Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



HAPPYな週末♪ :: 2009/03/02(Mon)
週末はちょっといつもと違ったことあった我が家。。。16

えびちゃんのところですでに見た方もいると思いますが
はなさま、久々に土曜日の夜は「きくごんファミリー」宅
ひとりでお泊りにいってきたの。

ストサン誕生会 191

ここ2年くらいはきくごんが我が家に合宿に来ることはあっても
はなさまがお泊まりに行くってことがなかったんだよね。

今年は仕事がちょっと忙しくなるのでもしかするとえびちゃんちに
何度かお願いすることになるかも。。。絵文字名を入力してください

でもこうやって安心してお泊りに行けるえびちゃんちがあるのって
ほんとに心強いのーテレテレ;

えびちゃん、リーダー、ほんとにありがとう~♪

土曜日はおかげさまで妹夫婦とゆっくり過ごせました。
でもホントはね・・・久々にはなと離れたので夜さびしかったワタシです汗




そんでもって翌日はなさまを迎えに行ってから
ある場所に行ってきたんだ~ぷぷ

今回もかなり長いですっ・・・汗;


それはね・・・
お馴染みのストサンheart03

この日は先日20日に5歳になった
えびちゃんちのごん太くんと我が家のはなさまのお誕生会
まひみかマミィがストサンの大好きなソファー席を予約してくれたの拍手 パチパチ

この日のメンバーはまひるくんとみかんちゃん&マミィ

ストサン誕生会 012

我が家の眼ヂカラファミリー、はな・きくさん・ごん太くん&えびちゃん

ストサン誕生会 005


そしてお声をかけてたらかけ付けてくれた、銀ちゃん・ジャイジャイ&パディさん

ストサン誕生会 021

本日主役のお二人さん・・・

ストサン誕生会 054

マミィが用意してくれたかぶり物をしてみたらちと違う気が・・・!?
あはは・・・これじゃインディアンになっちゃうようしし

みんなで大笑いしながらティアラ風にかぶせて一件落着。

ストサン誕生会 106

うんうん・・・これでオッケィだねっピース

そこでワンズ大興奮のレバペケーキが登場~拍手 パチパチ

ストサン誕生会 115

ここで登場の抹茶さんやテトママさんとワンズ達にもおすそ分けして
みんなでたらふくレバペを堪能してもらいましたハート

みんなでいろんなおしゃべりをして食べて飲んで
ほんとに楽しい一日過ごせてHAPPYなお誕生会。

プレゼントもたくさんいただきましたキラキラ(オレンジ)

ストサン誕生会 158

↑かわいいダックス柄のリードとカラー、みんなでオソロなんですって。
それから今日のソファーやレバペの手配などいろいろしてくれてありがとう♪

お散歩の時もいっぱい話を聞いてくれて・・・いつもマミィには感謝してます。。。


えびちゃんからは・・・

ストサン誕生会 172

いつもはなの体を心配してくれるえびちゃん。
結晶のできやすいはながお水をいっぱい飲めるように・・・って
お水がおいしくなるトルマリン入りセラミックのボウル。
我が家の食台にもちょうどはまってばっちりです~ピース

写真には写ってないけど1年分のポイ太くんももらったよ~笑2


そしてパディさんからも・・・
おもちゃとシルバーのペンダントヘッドオンプP2(←これは私にねっ)
ストサン誕生会 180


それからね・・・

ストサン誕生会 185

この日もすごく気になってることを抹茶さんに話を聞いてアドバイスしてもらって
ほんとに気持ちがすごーく楽になりました。
いつもありがとう~抹茶さん♪


そして最後に・・・

ストサン誕生会 197

一日ゆっくりとさせてもらったストサンさんからもスコーンのプレゼント拍手 パチパチ


こうやってみんなから暖かいお祝をしてもらって
はなさまも私も本当にうれしいうれしいお誕生会になりました。
ほんとにみなさま、ありがとう♪

色々お互いに悩みを相談したり、おもしろ話で大笑いしたり
ワンズと一緒にこうやって過ごせる時間がほんとに幸せ~~~っheart0










テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. パーティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<髪は女の命です。。。 | top | 感謝の気持ち♪>>


comment

楽しかったねぇぇ、お誕生会v-353
みんなでワイワイお祝いするのって楽しいね。
あっ、断然飼い主のほうが楽しんでたけど(笑)、
飼い主が笑顔ならワンズも安心だもんね(特にうちの場合、ぷぷっ)。

はな様、バースデーティアラがすっごく似合ってたよね。
やっぱり「はな様」だったぁ。
本当におめでとう。

レバペのケーキは、ワンズが一番喜ぶプレゼントよね。
結局、ごちそうしてもらうことになっちゃって、ごめんね&ありがとう。

そうそう、ワンズを触りながら、みんなに悩みを聞いてもらって、笑って食べて・・・。
こういう時間が今の私を支えてるんだなぁぁってつくづく思いました。
これからもヨロプクです。

  1. 2009/03/02(Mon) 15:00:22 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

改めてはな様おめでとう♪
心のこもったプレゼントばかりじゃない
こういうの嬉しいよねぇ
きっとはな様やはなママの事をわかっててくれるお友達だからなんだねぇv-238
それとれおにお祝いコメントありがとうね
2月生まれの同級生
これからもよろしくぅ
ね~tuna.beの・・・・ゴルファーの彼v-236すごいじゃない
旬だし(笑)
  1. 2009/03/02(Mon) 16:14:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はな様、素敵なお誕生日になったね~♪
みんな一緒で嬉しいね(^^)
バースディティアラ、すっごく可愛い♪
はな様、きくさんとごん太くんといつも一緒にいられて、とっても羨ましいです。
えびちゃんになら、安心して、預かって頂けるものね。
はな様にとっても、はなママさんにとっても、楽しい一日になりましたね~
改めて、5歳のお誕生日おめでとう♪
  1. 2009/03/02(Mon) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

はな様お泊り楽しんでた?みたいですね。
親子だし兄弟だしって思うんだけど、
はな様は一人っ子にすっかり慣れちゃってるんだろぉ~な。

お誕生日会だぁ!いいなぁ~!
はな様とごんくんのインディアンには
最初笑ってしまいましたやん((●≧艸≦)プププッ

目ヂカラファミリーの写真
きくさんとはな様の見分けが付かなかったよ(p・Д・;)アセアセ

レバペのケーキの写真が無かったんだけど、
またはな様はバクッていったはりましたか?
☆^(o≧∀≦)oニパッ

プレゼントもどれもはな様の為のモノばかりで、
はなママはな様の愛されてる様子が伝わってきました。
こぉ~ゆぉ~お友達ってイイですよね。

そして?回目の結婚記念日おめでとぉ~ございます。
お雛さんに結婚ってなんかロマンチックですね(*^^*)

  1. 2009/03/03(Tue) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

はな様♪
とぉ~っても素敵なお誕生日でしたね~!!こうしてお友達にたっくさんお祝いしてもらえるっと本当に幸せですよね♪♪
レバペケーキはいつか我が家の
がっつきにも食べさせてあげたいな~と
ずっとずっと思っているの~ワンズには
たまらないケーキよねd('∀'о)ネ♪
そして優しい心遣いがたっぷり詰まった
プレゼントも素敵~!!!!
いつも気にかけてくれるお友達が
そばにいるって本当に幸せですよね~!!
これもはなママさんのお人柄だと思います♪♪
はな様、本当におめでとう~!!

  1. 2009/03/03(Tue) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

すっかり遅くなっちゃって・・・(-_-;)
はなさま、お誕生日おめでとぅ!
ごんちゃんがお誕なら、はなさまだってお誕よねぇ、
なんで気付かなかったんだろ、ごめんなさぃ。

3人勢揃いの、きくさんに似てきたっていうか
見分けがつかない・・・
横顔の模様が確認できず^_^;
  1. 2009/03/03(Tue) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰でした!!!
遅ればせながらはなちゃんハピバ♪
あたしの一日前なんだよね~(〃ゝ艸・)

うんうん、安心して預けられる所があるのって
羨ましいよぉ。
そんなお友達が近くていーなぁ。。。
お誕生日会も楽しそーッ♪
  1. 2009/03/04(Wed) 19:17:36 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

日曜日はホント楽しいお誕生会で
いろいろアレンジしてくれたマミィに感謝してます♪
確かにまひみかちゃんの様子がいつもと
違ってたよね。。。とくにまひる君がねっ。
ワンズはいつもママのこと見てて
ちょっとした気持ち感じ取っちゃうんだなぁ~
ってつくづく思ったよ。
マミィにとってもいろいろあって悩むところだけど
これからいい方向に進めるといいね。
私もまだ決心付いてないけどそろそろ決断するつもり・・・です(汗)
  1. 2009/03/04(Wed) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

そうなの・・・いつもいっしょにいるから
どんなものが必要かってわかってくれて
このおふたりからはいつもナイスなプレゼントをいただけちゃうの。
ほんと幸せ者のはなとワタシです♪

あっ、そうそう、ゴルファーの彼
最初あんまり華奢なので違うかな~って思ったけど
話の内容(みんなで聞き耳立ててたし・・・爆)
や手袋の跡とかでやっぱり本物だぁーーーってことになりました。
ほんと意外に体格がそんなに大きくないのでびっくりだったわ。。。笑
  1. 2009/03/04(Wed) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

このメンバーでストサンだとはなもかなり
リラックスできるみたいで
ストサンでお誕生会ができたのはほんとに
うれしかったです♪

この日、えびちゃんやマミィとチームマフラーの写真撮ったんだけど
ワタシのカメラでは全滅だったの。。。涙
miruママさんの暖かい気持ちが伝わって
一緒にお祝いした気分になりました。
ほんとありがとね~♪
  1. 2009/03/04(Wed) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

あはは・・・そういえば眼ヂカラファミリーの写真
よくみるときくさんとはながそっくりだわ。
だんだん母娘って歳とともに似てくるっていうけど
ほんとそうかも~笑

レバペケーキはこの前みたいなことになるといけないので
小さく崩してスプーンで食べさせました(爆)
だってもうホールのケーキが運ばれてからずっと
キュンキュンないて大変なんだもの。。。
やっぱりレバーの威力はすごいです♪

結婚記念日って忘れがちだけど
3月3日だと絶対忘れないかもね~笑
  1. 2009/03/04(Wed) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぜひぜひレバペケーキお試しあれ~
でもかなり大きいのでメンバー集めて
みんなで食べるのがいいかもっ。
その時はいつでも駆けつけますよ~笑

こうやって気心知れてるメンバーで
いろんな話をしてるだけでほんと気持ちがすっきりしちゃうの。
抹茶さんっていう素敵な方もいるしね~。
なんかすごく癒された一日でした♪
  1. 2009/03/04(Wed) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちはるさんへ♪

こちらこそご無沙汰で読み逃げばっかりで
ごめんね~
お祝いのコメントありがとう♪

ここ数年きくごん宅に預かってもらうことがなかったんだけど
やっぱり時々はこうやってお泊りするのも
ひとりっこのはなさまにはいいことかも。。。
帰った日はかなり寝不足のようで
爆睡だったしね~笑
  1. 2009/03/04(Wed) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

いえいえとんでもないっ!
お祝いのコメント残してくれてありがとう♪
これからもきくごんともどもはなをよろしくね~

そーかも。かなりこの写真は母娘がよく似てるね。
いつも見慣れてるせいか
言われるまできがつかなかったけど・・・笑


  1. 2009/03/04(Wed) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/145-a99b5bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
