Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春が来た?楽しい週末♪ :: 2009/02/16(Mon)
気持ち悪いくらいの温かい陽気の土曜日。
はなさま2か月ぶりのお教室でした汗;

すっかり何もできなくなってかなり不安だったんだけど
この日は「M+M]のまひるくんとみかんちゃんが見学に来るってことになって
ちょっと張り切ってえびちゃんと行ってまいりました。。。てへ

09-2-15-5[1]
この日は全然撮らなかったので写真はえびちゃんから勝手に拝借しました~

まひるくんはお教室で他のワンコに使われてたガチャ缶が怖かったみたいで
後半はマミィにしがみついてたの絵文字名を入力してください
かなりショックだったのよね~絵文字名を入力してください
そんな姿みたらちょっとかわいそうになっちゃったけど
でもこれからまひみかちゃんも加わって我々だけで
1クラス作ってもらえたので
楽しみながらマイペースで頑張れるかも・・・ほっ…

はなさまも全然進歩がないけど(って私のやる気次第なんだけどっ汗;
こうやって刺激を受けてみんなで楽しくお稽古できたらいいなぁ~

そんなこんなでお教室の後はみんなでごはんを食べて土曜日はおしまい。

日曜日はね・・・ぷぷ





この日ははなさまの尿検査が私の都合で延びてて
お昼頃病院に行こうかなぁ~って思ってたら

パディさんから1本の電話が。。。

昨日格安でパディさんに買ってもらってたブツを届けてくれるとのことで
急きょえびちゃんとマミィも誘って病院近くのソリッゾでランチすることに拍手 パチパチ

昨日出がけに起こった近所の大火災(←もうすごかったんだからぁぁぁ~)のせいで
すっかりまひるくんとごんたくんに渡そうと思ったバレンタインのお菓子を忘れちゃったワタシ汗;
ちょうどおふたりに届けようと思ってたからよかったぁ~絵文字名を入力してください

2009.2.15ソリッゾ 016

パディさんの今日のパートナーはぎんちゃんアイコン名を入力してください
すっごくおとなしくていいこなのよ。
お目目がちょっとこまったちゃんになっててそれがまたキュート♪

まひるくんはまだ昨日のショックを引きずってたのか
いつもとちょっと違ってたっけ・・・あちゃーっorz

2009.2.15ソリッゾ 023

おいしいランチやわんこメニューをみんなで食べて
おしゃべりを堪能。。。
忘れ物取りに帰って慌てて庭のサンダル履いてきちゃったよ~
っていうパディさんの足元をみたら・・・

2009.2.15ソリッゾ 022

あはは~こんなもん発見笑
みんなで大笑いなのでした。。。うしし

そんな愉快なパディさんが昨日三宿で見つけて買ってきてくれたものとは・・・

050_20090216104156.jpg

総額1万7千円相当のムートンのブーツとバック拍手 パチパチ

それがなんと、両方で2,625円でゲット16

今夜からまた寒くなるみたいだからほんとにうれぴー
今回カフェでのはなさまの写真がなかったので
ここで登場してもらいます。

031_20090216104142.jpg


このあと夕方からみんなも用事があって解散となりました。
はなさまはお昼にも病院行ったけど緊急オペが入って診てもらえなかったので
このあとすぐ近くの病院へ。
PHはおいしいもの食べちゃった後だったせいか
ちょっと高目だったけど結晶もなくほかは問題なしピース
でもちょっと皮膚がねぇぇぇ絵文字名を入力してください
長くなっちゃったのでまたその話はまた後日ということで。。。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<Happy Birthday ♪ | top | 3年目に突入~じゃなくて4年目だったぁ。。。汗>>


comment

きゃ~そのムートンバック、かわいい!
欲しい~!!
みんなでランチは楽しいね~♪
ここでは、うわさのパディさんの靴下が登場ね(笑)
どのブログでも大爆笑の私。
楽しすぎ~です。
  1. 2009/02/16(Mon) 11:43:04 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

にゃはは。。
靴下の上。まるまっとるし
どんだけ慌ててたかがわかるでしょニャハハ
じゃなかった、楽しい時間をあんがとよー
病院でのお話は後日ゆっくりおきかせくだされ。
  1. 2009/02/16(Mon) 13:29:50 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

これは、ステラママのとこで見たムートンバッグじゃないかっ!
この間駒沢に買いに行ったけど、なかったんだよねぇ
ってか、安っっっ!
この店のセールは見逃せないよね~
尿は、毎日変化してるものだからねぇ~
ちょっとしたことを見逃さない努力って大事よ♪
んで、近くで大火災があったのかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
  1. 2009/02/16(Mon) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、2日間ありがとう♪
まひるのびびりっぷり、すごいでしょ。
どうなることやら。
でも、3人で一クラス作ってくれて、すっごく得した気分。
今日、みんながやってた「付いて」をしてみたら、まひみか共に私の横に付けないの(汗)。
前途多難だぁぁぁ。
でも、みんなも一緒だし、なんかやる気まんまんの私(笑)。
よろしくね~。
  1. 2009/02/16(Mon) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

気の知れたお友達と1クラスなんて
ちょうど良かったね^^
これならマイペースで進めるじゃない
まひるくんもきっと慣れると思うよ

火災?怖いよねぇ
私も2度近くで見たんだよね\(;゚∇゚)/
こうなると留守の時がめちゃ心配になるよね

バッグとブーツお揃いでいいじゃないv-8先日の三宿でのひとり買い物(笑)
のお詫びらしいよv-221パディさん
らしいじゃない♪よかったね~
  1. 2009/02/17(Tue) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あははは。
パディさんのトコでネタだけは見てたけどこうやって見るとまじ笑える。
そして素敵なお買物いいなぁ

お教室。
定期的に行くものなのかしら?
うちも我が家でだけど。躾しなおししてますぅぅ
  1. 2009/02/18(Wed) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

ほんとこの靴下見た時は大爆笑でした!
しかもつっかけ履いてるし。。。
でも私たちの物を届けてくれるために
慌てて取りに帰ってくれたパディさん。
ほんと感謝感謝です。。。笑
このバック・・・ほんと欲しかったんだぁ~♪
  1. 2009/02/18(Wed) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディ さんへ♪

この前はほんとにありがとう~
なんかパディさんの行動力とやさしさに
やられちゃったよ。。。マジで。

この日の病院は緊急手術の後で
忙しくて例のことはあまり聞けなかったの。
それにはなさまの皮膚の状態も悪くなってて
そちらの治療が先だって・・・。
なんか益々悩んじゃうわぁ~。
  1. 2009/02/18(Wed) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

なんかこの値段は三宿しかないらしいよ。
今度行ったら三宿もチェックしてみて~。

ご近所の火事は後日見に行ったら
3件焼けてました。。。汗
消防ヘリまで飛んでたからかなりすごかったみたい。。。
ほんと怖いよね~
  1. 2009/02/18(Wed) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

あのお教室はあんまりキチキチしてないところが気が楽かも。。。
まひみかちゃんもお遊び感覚で楽しめるといいなぁ~
がちゃ缶はちょっとかわいそうだったね。
最初余裕で私とはなのレッスン中にっひょこひょこ歩いてきてくれたときは
これはいけるかもーって思ったんだけど。。。笑
でもこのときのまひるくん、すっごくかわいかったよん♪

  1. 2009/02/18(Wed) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

ほんとブーツとバックはおそろ感覚でばっちりよん。
パディさんには感謝してますっ!

そそっ・・・近所の大火事は消防車が何十台と集まって
道路も通行止めだったの。
後で見に行ったら3件も焼け落ちてました。
ほんと留守の時怖いよね~。
  1. 2009/02/18(Wed) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

ほんとこの靴下には大爆笑よん。
息子ちゃんからのプレゼントだって。
なんか母親の好みがよーくわかってる
いい息子ちゃんだよね~笑

お教室は基本的に月2回なんだけど
いつお休みしても全然okだし
行かれる時に行けばいいので
かなり気楽な感じなの。。。
だからなかなか進歩しないんだけどね~汗
  1. 2009/02/18(Wed) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

わ~~おしゃれなカバンとブーツ
いいなぁ~~♪しかも格安だし!

4周年おめでとうございます
うちももうすぐです^^
Rikuと誕生日もおなじでしたよね
今後ともよろしくお願いします

ソッリーゾ
このランチもおいしそうですね^^
  1. 2009/02/19(Thu) 16:35:37 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

はな様はとっても熱心な生徒さんだったんでしょ?
みんなで教室通いイイなぁ~。
あたしも近くだったら絶対に行くのに。

ホントにパディさんは愉快な方ですよね。
「俺の胸で泣けばいい」って((●≧艸≦)プププッ
ムートンバッグmた入荷したんだ!
マミィはちょっとショックやったやろなぁ~(→o←)ゞあちゃー
でもホントに激安ですよね。

豪華ランチの後だったからPHは仕方が無いですよね。
はな様またカイカイ発生しそぉ~なんですか?
  1. 2009/02/19(Thu) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/142-0456141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
