Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ワンズと遊ぶ日曜日♪ :: 2009/01/19(Mon)
昨日の日曜日、
えびちゃんまひみかマミィさんが用事があって会うってことになって
「ワンズをいっぱい遊ばせよう~の会」(勝手に命名!笑2
が急きょ行われました拍手 パチパチ

っていっても場所は近場の
マミィ御用達、河川敷「相模三川公園」なんだけどねっペロッ

三川公園 185


ほんとはこの日は暖かくなるってあま○つさんがTVで言ってたのに
みごと予報が外れ結構寒かった~絵文字名を入力してください

でもおかげで人もワンも少なくって
おっきな広場でいっぱい遊べたからオッケイだねOK

三川公園 135

最初ははなまひコンビでみかんちゃん争奪戦。
もうこれはお決まりねっぷぷ

三川公園 034

後半になると、きくさんが参戦。
すると「はなまひコンビ」はいとも簡単にみかんちゃんをきくさんに奪われ・・・

このまえ歳下のビオラちゃんにも劣勢だったおふたりさん。。。
やっぱり「はなまひコンビ」がペースがあっててちょうどいいのかもねっ
ぷぷ

三川公園 109

やっと取れたと思ったら今度はキープに必死なまひるくんうしし


三川公園 177


毎回毎回、飽きもせずこの光景は繰り広げられます。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あっ・・・みぃみはねっ。

マミィのお膝の上でまったりしてたんだけど・・・
それを思いっきり邪魔してるはなさま。

三川公園 179

ごんくんはみかんちゃんにはあんまり興味なし。
専用ボールでマイペースに遊んでましたピース

三川公園 126

たっぷり遊んだあとは私たちのランチタイム。
どーしても私が「ジャスミンズライス」が食べたくなって
無謀にも急きょ由比ガ浜に向かった私たち。。。

さすがに日曜日・・・車が混んでて時間がかかっちゃったぁ~ダウン↓↓

やっぱり計画性がないのは駄目ねっ。
マミィとえびちゃん・・・思いつきで行動しちゃってごめんなさい汗;

でもやっぱり「ジャスミンズライス」はおいちかったよん♪


ワンズもこの日はめいっぱい遊べてほんと寒くてもすっごく楽しそうだったの。
じっとそれを見てたみかんちゃんはちょっと寒かったかも。。。絵文字名を入力してください
また暖かくなったらいっぱい遊ぼうねheart03

日の写真は220枚も撮ったのに手がかじかんでたのか全然ダメでしたぁ~涙



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<無事終了~ | top | 反省しつつヒキコモリ・・・>>


comment

楽しそうだね~
コンビも出来たみたいだし益々楽しそうだw

ママがジャスミンズライスを食べに行きたいって言ったのねー
この時期は責めて平日だよ・・・
でもほんと美味しいよね~
今度リゾットも食べてみて!
ジャスミンズライスのお味がするのよv-10
  1. 2009/01/19(Mon) 14:09:31 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

はな様の嬉ピー!っていうのと対照的に
きくさんからは、うおぉー!どけー!!
って、聞こえてきそうなのは気のせい?!
ボールを追い掛ける躍動的なワンズが見ているこっちも楽しくなっちゃう♪
ここでも吠えちゃう。
私もジャスミンライス・プリーズーー!!
  1. 2009/01/19(Mon) 15:29:40 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

そ・そーよねv-356手がかじかんでぶれるのよねv-356そーよそーよv-356
でも楽しかっただけ写真ってたくさん残したいもんねぇ
没だとせーったいリベンジしたくなるよね
冬の海は寒いけどでも海で遊びたい私
日曜日は寒かったけどワン達は思いっきり
走ったからちょうどよかったかもね
これからはもーっと寒いしね
  1. 2009/01/19(Mon) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

私も年末年始とバタバタしてて、すっかりご無沙汰しちゃってました!
はなさまも年末年始とイベント目白押しだったんですね~!
日曜日、結構寒かったよね~。
そんな中、220枚も写真撮ったなんて、ママ頑張りましたね~!!!
っま、こんなに楽しそうに遊びまわるワンたちを見たら、写真撮りたくなるよね。



  1. 2009/01/19(Mon) 16:11:36 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

この3家族のおでかけ、かなり定番になってきたね( ´艸`)
誰もいない河川敷なんていいね~
思いっきり走れそうだし~
って、220枚も撮ったのかっ!
すっごいね~
うちなんて、昨日でかけたのに、写真ゼロ枚よぉ~
  1. 2009/01/19(Mon) 18:26:56 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

昨日もありがとう♪
まひるも大大大大満足の模様です、はいっ。
このメンバーは、とにかく芝生で思いっきりおもちゃを追いかけられればシアワセなんだよね。
み~んな、すっごく嬉しそうだったもん。
はな様なんて、公園の入口から、ルンルン♪だったもんね。

ジャスミンズライス、私も禁断症状が出始めてたから、行けて嬉しかったよ~ん。
こういう楽しい思いつきって大好きっ。
運転もありがとね。

そうそう、駐車場代もジャスミンズライスのお金も払わずに帰ってきちゃったぁ。
今度払うから、忘れないでね。


  1. 2009/01/19(Mon) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

いいないいな。
皆で広いところでダッシュ!楽しそう~
寒いくらいの方が元気じゃない?

うちも一人で走るけど。
みんなでこうやって遊ぶ姿憧れです♪
  1. 2009/01/19(Mon) 20:57:26 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

あはっ・・・やっぱり無謀だよね。
はま組さんには絶対突っ込まれると
思ってました。。。笑

でもジャスミンズライスはほんと癖になる!
近場だったら常連さん間違いなしだわ。
  1. 2009/01/20(Tue) 12:08:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

ほんときくさんは貫録の勝利って感じ。笑
ちびちゃんのビオラちゃんにも負けてたおふたりさん・・・。
ちょうどいいお相手なのかもねっ。

ジャスミンズライスツアー、
もうちょっとあったかくなったらみんなで行こうね♪
↑リゾットもおいしいらしい。。。笑
  1. 2009/01/20(Tue) 12:11:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

公園よりやっぱり海の方が暖かかったわ。
帰りはすっかり暗くなっちゃって
浜辺で遊べなかったのが残念でした。。。
手がかじかむとかなり写真もいい加減になるよね。
なんかとりあえずシャッター押してるって感じ。
まったくこの日の写真はひどいもんでした。。。涙
  1. 2009/01/20(Tue) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ さんへ♪

こちらこそすっかりご無沙汰で・・・汗
年末年始はかなり忙しかったから
あんまりみんなと遊べなくって
寒くてもがんばって行ってきました。
でもみんなハッスルしちゃって・・・
やっぱこれがいちばん楽しいみたいねっ。
  1. 2009/01/20(Tue) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

いやぁ~撮ればいいってもんじゃないかも。。。汗
かなりひどい写真ばっかりでした。
この3家族はほんとにこれがいちばん好きみたい。。。
あっ、ひとりだけまったりさんがいるけど
帰りはイソイソと楽しそうに歩いてたから
まんざらじゃないみたい~笑
  1. 2009/01/20(Tue) 12:17:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんと久々にあんなはなのはしゃぐ姿みた気がするよ~笑
楽しんだろうね~このメンバーで行く公園がっ♪
もう車から降りたとたん猛ダッシュだもんね。
ふだんあんまり喜怒哀楽を表わさないから
見てるだけで私もテンションUPの一日でした。
それにあのあと、わんこメニューなしのカフェでも
まひるくん、満足してたみたいだしね。。。笑

あっ、私もすっかりランチ代払うの忘れちゃったの。。。汗
  1. 2009/01/20(Tue) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

うちは一人の時より断然みんなと一緒の方が
盛り上がります(笑)
そのうちきっと茶衣くんも葵衣ちゃんと一緒に
ボールの追っかけっこできるようになるんじゃないかな。。。
楽しみだね~♪
  1. 2009/01/20(Tue) 12:25:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうに遊んでてニマニマしちゃいました^^
はな様のうれぴーなお顔、最高~っヽ(^o^)丿
うちは寒いの苦手なので、冬はお散歩短いです^^;

220枚も撮ったの~?はなママさんすごい!!
最近もっぱら室内ばっかり。笑
  1. 2009/01/20(Tue) 13:36:24 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

うちも寒いのはかなり苦手だと思うんだけど
このメンバーでのおもちゃ遊びは別みたい・・・笑
もう公園着いた途端走りだしちゃって大ハッスルだったの。
やっぱり楽しいと寒さも感じないみたいねっ。
写真・・・撮ったはいいけど全然ダメ。
もうちょっと真剣に撮らないとねぇ~笑
  1. 2009/01/25(Sun) 11:49:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/136-f25b6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
