Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



術後4日目&サプライズプレゼント♪ :: 2009/03/27(Fri)
昨日の朝はさすがにあまり元気がなかったんだけど
午後あたりから家の中をうろうろしたり
おもちゃ箱からおもちゃを取り出して遊ぼうと言ったり
かなり元気になってきましたピース

なんか危なっかしいところに立ってるけど絵文字名を入力してください今朝のはなさまです。

術後4日目 術後着 003

そうそう・・・昨夜、夜なべして術後着↑をふきんで簡単に作ってみたの。
手足の穴は切りっぱなしだけど笑

ただね、このおふきん、伸縮性がないからちょっとねぇ。。。
まあエリカラ+さらし+つなぎの3点セットよりはいいかも~汗;


今朝は帰宅後初めてうんPをしてすっきり。
お陰さまで食欲もあって少しずつ元気になってきてます。


それでね・・・この避妊手術騒動ですっかり遅くなっちゃったけど
オペ前に素敵なプレゼントが我が家に届いたの~ハート




「SPICE」のヒカルさんからはなさまへのお誕生日プレゼントキラキラ(オレンジ)

プレゼントが届いたのはオペの少し前。。。
ちょっとナーバスになりかけてたワタシにとってほんと最高のプレゼントでした。

ラッピングもあけるのがもったいないくらいのかわゆさheart03
でもね、結局写真を撮るのも忘れて我慢できなくて開けちゃったけど・・・てへ

003_20090327102154.jpg


手作りのお洋服とクッキー、そしてオーダーしてくれたオリジナルのお菓子。

このお菓子がもうめちゃくちゃキュートなのハート

061_20090327102308.jpg


わかる~?はなの似顔絵クッキーよん。似てるでしょ~拍手 パチパチ
大好きなミカンちゃんなんてほんとそっくり。

045_20090327103357.jpg


食べちゃうのがほんともったいくらいですぷぷ

そして手作りのお洋服。
ヒカルさんの作るお洋服の大ファンなワタシ。

あれっ?でも同じ色のが2枚???

って思ったらーっ
なんとタンクとワンピの2枚セットだったの♪

018_20090327102407.jpg
この撮影はオペの日の午前中にしました。
このころは緊張がかなり高まってたのでほんといい気分転換になったよ♪



タンクはきくさんとごん太君、そしてまひる君とみかんちゃんとお揃いなんですって。
いつもみんなで一緒に遊んでるからって・・・
なんかそういう気遣いがとってもうれしくって
ヒカルさんのやさしさで心がキューンってなっちゃった。テレテレ;

そして写真を撮ってて思ったんだけど
はなさまタンク着用のときとワンピ着用の時となんかお顔の雰囲気が違うの。。。

023_20090327102215.jpg

あはは・・・親ばかだと笑ってくださいましっ。
でもこのふんわりスカートのワンピ、ほんとに似合ってるのよねぇ~絵文字名を入力してください

ヒカルしゃーん、心のこもったあったかーいプレゼントありがとう~♪

最後に手術をがんばったご褒美にヒカルさん手作りのクッキーをあげました。

音が出ます!ご注意ください16


よかったね、はなさまハート

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<術後5日目&6日目 | top | 退院しました。。。>>


comment

おはようございます♪
お洋服お上手ですね★
クッキー、はなちゃんにそっくりですv-22ではまた、遊びに来ますね♪
  1. 2009/03/27(Fri) 11:34:19 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

このプレゼント、ほんっとかわいいよね~!
えびちゃんとこで見てびっくらこいたから!
このクッキー何よね~まったくっ!
すっげーかわいいっての~
このふんわりスカートもカワユイよね( ´艸`)
そして術後の服も最高よ♪
背中で結べるってのが、こっちとしてもいいよね♪
エリカラなんて、比べものにならんでしょ!
こっちのが断然ストレスないし♪
  1. 2009/03/27(Fri) 16:03:35 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はな様が元気にクッキーを食べてる姿を見て、なんだか涙がでちゃったよ~。
避妊手術の直後は、うんPでいきむのがちょっと大変だからね。
これですっきりしたかな、はな様。
手作りの術後着、すっごくいい感じ。
これだとはな様も動きやすいし、何より、はなママの愛情がたっぷりだもんね。

はな様のワンピ姿、超かわいいっ♪
そうなのよっ、みかんも可愛いお洋服を着せると、なんだか嬉しそうなお顔をするのよ。
はな様もなんだか柔らかい表情してるわっ。
女の子だもんね。
さっ。次はきくさんにワンピ着せなくっちゃ(笑)。
  1. 2009/03/27(Fri) 16:07:53 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪はなさま可愛い~!!
布巾で術後着なんてスゴイじゃないですかぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はなままの発想に脱帽ぉ~です。
エリカラは嫌がる子多いですもんね。
ビオなんて付けた瞬間から動きません((●≧艸≦)プププッ

可愛くupしてくれはってありがとぉ~ございます。
自分で言うのもなんだけど
はなさま似合ってるぅ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でもワンピの方はちょっと長かったかな?
ガンガン洗濯して縮ましちゃって下さい(笑)

movieが余りにも可愛過ぎて微笑んじゃった(*^^*)
はなさまが1日1日元気になってくれることが
1番嬉しいです。
いっぱい食べていつものはなさまに戻ってね。
  1. 2009/03/27(Fri) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

さきほど、コメントありがとうございました♪
ランは、もう今日もレンとおいかけっこをして、ほんともう元気になりましたよ★では、明日抜糸しに行ってきますね☆
  1. 2009/03/27(Fri) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

大分元気が出てきたみたいで良かった~♪♪
ワンコの体力&治癒力にはもう脱帽~
私だったら術後1週間は動けないだろうな。。。
手作りの術後着♪
とぉ~っても可愛い~!!!
背中で結ぶようにすれば、傷口にも負担が
かからないものねd('∀'о)ネ♪
そしてそしてマミィさん&えびちゃんの所でも
見ましたよぉ~!!!
ほぉ~んと可愛いお洋服(*゚ー゚*)ポッ!
みんなでお揃いだなんて、嬉しすぎますよね♪♪並んだ姿を想像しちゃってはニマニマ~!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
そしてそしてクッキーもはな様に
やっぱりめちゃめちゃ似てる~!!!!!
みぃ~んなそっくりで本当にびっくり~♪
心のこもった素敵なプレゼントを
見させて頂いて、私まで暖かい気持ちになっちゃいました~♪♪
  1. 2009/03/27(Fri) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はな様の映像アップありがとう♪
美味しそうにクッキーを食べるはな様を見て、嬉し涙ですっ
よかった~♪

ふきんで術後着作っちゃうなんて、はなママさん、すごい~
愛がいっぱいこもってて、はな様も幸せって言ってるみたい♪

このクッキー、ほんとにすごいっっっ
ガラスケースに入れて、ずっと見ていたい(^^)
愛がこもってて、素敵なプレゼントですね!!
お洋服もすごく可愛い♪♪♪
こうして比較すると、はな様は、やっぱり女の子ね。
ワンピがほんとによく似合ってるぅぅ(*^_^*)
この調子で、お花見に間に合いますように♪
  1. 2009/03/28(Sat) 11:19:59 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

ミントさんへ♪

今頃ミントちゃんは抜糸がすんですっきりしたのかなぁ~
うちも今ではすっかり元気になって
いつもどおりにはしゃごうとするので
なんかドキドキしちゃいます(汗)
明日病院に行って抜糸の日聞いてきまーす。
  1. 2009/03/29(Sun) 04:03:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

術後着、アイディアはよかったんだけど
やっぱり伸縮性がないからチっコやうん●のときにちとやりにくいみたい・・・。
Tシャツの生地でつくってみようかしら~
と思ってるところ。
今日なんて元気良すぎてガーゼが取れちゃって焦ったよ。。。汗
  1. 2009/03/29(Sun) 04:08:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

今日もお疲れ~
1週間ぶりではなさまもかなり気分転換になったみたい。。。
でもまさかカートからダイブするとは思わなかったけど…汗
まひみかちゃん、今日もお疲れかな。
うちもさすがによく眠ってます。
次はどっかに楽しいお出かけできるかな?
楽しいこともどんどんしなくっちゃね。

  1. 2009/03/29(Sun) 04:13:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

この術後着、伸縮性がないのが難点。
やっぱりおふきんじゃぁダメなのかも。。。涙
なんかうん●のときがちょっとしづらいみたいなの。

ヒカルさんのお洋服、ほんとかわいい♪って
今日もみんなでお話ししてたの。
クッキーもそっくりでみんなニコニコだったよ。
お手製のクッキーも毎日いただいてます。
あっ、私も食べたけどおいちかったぁ~
ほんとにありがとう~♪

  1. 2009/03/29(Sun) 04:19:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

術後着、アイディアはよかったんだけど
どうも、伸縮性がいまいち。
お洋服が作れないワタシにはこれが精一杯なんだけど
生地をもうちょっと考えればよかったです。
ぷりままさんだったら簡単に作っちゃうだろうねぇ。。。

ヒカルさんのお洋服もクッキーもめちゃめちゃかわいいでしょ?
スカートってほんと不思議な力持ってるかも。
いつも眼ヂカラがあるはなさまだけど
スカートはくとなんか穏やかな顔になるんだもん♪
  1. 2009/03/29(Sun) 04:24:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

ワンコの生きる力ってほんとすごいなぁ~
って思います。
だって日に日に元気になって
今日なんて久々に外に出たんだけど
走ったりジャンプしたりこっちがヒヤヒヤしちゃうくらい。。。
これもみんなのパワーのおかげで無事に手術が終えられたからだと
思って感謝してます。
あとは抜糸までもうちょっと・・・
頑張りまーす♪
  1. 2009/03/29(Sun) 04:28:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/150-660d4f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
