Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新春鎌倉ツアー♪ Ⅰ :: 2009/01/09(Fri)
新年早々、オフ会なんてとっても幸せなワタシ。。。ハート
でもね、もうひとついいことが翌日にもあったのです。

それはね・・・

ヒカルさんファミリーとはま組と行く鎌倉ツアー拍手 パチパチ

ナビがついてる快適まひみか号でワタシとマミィはいざ鎌倉へ絵文字名を入力してください

江ノ電の長谷駅そばにあるフラハワイで待っててくれたのは。。。

GetThumbForListCAT98GOK.jpg

シフォンちゃんとバジビオちゃん。
ヒカルさんとM氏は大仏見学に行ってたの。

↑↓この写真はヒカルさんからお借りしました。
今回はヒカルさんの撮った写真がいっぱいあります。


そして前日のオフ会に行かれなかったラッキー&れおちん。
あっ、もちろんパディさんとくうさんも一緒です。

GetThumbForListCACVDUB3.jpg

ヒカルさん達が帰ってきたところで・・・
前から行ってみたかった「Daisy's Cafe」さんへ歩いて移動絵文字名を入力してください

GetThumbForList[8]

海の見えるお店で念願の「ジャスミンズライス」をいただきましたheart03

はま組のみなさんがいつも食べてたうわさの「ジャスミンズライス」。
何とも言えない香辛料のかほりが漂う癖になるお味♪
何が入ってるかは秘密だそうです。。。笑

おなかいっぱいになったところで今度は目の前のビーチでひと遊び。
ノビノビリードを忘れちゃったはなさま。
あんまり走らないからってマミィがみかんちゃんのを貸してくれました。
(いつもありがとー♪)

ヒカルさん鎌倉 052

ぷぷっ、はなさまのお鼻が砂だらけぷぷ
相変わらずはなさまとまひるくんはおもちゃの争奪戦してたよ。

ヒカルさん鎌倉 056

たっぷり遊んだあとはお参りに鶴岡八幡宮へ・・・







この辺に詳しいパディさんの案内で空いてる横道から入った私たち。
参道はたくさんの人でいっぱいだったの。。。

ヒカルさん鎌倉 091

最後の写真・・・まるでパディさん、鵜飼いの人みたいでしょ?笑2
シフォンちゃんだけうしろ向きなのが笑える~

でっ・・・このあとおみくじを引いたんだけど
ワタシったらを引いちゃったのよんorz

今年は珍しく伊豆で初詣に行って小吉を引いてたワタシ。
やっぱり神様のハシゴはよくないのかしら・・・アイコン名を入力してください

GetThumb[2]

まあ・・・すぐにそんなことは忘れて
出店でいちご飴をほおばってたけどねっペロッ

あっ、上の写真はくうさんです。
まるで少女みたいにうれしそうなお顔。
隠すのがもったいないくらいよん
ぷぷ

他には焼き銀杏(ホクホクでおいちかった)をマミィからおすそ分けしてもらったり
久々に子供のころに戻ったみたいで楽しかったぁ~テレテレ;

このあともまだまだツアーは続くんだけど
今日は2度も記事のUPに失敗しちゃってもうヘトヘト・・・泣き顔
最後までちゃんと書いたのにぜーんぶ消えちゃったの。。。ショックやわぁ~

ってことで、この続きはまた後日にしまーす。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新春鎌倉ツアー♪ Ⅱ | top | 新春オフ会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/132-6319183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
