Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新春オフ会♪ :: 2009/01/08(Thu)
年が明けて気がつけばもう1週間も経ってしまいました。。。汗;
年末年始はバタバタしてましてなかなかPCに向かう時間もなく
すっかり新年のご挨拶が遅くなっちゃったぁ~orz

019_20090108104022.jpg


ブログに遊びに来てくださるみなさん・・・
今年もはなさま共々、どうぞよろしくお願いします♪

でねっ・・・新春早々楽しいことがあったはなさまとワタシアイコン名を入力してください
今年も京都からヒカルさんファミリーが遊びに来てくれたのheart03

その様子は長くなっちゃうので続きを見てねっ


集まったのは三宿のANDY CAFEさん。

193.jpg

メンバーは本日主役の
「SPICE」のヒカルさん、M氏、バジルちゃん、ビオラちゃん

2度メマシテの

「Mダックス ☆ チョコクリ COCO HOUSE」のえりっちさん、coco君、randy君
「maison d'olive et basile」のオリバジのママさん、バジルちゃん(オリーブちゃんはお留守番)
「*With*」のぷりまま、くっきーちゃん、ぷりんちゃん

そして・・・
「小さなchocola-大きなrandy」のu-chocoさん、ショコラちゃん
「M+M」のまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん

あとから参加の
「BORA☆BORA」のパディさん、シフォンちゃん、ベビたんの銀ちゃん、ジャスミンちゃん、嵐ちゃん

今回はワンコのRamuneちゃんがお留守番だった
「Life with M-Dachshund」のきむらさん

マミィが用意してくれたメンバー表。
これがあるとほんとに助かっちゃうしいい記念になるよねっ。

ヒカルさん鎌倉 136


総勢10ヒト15ワンズの大騒ぎ♪

070.jpg

まずはランで集合して思い思いに過ごして交流をたっぷり深めました。



ビオラちゃんはちっちゃいけど元気一杯。
はなまひコンビのおもちゃ争奪戦でしっかり主導権を握ってました笑

みかんちゃんは・・・

154.jpg

唯一の男性、M氏に抱っこされてご満悦ぷぷ

去年ストサンでお会いしてからぜひ2ショットを撮りたかった
はなさまとCocoくん。

134_20090108095116.jpg

似てるかな???

そしてワンズお楽しみのケーキタイムショートケーキ

164.jpg

かなりすごいことになってました・・・爆

はなさまは最初出遅れたけど
しっかり「食べっぷりクィーン」に選ばれちゃった。
その証拠写真はマミィのところで見てねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ワンズが満足したところで
下のカフェに移動して今度は我々のランチターイム拍手 パチパチ

284.jpg

そしてパディさんとシフォンちゃんファミリーが登場~

272.jpg

かわゆいでしょ。
みんなでワイワイキャーキャーいいながらベビちゃんたちを撮影したり抱っこしたり。
あっ、ごめん・・・シフォンちゃんの写真がないっ!

このあとたっぷり夕方までおしゃべりしたり笑ったり。
人数もいい感じですごくたのしいオフ会でした。

京都からはるばる遊びに来てくれたヒカルさんファミリー・・・ほんとありがとう。
細かい気遣いでいろいろオフ会の準備をしてくれたまひみかマミィ・・・ありがとう。
そして今回参加してくださった皆さん・・・ありがとう。

プレゼントもいっぱい頂きました。
私ったらみなさんには何も用意してなくって…お恥ずかしい絵文字名を入力してください

ヒカルさん鎌倉 024


年明け早々にこんなHAPPYな一日が過ごせたこと
今年もいい年になりそうな予感がします。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
<<新春鎌倉ツアー♪ Ⅰ | top | 年末合宿無事終了~>>


comment

みんなでワイワイガヤガヤ楽しそうだわ~
あたしも行きたかったけど、ホント残念だわ(ノω・、)
こうやってフリーで遊ばせられるっていいよね~
みんなちゃんと、集合写真に収まってるじゃ~んスゴイわ~!
おみやげ、キットカットが気になる(笑
  1. 2009/01/08(Thu) 13:09:19 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

なんか前日から緊張していた私。
無事に終わってよかったぁぁぁ。
はなママに何回も相談に乗ってもらってありがとね。

はな様とまひるとびおちん、飽きることなく遊んでたねっ♪
こういう姿ってホント嬉しい。
そして、はな様とcoco君、やっぱり似てるよ~。
ってことは、やっぱりはな様、男顔?

なんといっても、はな様の食べっぷりクィーンは最高!!
写真を取りこんで、何度も笑っちゃったもの。

新年早々、たくさんのワンズに囲まれて楽しかったね♪
  1. 2009/01/08(Thu) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

本当に楽しかったですよね~♪♪
はな様のケーキの食べっぷりを
マミィさんの所で見て、もぉ~可愛くて
爆笑しちゃった~!!!
あんなにがっつり食べている姿を見ると
嬉しくなっちゃう~(一緒にするなってね~・・・)はな様とまひくんとビオちゃんの
遊んでいる姿は本当に楽しそうで楽しそうで~♪♪
新年早々、笑いっぱなしで今年は何だか
すっごく良い年になりそうな予感♪♪
本当に沢山お世話になりありがとうございました~!!日曜日もよろひくです~♪♪
  1. 2009/01/08(Thu) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

じゃこちらにお先にコメントねv-221あー参加したかった♪
ランでの様子^^
まったりのワンコが多いね
ママ達のおしゃべりのが激しかったかなv-236ワンコケーキでいい子に並ぶ
みんな(。・・。)見てるだけで癒されるよ
次は鎌倉編だねv-392
こちらも楽しみよぉ
見るたびあの日の楽しさがよみがえって
一人笑ってるんだもん(私だけじゃないよね)v-342
  1. 2009/01/08(Thu) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いします!

新春オフ会、とっても楽しそう~♪
はなさまの食べっぷりクィーン、マミィのところで見たよ~(笑)
真剣な眼差しにぷぷぷ・・・♪
はなさまってばカワイイんだからぁ~。

今年もはな様&はなママさんにとって、
素敵な一年になりますように♪
今年もまた会えたらうれしいなぁ~♪♪
  1. 2009/01/08(Thu) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪の一言に尽きます。
昨日、ストサンでパディさんにお願いして
銀ちゃんを連れて来て貰いました。
本当は3ピキ希望した図々しい女です(笑)
かぁいかった~
はな様のがぶりっぷり、マミィのとこでみました。
そして、笑った!!
今年も一杯笑って、元気で楽しい1年にしましょう♪
そんな時間を一杯、共有できたら嬉しいです。

PS アニコミのお話は、復習中。
じっくり、聞き直してまとめます!
  1. 2009/01/08(Thu) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです♪
今年もmiru共々、どうぞよろしくです!
今年もお会いできること、楽しみにしてます(^^)

2009年も、楽しいスタートとなりましたね♪
15ワンズに囲まれてみたいぃぃぃ 幸せね~

食べっぷりクイーンのはな様の姿にすごかった★見事だわ
今年も元気いっぱい、楽しいこといっぱいの一年になりますように。
  1. 2009/01/08(Thu) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん♪はな様♪
あけましておめでとうございます☆

新年早々のBIGイベント♪
こんなにたくさんのお友達に囲まれて
楽しい&Happyなお正月でしたね♪

シフォンちゃんのベィビーちゃんず♪♪
きゃ~~ん、すっごく可愛いーーーーー!!
そして最初の集合写真。
ワンコだけの集合写真ってホント難しいですよね~♪
それをこんなにバッチリ決めて、さっすがはなママさん♪

みんなで過ごした嬉しい楽しい気持ちが伝わってきました!

はなママさんにとって
この一年も笑顔と幸せがいっぱいの素敵な一年となりますように・・・♪
そして今年こそ!ぜひ逢いたいです☆
  1. 2009/01/08(Thu) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. れおーり #-
  4. [ 編集 ]

実は新年になって何回か覗いてました。
日記アップまだかな~って思って(^m^)
はな様は食べっぷりクィーン?!
あはは♪かわいい~
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2009/01/09(Fri) 10:38:59 |
  2. URL |
  3. ♪Yumichan #28Dj7tpg
  4. [ 編集 ]

パディさんちにパピたんず、かわい~♪

かわいいかわいいって大興奮してたら
しーちゃんがムスッとしてるのを
なんとな~く感じるのは私だけっ?^_^;
  1. 2009/01/09(Fri) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/09(Fri) 19:23:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オフ会では、はなままさん&はな様と再会できてとっても嬉しかったです♪
新年早々、沢山の可愛いワンズに囲まれて
ホント幸せでした!
はな様、おっとりの女の子かと思っていたら、
意外にもぷっぷオモチャが大好きなんですね。
追いかけてる姿も可愛かったなぁ~。
是非また遊んでください!
  1. 2009/01/09(Fri) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

オフ会ってどうしてもウロウロしたくなっちゃうでしょ?
特に人間が・・・笑
こうやってたっぷり遊ばせてあげるとワンコも
カフェで大人しくしてくれるからいいかもね。
ほんと、ダウくんに会えなくって残念だったわぁ~
  1. 2009/01/09(Fri) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

なんか結局マミィにみんなやってもらっちゃってほんとごめんね~。
でも下見に行ったりして結構楽しかったりして・・・笑

しかしはなまひコンビもビオちんにはタジタジだったね。
でもその姿が何ともかわいかったけど~。
それと・・・はなさまのケーキの食いつき写真!
もうナイスショット賞あげたいくらいです♪笑
  1. 2009/01/09(Fri) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷぷっ、本性がばれちゃったわね~
実はかなりがめついコなんです。。。笑
あんな風にがっついても結局はうまく食べられなくて離しちゃってたけど。。。
もうこの日は笑しわがいっぱい出来て
鏡に映った自分の顔にびっくりでした。
また日曜日もいっぱい笑おうね♪
楽しみにしてます~☆

  1. 2009/01/09(Fri) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

鎌倉編、頑張って今日UPしようとしたら
2度も失敗しちゃって・・・
やっぱりおみくじ通りなのかしら~汗

この日はハッスル女王はビオちんかしらねぇ~。
はなさまもまひるくんもタジタジだったのよ。
  1. 2009/01/09(Fri) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

最初「よしっ!」って声がかかっても
全然動かなかったのにいきなりがぶって
まったく大笑いよ。
本性がバレバレです~汗

こういうオフ会ってやっぱりいいね。
いろんなわんこに囲まれて
新年早々幸せな一日となりました。
  1. 2009/01/09(Fri) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Izupy さんへ♪

ほんとこの日も笑いっぱなしの一日でした。
やっぱり笑うのっていいよね。
なんか元気になれるって気がします。

アニコミの報告
楽しみに待ってるよ~
  1. 2009/01/09(Fri) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

新春早々お恥ずかしい姿で・・・笑
でもなかなかいいショットでしょ?
さすがマミィです♪

miruくんとmiruママさんにとっても
素敵な1年でありますように・・・
今年はこちらでお会いできることを
楽しみにしてます♪
  1. 2009/01/09(Fri) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

れおーり さんへ♪

こちらこそよろしくお願いしまーす♪
今年こそお会いできるといいですねっ!

お正月早々、こういう楽しいことがあると
一年がきっといいことあるかなぁ~って
思えるから不思議。
集合写真はみんなほんとにいい子にしてたの。
なかなかじっとしてない子が多いけど
今回はみんなおりこうさんで撮りやすかったです。。。
  1. 2009/01/09(Fri) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

♪Yumichan さんへ♪

ほんと本性丸出しのはなさまでしたっ(笑)。
でもこのあと結局うまく食べられなくって
ぺって出してたけどねっ。

お正月はPC触れなくって
なかなかUPできなかったの。。。
いっぱい話題はあったにのにねぇ~汗
  1. 2009/01/09(Fri) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

そーよねぇ~
この日もしーちゃんの写真無かったし。。。
やっぱり主役とられちゃうよね。
だってかわいいんだもん♪
  1. 2009/01/09(Fri) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えりっちさんへ♪

はいっ、かなり見かけによらず活発で負けず嫌いな女です・・・笑
そんなはなさまにcocoくんが似てるなんて
言ってごめんね~
cocoくんはすごくやさしいお目目してるわ。
うちのきつい目とは全然ちがうもの・・・笑
こちらこそこんなはなさまですけど
よろしくですー☆
  1. 2009/01/09(Fri) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

先日はオフ会に参加させて頂きどうもありがとうございました♪
ほとんど皆さんはじめましての方だし、私は犬を連れて行けな
かったのでかなり不安だったのですが…、でも皆さんほんとに
良い方ばかりで、ワンズもとってもかわいくてやっぱり参加
させてもらってほんとに良かったです(^o^)

はなちゃん、とってもお上品な顔立ちでかわいかったです♪
それからボール遊びも活発で上手だし、ケーキの食べっぷりも
お茶目でかわいかったなぁ~!!
実は帰宅してからマミィさんが作って下さった参加者リストを
旦那さんに見せたら、はなちゃんの写真を見て図々しくも
らむねに似てるって言ってました!はなさまと呼ばれるだけ
あるお上品さとスタイルの良さと活発さを引いたら少しは
似ているかも…、なんて勝手にすみません(>_<)
でも機会があったららむねにも是非会って頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。今回はありがとうございました!
  1. 2009/01/10(Sat) 01:11:05 |
  2. URL |
  3. きむら #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

オフ会の手配も色々してくれはって
ありがとぉ~ございました。
みかんちゃんは本当にご満悦なんだろぉ~か?
もしかしたら嫌がってたのかも?(^u^)
はな様の目力を久しぶりに見れて嬉しかったよ。
オフ会の後もお付き合い下さって
ホントにありがとぉ~ございました。
ご飯もメチャうまっで幸せでした(*^_^*)

M氏がはなママの運転男前って言うてました(^_^)
  1. 2009/01/10(Sat) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/131-417806ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
