Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お花見第二弾♪♪ :: 2009/04/07(Tue)
なーんて言ってるけど近場でお花見してきたよ。

ここはいつものお散歩コースてへ

さくらみち 033


家から歩いて5分の「さくら桜 薄色みち」(←勝手に命名絵文字名を入力してください

お天気もよくて気持ちよかった拍手 パチパチ

でも撮った写真はいまいちでした。。。汗;
見てみるぅ~?
さくらみち 035

まひみかマミィさんも記事にしてたけど、桜ってほんと写真撮るのが難しいーっ涙
春ってお天気良くてもなんとなく霞んでるから
白っぽい空と薄いピンクがどうもねぇぇぇ

さくらみち 019

これはちょっとバックが青空でよかったかも。


さくらみち 036

でもここは車も人も少なくて遊歩道もあってなかなかいいところなの。
地元で身近に楽しめる「さくら桜 薄色みち」・・・

さくらみち 018

↓なんかはなさま、やけに凛々しいお顔。。。

さくらみち 009

まあ、はなさまにとっては花より団子だもんねっうしし



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<リベンジ!お花見第3弾 | top | 抜糸したよ~>>


comment

こんにちは^^
どうも、ミントで~す♪
うわ~、桜キレイに咲いていますね☆
  1. 2009/04/07(Tue) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

今日は休みで一日まったりDAYでした!
指がまだ使えんので不便だけどねっトホホ
桜、開花予想がかなりはずれちゃったけど
ゆっくり楽しめてこれまたよかったのかも!
花より団子!ってことは
体調も万全ですニョ!えがったにょー
  1. 2009/04/07(Tue) 16:36:17 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

ご近所に素敵な桜道があるんですね~
わたしも笑顔見せてくれない(涙)茶色いヒト連れてカメラ散歩行ってみようかなぁ~近所に(ぷ)
今日ねいつもの公園でチョコタンのパピーに出会ったんだけど・・・かなりの目ヂカラちゃんでした!
  1. 2009/04/07(Tue) 18:44:39 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

いいねいいね~
こんな桜並木が近くにあるんだっ!
確かに桜って難しいよねぇ~
濃く撮ろうとすると、幹ばっかり目立っちゃうしねぇ
曇りの時はキレイに見えないしね~
やっぱり、実際見るのが一番ってことね♪
そそそ、わんこは、桜なんて関係ないのよ( ´艸`)
  1. 2009/04/07(Tue) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

わっ、わっ、ご近所にこんな素敵な桜みちがあるのね♪
素敵ぃぃぃ。
お花見はこれでばっちりね。
はな様、春のにほいを感じてるのかな?

うんうん、桜のアップの写真は色がきれいに出ててビューティフォー!!
すんごくキレイ!!
ぷりままさん曰く、カメラが濃い色にピントを合わせるから薄い色のお花は難しいみたい。
私の記事のコメントにアドバイスしてくれたから見てみて~。
  1. 2009/04/07(Tue) 19:20:31 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はな様。抜糸おめでとう♪
傷口もきれいで、元気いっぱいでよかったねぇ~
はなママもこれで一安心だね♪
お疲れ様でした。

さくらみち。きれい~
家の近くにこんなおさんぽコースがあるなんて羨ましいな。
はな様もお花見に間に合ってよかったね!
  1. 2009/04/07(Tue) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、キレイに撮れていますよ~
でも確かに白っぽい桜って難しいかも。
あたしも師匠に伝授してもらわなくては!!

それにしてもお散歩道にキレイな桜、いいですね。
この時期はお散歩が楽しくなりそう♪
  1. 2009/04/07(Tue) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

近くにあったんだね
その名もさくらみち(笑)
はな様ニャハハ(*^▽^*)いつものはな様だ
元気に桜を見に来れてよかったぁ♪
かぶれた痒いところは治ったかな?
れおちんも花の花粉にやられてるよv-355
桜綺麗に撮れてるよ(。・・。)
ソメイヨシノの白さとピンクさがちゃんと出てる
ものv-212
ぷりままさんの教え勉強になるね
私もメモっておこうv-10
  1. 2009/04/07(Tue) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~近所に素敵な桜道なんてあるですねぇ~♪
桜のピンクがきれいきれい~!!
桜の写真、はなママさん上手だよぉ~~
私は枚数撮ってるのに撃沈ばっかりで(笑)

はな様、桜の香りをクンクン中かしら^m^
  1. 2009/04/08(Wed) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ミントさんへ♪

今こちらはどこも満開です♪
なんか桜が咲いてるとパッとあかるくなって
うきうきしちゃうから不思議。
北海道はまだまだこれからかな?
  1. 2009/04/09(Thu) 08:00:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

パディさんも一日まったりすることもあるんだぁ~笑
でもいい休養になったでしょ?
確かに今年の桜はゆっくり楽しめたよね。
今週末まであそこの桜が持つかなぁ~
持ってくれーーーっ
  1. 2009/04/09(Thu) 08:02:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

ぷぷっ、どうしてチョコタンって眼ヂカラつよいのいかねぇ~笑
あっ・・・私も前にその子あったことあるかも?
チョコタンのパピーはついつい目がいっちゃうもの。
でもはなさまが吠えちゃいそうだったから
お話はしなかったけど・・・涙
  1. 2009/04/09(Thu) 08:05:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

そうそう、はなにとっては桜が咲いてても
いつもの散歩道と一緒なのよね。
いまいちテンションあがらなかったわ(笑)
昨日、違う広い公園に行ったらすごくうれしそうだった。
やっぱりご近所散歩はいまいち好きじゃないみたい。。。
  1. 2009/04/09(Thu) 08:07:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

私はこのさくらみちが好きなんだけど
はなさまはいつもの散歩道だから
あまりテンションあがらないの。。。
昨日行った大きな公園ではうれしそうだったけどね。
あっ、ぷりままさんのアドバイス、
私も昨日試してみたよ~
少しはうまくいったかもーーーっ。
  1. 2009/04/09(Thu) 08:09:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちっちさんへ♪

ありがとう~お陰さまで抜糸後も絶好調で
お花見つきあってもらってます(笑)
このさくらみちは人も少なくて好きな場所なんだけど
はなさまはいつもの散歩コースで
いまいちテンションあがらないの。。。
やっぱりおっきな公園がいいみたいですぅ。
  1. 2009/04/09(Thu) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

お陰さまでおなかのかぶれもすっかりよくなりました♪
れおちん、お花の花粉ってどうなっちゃうの?
くしゃみとかしちゃうのかな。
うちは年中カイカイしてるからあまり気がつかないけど・・・汗

この「さくらみち」、ちょっと「さくらざか」にひっかけてみました(爆)
  1. 2009/04/09(Thu) 08:14:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

昨日はばったり会えてがほんとうれしかったよん♪
「さくらみち」の桜はかなり老木だし病気で咲いてないのもあるのよ。
だから元気がないのかもね~
公園であんなきれいな桜をたくさんみられて
ほんといいお花見ができました。
ありがとう~
  1. 2009/04/09(Thu) 08:16:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

いいなぁ~ちかくに師匠がいてくれてっ。
でもちょっと設定変えるだけで違うから
やっぱり勉強しなくっちゃね。。。反省。
もうそちらも暖かくなってそろそろ満開かな?
写真楽しみにしてるよん♪
  1. 2009/04/11(Sat) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/154-1c7ce918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
