Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



リベンジ!お花見第3弾 :: 2009/04/08(Wed)
しつこいようですが・・・笑2

またまたお散歩がてらお花見に行ってきました。

多摩センターお花見 013

お天気もよくて桜桜 薄色も満開~

そんでもって
さくらマジックはてななのか、楽しこともあったりしてぇぇぇ

かなり写真が多いです・・・てへ
ここは多摩センターにある公園。
いつも行ってる公園をさらに奥に歩いて行くと

多摩センターお花見 005

素晴らしい光景が待っててくれました拍手 パチパチ

こんな桜並木がある公園が近くにあったなんて今まで全然知らなかったの。

でねっ

桜の公園の入り口あたりで
見覚えのある人とわんこがこちらに歩いてくるじゃなぁいハート

多摩センターお花見 001

そう・・・先日この公園のことを教えてくれた
あゆさんとりりたんにばったりんこ♪

これぞさくらマジックだぁ~絵文字名を入力してください

あゆさんたちを見つけるとはなさま、尻尾フリフリ~で駆け寄っていったよ。

もう帰るところだったのにまたワタシ達にお付き合いしてくれて
あゆさんとりりたんに公園を案内してもらっちゃったテレテレ;

多摩センターお花見 003

今日は青空がとってあざやかで桜のピンクがよく映えて綺麗キラキラ(オレンジ)

多摩センターお花見 026

我が家の近所の桜はかなり高齢で花つきもいまいちなんだけど
ここの桜はほんとにご立派。
やっぱ桜 薄色も若いほうがいいのかしらね~ぷぷ
なんてお話しながらどんどん奥へ・・・

たっぷり桜を堪能したあとは広場でちょっと休憩。
りりたん、ワタシたちにお付き合いしてくれて疲れちゃったよね。

多摩センターお花見 097

まだまだ元気ありあまってるはなさまは
ちょこっとだけみかんちゃんで遊んだりして・・・

多摩センターお花見 114

久々なので目がランランよ。

多摩センターお花見 126

そんなはなさまをゆったりと座って眺めるりりたん。
おじょうさま~って感じでしょheart03

多摩センターお花見 125

あゆさんとりりたんのおかげで
たのしいたのしいお花見散歩ができてよかったね。
ありがとう~オンプP2


多摩センターお花見 054


ここは来年も絶対来よう~っ
リピ決定ねっハート




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<春爛漫ぽかぽかデート♪ | top | お花見第二弾♪♪>>


comment

すごく広くて、立派な桜の木がたくさんですね。
みかんちゃん遊びが大好きなはな様も楽しめるからリピ決定もうなずけます♪
段々、花びらが散って絨毯のような景色になるのもまた、素敵よね~☆
  1. 2009/04/09(Thu) 08:17:34 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

桜、もう散り始めてるんだね~
うちのほうは、今日辺りが満開!って感じだったよ~
お陰で今朝の散歩は楽しめた♪
桜って、結構いろんなところに生息してるよね(笑
やっぱり日本なんだよね~
この時期の日本ってほんといいよね~
お友達とバッタリ会ったなんて、やっぱり桜マジックよ!
  1. 2009/04/09(Thu) 10:57:02 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

いいお立ち台もあったし(笑)
近場もすてたもんじゃないよねv-252この日はお天気がよくて桜が映えるわ
もちろんその下で目力発揮のはな様にも
ピンクが似合うよ
偶然お友達と会えるなんてまさに桜の季節
ならではよね~
あ!私も偶然きのうPさんに会った(笑)
そうそう!すずめの餌付けなんかしたりニャハハ(*^▽^*)こうやってお天気のいい日を
お友達と過ごすのっていいよね
しかも桜の木の下でv-252
  1. 2009/04/09(Thu) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

すっごい桜、綺麗ですね~~~!
こんなに綺麗な公園が近くにあって、それも偶然お友達に会えてワンコと一緒に花見が出来るなんて幸せですね。
我が家の近所にはなかなか花見できる公園がないのよね~。
なのでちょっと遠出してきたんだけど、はなちゃんと一緒には行けないのが残念だったわ。
  1. 2009/04/09(Thu) 15:20:11 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

今日もありがとう。

1枚目のおさしん、すっごく好きぃぃぃ♪
私もこういうのをイメージしてたんだけどなぁ。
よ~し、来年こそリベンジだぁぁ。
来年はここに連れてってねぇぇ。

ほんと、青空のせいもあるけど、
桜のピンクがきれい。
木も人も若いって素敵なことなのね・・・・アハハ。
りりたんにも会えて、まさにさくらマジックの1日だったね。

  1. 2009/04/09(Thu) 18:56:56 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさんはな様~♪
昨日は桜の公園でバッタリ会えて嬉しかったよぉ~^^
ホントホント!さくらマジックだったねぇぇ。
はな様が尻尾フリフリで駆け寄ってきてくれて嬉しすぎィ~
愛嬌たっぷりのはな様も、お目目ランランでみかんちゃん遊びしていたはな様もどちらもホント可愛かったぁ~^^

りりたん、まったく愛想なしだけど懲りずによろしくね(笑)
はなママさんからおやつもらってご機嫌だったのよ~
なかなか、わかりにくいけどね(笑)

来年もぜひ一緒に桜散歩してね~♪
とっても楽しかった~ありがとう^^
  1. 2009/04/09(Thu) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はなママさんもこの公園行ったんですね~
わたしも明日あたり行ってみようかと( ´艸`)ムププ
何を隠そうわたしもこの公園の存在を全く知らず・・・りりたんブログで!!!って思わず「教えてメール」しちゃいました(笑)
明日のお供はもちろんまつ。
はな様みたいに素敵に撮れるといいなぁ~
  1. 2009/04/09(Thu) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

いや~、すごい桜ね~♪
キレイ~(^^)
ピンクがとっても可愛い♪
なのに、ヒトが少なめ?
こんな公園、ほんとに羨ましいぃぃぃ
出遅れてしまったかも…(*_*)
お花見スポットに出掛けなくっちゃだわ~汗
  1. 2009/04/09(Thu) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^;
はなさま避妊手術したんですね~
しかもあの病院で^^
先生結構変わったんですよ~まさか前院長が辞めるとは思わず驚きました。受付もいなくなっちゃったし。。。

はなさまも完全復活したみたいなので今度こそ遊びましょ(^^♪
  1. 2009/04/10(Fri) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. RIE(ぴよ太) #-
  4. [ 編集 ]

先日はプリンに暖かいコメントを
本当に本当にありがとうございます~♪
お陰様で、プリンも私もすこぶる元気に
しております~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
これも皆様のお陰です~
本当に感謝感激しています~♪♪

はな様、お散歩okになったのね~!!
ほぉ~んと嬉しそうだなぁ~♪♪
こんなに素敵な桜並木が多摩センターに
あるのねえ~♪
(((uдu*)ゥンゥン
これはリピ決定ですよねd('∀'о)ネ♪
そしてねぇ~はな様のあくびしている姿を
見て、もぉ~笑っちゃった~!!!!
「桜綺麗だな~♪ワンコショットも可愛いな~」
と思っていた所にこのあくび姿を見て、
ブっと噴出しちゃったのよぉ~
もぉ~はな様ってば最高~!!!!
  1. 2009/04/10(Fri) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

ほんとこの日はちょうど満開だったみたいで
めちゃくちゃ綺麗だったの。。。
広くて人もそんなにいなくていい感じ♪
来年はここでデートするぅ~?
  1. 2009/04/10(Fri) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ほんとこの季節はお散歩が楽しいよね。
今年の桜はかなりやきもきしたけど
とってもキレイに咲いてくれて
なんか心もウキウキしちゃって・・・。
今度は若葉の季節だね。
これまた楽しみだぁ~
  1. 2009/04/10(Fri) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

ほんと近場も捨てたもんじゃないって
つくづく思ったよ~
こんな素敵なスポットが見つかって
これから毎年楽しみです♪
さくらが咲いてなければお友達と会うことも
なかったから
ほんと桜マジックに感謝!だわぁ~
  1. 2009/04/10(Fri) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ さんへ♪

都心の有名なスポットもいいけど
ワンコ連れては行かれないもんね。。。
やっぱり近場でお散歩もできるところが
一番いいかもー。
でも15年以上住んでるのに今まで知らなかったとは・・・
自分でもちょっとびっくりよん!
  1. 2009/04/10(Fri) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

この日はお天気も良かったしぷりままさんのアドバイスもやってみたりして
かなり頑張って撮ってみました・・・笑

ここは広場もあってかなりマミィ好みの公園だと思うよ~
うん、来年は絶対一緒にお花見しようねっ♪
  1. 2009/04/10(Fri) 22:46:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

あゆさんが教えてくれたおかげで
今年は2回も素敵なお花見ができました。
ほんとありがと~
しかもりりたんと一緒にお散歩もできたしねっ。
りりたんの不思議な魅力・・・これからじっくり
解析させていただきます♪
今度会った時は覚えてくれてるかな~
ふふっ、楽しみっ♪
  1. 2009/04/10(Fri) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

今日はいっぱい写真撮れたかな~?
私ももう一度行きたかったけど
今日はお仕事で断念しました。。。涙
こうやってご近所だとバッタリのサプライズがあるからお散歩も楽しくなっちゃう。。。
どんまつちゃんちの公園でもまたいつか・・・
うーん、楽しみだわぁ~

  1. 2009/04/10(Fri) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

平日だし穴場的なところ?だからかしら・・・
満開なのにそんなに人がわんさかいなくて
ほんとお散歩には最高でしたよ♪
そろそろ桜も終わり・・・今度は新緑もえぎの季節だねっ。
5月はお楽しみもあるしぃ~ふふふ。
  1. 2009/04/10(Fri) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

RIE(ぴよ太)さんへ♪

お久しぶりです~
そうそう、あの病院でオペしたのよ。
確かに久々に行ったら半分くらいの先生が
知らない顔ばっかりだったわ。。。
でも相変わらずの混雑ぶりで・・・汗
あっ、でも駐車場が増えてて助かったけどね。

季節もよくなってきたのでぜひぜひ
どこかでご近所デートしましょ。

  1. 2009/04/10(Fri) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷりんちゃん、元気そうでほんとよかったぁ~
早く気がついたから軽く済んだし、
これからは再発しないように気をつけてあげればいいんだよね。。。

そうそう・・・多摩センター近くのいつも通ってる道のすぐそばにこんな素敵な場所があったのよ。
道路からは見えないから気がつかなかったのよねぇぇぇ。
はなも絶好調ですごく楽しそうでした♪
あはは・・・あくびも思いっきりおっきな口あけてるでしょ?
かなり高い所に乗せて写真撮ったから
緊張したのかも~笑

  1. 2009/04/10(Fri) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/155-fd73b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
