Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新春鎌倉ツアー♪ Ⅱ :: 2009/01/10(Sat)
一晩寝てなんとか気を取り直したワタシ。。。
鎌倉ツアーの続きをUPしますね~汗;
鎌倉ツアーの様子は順番に下のⅠから見ていただけるとうれしいです。

鶴岡八幡宮でお参りして向かったのは・・・

GetThumbForListCAUEVIVL.jpg

江の島に行ったのは何年ぶり???
入口からいろんなお店があってなんかとっても楽しいの。

江ノ島名物たこせんべいを早速いただきました。

生のタコをなぜか無表情の店員さんが機械で潰してジュジューッて焼いてくれます。
パリパリでうまうまよん♪
ビールが飲みたくなっちゃったっ笑

結局上までは上がらず(だって帰りが階段しかないからね~ぷぷ
たこせんべいで満足した私たちは最終目的の茅ヶ崎へ・・・

マミィお勧めの茅ヶ崎サザンビーチ

GetThumb[7]


でも到着したときにはすでに暗くなっちゃって
ヒカルさんの高性能カメラで写真を撮ってもらいました。

GetThumbForListCA8FREO9.jpg

そのあとすぐそばのサザンビーチカフェさんでお茶タイム。

GetThumbForListCAIGMOV2.jpg

ここのテラスはたいまつがあったりしてとっても素敵。
なんかハワイを思い出しちゃった・・・テレテレ;


実はここでちょっとしたサプライズを用意してたんだぁ~てへ


この日、1月6日はM氏のお誕生日。
お店の方にお願いしてケーキショートケーキにデコレーションしてもらってたの。

GetThumb[3]

若い店員さんと熟女笑2に囲まれて
みんなで Happy Birthday ♪を大合唱~拍手 パチパチ

いつも京都から長距離を運転してくれるM氏のおかげで
ヒカルさんやバジビオちゃんたちに毎年会えるんだもん。

ほんと感謝しております。。。

それにね、M氏はいつもやさしい気遣いでワンズのことをみてくれるの。
はなさまの体のことも心配してくれたりして・・・
ヒカルさんとの会話もほんわかしててなんかとってもいい感じで
うらやましくなっちゃった。
おふたりの「はなさま、男前やなぁ~」の声が今も耳に残ってますぷぷ

こうやって楽しい鎌倉ツアーを案内してくれたパディさんとくうさんにも感謝。
ナビがないと全然わからんちんな私に快くまひみか号を貸してくれたマミィにもありがとう♪

なんか2日間ともずっと笑いっぱなしだった気がします。
だってはま組のボケと関西組のツッコミがほんとおかしかったんだもん嬉し泣き

たとえおみくじが凶でも新年早々笑って過ごせたんだから
きっと嫌なことも飛んで行ってくれると信じるワタシ。。。ペロッ

そう・・・

笑う門には福来たるってねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


追記16

マミィがオフ会の時に撮ってくれた「たっべっぷりクィーン」の写真拍手 パチパチ

queen_hana.jpg

皆さんも笑って福を呼び込んでくださいなっうしし

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<今年お初のストサンDay♪ | top | 新春鎌倉ツアー♪ Ⅰ>>


comment

はなママさん~
ご挨拶がとってもおそくなりましたが・・
明けましておめでとうございます
今年もりりたん共々よろしくお願いします♪

新年からオフ会&鎌倉ツアーとっても楽しそうですね~♪
なんだか一緒に参加した気分になっちゃいました^m^

鎌倉のDaisy's Cafeさん、ずっと前から行ってみたいカフェなの~
ますます行きたくなったわ(ぷ)
サザンビーチカフェもハワイっぽくて好き好きっ♪

最後のはな様の「たっべっぷりクィーン」おさしん、最高~ヽ(^o^)丿
新年からキュートなはな様に笑わせてもらっちゃった^m^
はな様~ありがと~^^
  1. 2009/01/10(Sat) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

1/5,1/6と本当にありがとう。
ワンズはかなりお疲れ気味だったけど(笑)、すっごく楽しかったねぇぇ。
私的には、1週間分くらい遊んだ感じよ~。
これも、はなママが運転して連れて行ってくれるおかげ。
本当に感謝です。

鎌倉も江の島も、またゆっくり行ってみたいよねっ。
すでに、ジャスミンズライスが食べたくなってるしぃぃ。
そう、サザンビーチCafeは、ハワイのにほいがする。

そうそう、笑顔でいるとシアワセがよってくるっていうもんね。
はな様の写真を見て、今日も朝から笑った私。はな様、ありがとう~!!
  1. 2009/01/10(Sat) 14:19:31 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

お疲れさまぁ
頑張ってⅡまでアップしたね
この日は本当にありがとうね
今でも一人ニヤニヤ笑ってるのよ私
それほど充実した1日でした
今度は江ノ島から(明るいうちに)やってみたいなぁv-8
その時はまたよろしくねぇ
↓いちご飴を食べてた私のショットは
はなママだったんだぁニャハハ(*^▽^*)

たくさん笑ってまた1年過ごそうね♪
  1. 2009/01/10(Sat) 17:29:32 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

本当にありがとぉ~ございました。
お陰さまで楽しい東京旅行となりました。
記事を書きながら、写真を見ながら
夢の様な日々を過ごせた事に感謝です。
2日もお付き合い頂いてすみません。
でもはなママのお陰でとっても
有意義な旅行となりました。

吉祥寺を走りながらM氏はずっと
はなママの車を探してました(^_^;)

でもこぉ~して見てると
なんだか現実に引き戻されて
ちょっと悲しい気分になったりします(;_;)
仕事やのに時間をわざわざ作って下さって
本当にありがとうございました。

あぁ~やっぱり東京はイイなぁ~。
これに懲りずにまた来年も遊んで下さいね。



  1. 2009/01/10(Sat) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

鎌倉ほぉ~んと楽しそう~!!
私も久しく行っていないので、
すっごく行きたくなっちゃった~♪♪
5日6日とた~っぷり遊んで
はな様も大満足ねd('∀'о)ネ♪
(*≧m≦*)ププッ
もぉ~何度見ても可愛いんだから~!!
またまたたっぷり笑わせてもらちゃった~♪♪
今年ははな様のお陰で良い事が
た~っくさんありそう~!!
ありがとね~(*゚ー゚*)ポッ!
  1. 2009/01/10(Sat) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

こちらこそ今年もよろしくです~♪
ぜひまた遊んでくださいねっ。

Daisy's Cafeさんはほんとに素敵なお店でしたよ。
お料理もおいちかったです♪
ぜひお試しあれ~。
サザンビーチカフェさんは外のテラスがわんこOKなので
今の時期は昼間がお勧めです。
この日は暖かったけどさすがに夜はちと
冷えました・・・笑

はなのベストショット♪
笑ってもらえてよかったわぁ~爆

  1. 2009/01/12(Mon) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そうそう・・・ジャスミンズライス食べたいよ~!
いつでも運転するから今度またまひみか号で行こうねっ(笑)
サザンビーチカフェも明るいうちにぜひ行ってみたいし…。

新年早々、笑シワは増えちゃったけど
これも幸せな証拠。
今年もいっぱい笑って過ごそうね~よろぴく♪
  1. 2009/01/12(Mon) 12:16:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

ほんといちご飴をほおばるくうさんは
とってもキュートだったわよ。
おいしいもの食べるときっていいお顔になるのかしらねぇ~笑

そうそう・・・今年も笑って笑って楽しく過ごそうね。よろしくです~♪
  1. 2009/01/12(Mon) 12:18:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

ほんとこの2日間はめっちゃ充実した楽しい1日でしたぁ~。
いやぁー関西もいいところがいっぱいだよ。
いつかみんなで押しかけたいなぁって思います。その時はよろぴくね♪
私もこれからしばらくは何にも予定なし。
現実に戻ってちょっとさびしい気分です。
でもまたきっと会えるよね~
その日を楽しみにがんばりまっす(笑)
  1. 2009/01/12(Mon) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

今年は新年早々ぷりままさん達にも2度も会えて幸せでした♪
今度は夏に長野でお会いしたいなぁ~
山梨からだったら近いもんねぇ。
そのときは清里にも足を延ばしてもらえると
うれしいかもっ♪
楽しみにしてるね~
  1. 2009/01/12(Mon) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

たいへん遅くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いします。。。。。
いつもこっそりおじゃましてます。

食べっぷりクイーン…最高ですっ!!!
  1. 2009/01/16(Fri) 03:37:20 |
  2. URL |
  3. めんたん #-
  4. [ 編集 ]

めんたんさんへ♪

こちらこそよろしくです~♪

この写真、ほんとナイスショットでしょ?
おもしろペット写真にでも応募したくなっちゃうくらい。。。
この必死な目つきが笑っちゃうよねっ。
  1. 2009/01/19(Mon) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/133-3d2240a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
