Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もらったよ~♪ :: 2009/04/17(Fri)
先日のシフォンちゃんのお誕生会で
久しぶりに会った「のほほん飼い主の生活」のizupyさんから
はなさまの誕生日プレゼントもらっちゃったの拍手 パチパチ

誕プレ 001

おやつ(私にもマカロン♪いただいちゃったぁ~)や
きくごんとお揃いのお名前入りのお洋服heart03
きく母さんもピンクだって・・・ぷぷ

あはっ、はなさまは撮影してるとスヌーピーのおもちゃが
すごーく気なるみたい。

早速楽しそうに遊んでたよ~うしし

誕プレ 033

実はizupyさんちのルルちゃん
はなさまとごん太くんと同じ2月20日生まれなの。

なかなか一緒にお祝い出来ないけど
ようやく会えてよかったねっ♪

ほんとにありがとう~ハート


そうそう、最近初めてみました・・・絵文字名を入力してください

お友達に聞いて皮膚や腸内環境をよくする酵素があるって聞いて
さっそく絵文字名を入力してくださいお取り寄せしてフードに混ぜてみました。

さくらみち 004

パッケージを見るとなんか笑っちゃうでしょ?
ネーミングもきゃっととどっくを混ぜただけだし・・・
笑


まだ初めたばかりだから何とも言えないけど
便通がよくなってることは確か。。。
おなかが弱くてユルい子にもいいそうです。
オペの後も問題なくうんPをしてくれたからよかったかも。。。ピース

肝心のカイカイや膿皮症にはまだ効果は分からず。
なんとかよくなってくれるといいんだけど。

でねっ、最近はなさまの毛色が薄くなってフワフワなの。
これってこれから抜けるものなのかしら???


039_20090417095711.jpg



フワフワで柔らかくて気持ちいいんだけど艶がないのがちと問題です汗;


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<太陽いっぱいの日曜日♪ | top | みんなでHappy♪>>


comment

はなさまの顔がすっげー嬉しそうだよ!( ´艸`)
避妊虚勢すると、ボワボワした毛が増えるよね~
ホルモンのバランスだから、しょうがない・・・
うちもそういう毛がいっぱいよ~
このきゃどっくは、粉末なの!?
  1. 2009/04/17(Fri) 12:00:16 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

色々試してみてるんだね
そういえば・・・前に貰った(試供品で)ものが
とてもよかったんだけどあれはなんて
ネーミングだったかなぁ??
炭みたいなやつ(笑)
あれよさげだったよぉ~ネーミング忘れたけどv-12
さ~一緒にポア毛抜き頑張ろうね
れおちんもあるよぉ
ねぇ・・最初の写真の右下のはな様
いつもと感じが違うんだけど
なんかパピーみたいv-10
うんうん!目力が控えめなのか??
  1. 2009/04/17(Fri) 16:05:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はな様すっかり元気ですね♪

キャドック。私も前食べさてたのに、最近食べさせてないなぁ・・。
すぐに何か変化がないとすぐ忘れちゃうんだよね・・・。
何でも継続が愛児だよね!
我が家もまた始めてみよう♪
思い出させてくれてありがとーはなママ♪
  1. 2009/04/17(Fri) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

はな様きゃどっく始められたのね~!
お腹にも皮膚皮毛にも相性が良いといいね^^

避妊手術するとダックスはどうしてもポワポワの毛が増えるコが多いみたいだよね
どんもまつもやっぱりあるよ!
足周りが一番目立つけど櫛を通すとどんは背中にも実は生えてるのがわかるのよね~
  1. 2009/04/18(Sat) 14:45:07 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

本当だ~フワフワの毛だね。
ホルモンバランスの変化か?

おやつもはな様にはどうかと思ったんだけど
チキンを乾燥させただけってあったからどうかな~?っと。
良かったかな??
頂いた写真立ては、PCの側が定位置に。
もちろん!病院にも連れて行くのだ~♪
  1. 2009/04/19(Sun) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃで遊んでるはな様、とっても楽しそう^m^かわゆいわ~

きゃどっく、はな様の皮膚に合うといいねぇ^^
腸の弱い子は合う子が多いみたいよぉ~

ポワ毛、避妊手術をするとどうしても出てきちゃうよね。。
うちはあんまり目立たないけど足回りに生えてくるから、
テレビ見ながら抜いてます(ぷ)
  1. 2009/04/19(Sun) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ぷぷっ、ほんといたずらっ子の顔でしょ?
撮影中、じっと見つめてたもん。
待ってました~って感じかも(笑)

避妊手術してまだ1か月たってないのに
もうそんなに変化があるものなの?
ポア毛抜きは今まで経験無いから
ちょっと楽しみだったりして。。。爆

あっ、きゃどっくは粉末だよ。
ご飯にふりかけてあげてます。
  1. 2009/04/20(Mon) 10:09:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

さすがくうさん・・・
ほんといつものメジカラがないはな様の写真は貴重です(笑)
でも普段はこんなお顔もするのよ。。。
外だとあんまりしないけどねぇ~
いつもこんな穏やかだといいんだけどっ。
  1. 2009/04/20(Mon) 10:11:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちっちさんへ♪

そうそう・・・こういう補助食品的なものって
すぐに効果がないとやめちゃったりするよね。
私もそのタイプなのよ。
今度は定期購入にしたから大丈夫かな。
皮膚に改善がみられるといいんだけどね~
  1. 2009/04/20(Mon) 10:13:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

この薄い背中の毛は前からあるような気がするけど
ここんところ益々多くなったような・・・?
ポア毛は手で抜けるからやってみたけど
そんなにとれなかったよ。
まだこれからなのかなぁ~
  1. 2009/04/20(Mon) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

おやつは最近なんでもあげてるの。
食べてみてダメだったらやめることしてます。
だからこのおやつも食べさせてみるねっ。
はなもずっと気になってるみたい。
なんかおいしそうなんだけど・・・笑
  1. 2009/04/20(Mon) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

りりたんにもあるの~?
うちはたぶんこれから増えるのかなぁ。。。
大人になって避妊してもやっぱり出るものなのね。
これから私もテレビ見ながらやってみるわん(ぷ)

きゃどっくは腸内環境よくするってあるから
いいかなぁ~って。
皮膚が弱いのも腸内環境が関係してるって
病院の先生に言われたことあるからしばらく試してみるねっ。
  1. 2009/04/20(Mon) 10:20:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/158-21f2131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
