Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Happy Birthday ♪ :: 2009/02/20(Fri)
本日、はなさま5歳の誕生日。。。拍手 パチパチ

元気に5歳を迎えることができた上に
最近はたくさんの方と一緒に楽しいワンコライフが過ごせて
ワタシもはなさまも幸せをしみじみ感じてます♪


IMG_0938_20090220204748.jpg


パパさん出張だし、これといって何も計画してなかったんだけど
偶然今日はご近所のお友達とランチの約束があって
一緒にお出かけしてきましたピース

思いがけないサプライズもあったりして楽しい一日が過ごせたんだぁ~テレテレ;
バタバタしちゃってるのでその様子はまた後日ねっ汗;


でもね・・・お誕生日だっていうのに明日から3日間、
ワタシが仕事で朝から晩まで留守にしちゃう我が家orz
しばらくはなさまには我慢してもらわなくちゃならなくて
ちょっとかわいそうだけど
後日きくごんファミリーやみんなと一緒にいっぱい遊んだり食べたりする予定なので
許してもらうことにします・・・笑

そして朝からたくさんのお祝いメールもいただきました。
みなさんほんとにほんとにありがとう~ハート




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<感謝の気持ち♪ | top | 春が来た?楽しい週末♪>>


comment

v-353はな様、5歳のお誕生日おめでとうv-353

いつもはクールなはな様だけど
お出かけすると
はなママの行った方向をじっと見て
はなママが帰ってきたときに、嬉しくて嬉しくてしょうがないってお顔をするところが
とっても可愛くって好きっ。

5歳の1年も、元気でいっぱい楽しもうね。

今日のはな様の写真かな?
すっごく可愛い♪
すっかりレディーだね。
  1. 2009/02/20(Fri) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

今日ははな様の大切な1日を一緒に過ごさせてもらってどうもありがとう♪
テーブル越しにペロペロしてくれたはな様かわいかったぁ( ´艸`)ムププ
あの上品なおやつの食べ方!ぜひ我が家のお嬢さんに教えてやってくださいな^^

5歳の1年もきっと素敵な年でありますように♪
  1. 2009/02/21(Sat) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はな様5歳のお誕生日おめでとう
ちょっとだけれおよりおねえさんねv-10これからも楽しいワンライフを
過ごしてねぇ
  1. 2009/02/21(Sat) 07:59:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はな様、お誕生日おめでとう♪
同じ名前で、お誕生日も同じはな様とはなちん。
今年は2ワンズの距離が、もう少しだけでいいから縮まることを願って...(^m^)

ますます目力の強い、ステキなお嬢様でいてくださいませ~♪
  1. 2009/02/21(Sat) 09:31:10 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~v-238

はなさま きくさんに似てきたね~
年をとるごとに似てくるよー
ステラもママに似てきたもん!
あ、私も最近母に似ているって言われるしv-356
5歳だもんお留守番もへっちゃらだよねv-91

5歳も素敵なはなさまでね♪
  1. 2009/02/21(Sat) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

はな様、お誕生日おめでとう♪
今日のお写真も、とってもステキ!
はな様の美人なお顔にみとれちゃいました!
本当に、おめでとう♪

お忙しいときは、PCにむかう時間より、はな様との時間を大切にして、
お誕生日スペシャルWEEKをいちゃいちゃ楽しんでくださいね~(^^)
5歳のはな様に会える日を楽しみにしています♪
  1. 2009/02/21(Sat) 11:19:52 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうv-315
今年も、ステキな1年になりますようにv-353
  1. 2009/02/21(Sat) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

はな様 お誕生日おめでとう☆

お留守番もつまらないけど
ママがお仕事ってのは、賢いはな様は分かっているはず!
オフの日は、みっちりいちゃいちゃしたらOKじゃない~い?
ウチは、天候不良でルルとのデートは延期です。
おいちぃもなしでいつもの散歩をちょっと長く頑張ったくらい(笑)
  1. 2009/02/21(Sat) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

はな様お誕生日おめでとう!
この1年もママ&パパ、
そしてハマ組の愉快な仲間たちと
楽しく優しく元気に過ごしてね。
1年の一度しか会えないけど
バジビオ共々よろしくです。
またおっとこ前のはな様会えるのを楽しみにしてるよぉ~!

そしてホントは昨日にコメント入れるつもりやったんですけど、
マンションの回線が悪く接続出来ず・・で、
1日遅れちゃった事をお許し下さいm(_ _)m
  1. 2009/02/21(Sat) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

すっかり遅くなってしまって
ごめんなさい。。。

はな様♪
5歳のお誕生日本当におめでとう!!
今日のはな様のお写真!!
とってもおしとやかで可愛い~!!
(っていつもはな様はおしとやかよぉ~いつも以上にね♪)
5歳もはな様にとって、素敵な事がたっくさんたっくさんありますように~♪
  1. 2009/02/22(Sun) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、はな様お誕生日おめでとう♪♪
今日のお写真もとっても美人さんだわぁ~。
はな様の落ち着いた物腰と目力がとっても好き☆
5歳の一年もはな様にとって楽しいものになりますように!
  1. 2009/02/22(Sun) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

はな様、5歳のお誕生日おめでとうe-420
何回でも言っちゃいます^m^
って、こちらでは遅くなってごめんなさい><

先日は、はな様の大切な1日にご一緒させてもらってありがとうございました♪
おしとやかなはな様がペロペロしてくれて嬉しかったなぁ~^^
お隣だったのでナデナデもいっぱいしちゃった^m^

5歳の1年も楽しい美味しい素敵な1年になりますように☆彡
  1. 2009/02/22(Sun) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

v-22はなちゃんお誕生日おめでとうv-22

はなちゃん5歳のお誕生日ほんっとにおめでとう♪♪
(いいかげん「はなさま」って呼ばないと
怒られるかな・・・はなちゃんに(笑))
はなちゃんのジ~~っと見つめてくれるその瞳に
いつもいつも胸キュンされてます( ´艸`)ムププ
これからも元気いっぱいのはなちゃんでいてね。
5歳のはなちゃんに素敵な出来事がたくさんありますように☆
その1ページにショコラも参加できますように(笑)
  1. 2009/02/23(Mon) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. u-choco #tIuX1GBA
  4. [ 編集 ]

はなちゃんおめでと!!!
いつ見てもこの一生懸命に見える目とても魅力的ですね。
その楽しい1日のこと楽しみにしてますね。

  1. 2009/02/23(Mon) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. オリバジのママ #-
  4. [ 編集 ]

e-420はな様おめでとう!!!e-405
ごんちゃんにおめでとう言ったら、はな様のところも来なくっちゃだよね~(汗
忘れてたし(滝汗。。。
いっぱいお祝いしてもらったかなぁ~♪
やっぱりお誕生日は特別よね♪
留守番続きみたいだけど、週末は、しっかり遊んでもらっていいよね~☆
5歳の今年もまた、元気にたくさん楽しいことがあるといいね♪
はな様が健康で過ごせますよ~~~に☆
  1. 2009/02/23(Mon) 16:57:49 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はな様v-308お誕生日おめでとう
今日のお写真はとっても目力が強くて、女子力UPですね♪
凛とした感じもいいなぁv-238
今年も健康には気をつけて、パパとママと
幸せいっぱいキラキラとした素敵な毎日を
過して行ってね!

  1. 2009/02/23(Mon) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/143-422e2230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
