Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



感謝の気持ち♪ :: 2009/02/24(Tue)
ここ数日仕事でバタバタしててあまりPCをゆっくり開けられなかったんだけど
みなさんから暖かいお誕生日のお祝いコメントをたくさんいただきました。

今回コメントのお返事は少し遅くなるけど
みなさんのところへご訪問ということにさせてもらいますね。。。


ほんとにほんとにありがとうハート

はなさまからもひとことお礼を・・・

お誕生日関係 124

ふふっ・・・お気づきかしらはてな
はなさまとっても暖かそうなマフラーをしてるでしょ?

実はお誕生日の日に神戸にお住まいのmiruママさんとmiruくんから
プレゼントが届いたの。。。heart03
このマフラーはmiruママさんのやさしさがたっぷり編み込まれた
あったかーい贈り物。
お誕生日が同じyukikoさんちのはなちんや
ファミリーのきくごんともオソロなんですって拍手 パチパチ

そのほかにも素敵なものがいっぱい詰まったプレゼント。

お誕生日関係 103

miruママさんの素敵なセンスたっぷりのセレブ~なものばかり。

miruママさん、miruくん、ほんとにありがとう~♪

マフラー、大事に大事に使わせていただきますね。


そうそう・・・お誕生日の日はねっうしし

パパさん不在だしきくごんファミリーとはまたゆっくり後日にお祝いするってことで
何も予定はしてなかったのね。

でも偶然、ご近所友達のあゆさんから「お会いしませんか~」のメールをもらって
たまたまみんなの都合のいい日がはなのお誕生日の2月20日になりました。

ご一緒したのは・・・

あゆさんちのりりたん

お誕生日関係 028

そして同じくご近所のminさんちのどん&まつちゃん

お誕生日関係 020

お久しぶりにご近所ランチが実現しましたぁ~拍手 パチパチ

本当はお昼前に公園でお散歩しようと思ったんだけど
この日はあいにくの雨絵文字名を入力してください・・・前に会った時もそうだったのよね。(私が雨女?汗;

結局先にランチをすることになって
前から行ってみたかった「OURE HOUSE」さんでまずはおしゃべりタイム。

お誕生日関係 006

こちらのカフェはトリミングも併設されててお食事もウマウマ~テレテレ;
ゆったりできるご近所カフェって感じですごくいい感じなの。

ランチはオムライスのオーロラソース添え。
このソースがとっても美味でした。

あゆさんとminさんはわんこの健康についてとても詳しくって
おふたりのお話をフムフムと聞き、へぇ~へぇ~と感心することばかり。
すごーくお勉強になるの。
(あっ、あゆさん・・・例のサプリの件、ありがとうございました。早速試してみるねっ)

そして・・・なんと、この日がはなのお誕生日って知っててくれたみたいで
おふたりからサプライズのプレゼントをいただいてしまいましたぁ~ハート

あゆさんからは・・・

お誕生日関係 084

おいしそうなケーキのおもちゃと、ほんとにウマウマのおやつ笑
はなの体のことを気遣ってカンガルーのジャーキーにしてくれたんですって。
どれもはなさまの大好物よん♪
そして写真には写ってないけどワタシにって花粉症のジェルを調合してくれたの。
とっても爽やかな香りで早速マスクに付けて使わせてもらってますピース

そしてminさんからは・・・

お誕生日関係 094

なんと手作りのお洋服とおもちゃとおやつ。
あゆさんもそうだけどminさんもお洋服を作るのがお得意なの。
パープル系の小さな花柄がとってもかわいい♪

さっそくはなさまに着せてみたらぴったりんこ拍手 パチパチ

お誕生日関係 038

サイズもわからないのにすごいでしょ~。
ほんとminさんに弟子入りしたい気分ですてへ


なんか偶然会う日がお誕生日になってしまって申し訳なかったけど
こうやってお祝いしてくれたおふたりの気持ちがすごーくうれしかったです。

あゆさん、minさん、ありがとう~キラキラ(オレンジ)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<HAPPYな週末♪ | top | Happy Birthday ♪>>


comment

ステキなお店ね~
お友達にお祝いしてもらってはなさまも幸せだね♪
ハンドメイドがお得意なお友達だなんて
手先の器用なはなさまママは本当に弟子入りしそうだw(^m^)
はなさまもモデルデビューかな♪
  1. 2009/02/24(Tue) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

ご近所に美味いワンコ連れで行けるお店があるって
羨ましい限りだわ~~~
お友達、はなさまママも手先器用だし、
そういう人が集まるのよ~きっと♪
昔から言う類友ってヤツ!?( ´艸`)
最後のはな様、光加減もいい感じ♪
  1. 2009/02/25(Wed) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん~はな様~
先日は楽しい時間をどうもありがとぉ~♪
はな様のお誕生日を一緒に過ごせて幸せでしたぁ~
カフェ、のんびりできるのでおすすめでふ
また美味しいランチ食べに行きましょ^m^

サプリ、わかったみたいでよかったぁ~
花粉症緩和ジェルで少しでも楽になりますように☆
私は今年も疑惑っぽい(笑)

はな様はパープルがすごくお似合いだわ♪
  1. 2009/02/25(Wed) 14:01:16 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ステラママ さんへ♪

ほんとご近所なので弟子入りしたいです。。。笑
ここのカフェは小さいけどアットホームな感じで
お料理もおいしかったです。
あっ、でもオーロラソースはちょっと甘めだから
ステラままさんにはダメかな~笑
  1. 2009/02/26(Thu) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

あれ~?私は決して器用じゃないですからぁ。。。汗
だってミシンとか縫物がすっごく苦手だもん。
小さい頃から母親に「あなたは不器用ねぇ~」って
言われ続けましたから。。。涙

お洋服をばっちり撮りたかったのに
ちょっと逆光であまりよくわからなかったわ。。。
雰囲気はいいんだけどねっ(笑)

  1. 2009/02/26(Thu) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

この日はほんとにありがとう♪
さびしーっお誕生日がすっごく楽しく過ごせて
はなさまもワタシも大満足よん。
またぜひこちらのカフェご一緒してください♪
よろしくです~
  1. 2009/02/26(Thu) 19:11:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

わっわっ、素敵なお誕生日だったんだぁぁ。
こっそりプレゼントを用意していてくれるなんて、細やかな心配りだなあぁぁ。
そういう女性って素敵よね。

そしてそしてはな様。
パープルがとってもお似合いっ!!
りりたんちゃんともデザイン違いなのかな?

miruママさんのマフラーもはな様のカラーに合ってすっごくいい感じ。
えびちゃん命名の「チームマフラー」で集合写真を撮りまひょ、まひょ、そうしまひょ。
  1. 2009/02/26(Thu) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はな様も、マフラーが似合ってて、可愛い♪よかった♪
もう、マフラーって季節でもないけれど、来年の冬は、きくさんとごん太くんと一緒に、是非~(^^)
チームマフラーでね(^_-)-☆

はな様、パープルのお洋服もすっごく可愛い♪
私も一緒にminさんの弟子入りしたいですっ
ご近所に、こんなお友達がいること、幸せですね~
私も、昨日から、花粉症がひどくって…
花粉症ジェル、いかがですか??
  1. 2009/02/27(Fri) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

とぉ~っても素敵なプレゼントですね~♪♪
マフラーもとっても良く似合っていますよぉ~!!そしてお洋服も本当に可愛い~!!
サイズが分からないのに、ピッタリサイズが
作れてしまうなんて凄いなぁ~。。。
お友達と過ごした素敵なお誕生日でしたね~!!(▼-▼*) エヘ♪
  1. 2009/02/27(Fri) 00:59:18 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そうなの・・・偶然お互い都合がいい日が
はなの誕生日でプレゼントいただいてサプライズの一日でした♪
パープル系の洋服って自分も好きだから
はなにも何かいいのないかなぁ~って思ってたから
ほんとうれしかったの。。。

そうだチームマフラーはだんだんメンバーが増えてきてるよねっ。
ぜひみんなで撮影しましょ♪
  1. 2009/02/27(Fri) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

今日なんて雪が降って東京はまだまだ寒いので
マフラーしてどこかおでかけしたくらいよん(笑)
素敵なプレゼントほんとにありがとう…♪

花粉症緩和ジェルはあゆさんが調合してくれた植物のアロマのようなもので
鼻やマスクに付けるとほんとにさわやかなの。
私も花粉症がかなりひどいほうだから
いつも悩まされてます。。。涙
  1. 2009/02/27(Fri) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

そうなの・・・思いがけず素敵なお誕生日を過ごすことができました♪
minさんは、はなと2度しか会ったことないのに
ぴったりサイズのお洋服を作ってくれました。
色も柄も私好みでほんとにうれしかったです。
でもそれにしてもぷりままさんみたいに
お洋服が作れる人は尊敬しちゃうわぁ~。
うらやましいです♪
  1. 2009/02/27(Fri) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなさま!!
お誕生日おめでとう~って・・5歳ではないですか!
てっきりRikuと同じ年だと!
すいません・・σ(^_^;)アセアセ...

お友達からのプレゼント素敵ですね^^
  1. 2009/02/28(Sat) 10:27:07 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/144-5ccdc11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
