Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



日曜日はトリミングゥ~ :: 2009/01/28(Wed)
今週に入ってPCのメールが開けなかったり
PCに写真がうまく取りこめなかったりと
ちょっとトラブル続きの我が家絵文字名を入力してください

ふだんPCメールなんて迷惑メールばっかりなんだけど
いざ開けないとちょっと不安になっちゃうのが不思議。。。笑2


でも今朝やっと問題解決しました~ピース

ということで時間が経ってしまったけど日曜日のことをUPしますねっ汗;

この日は「FUNNY FACE」さんへトリミングに行くので
えびちゃんを誘って多摩センターに。。。

お天気もよかったのでその前に公園でお散歩しようとしたら・・・

昨年のハロウィンの時にも見た光景が公園に広がってました。。。絵文字名を入力してください

004_20090128110448.jpg

そう・・・コスプレの方々で公園がいっぱい。

001_20090128110602.jpg

きくさんとはなさまはこの異様な光景になんとなーくテンションアイコン名を入力してください

でもごんちゃんは・・・

003_20090128110424.jpg

そんなことにも目もくれずひたすら体を芝生にスリスリしてたよぷぷ

かなりの人数の方々があちこちで写真撮影に没頭されてるようだったので
我々は周りのお散歩道に逃げ込みました。

この公園って、今やコスプレの聖地?となってるのかしら。。。?

遊びにきた子供たちもちょっと困惑気味で遊んでたわ困り顔

約1時間お散歩をしてから向かったのは
「FUNNY FACE」さん。
こちらでもオフ会があったみたいで8台分ある駐車場がいっぱいだし
お店も席が満席だったの絵文字名を入力してください

でもトリミングを予約してたから車の中で待機して
無事中に入ることができました~ほっ…OK

014_20090128110503.jpg

はなさま・・・トリミングが終わってすまーしたお顔してるけど
最初トリミングのお姉さんに渡したとたん
ちっこをおもらししちゃったのorz

ここでのトリミングは3回目だけど
今までは大丈夫だったんだよねぇぇぇ。

まったくお恥ずかしいっ絵文字名を入力してください


ちょっとハマってます。。。heart03



昨年暮れからちょっとハマってるカルトナージュ
まだまだへたっぴで試行錯誤なんだけど
写真立てなんぞ作ってみましたてへ

030_20090128113941.jpg

032_20090128113913.jpg

7cmくらいのミニフォトスタンド

二つ折りにして持ち運べるから
はなの写真を入れて旅先に持って行ったりできるサイズ。

なーんて、今のところ旅なんで行く予定はぜーんぜんないんだけどね笑

そして私のやってるポーセレンペインティングとコラボができないかなぁ~って
名前をタイルに焼きつけたものをはめ込んでみたけど・・・

023_20090128114505.jpg

なんか名前が目立っちゃっていまいち汗
もっとちっちゃいタイルでやってみようかなぁ~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<シアワセな一日♪ | top | 無事終了~>>


comment

はな様とっても美しくてよ~^^

あの公園にコスプレ軍団またまた登場だったのね?わたしは遭遇したことないんだけど~あんまり多いとちょっと怖いかも(笑)

はなママさんの専門職って素敵ね~♪
手先不器用なわたしにとっては別世界な感じだけど~カルトナージュとコラボしてどんどん素敵な作品が出来ちゃいそうね^m^
  1. 2009/01/28(Wed) 12:09:45 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

お正月はありがとうございました!
また遊んでくださいね~

カルトナージュ!!!!
おしゃれ工房で見てやりたくなって材料見に行ったけど挫折しましたw
でもやっぱり素敵~
ポーセレンペインティングなさっているんですね
何かわからなかったので調べちゃいましたw
通りで器用に素敵な作品に仕上がってる~って思いました。
また遊びにきます。
  1. 2009/01/28(Wed) 12:32:11 |
  2. URL |
  3. オリバジのママ #-
  4. [ 編集 ]

えびちゃんのとこでも見たけど、はな様のおりぼん姿、超びゅーてぃふぉーv-353
めちゃめちゃ可愛い。
今度はさぁ、えびちゃんに内緒で、きくさんにもおりぼん付けてよ~。
はなママ、お願いっ。

カルトナージュ、どんどん腕があがってるぅ。
はなママのペインティングとのコラボなんてステキすぎっ。
これからの作品も楽しみだわぁぁ。
  1. 2009/01/28(Wed) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

えぇ?聖地になってたの?
見に行く~ってきっとれおちんもドン引きだろうなv-12
ね~このパンにあずきのようなのが乗ってる
食べ物はな~にv-236
それも見てみたい!

はな様どうしたんだろうね?
トリミングはやっぱり緊張するのかもねぇ
れおちんも久しく出してないけど
久しぶりだとびびるかしら(>▽<;; アセアセ

はなママの作るものは品があってどれも素敵よv-425手作りできるひとはそれだけで素晴らしい!
写真立てもタイルのほうもいいじゃない^^
名前をえっとギリシャ文字?とか的にしたら
映えるんじゃない?たぶん・・・たぶんですけどv-356
  1. 2009/01/28(Wed) 18:01:08 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コスプレの人々はきっと楽しんだはるだけなんでしょ~が、
やっぱりあたしにとっては異様な光景にしか見えないわぁ。

折角のお散歩もちょっぴり残念でしたね。

はな様はおリボン付けてもらって
まるでお蝶婦人のよぉ~です。

あのPIZZAの横の写真の食べ物はなんですか?
アンコが乗ってるよぉ~にしか
あたしには見えないのですが・・?c(゚.゚*)エート。。。

カルトナージュ可愛いですね。
はなママって感じがすごくします♥(人´∀`*)
飛行犬のはな様がまた男前です。
  1. 2009/01/28(Wed) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. ヒカル #C0G4LH3.
  4. [ 編集 ]

何かの集まりがあったのかしら・・
仙台もそんな方が集まるところあったなぁ
最近潰れちゃったかな?

で、トリミング。
うちはどんな様子なんだろう。見たことないんだよね・・
  1. 2009/01/28(Wed) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

あの公園(ぷ)コスプレの聖地になったの??
それはちょっと困るわね(-_-;)
でもねー、土曜日もいたのよね。。はぅ。。
平日にぜひお散歩ご一緒してね~はなさま^^
って、最近寒くて近所ばっかりだけど^^;


そして~はな様、おリボンとってもお似合いよ~♪
上品でかわいい@^^@
うちの誰かさんは、ぷぷって笑っちゃうのよー
そーいえば、今年まだファニーに行ってない~
今度ご一緒してくださいまし^^

はな様ママのお仕事素敵素敵!!
カルトナージュとのコラボもオサレで素敵です~♪
じゃんじゃん作品アップしてくださいね^^
  1. 2009/01/29(Thu) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

名前が目立っちゃって、かわいいんだけどぉぉぉ( ´艸`)
んも~ステキステキ♪
あたしもカルトナージュもやってみたいわ~
公園、この時期にコスプレ!?
なんか、イベントで使われやすいのか!?
アキバ行けってねぇ~(笑
  1. 2009/01/29(Thu) 12:57:41 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

あゆさんの情報だと土曜日もいたそうな・・・。
それにしてもなんかすっごく違和感かんじちゃうのよね~。
なんでコスプレ軍団が多摩センター???ってね。

なかなかコラボもうまくいかないです。
やっぱりセンスがないのかなぁ~(汗)

  1. 2009/01/30(Fri) 09:04:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

オリバジのママさんへ♪

こちらこそオフ会ではありがとうございました♪

カルトナージュ、NHKでもやってたのね。
最初だけちょっとこつを教えてもらうと
あとは切って貼るだけだからそんなに難しくないかも。。。
お洋服作れるママさんなら簡単よ~♪
  1. 2009/01/30(Fri) 09:07:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そういえばこの日、トリミングの順番、
キクさんを最初にしてリボンのこと言わなければ
おリボン付けたきくさんが見られたんだわぁ~。
あーーーっ、失敗した(笑)

はなさまもけっして似合ってるわけじゃないから
横向きの写真じゃないとちょっと厳しいかも。
目つきがきつくてどうもね・・・。
  1. 2009/01/30(Fri) 09:11:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

このスイーツはワッフルの上にきなこ白玉と
あんこがのってるのよ。
ここにくるといつもこればっかり食べちゃう私。
他にもチョコバナナワッフルとかあるんだけど
植物性のクリームがついてるからちょっと苦手なんだ~。

カルトナージュは全く素人でお恥ずかしいんだけど
縫物が苦手な私には工作気分でできるから
すっごく楽しいの。
くうさんもやってみるー???
  1. 2009/01/30(Fri) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

確かに自然たっぷりの公園にあの姿は異様なのよ。。。
みんなグループで三脚立てて写真撮ってるだけなんだけどかなり変な感じ。
遊びに来てた子供たちも困惑してたしね~。

そうそう・・・ワッフルの上にあるのは
白玉とあんこです(笑)
これが大好きなのよ。。。
ワッフルもおいしくってかならずこれを注文しちゃうんだ。。。



  1. 2009/01/30(Fri) 09:19:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

まるでコスプレ大会でもあったの?って感じ。
ここの公園はかなり郊外にあるし
自然たっぷりで子供たちのいい遊び場なのに
ちょっと残念です。。。

  1. 2009/01/30(Fri) 09:21:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

え~っ、土曜日もいたの?
いったいなんなんでしょうねぇぇぇ。
りりたんの公園(笑)なのに勝手に聖地に
しないでよね~

うちもリボンはほんとに似合わないのよ。
横顔だとちょっとマシなんだけど。。。
今度はリボンは遠慮しちゃおうかなぁ~。

カルトナージュはまったくの素人で
お恥ずかしいんだけど
切った貼ったでできるから縫物苦手な私でも
できちゃうところがいいのよん。。。

  1. 2009/01/30(Fri) 09:35:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

アキバには最近行ったことないけど
こんな方々がいっぱいいるのかしら・・・?
とにかく郊外の公園で集まるのは
やめてほしいわぁ。。。

カルトナージュ、生地とはさみとノリがあれば
簡単にできちゃいますよ。。。
なんて素人の私が言うのもなんだけど(笑)
箱作りなんかはちょっと難しくてやってないけど
写真立てならなんとなくできちゃうから
cheeseさんもやってみる~?
  1. 2009/01/30(Fri) 09:38:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいました~(/_;)
ミニミニサイズのフォトスタンド、とっても可愛い♪
タイルをはめ込むなんて、素敵!!
コラボでアイデアが広がりそう♪
でも、私、カルトナージュにはまりすぎて、
お生地やレース、リボンの在庫が大変なことに!!
はなママさんも、きっと…(笑)

はな様のおリボン姿、とっても可愛い♪
男の子だと、ブルーやグリーンのリボンで、なんだか残念な感じなのよぉぉ
赤のおリボン、はな様によく似合ってるわ~

ミルもね、先週のトリミングでまたまた膀胱炎になっちゃって。
トリミングって、やっぱりストレスがかかるのよね…
  1. 2009/01/30(Fri) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

聖地になってきたの~??
コスプレ姿って本当にすっごく目立つものね~
怪しげな人にワンワンいってしまうプリンは
間違いなく吠えそう・・・・

はな様のおリボン姿♪
すっごく可愛い~!!!!
ほぉ~んとに良く似合っていますね♪♪

カルトナージュ!!
やっぱり素敵ですね~!!
はなままさんが作られる作品は
優しい感じがたっぷりなので
本当に素敵だな~って思うの!!

またまた素敵な作品を
見せてくださいね~♪♪
  1. 2009/02/01(Sun) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

カルトナージュの作品なんてまだまだ幼稚で
お恥ずかしいんだけど
作ってるときは無心になれてすっごく楽しいの。
これもカルトナージュを紹介してくれた
miruママさんのおかげよん♪ありがとう~

そっかーmiruくんもトリミング苦手だったよね。
うちもしばらく行ってなかったから
益々苦手になっちゃったみたい。
でもこれからはちょっと馴らすためにも
頑張って連れていこうかと思ってます。
  1. 2009/02/03(Tue) 08:50:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

なんかまったりとした休日を楽しみに行きたいのに
これだとちょっとねぇ。。。
ほんと異様な光景なのよ。

カルトナージュはまったくの素人でお恥ずかしい限りです。
でも作ってるときはなんか夢中で無心になれるからすっごく楽しいの。
縫物ができればほんとはわんこ服つくれるんだけどなぁ。。。
ぷりままさんがうらやましいです♪
  1. 2009/02/03(Tue) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/138-768aefbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
