Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今年お初のストサンDay♪ :: 2009/01/12(Mon)
新春オフ会&鎌倉ツアーの興奮も冷めてないワタシとはなさま。。。
またまたにぎやかなオフ会に参加してきたよ~ハート

長野から横浜に帰省されてたぷりままさんファミリーを囲んで
大好きなストサンと大池公園のコースで楽しいオフ会。

全員参加ではなかったけど
まずはみんなでお散歩タイム。

ぷりままさんオフ会ストサン 021

歩くペースがみんな違うからなかなかまとまって写真が撮れないけど
暖かくてなんとものんびりほんわかしたお散歩になりましたぁ~笑

とりあえず集合写真に挑戦してみたけど
あはっ、私の腕ではこれが限界・・・汗;

ぷりままさんオフ会ストサン 017

そして今年お初のストサンへみんなで移動絵文字名を入力してください

今回のメンバーはねっテレテレ;




このオフ会に誘ってくれた「*WITH*」のぷりままさん&ぷりぱぱさんと・・・

ぷりままさんオフ会ストサン 023

くっきーちゃんとぷりんちゃん
とても8歳とは思えないくらいキュートでしょ?

「Hello!29Q」のくりままさん&くりぱぱさんと

ぷりままさんオフ会ストサン 132

ハジメマシテのクリームちゃん、大福君、オレオ君。
前からお友達のブログでも気になってたあのオレオ君。
実は結婚前、実家では猫とべったりだったワタシ・・・。
新年早々会えるなんてシアワセでしたテレテレ;

そして同じくハジメマシテの
「夢のわんこ生活 ドタバタ日記」のバンビさん&彼氏さんと

ぷりままさんオフ会ストサン 121

シナモンちゃんはとっても控え目な女の子って感じでかわゆいのheart0

今回2度メマシテの「hana*log」のyukikoさん&はなちんパパさんと

ぷりままさんオフ会ストサン 139

相変わらずお目目がキュートでちっちゃくってかわゆいはなちん。
同じ名前でも我が家のはなとは大違いなのよねぇ~汗;


「小さなchocola-大きなrandy」のu-chocoさん&ショコパパさんと

ぷりままさんオフ会ストサン 100

ショコラちゃんもちっちゃいのよ~ハート
でも寝てるとき以外はじっとしてなからおさしん撮るのにかなり苦労しますぷぷ

そして新年早々3度も会ってるうしし「M+M」のまひみかマミィさんと

ぷりままさんオフ会ストサン 058

まひるくんはレバペが出てくるのをずっと待ってたんだよね・・・ぷぷ
みかんちゃんはちょっとお疲れだったのかなぁ。。。

年末合宿以来の「きくさんとごん太くん」のえびちゃんと

ぷりままさんオフ会ストサン 158

ぷぷっ、実は前の日までごん太くんはお留守番する予定だったのよねっ
連れてきてもらってよかったね拍手 パチパチ


そして・・・只今想像妊娠中のはなさまうしし

ぷりままさんオフ会ストサン 178


この日、友情出演のパディさんが連れてきたベビちゃんに困惑顔。
でも一緒に抱っこしても怒らなかったの。
やっぱり子育て準備に入ってるってことかしら・・・笑

13ヒト&12ワン&1ニャンのにぎやかで楽しい楽しいオフ会。
だいぶお騒せしちゃってお店のみなさまごめんなさい。。。

でもハジメマシテの方にもお会いできてほんと楽しい一日となりました♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:1
  3. | comment:22
<<反省しつつヒキコモリ・・・ | top | 新春鎌倉ツアー♪ Ⅱ>>


comment

はな様想像妊娠中なの 爆~
笑っているばやいじゃあないかー
その後にホルモンが崩れるかな気をつけてね!
ステロイドはしちゃだめよー
時が来れば治まるからね~♪
  1. 2009/01/12(Mon) 13:12:43 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントだぁぁ、年が明けてまだ11日なのに、はなママさんとはもう3回も会ってるぅぅi-184
この調子で、今年もいっぱい遊んでくだしゃい。

ごんくん、私が「ぷっ」ってつっついてたから、疲れちゃったのかな(笑)。
まひみかも、なんかひどいお疲れようでした。アハハ。

はなママさんもご実家では猫との暮らしだったのね。
久しぶりのニャンコを抱いて、うーちゃんのこと思い出しちゃった。

はな様の病院の結果、気になるぅぅ。
今度、近場でゆっくり会いましょう。
  1. 2009/01/12(Mon) 15:51:05 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はじまったねぇ
新年のオフがたっくさんv-10
はな様ったらニャハハ(*^▽^*)ベビーにも
目力炸裂してぇ^^
えびちゃんも来られてよかったね
みんなで集合♪
ブログ見てたら知ってるお顔・お久しぶりのお顔
そしてみ~んな元気そうでv-221
次回は参加なりぃーーー♪
  1. 2009/01/12(Mon) 18:12:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

今年もたくさんのオフだね~
みんなの楽しそうな笑顔が眼に浮かびます。
いいなぁ。
あたしも早く今年初のお友達とお出かけしたいよぉ~
  1. 2009/01/12(Mon) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

結構な人数で集まったんだね~
集合写真、ちゃんと撮れてるって!
ってか、みんながキレイに整列してるってことがすごいよね~
えびちゃんとこで言ってたけど(だったらえびちゃんブログにコメント書けよっ)
ご夫婦で参加してる方って多いよね~
うちは、ほぼあたし1人だから、なんか新鮮なのよね(笑
ってか、はなさま想像妊娠してるのかっ(笑
  1. 2009/01/13(Tue) 15:27:27 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

ストサン&大池いいですよね
梅の季節もまたいいですよ

みんなおりこうさんですね
あんなにたくさん!
すごいですね
これでもきてない方がいるんでしもんね
  1. 2009/01/13(Tue) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

ここでも素敵なお写真達~♪
ダックスわらわらで散歩が楽しそう!
次回は、是非参加させてください。
はな様、想像妊娠中?
ルルも去年の春、なったよ。
久々にお乳も出てました。
でも、巣作り行動とはなかったな。
いつも通り?な感じでした。
  1. 2009/01/14(Wed) 00:46:25 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

ステラママ さんへ♪

もうだいぶ落ち着いてきたけど
とにかく食欲がなくてピーピーないて
巣作りが念入りなの。
時期的にはもう産んでるはずだから
そろそろおさまる予定です。。。(笑)
  1. 2009/01/14(Wed) 18:03:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

意味深なコメントして心配かけてごめんね~。
年末年始の暴食と想像妊娠でますます水を飲まなくなってはなさま
またPHが上がっちゃったの。。。汗
先生もこの時期再発する子が多いって言われました・・・
いまのところなんとか水を飲ませるようにして
様子をみてます。
どうなることやら。。。
  1. 2009/01/14(Wed) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

そうそう・・・くんさんにもちょこっとでも会えるかなぁ~って
楽しみにしてたのよん。
駒沢行ってたみたいね。
次回のオフ会ではぜひ♪
  1. 2009/01/14(Wed) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

この時期は寒いけどお天気がいいので
結構オフ会が楽しめる時期なのかも。。。
仙台はちょっと寒そうだけど・・・
早く暖かくなってみんなで会えるといいねっ♪
  1. 2009/01/14(Wed) 18:10:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

あはっ・・・私も一人参加ばっかりよ。
パパさんは出張なこと多いし
いたとしてもえびちゃんちのリーダーと
一緒にいることが多いかな。
歳はかなり違うんだけど私とえびちゃんみたいに
気が合うみたいで助かります・・・笑
  1. 2009/01/14(Wed) 18:13:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

こちらこそ今年もよろしくです♪

このコースはワンズも大好きで
いつもこのあとストサンで食べるレバペを
楽しみにしてるみたいなの。。。笑

私たちもなんかゆったりできて
とてもhappyな一日でした♪
  1. 2009/01/14(Wed) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

そっかールルちゃんは出産経験があるから
お乳がでちゃうのかもね。
うちは産むまでの過程(巣作りとか食欲不振とか)がいつも出るかなぁ。。。
そろそろ落ち着いてきたけど
おかげで水も飲まなくなっちゃって
また尿検査のPHが上がってしまいました・・・涙
  1. 2009/01/14(Wed) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪
もぉもぉ我が家のクッキーとプリンが
一番うるさくて。。。
本当にごめんなさい。。。
最近ちょっとワンワンが酷くなってきて
いるので、心配で心配で。。。
しっかりカウンセリングを受けて
直してあげたいな~と思っています~

思ったよりも沢山集まってくれたので、
次回は是非貸切でd('∀'о)ネ♪

新年早々、本当に沢山のお友達に
お会い出来て、すっごく嬉しかったで~す!!
長野はやっぱりめちゃめちゃ寒くて。。。
横浜に避難を真剣に考えているぷりままでした~(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/01/15(Thu) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

今更だけど・・・あけおめ(笑)
今年もヨロシクお願いします♪

おっきいオフ会だったんだね~。
ストサン、もう随分ご無沙汰だから
懐かしいな~♪
はな様、想像妊娠中!!?
他のベビたん見ても母性本能って動かないんだね。
なんか不思議!!!!
  1. 2009/01/15(Thu) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。ちっちです。

この間はお祝いコメントありがとうね。
っていつの話やねん!って感じだけど・・・。

いいなぁ~オフ会。
私も行きたいっ!!
ってまだ、しばらくは無理なんだよねぇ・・・。
お正月も行けなかったし・・・・。
来年こそはいけるかな~
  1. 2009/01/15(Thu) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

先日のオフ会でご一緒させていただいたsinamonママのばんびです。
初めましての方にはどうしても人見知りをしてしまうばんびでして^_^;
お席も離れていたので殆どお話できませんでしたが、また次回どこかで
お会いできたらと思います。
今度はちゃんとご挨拶させてくださいねぇ~~
シナモンかわいくとっていただいてありがとうございましたっ
  1. 2009/01/15(Thu) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. ばんび #rgEwEEWA
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

こちらこそオフ会に誘っていただいて
ありがとうございました~♪
新年早々、楽しいことばかりでシアワセなお正月でした。
ほんとパパさん参加もあってたくさんの人数のにぎやかなオフ会でしたね。
ニャンコちゃんにも会えてうれしかったです♪

今度のアニコミ・・・楽しみですね♪
ふたりのどんな声が聞けるのかなぁ~
  1. 2009/01/16(Fri) 10:35:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちはるさんへ♪

想像妊娠っていっても生むまでの過程だから
ベビたん見てもあまりかわらないのかも。。。
でも動物の本能ってやっぱりすごいよね。
私も真剣に避妊のこと考えなくっちゃって
思います。

あっ・・・こちらこそろよろしくです~
今年はどっかで会えるかなぁ。。。
  1. 2009/01/16(Fri) 10:37:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちっち さんへ♪

忙しいのにコメントありがとう~
今年もよろしくねっ♪
暖かくなったらまたヒカルさんたちと
一緒にお出かけ開始かな?
にぎやかなお出かけになるんだろうなぁ。。。
  1. 2009/01/16(Fri) 10:38:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ♪

ほんとこちらもはなともども人見知りわん見知り状態で
お話があまりできなくてごめんなさいです。
でもシナモンちゃんのかわいいお顔はしっかりインプットされてますよ~。
これからもこんな私たちですがよろしくおねがいしまーす♪
またお会いできる日を楽しみにしてますねっ!
  1. 2009/01/16(Fri) 10:42:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/134-8498396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009・よこはま短足オフ♪

こんにちは~ 今日は雪遊びではありませ~ん。 お正月あけにヨコハマでオフ会がありました。 たくさんお友達がくるかな~ ワクワク、...
  1. 2009/01/20(Tue) 23:41:40 |
  2. Hello!29Q ~にやけイヌの日々~
