Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みんなでHappy♪ :: 2009/04/14(Tue)
初夏のような4月12日、日曜日。
「BORABORA」のパディさんちの
シフォンちゃんのお誕生会に行ってきたよてへ

しーちゃん誕生会 ストサン 066


場所はもちろんストサンよピース
その様子はこちらから・・・

こちら
まずは恒例の大池公園でお散歩タイム。

しーちゃん誕生会 ストサン 013

メンバーは・・・
「のほほん飼い主の生活」のizupyさんとラッキー&ルルちゃん
「M+M」のまひみかマミィとまひるくん&みかんちゃん
「きくさんとごん太くん」のえびちゃんときくさん&ごん太くん。

桜は残念ながら終わっちゃってました。。。
でもいつもと違うお山のコースを歩いたりしてたっぷりお散歩。

さあ~みんなでシフォンちゃんのお祝いに行こう~っしーちゃん誕生会 ストサン 035

って言いながら主役はしーちゃん達なのに
私たちがどっかりソファーに座っちゃいました。
いつものことながらスミマセン・・・絵文字名を入力してください

でっ・・・お決まりの変装タイムがあったりしてぷぷ

しーちゃん誕生会 ストサン 043

もう3児の母なんだからいいかげんやめてよね~
ってしーちゃんが言ったかどうか・・・笑

おこちゃま達は連日のお祝いムードにちとお疲れ気味だったかな。

しーちゃん誕生会 ストサン 079

あはは・・・銀ちゃん?ジャイジャイ?の頭が~爆

しーちゃん誕生会 ストサン 064


ここでストサン名物「レバペケーキ」登場~拍手 パチパチ

みんなでワケワケしていただきました。
パディさん、しーちゃん、ありがとう♪

そんでもって
なぴさんとぽぽたん
テトママさんとメイちゃん&テトちゃん
抹茶さんとモカちゃん&チョコちゃん&ミルクちゃん&も参加。
ワラヂちゃんもちょこっと顔出してくれたよ~

しーちゃん誕生会 ストサン 082

お腹も満足したところで
みんなでワイワイガールズトーク
でもねっ、とっくにガールではなくなってるワタシ笑2
いまいちお話に乗れなかったのだ。。。とほほ汗;


こうやってしーちゃんを囲みながら楽しいお誕生会も6時ころになって解散。

なんか飼い主が楽しんじゃってるって思うけど
お散歩やレバペやわんこも大満足だったよねペロッ

最後に・・・

パディさん、しーちゃん、ほんとにおめでとうハート







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. パーティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<もらったよ~♪ | top | 春爛漫ぽかぽかデート♪>>


comment

ガールじゃなくなってる→引っかかっちゃったでしょ(笑
まさか、おとこ・・・じゃないよね(爆
シフォンちゃんみんなに祝ってもらったんだね~
って、変装させられてるけど( ´艸`)
いっつも思うけど、レバペケーキ、きれいに型取ってるよね~(笑
  1. 2009/04/14(Tue) 14:36:39 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

クッキーにお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました~♪
これからもたっぷり若作りして楽しく過ごしていきたいと思います~!!!
↑cheeseさんのコメント読んで思わず笑っちゃった~男じゃないよねって~(*≧m≦*)ププッ

マミィさんの所でも見てきたのだけれど、
本当にこうやってお友達のお誕生日を
お祝いできるって素敵だなぁ~!!!
シフォンちゃん、相変わらず色々な事をされているのね~(笑)それでも大人しくじっとしているなんて、本当にエライなぁ~!!
大池公園も今度は新緑が綺麗な時期ですね~!!d('∀'о)ネ♪
  1. 2009/04/14(Tue) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

日曜日もありがとう♪
この日は、まひるがすっかりはなママっ子になって甘え放題だったねぇ。
はなママのお膝にいる時間のほうが長かったような(ぷ)。
すっかり安心しきってるのを見て、なんだか嬉しくなっちゃった。
でも、はな様には迷惑だったね、ごめんね。

確かに、主役をさしおいてソファを占領してたね(汗)。
私もとっくにガール引退よっ。
わかんない名前いっぱいあったもん(笑)。
  1. 2009/04/14(Tue) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

大池公園のお散歩の時は、予想外にあつくなりましたよね。
翌朝、案の定ふくらはぎがパンパンでした(笑)
お誕生日を肴に集まって、おしゃべり~って感じだったけど
それが楽しくて・楽しくて♪
ワンズもあんなたっぷりのレバペを頂いて、
ますますストサン好きになったと思います。

ガールズトークの内容では、ガールでなくてテレビッコなので~サクサク名前が出たわ~爆
  1. 2009/04/15(Wed) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪盛大なパーチーだったのね☆
ワンもニンも仲良しメンバーだと
楽しさ2倍だしね( ・∀・)
シフォンちゃんおめでと~!!!!!

ガールズトーク最高よね♪
え?ガールじゃないって・・・
そりゃ問題だってぇ(  ̄m ̄)プッ
  1. 2009/04/15(Wed) 15:02:11 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

あはは・・・そこに引っ掛かるとは(爆)
もちろん男じゃないですっ。
すっかり最近のドラマのイケメンの話題に
付いていけなかったのだ。。。涙
どっちかっていうと・・・アスリート系が好みなもんで。。。笑
  1. 2009/04/16(Thu) 17:22:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

今年は気候が変なせいか新緑もすでに芽生えてましたよ~。
なんか一気に春が来た感じです。

そう・・・シフォンちゃんは相変わらずパディさんに
いじられても我慢してるんだよね~
ほんと「母は強し」ですっ♪
  1. 2009/04/16(Thu) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

こちらこそありがとう~♪
この日はまひるくんがずっと膝の上にいてくれて
すっごくうれしかったよ~。
それにはなも「まひるくんならいいわっ」って
感じで全然怒りもせず普通にしてたし。
なんかこういう関係ってうれしいなぁ~って
実は私もひとりでニマニマしてたんだぁ。
あっ、でもまひるくんはおやつに近いところにいたかっただけかもしれないけどねっ(笑)
  1. 2009/04/16(Thu) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

あはは・・・私はソファーにどっぷりで
翌日お尻が痛かったわ。。。(笑)
この日ははなにプレゼントいただいてありがとう♪
写真が撮れたらまたUPするねっ。
私もTVは見るんだけどドラマがどうもうといのよ。
お笑やスポーツばっかり見ちゃうからかなぁ~
全然名前が分からなくって・・・汗
でも久々にみんな一緒にお散歩ができてよかったね。
ほんと楽しい一日過ごせました~♪
  1. 2009/04/16(Thu) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちはる さんへ♪

ぷぷっ、確かにもうガールじゃないでしょう~笑
最近ストサンに行くとこのメンバーでおしゃべるすることが多いのね。
いろんなこと話できて楽しかったわぁ。。。
ワンズもおいしいもの食べられるし
長いおしゃべりに付き合ってくれたよ~笑
  1. 2009/04/16(Thu) 17:37:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなさますっかり元気で嬉しいなぁ。
って・・スカートはいてるのがはなさまだよね?
いつもきくさんとの見分けに苦労してまぷ。

シフォンちゃんはいつも七変化で楽しましてくれるよね。
はなままはパディさんのなると婦人は撮らなかったんですか?(笑)

レバペケーキをバジビオにも一度食べさせてやりたいなぁ。
でもあたしが作るのは無理だから、来年のストサンかな?

お誕生日会の前にちゃんとお散歩に行ってあげるのがスゴイですよね。
あたしなんていつも時間に間に合うか?必死ですから(→o←)ゞあちゃー
  1. 2009/04/16(Thu) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

そうそう・・・きくさんはスカートはかない主義だからねっ(ぷ)
でもはなさまがスカートはいてれば見分けがついていいことに
今頃気が付きました。
はなも少しは女らしくなるしねぇ~汗

お散歩は男子達が長ーいカフェでのおしゃべりに飽きちゃうから
前もってお散歩して疲れさせるのが目的かも。。。
女子はカフェでまったり・・・は全く問題ないんだけどねっ(笑)
  1. 2009/04/17(Fri) 10:30:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/157-e84bfb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
