Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



太陽いっぱいの日曜日♪ :: 2009/04/20(Mon)
お出かけ日和の日曜日。
日ごろ夜のお散歩ばっかりでストレスが溜まってるきくごんとえびちゃん
誘われて「三川公園」に行ってきたよ~テレテレ;

きくごん 三川公園 014

↑えびちゃんのお顔が出せないのが残念なくら素晴らしい笑顔でしたうしし

公園では河原を散策したり休憩がてら「伏せゲーム」で遊んだり・・・

きくごん 三川公園 028

ごんちゃんのおもしろ映像がえびちゃんのところでみられますぷぷ・・・っていうか
ワタシが言うことを聞かない幼稚園児に必死になってるみたいでおっかしいんだけどっ笑


きくごん 三川公園 019


この日は日差しは暑かったけど風がきもちよかったぁぁぁ

久々にきくごんも日光浴ができてうれしそうでした。
はなさまは、避妊手術後ひもじいのか芝生をサラダバーと勘違い~汗;

お教室のレッスンをやってみたけど周りは気なるし
草ムシャムシャ食べはじめちゃったりして全然ダメーっ。
やっぱり競技会なんて無理だわぁ~
汗

そしてこのあと用事があってグラモで休憩。
駅前でうまうまクレープ(つなびー見てねっ)いただいてたら・・・

何とOLC兄弟とMAYOさん&パパさんが目の前をあるってるじゃないの絵文字名を入力してください

きくごん 三川公園 032

この数分前に、MAYOさんどうしてるかなぁ~って噂してたからびっくり16
久々にみんなの元気な顔が見られてうれしかったよ。

ワンズもMAYOさんに会えておやつもらって大満足の一日だったのでした~♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ラブリー~っ♪ | top | もらったよ~♪>>


comment

うんうん、昨日は絶好のお散歩日和だったよね。
メールをもらったとき、ちょうどご近所散歩から帰ってきたんだけど、公園だけでもご一緒すればよかったぁぁぁ。
おかげで仕事は順調に片付きましたっ。

クィーンアリスのアイスクレープ、美味しそう♪
これ、店内に入らないと買えないんでしょ?
ひとりでまひみか連れだと、それができないのだぁぁ。
  1. 2009/04/20(Mon) 10:46:58 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

満面の笑みのえびちゃん。
見られないなんて残念~

でも、そうそう。
昼間のポカポカのお散歩って貴重なのよね。
うちも休みの日はなるべく暖かい時間に行きますね~

でも昨日・・
相棒を迎えに行きながら夕方もう一度出かけたら・・
一気に寒くなっていたわ(爆)
  1. 2009/04/20(Mon) 11:45:35 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり芝生でお散歩楽しいよね~
休日って感じ♪
お友達にも会っちゃったんだ~( ´艸`)
はなさまもサラダバーしてたんだ(笑
うちは全くしないんだけど、お友達のわんこがよく食ってるよ~
ウマイのかね!?(笑
  1. 2009/04/20(Mon) 15:07:51 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、週末は気持ちいいお天気でしたよね~
近くの公園を探して、車でウロウロしてました(笑
伏せゲーム。ミルにはできなぃぃぃ((+_+))
お外でも、しつけのお勉強ができるって、すごいですね♪
ワンちゃんが食べられる植物をお庭に植えちゃうのはどうかしら?
そろそろ、バラ咲きました?
バラに魅了される日々です(*^_^*)
  1. 2009/04/20(Mon) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

日曜日はお騒がせしてごめんね~
なんとか記憶をたどって無事到着しました♪
ただ駐車場は10分くらい待ったかな。

そうそう・・・このクイーンアリスのクレープ。
仕事帰りのえびちゃんのひそかな楽しみなんだって(笑)
私もワンコと一緒だとあの辺行かないから
全然しらなかったの。
甘さ控えめだしクリームもおいちかったよ♪
ぜひ今度一緒のときに食べようねっ。
  1. 2009/04/22(Wed) 09:05:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

いつもそうだけど飼い主もうれしそうなのが
写せなくてほんと残念だわ。。。
やっぱり飼い主がHappyだとワンズもHappyなんだよねっ。
  1. 2009/04/22(Wed) 09:08:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

うちはいつもムシャムシャしてるのよ。
避妊手術後はますますそれがひどくなちゃったかもーっ。
ダウちんは全然しないのね~
やっぱり手作りごはんで満たされてるからかしらぁ~
  1. 2009/04/22(Wed) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

ぷぷっ・・・食べ物があればなんとかするんだけど
やっぱり外は気が散ってだめみたい。
お教室みたいにはいかないの。

お庭のバラ・・・今年は早咲きのモッコウバラと
原種のオドラータが一緒に咲きはじめました。
これも気候が暖かいからだと思うのよねぇ~
  1. 2009/04/22(Wed) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/159-176d8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
