Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



年末合宿無事終了~ :: 2008/12/31(Wed)
大晦日の今日・・・無事にえびちゃんご一家が帰国され
きくごんをお迎えにきてくれました。。。
さすがにきくごんはルンルンテレテレ;
最後にごんくんがお礼の濃厚チューをしてくれたの。
うれしかったよん♪

さすがに3日目以降はきくごんもすっかりこの状況に慣れ
ゆったりと過ごしてくれてたようですほっ…

ごんくんは初日はやっぱりちょっとショック状態?だったのか
あまり落ち着けなかったみたいなので心配だったの。
それにお客さんまで来ちゃうしね。。。困り顔

でも3日目くらいからお散歩もルンルンで行ってくれたから安心しちゃった。

003_20081231122945.jpg

まず最初にごんくんが単独でお散歩。
サクサク歩いてくれるのでいつもの時間の半分で終わっちゃうの拍手 パチパチ

問題は女子コンビダウン↓↓
きくさんは寄り道が多いし、はなさまは歩みがのろいし
でいつもの倍の時間がかかっちゃった・・・絵文字名を入力してください

004_20081231122953.jpg

この合宿期間中はバタバタしててお散歩くらいしかできなかったけど
私も結構気分転換できて楽しかったな。

そして毎回笑わせてくれるのがごはんタイムうしし

ごんくんの焦りっぷりにおかしいやら心配やら・・・。
はなさまも圧倒されてタジタジしちゃってるしぷぷ



そんなこんなで今年もにぎやかに終わろうとしてます。
今年はたくさんのお友達やワンコに会えてほんとに楽しい楽しい1年でしたテレテレ;

ブログに遊びに来てくれるみなさんに深く感謝しつつ
これで今年最後の更新とさせていただきます。

どうか来年も、はなさまともどもよろしくね~♪

ではでは・・・

みなさま、よいお年をーっハート








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<新春オフ会♪ | top | 年末合宿!!!>>


comment

年末合宿無事に終了おめでとう。
急にはな様1ワンになると
寂しかったりしない??
ゆっくり楽しいお正月休みを楽しんでね^-^
今年は最後のほうで
はなママちゃん&はな様にばったり会えて
すっごく嬉しかったわ~。来年もよろしくね☆
  1. 2008/12/31(Wed) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. ♪Yumichan #28Dj7tpg
  4. [ 編集 ]

お疲れ~っ!!
ごんくんの濃厚なちゅ~が、何よりのはなママへのお礼だね。
きくごんも、今頃えびちゃんに甘えてるんだろうなぁぁ。
はな様も今日からママを独占できるね。

楽しい合宿が終わると、もう2009年。
今年は、はなママには、言葉にできないくらいお世話になりました。
そして、楽しい思い出をいっぱいありがとう♪
来年もワンズと一緒にたくさん遊ぼうね。
よいお年を~。

  1. 2008/12/31(Wed) 16:00:00 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ベビーが生まれてからなかなか訪問もままならず
大変失礼いたしましたー!
きくごん、合宿だったんねー
っていうか、えびちゃんおばあちゃま孝行しにいってたのねー!
きくごんははなままの家なら安心なんねー
すばらしい!!

今年一年、ほんとに楽しい時間をありがとねー
そして来年も、はなファミリーにとってすてきな一年になりますように!
  1. 2008/12/31(Wed) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

はな様ママ、お疲れ様です!
でも、たまには3ワンも面白いでしょ~♪
きくごんも大好きなはな様ママのお家なら安心のお泊まりね。
えびちゃんも無事帰国でなりよりです。

今年は、一杯遊んで頂いて、ありがとうございます。
来年もガンガン飛ばしていきますよ~♪
よろしくお付き合いくださいませ。
  1. 2008/12/31(Wed) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

年末合宿お疲れさま~(^^)
えびちゃんさんも、はなママさん家なら安心だよねぇ。
はなママさんも、ちょっとだけ多頭飼いの気分も味わえるし( ´艸`)
去年後半は、私が新しく仕事を始めたこともあって、
完全に読み逃げ常習犯になっちゃってたけど、
今年はコメントを残せるように頑張るわ(o^-')b
今年もお付き合いよろしくね~(^^)/
  1. 2009/01/01(Thu) 04:29:37 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

♪Yumichan さんへ♪

ぷぷっ・・・はなさま親子でもやっぱり疲れるみたいで
帰った後はずっと眠ってたわ、、、笑

そうそう・・・この前ばったり会えてほんとうれしかったです♪
この調子であちこちでまた会えるといいねっ。
今年もよろしくです♪
  1. 2009/01/08(Thu) 11:28:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

お返事年明けになってごめんなさい。。。
昨年は旅行やおでかけいっぱいできて
ほんとに楽しかったね。
今年の旅行はどこに行こうか~なんて考えてるワタシです。笑
またまた楽しい1年になるといいねっ♪
今年もよろしくですv-238
  1. 2009/01/08(Thu) 11:30:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

お返事が年明けになってごめんなさい。。。
きくごんはもちろん我が家には慣れてるけど
やっぱりごんくんはちょっと心配なんだ。
ナイーブだからねぇ~
でも無事に帰ってくれてほっとしてます。

今年も年明け早々いっぱい笑わせてもらいました。
この調子で楽しいことがたくさんありますように・・・よろしくです♪
  1. 2009/01/08(Thu) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

そうそう・・・こうやって多頭飼いを体験できるんだから幸せよね。
寝るときはちと大変だけど・・・笑

今年早々のストサンでのアニコミどうだった?
仕事と新年会で行かれなくて残念。
ラッキールルちゃんの気持ちが知りたいわぁ~
  1. 2009/01/08(Thu) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京さんへ♪

お返事が今頃になってごめんなさい。。。
きくさんはどこに行っても大丈夫なんだけど
ごんちゃんがナイーブでしょ?
やっぱり最初はちょっと心配だったの。
でもみんなが帰って来たらすっかり元のごんちゃんに戻ってくれたからほっとしました。

こちらこそいつも読み逃げばっかりで。。。
こんなワタシですけど今年もよろしくです♪
  1. 2009/01/08(Thu) 11:37:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/130-44240a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
