Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨のち晴れの湘南デート♪ :: 2009/03/22(Sun)
バタバタしてて前回のコメントのお返事が遅れてます。
必ずお返事書きたいと思ってるのでもうしばらくお待ちくださいね。


朝から雨amagasaが降ってた金曜日の祝日。
この日はどーしてもどこかにおでかけしたくって(その訳は後でねっ)

えびちゃんとまひみかマミィと海に行こうってお約束してたの。

朝から祈りつつ待っていたら
昼前にはすっかりいいお天気になりましたぁ~キラキラ(オレンジ)

そこでまひみか号にみんな乗り込んで(ナビがついてるからねっペロッ
いざ湘南方面へGO・GO・GO~絵文字名を入力してください

辻堂・茅ヶ崎 128

今回もちと長いです。。。




まずお昼に辻堂のAZULさんで腹ごしらえ。
ワンズにもオムレツを大奮発したよ拍手 パチパチ
(写真は店内が暗くて全滅でしたぁ~)

そして向かったのはマミィお勧めの辻堂海浜公園テレテレ;

辻堂・茅ヶ崎 064


もうみんなうれしくっておおはしゃぎなんだよね。
やっぱり芝生って気持ちいのかな。

そのまま海岸へ歩いて行って海が見えると・・・

はなさまは足もとがおぼつかないワタシを引きずって
真っ先に波打ち際に近づいて吠えまくりよん・・・ぷぷ

辻堂・茅ヶ崎 134

この興奮状態がずっと続くの。。。うしし
きくさんも海は大好きだからそれにつられたごんくんも一緒に
きくごんはなファミリーは波に足元さらわれてびしょ濡れになちゃった汗;
ちなみにえびちゃんも足元ビチョビチョ。。。笑2


辻堂・茅ヶ崎 088

まひみかちゃん達はちょっとそれを見て
私たちはやめておくわーって感じなのがおかしかったっけ。。。笑

辻堂・茅ヶ崎 211

ぷぷっ、ごんくんはちょび髭生えました。

辻堂・茅ヶ崎 146


ほんとはなさまにとって海はどーやら興奮する場所らしいの。
波が敵に見えるのかなぁ~ぷぷ


たっぷり海岸で遊んだあとは茅ケ崎のサザンビーチカフェでひとやすみ。

辻堂・茅ヶ崎 225

夕方のテラスもなかなかいい感じピース
みんなまったりしながらスイーツをいただきました。
少し日が陰って寒くなってきたのでこの日のお出かけはおしまい。。。
(あっ、でも地元で夕飯の〆まで一緒だったけどねてへ

お天気もよくなったしみんなにもつきあってもらって
ほんと楽しい湘南デートができて心から感謝してますheart03

辻堂・茅ヶ崎 172

実ははなさま、今週避妊手術をする予定です。。。
しばらくはお出かけもできないからみんなにお願いしてたっぷり遊んでもらったの。
これを決断するまではかなり悩んだんだけど
もう色々考えに考えて決めたことなので今はクヨクヨせずに
無事に終わることを祈りつつその日を迎えたいと思ってます。












テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<退院しました。。。 | top | ピッカピカの一年生♪>>


comment

やっぱり、海ってテンション上がる~ぅ♪
本当にこの日は、あれ?って位に埼玉も晴れたよ。
いよいよ、はな様も手術なのね。
信頼の出来る先生に任せて、
ママはドーンと構えていないとね。
私も5月中旬に手術です。
それまでガンガン遊ぶわ♪
  1. 2009/03/23(Mon) 06:47:52 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

みんな、ハイテンションですね~(笑)
我が家はまだ海を見せた事がありません。。。
海まで遠いので、なかなか^^;

はなちゃん、手術するんですね!!
がんばれ~!!
  1. 2009/03/23(Mon) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

はなさま みんなと楽しい1日でよかったね!
ほんとにとってもいいお顔~。海って偉大だね!
そういえば、バトーは海を見たことがないなぁ~。
暖かくなったら海に連れて行ってあげたくなっちゃった♪

はなさま今週手術なんですね。
はなママさんがはなさまのことを思って、
本当に色々と考えて決めたことだと思います。
きっと術後病院にお迎えに行ったときには、
思わず傷口が心配になるくらいに元気いっぱい
ママをお出迎えしてくれると思います♪
大丈夫大丈夫~。
  1. 2009/03/23(Mon) 17:01:39 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

マミィさんの所で一足先に
見てきました♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ はな様の「波のばかやろ~」と本当に言っているようなこの後姿が可愛い~!!海ってワンコも開放感たっぷりに
なるのかな~??クッキーも海が大好きなの♪♪人もすっごくノビノビ出来て気持ちよいものね~d('∀'о)ネ♪

はな様手術するのね~
はなママさんの気持ちはすっごぉ~く
良く分かります!!!
我が家は小さい頃に手術をしましたが、
やはり直前になってやめようかな~?と
何度も何度も思ったもの。
でもね、はなママさんがはな様の事を
考えて決めた事!!
絶対にはな様にとって良かったんだ~と
思えますよぉ~
私も今は2ワンの為に手術をして
良かった~と心から思えるから。

大丈夫!!!傷もすぐに目立たなくなって
何事もなかったようにまたたっぷり遊べる日がすぐにやってきますよd('∀'о)ネ♪
だから心配しないで~!!!
ママは強く構えていなくっちゃ~♪♪

  1. 2009/03/23(Mon) 19:35:05 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ほんと、楽しいおでかけだったようだね!
海にちょちょいと行けるっていい環境だよね~
やっぱりさ砂場で楽しそうにしてるわんこを見るのは
飼い主も楽しいっしょ!
って、飼い主も海入ってるし(笑
はなさま、手術決意したのね!
がんばるだよ~!はなさま!
  1. 2009/03/23(Mon) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

綺麗に晴れた空のように
はな様の手術もきっと大丈夫^^
仲良しのお友達と不安を吹き飛ばすような
海のお散歩できっとはなママもはな様も
頑張ってくれるさv-221
信頼してる病院を信じてv-218
そして手術が終わったら連絡してもらうように
しなねーv-214
  1. 2009/03/23(Mon) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪
みんなの願いが届いたかのような青空になったもんねっ。
とにかく、この日のはな様の笑顔は特に最高!!
楽しくて楽しくて仕方ないってお顔で、はなママを見上げる姿にきゅんとなっちゃった。
また、みんなで遊びに行こうね。

いよいよ明日だぁぁぁ。
はなママがいっぱい考えて出した結論だもん。
ゼッタイ大丈夫。
笑顔で迎えに行ってあげてね。
  1. 2009/03/23(Mon) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

仲良しのお友達と湘南デート楽しそう~♪
波のばかやろ~!のはな様、かっこいい~^m^
りりたんは砂浜は好きみたいだけど波はへっぴり腰だよ^^;

はな様の避妊手術、決心されたんですね。
はなママさんが、はな様のことを一番に想って考えたこと、
はな様にもママの気持ちがちゃんと伝わってるはず♪大丈夫大丈夫!
はな様~がんばれ~~~
りりたんと応援してますよぉ。
  1. 2009/03/24(Tue) 18:05:48 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

トホホっ
この素敵な写真に入りたかったよ(笑)
芝生や砂浜走り回って楽しかっただろうなっ♪
手術ね。。大丈夫にゃ!
はなさまがんばだにょー。そしてはなまま心配しすぎないでねっ!
  1. 2009/03/25(Wed) 12:17:47 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

はな様無事に退院おめでとぉ~。
大丈夫だって思っててもやっぱり心配ですもんね。
はな様、痛かったね。
良く頑張ったね。偉い。偉い。
術後はどぉ~ですか?
やっぱりちょっとしんどそぉ?
エリカラが邪魔で憂鬱だろぉ~けど、
早く良くなる事を祈っています。

手術前の海楽しんだみたいですね。
はな様一人青春なんが可愛いですね(*^^*)
ごんくんチョビ髭似合い過ぎぃ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
  1. 2009/03/25(Wed) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

はな様、退院おめでとう♪
術後いかがですか?元気にしてますか?

その前に、海のお散歩のプレゼント。
はな様もすっごく嬉しかったでしょうね(^^)
はなママさんの深い愛情、ちゃんとはな様に伝わってるね♪
はな様、もう少し安静、頑張って~!!
楽しい春がもうすぐやってくるからね♪♪
  1. 2009/03/25(Wed) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/148-1d626b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
