Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お届け物♪ :: 2007/10/28(Sun)
ちょっと前になりますが・・・
お友達のショップにオーダーしてたものが届きました

まずは Bitter Dax bitterさんのshop 「clovers」さんからは
名前と電話番号の入ったかわいいネームタグ

s


今回はお友達の分や妹犬のメイちゃんの分(ピンク)もお願いしました。。。


はなさまは前回お願いしたときはピンクだったので
今度は元気色のオレンジにしてみたの。

s


似合うかな?

これはきくさんとごん太君も一緒にオーダーしたので
ファミリー全員でオソロよ
うれしいな

bitterさんほんとにありがとね~


そしていつも可愛いお洋服を作ってくれる
ワン☆ニャン☆ワンwith Life あぷりさんのshop 「apricot」さんからは・・・


s


秋らしいきのこ柄のパーカーです

このパーカー部分がもうめっちゃかわいいのよ。。。


s


表がちっちゃなきのこ柄で裏が白地のドット柄なの。
細かい部分まですごく凝ってるでしょ

これまたきくごんとオソロ

あぷりさん、いつも我ファミリーにかわいいオソロ服を
作ってくださって感謝してま~す

s



そして・・・今朝
はなさまが大喜びの宅急便が届いたよ~

s


先日プチオフ会の時にお会いした「M+M」のまひみかママさんから
サプライズプレゼント!

オフ会の時の写真がたくさんあったので
CDで送ったんだけどそのお礼に・・・って。

こんなにたくさん送ってくださって申し訳ないなぁ。。。
でもなんだかとってもまひみかママさんの気持ちが伝わってきて
心がほんわかと温かくなっちゃった~

j


↑なんともファニーな頭でっかちのアヒルちゃん
じゃなくって、「ぴーよこちゃん」なんですって。。。
確かにどーみてもアヒルちゃんじゃないよね~ドジな私。。。


こうやって写真撮影してるともうすでにはなさま興奮気味よ
自分のおもちゃってわかるんだね。。。

なんとか頑張っておもちゃと一緒に写真撮影してみたけど


s



もう・・・限界

この後はもう遊びまくりです

s


なぜか背中でグリグリ・・・

s


まひみかママさん、ほんとにほんとにありがとね~



  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<脱・エリカラ生活。。。か? | top | 入隊完了~♪>>


comment

あ♪
きくさんとごん太君とお揃いだね~♪
この迷子札!見れば見るほど可愛いなぁ~♪
最近ネットで別の迷子札をポチ!した所なんやけど~
これがいいなぁ~♪
絶対こっちのが可愛いなぁ~♪

きのこ柄のパーカーもめっちゃ可愛いよね~
これからの季節にピッタリ♪
可愛い~~んv-10

素敵なサプライズの贈り物に
写真撮影が待ちきれなかったのね(笑)
だってこんなに素敵な可愛い鳥さんだもんね♪
嬉しそう~はな様♪
  1. 2007/10/28(Sun) 14:42:34 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

ファミリーで同じネームタグいいですねぇ♪
ウチも早く作らなきゃと思いながらも
全く進んでいません(´ДÅ)

はなちゃんオモチャ気に入ったんですね
すっごい楽しそうに遊んでて
カワイイ~!
特になぜか背中で押し付けて
遊んでる姿が・・・( ´艸`)ムププ
  1. 2007/10/28(Sun) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

ネームタグみんな買ってるね~
とっても可愛くってはなちゃん良く似合ってるよ~
私もとっても欲しくなってます(笑)

ステキなプレゼントが届いたんですね。
はなちゃん夢中だぁ~!!
背中でグリグリ♪可愛いよね^^マティーニもよくやってます。
  1. 2007/10/28(Sun) 22:50:26 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

ブログへのUPありがとう~ございますぅ~!!(^▽^)/
はなちゃん、またまたすっごく似合っていて、いい感じぃ~(*^^)v
きくちゃん・ごんちゃんともお揃いだし、ほ~んと嬉しいー!!
ぜひぜひ今度、3ワンズで着てお出かけして見て下さ~い(*^-^)ニコ
そのときのお写真もよかったら、見せて下さい!楽しみにしております♪
サプライズのお届けモノ、ステキね~♪
この小鳥さんのおもちゃ、とっても楽しそうだよね~!!(*゜▽゜)ノ
はなちゃん、ほんと嬉しそうだわ!!
  1. 2007/10/28(Sun) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. あぷり #RkV4m6NY
  4. [ 編集 ]

はなママさん、こんにちは~♪

先日はショップOPENのお祝い本当にありがとうございました!
お礼に伺うのが遅くなっちゃってごめんなさい。
こんなアタシが運営しちゃっていいんだろうかと
ちょっぴり不安になっちゃいますが(汗)
私なりのペースでがんばっていこうと思います♪
これからも、どうぞよろしくお願い致しま~す♪

オソロなネームタグ♪
明るい色がとってもキレイですね~!
そして、きのこちゃんのお洋服!!!
きゃ~~~この色合い、めっちゃんこ大好き~~!!
はなさまとっても似合って可愛いじょーーー☆

そして、お写真もまたまた腕を上げられましたねー!
スゴ~~イ☆
はなさまの表情や雰囲気がとってもキレイです~♪♪
  1. 2007/10/28(Sun) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. れおーり #-
  4. [ 編集 ]

いつもファミリーでお揃いでかわゆいねv-10
はな様があんな大きなお口開けちゃって(^m^)
匂い付けまでして~
凄い気に入ったのねv-238
  1. 2007/10/29(Mon) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

タグもきのこパーカーも可愛いね~♪
寒くなってきたことだし
私もそろそろ作ろうかなっ。
最近服作りの熱が、また冷めてきちゃったから^^;
  1. 2007/10/29(Mon) 09:43:44 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

季節が変わっていろいろお買い物するのも
楽しみですね~♪(^^)
お揃いのチャーム、みんなで付けてたらgoodですねっ
それとこのパーカーかわい~っ
早速サイトチェックしちゃいました(笑)
ベージュ系のパーカー探していたので、はなちゃんと
お揃いで買ってしまおうかな~・:+*(〃▽人)*+:
  1. 2007/10/29(Mon) 10:01:37 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

うわぁ、いっぱいの新作いいなぁ、なんて続きをみたら、プレゼントをアップしてくださったんですね。ありがとう♪

えっとえっと、この赤いの「あひるちゃん」ではなくて「ぴ~よこちゃん」v-411
愛嬌があってかわいいよね。
はな様、背中のツボを押すのにちょうどよかったようで(笑)、よかったわ。
はな様とぴーよこちゃんの2shotの写真、すっごくいいわぁぁv-353
  1. 2007/10/29(Mon) 14:44:40 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

あ!あぷりさんのお洋服!
私、今回初めて買ってみたの~♪
でも、きのこちゃんじゃなくて、うっきーさんなんだけど(^^;)
でもとってもかわいくてお気に入りよ(^^)

bitterさんのネームタグもかわいいよね~。
私は今回はお願いしなかったんだけど、
実はこちらもカフェマットを購入♪
なんとなくお揃い感があってうれしい(^^)
  1. 2007/10/29(Mon) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

あ~みんなオソロネ♪
ウチは迷子札は、ハロウィンバージョンです。
きのこ柄パーカーは、やっぱりかわいい。
ウチも買って、オソロにしようかしら。。。
  1. 2007/10/29(Mon) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

クッキーボンボンさんへ♪

秋になるとちょっと衣替えついでに
お洋服が欲しくなっちゃう・・・。
やっぱり暑いときより着る機会がおおいものね~。

ネームタグもとってもかわいいでしょ?
着脱も楽チンだし結構目だっていいですよ~♪


ecruさんへ♪

このおもちゃ・・・ちょっとさわると音がなるので
もうすっかり興奮しちゃって・・・。
早く早く~ってかなりせがまれました。
それなのに写真撮影までしちゃって
私って酷だわよね~笑


りょうさんへ♪

背中でグリグリ・・・ってかならずやるの。
はなの場合、きっと背中が痒いからだと
思うんだけどね~笑

ネームタグ、かわいいでしょ?
bitterさんのところは最近マットや
カラー、カドラーも始めたみたいです。


あぷりさんへ♪

ホント、今頃着せるのにぴったりのお洋服
ありがとうございました~♪
はなも着心地がいいみたいで早速着てます。
すぐにでも3ワンで写真撮りたいんだけど
ちょっとえびちゃんが忙しくって先になっちゃいそう。。。
残念だわ~v-395

今度写真撮ったらぜひ送りますね~♪


れおーりさんへ♪

もう・・・師匠に褒められるなんて感激ですv-345
ありがとうございます♪

写真は今まできちっと撮ることばっかり
意識しすぎて
おもしろくない写真になってました。
れおーりさんのおかげで少しは進歩してきたのかなぁ・・・
なんて思ってます。
ショップのお仕事も大変でしょうけど
これからもれおーりさんの心のこもったあったかーい写真、
楽しみにしてますね~♪



  1. 2007/10/29(Mon) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

こういう音の出るタイプのおもちゃって
ほんと好きなんですよね~

背中でズリズリはたぶん・・・
痒いからかと思われます(笑)


Micchoさんへ♪

お洋服、自分で作れるなんて
うらやましいわ。。。
私はまったくダメなのよね~
どうも小学校の時の家庭科の先生が厳しくて
トラウマになってるのかも。。。涙


u-chocoさんへ♪

きのこ柄、ホントかわいいでしょ?
そんなに厚地じゃないので今の時期に
ぴったりなの。。。
あぷりさんのお洋服はいつも丁寧に
心こめて作ってくださるのでお勧めですよ~♪


まひみかママさんへ♪

きゃーっ!そうですよね~
どうみてもアヒルじゃないですよね~v-356

私ったら、なんでアヒルって思ったんだろう。。。
って自分でもわかりませんっv-404

でもはなさますっごく気に入っちゃって
ずっとこれで遊んでたんですよ♪
あんまりかわいいからかわいそうになって
壊される前に非難させましたけど・・・笑

ハワイアン柄のタオルや敷物もとってもシックで素敵!
早速使わせていただきますね~
ほんとにありがとーーーv-353

  1. 2007/10/29(Mon) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京さんへ♪

あぶり服・・・ましゅりんさん達もお買い上げでしたか。。。v-345

きのこ服は我がファミリーのワンズカラーには
ぴたったりでとっても気に入ってます。
まだ3ワンズで着てないんだけど
きっとかわいいだろうな~って今から楽しみなの。

こうやってお友達の輪がどんどん広がっていって
なんかうれしいね~♪


izupyさんへ♪

きのこ服はちょっとシックで秋らしい色合いなので
とっても気に入ってます♪
ラッキー君たちにも似合うと思いますよv-345
あぷりさんのお洋服はホントに着ごこちがいいみたいではなも全然嫌がらないの。
ぜひ今度トライしてみてね~♪





  1. 2007/10/29(Mon) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はな様ファミリーおそろいグッズがどんどん増えてくね~♪♪
ネームタグ元気カラーのオレンジとっても似合うよ~!!

あぷりさんのお洋服、このパーカーも可愛いよね~♪♪
こちらも購入すればよかったかしら・・・・とちょっと後悔しちゃったわあ!!
またおそろショット楽しみにしてるね♪

あ~!!ぴよ子ちゃんだあ!!!
あんずっちの今一番のお気に入りよお♪
私もこのアンバランスさが可愛くって大好き~♪♪
  1. 2007/10/30(Tue) 08:02:09 |
  2. URL |
  3. あんずっちママ #-
  4. [ 編集 ]

追伸ですっ。
ハワイアン柄のマットは、フードマットなのではな様のごはんのときに使ってください。
(ちなみに、まひみかとオソロです)
もちろん、他の使い方でもぜんぜんおっけいですよ。
メッセージカードにちゃんと書けばよかったですね、ごめんなさい。
  1. 2007/10/30(Tue) 15:11:50 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ビオラのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。

わぁ♪可愛いタグですね~。
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))今回はなちゃまは、オレンジなんだぁ。
チョコ毛にオレンジ私も好きな組み合わせよ。
はなちゃまとっても似合ってるよ~。
きのこのお洋服も可愛いね。



  1. 2007/10/31(Wed) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

背中でグリグリやるやる!
って、やっぱりきのこちゃんカワイイ~
これ、すっげーカワイイっすよぉ~っ

↓エリカラナイスだねぇ~
これだと後ろ足舐められそうにないね
いつものヤツだと後ろ足、届いちゃうんだよねぇ
ま、うちそろそろ必要なくなってきたけど♪
  1. 2007/10/31(Wed) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

可愛いネームタグ&お洋服&ぴよこちゃんだね~!
キノコのお洋服、本当に手が込んでておしゃれだね♪
ぴよこちゃんののほほんなお顔がたまらないし~~~!
なんでワンコって背中でおもちゃグリグリするんだろうね~。うちもよくやるよ~!
  1. 2007/10/31(Wed) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

あんずっちママさんへ♪

ほんとこのぴよ子ちゃん、かわいいよね♪
あんずっちも持ってるのね~
はなさま、すごーくお気に入りみたい。。。
破壊されないようにちょっと今は非難させてるけどね・・・笑

あぷりさんのお洋服はいつもほんとに
かわいいし丁寧に作ってあってうれしいよね~。
はなも着心地がいいみたいです♪


まひみかママさんへ♪

えーっ、このマットってワンコ用だったの?
もったいなくってはなさま用には使えないかも。。。(すぐ汚すからね~v-356
私は自分の化粧台のところにおいちゃおうかな~
って思ってます・・・笑


ヒカルさんへ♪

そうそう、チョコカラーにはオレンジって似合うよね♪
いつもピンクばっかりだったんで
今回はオレンジにチャレンジしてみました♪
茶系のお洋服にもぴったりだしねv-392


cheeseさんへ♪

はなさまはいつも背中が痒いらしく
おもちゃで必ずグリグリやってます。。。
たぶん臭い付けではないと思うんだけどね。
すっごく気持ち良さそうだもの・・・笑

このきのこ服、かわいいでしょーーー♪
時期的にぴったりなので毎日着てるよん!


はなちゃんママさんへ♪

なんかかわいいものに囲まれちゃって
幸せ気分の私です。。。笑
あっ、はなさまもぴよこちゃんやおやつもらってご機嫌でしたよ♪

たぶんはなさまのグリグリは背中が痒いんだと思うの。。。
家の中限定でおもちゃや絨毯の上でしかやらないのよ。
  1. 2007/10/31(Wed) 18:23:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/14-97fb65b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
