Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春爛漫ぽかぽかデート♪ :: 2009/04/10(Fri)
暑いくらいのお天気が続いてる今日この頃。

昨日はお買い物があってグラモへ行ってきました。
グラモといえば・・・まひるくんとみかんちゃんのお気に入りの場所。
マミィと一緒に会いに来てくれたよ~拍手 パチパチ

ワタシったらイチデジは電池切れで使えず(連日とりつかれたように桜撮ってたからねっ笑2
コンデジ持って行ったんだけど数枚撮ったところで容量が一杯ですの表示絵文字名を入力してください
どうやら動画を撮った時に切り忘れたみたいで意味もなく地面がずーっと6分映ってたのorz

結局この日は数枚しか写真が撮れませんでした。。。とほほ

待ち合わせは鶴間公園。
さっそくはなまひペアでおもちゃ遊び。

003_20090409214527.jpg

いいお顔でしょ
このおふたりさん、ほんとにいいコンビなのハート


004_20090409214604.jpg

グラモではランチとお買いものをすませ最後に公園で記念撮影。
はなさま、どこ見てんのよ~っ
007_20090409214544.jpg

珍しくわんこと一緒に撮ってみたりして・・・てへ

015_20090409214621.jpg

この頃、ご近所散歩じゃ物足りないくらい元気なはなさま。
大好きなおもちゃ遊びを大好きなまひるくんと一緒に遊べて
ほんと楽しそうだったよ。

まひるくん、これからもお付き合いよろしくねっ♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<みんなでHappy♪ | top | リベンジ!お花見第3弾>>


comment

こんばんは^^
3ワンとも楽しそうですね~♪
お花きれいですね~☆
  1. 2009/04/11(Sat) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

お花畑のマミィ&まひみかの構図はいいね~♪
でも、抱っこしている腕は、ワンズの重さでぷるぷるしていたんだろうね(笑)
手術後、絶好調なはな様&ママだね♪
日曜日が楽しみ~♪
  1. 2009/04/11(Sat) 01:28:43 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

まひみかちゃんはもうすっかり仲良しね~
きくごんペアがいないのがちょっと寂しいかな?
でも走っている元気な姿、羨ましいよぉ
うちも他の子と遊んでくれないかしら・・
  1. 2009/04/11(Sat) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

この日もありがとう♪
まひるは、おもちゃのみかんちゃんをはな様に取られて、それを見ながら並走して走るのがよっぽど嬉しいらしい(ぷ)。
Sなのかしら(ぷぷ)。
ひとりで遊ぶよりも一緒のほうが楽しいもんね。
いつでも誘って~。
  1. 2009/04/13(Mon) 13:53:11 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

この日はまひるくんとはな様のデートって感じね^^
みかんちゃんはマミィのところね♪
はな様もまひるくんとだとこうやって楽しそうに
遊ぶんだね気が合ってるってことよね
ママ達も笑顔なのがよ~くわかるわ
  1. 2009/04/13(Mon) 19:52:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はな様手術してたんですね!
経過も良好そうで良かったですv-411
大好きなオモチャを、大好きなお友達と一緒に
取り合って遊ぶのがとっても嬉しかったんでしょうねぇ~♪
いいお顔してますよっv-238
  1. 2009/04/13(Mon) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

ミント さんへ♪

桜はもう散り始めてたけど
菜の花が満開でした♪
ちょっと暑いくらいでしたよ~
  1. 2009/04/14(Tue) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

こうやってわんこと一緒に記念撮影って
あまりしないから新鮮かも。。。笑
はなさま、絶好調でかなりハイパーになってますよん♪
  1. 2009/04/14(Tue) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

以前はきくごんとしか遊べなかったけど
まひるくんとは相性がいいみたいなの。
ちょうど取り合って遊ぶにはいいコンビかも。。。
だってきくごんだと負けちゃうんだもん(笑)
  1. 2009/04/14(Tue) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

ほんと私たちもいつもこの光景見ては
笑いっぱなしなの。。。
まひるくんとはなさまはホントいい勝負だから
楽しんでしょうねぇ~笑
たまにこうやってデートさせてあげなくっちゃ♪
  1. 2009/04/14(Tue) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

はなもひとりだと最初はいいんだけど
すぐに飽きちゃうみたいなの。。。
こうやって時々デートさせてあげようねっ(笑)
まひるくん・・・よろぴく♪
  1. 2009/04/14(Tue) 19:31:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えりっちさんへ♪

そうなの・・・先月に避妊手術終えました。
最初どうなるかと思ったけど
はなも元気で意外にはなは強いのかなぁ~って思っちゃった。
今は動きも食欲も絶好調です。。。
太るのが心配かも~
  1. 2009/04/14(Tue) 19:33:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/156-82d2a2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
