合いです~。
かわいいつなぎ、よかったですね☆
  1. 2009/04/21(Tue) 21:28:38 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

見たよ~
チョコの色にとっても似合うねv-10
さすが女の子♪
はな様の調子はどう?
れおちんも春は痒いかゆい激しくて~
狂犬病の注射もずらすわぁ
このつなぎなら舐めることもないからv-218だね~
チェック入れてるねぇv-425
  1. 2009/04/21(Tue) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひゃひゃひゃ~
つぎはぎ風なニットの組み合わせなの!?!?
かわいい~♪
こういうのもアリだね♪
はなさま、似合ってるし( ´艸`)
  1. 2009/04/22(Wed) 10:34:15 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~可愛い~似合うよ~♪
これ位、ラブリーなのってあった?
やっぱり、女のコだね。
お洋服で表情が変わるのって!
折角だから、実用と可愛さが良い感じでコラボされてて素敵だわ~♪
  1. 2009/04/22(Wed) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

わーい。
お写真ありがとね~
はな様とってもプリティ♪だよぉ。
似合う似合う。うちの子よりもちょっと大人っぽい感じvv

サイズ大丈夫だったかな?
脇はお部屋で着るのを考えて大きめにしているので・・
もしお直し必要だったら言ってね~
まだ生地あるので作り直しするからねっ!
  1. 2009/04/22(Wed) 17:41:42 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

ミントさんへ♪

こういうラブリーなのもたまにはいいかなぁ~笑
でも意外に似合っててちょっとびっくり。
なんか若返ったみたいです。。。笑
  1. 2009/04/23(Thu) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

うちはカイカイは年中だから
真夏でも着させてるのよ。
背中をガジガジしちゃって大変なの。。。
つなぎだとそれが防げるから助かってます。
やっぱり春は花粉とかも影響あるのかなぁ~
冬は乾燥、夏は湿気、春は花粉・・・
なんか私の肌のダメージとおんなじかも(笑)
  1. 2009/04/23(Thu) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ラブリー系はフリフリが私が苦手だから
こういうのだったらいいかなぁ~って思って
お願いしたの。
そしたら意外に似合ってたかも~笑
この生地ほんとかわいいのよねぇ。。。
  1. 2009/04/23(Thu) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

いつも眼つきがきつくて女の子にみられないけど
こうやってみるとちょっと幼い感じになるから不思議!
でも態度はそのまんまだからかなりおきゃんな感じだけどねっ(笑)
  1. 2009/04/23(Thu) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのん さんへ♪

色々とありがとう~
サイズもばっちりでした♪
こうやって着せてみるとなんか幼く見えるから
ほんと不思議・・・。
かわいい碧衣ちゃんにくらべたら
かなり大人チックだけどねっ(笑)
まだちょっと肌寒い日もあるから
夜とかに着させてあげたいと思ってます♪
  1. 2009/04/23(Thu) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かわいぃぃぃぃ♪♪♪
パッチワークになってるの?
こんなにかわいいつなぎって、なかなか見つからないものね♪
はな様に、すっごく似合ってます(^^)
  1. 2009/04/27(Mon) 14:04:36 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/160-07c5c645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
