Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



年末合宿!!! :: 2008/12/29(Mon)
合宿&年末の忙しさから前回のコメントのお返事ができてません。
時間がとれ次第みなさんのところにご訪問させていただきますのでお許しを
絵文字名を入力してください

はさまま、休養たっぷりとったところで
27日から始まったのはにぎやかな年末合宿16

えびちゃんちが親孝行の家族旅行に出かけた為
きくさんとごん太くんが我が家にお泊りにきたというわけオンプP2

025_20081229105926.jpg

昨夜は我が家では毎年恒例の忘年会
メンバーは家族ぐるみでお付き合いしてる長年のお友達家族。
ホストの私、忙しくって写真はありません。。。↓

はなはいつも仲よくしてもらってるので大好きな人達なんだけど
きくごんにとっては不審者乱入ってことよね。

しばらく吠えてたけど少ししたら静かになって慣れたみたい・・・ほっ…


そうそうこれはいつものことなんだけど・・・

相変わらずのピンポン大合唱~困り顔

玄関チャイムがなると3ワンで大合唱するもんだから
インターホンも聞こえないの絵文字名を入力してください

014_20081229110331.jpg

でもそのおかげで今日は押し売りさんを撃退できたけどねっ拍手 パチパチ

でっ・・・ごんくんは置いてかれて最初ちょっと凹んでたけど
だんだん慣れてきたみたい。。。

我が家は気に入っていただけたかしら?

007_20081229110219.jpg

来客が多い我が家では落ち着けないかもね。ごめんね~汗;

今回はごんちゃん用にハウスを用意してみたんだけど
なぜかきくさんが入ってたりして・・・

居心地はいかが?

031_20081229105935.jpg



このにぎやかな年末合宿は大みそかまで続きます。

036_20081229110152.jpg

早くもため息がでてるはなさまなのでした。。。笑


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<年末合宿無事終了~ | top | メリークリスマス♪>>


comment

やってる、やってるぅ、合宿。
お揃いのお洋服でかわいいったら。
はなママのおうちなら、旅行中に安心して預けられるから、えびちゃんもシアワセだよねっ。
普段、ひとりの時間を大切にしているはな様にとっては、しばらくにぎやかな日々が続くだろうけど、寝るときは、はなママの腕枕を死守するのよっ、いい?
  1. 2008/12/29(Mon) 18:27:25 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

年末のイベントはこれだったのね
はな様おつかれさま~
一人っ子から3兄弟だね
まぁ親子だから楽しんじゃってください^^
はなママもお疲れ様~
3ワンは大変だけどその分楽しい事もたくさん
数日は3ワンのママとしてv-91
これから大掃除?
掃除中は3ワンでおとなしくねv-393

はなママ~今年お会いして(ん?今年だよね)
楽しい1年でした♪
また来年もよろしくねぇ
そして新年1発めからこれまた('-'*)ヨロシク♪
  1. 2008/12/29(Mon) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

このたびは大変お世話をおかけしています。
親孝行の旅の途中のえびちゃんです。
先ほどパパさんより「ごんの躾はどーなってるんじゃあ~!!」とのご連絡をいただきましたが
お客様が見えて大変なときに、大変なものを送り込んじゃってたんですね~滝汗
まったくもって申し訳ございませ~ん!!v-404
おかげさまでこちらは、広々したベットで寝返り打ち放題で
首のほうもだいぶ調子よく、朝の節々の痛みがありません。
どーやら私の回復を遅らせているのは他ならぬきくごんであったようです・・・
明日の今頃は日本を目指しているはずですので
どうぞもうしばらくご辛抱を・・・
はな様も、どうぞもうしばらくご辛抱を・・・
このお礼は馬肉くらいで許してくれるかな~。
  1. 2008/12/29(Mon) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

あらら。年末の合宿ですか?
それはにぎやかですねぇ~
でもきくさん&ごん太君はもうすっかりはなママ宅知り尽くしている感じかな(笑)

今年はお友達になり、実際にお逢いできて良かったです♪
来年も我が子同様、仲良くしてください~
では、ちょっと早いですが、良いお年を~☆☆
  1. 2008/12/29(Mon) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

賑やかな合宿生活が始まったのね(笑)
たまにはいいじゃ~ん、はな様♪
はな様ママ、大変だろうけど
楽しい3ワン生活を頑張ってね~♪
  1. 2008/12/30(Tue) 02:53:52 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだほんとだ合宿してる( ´艸`)
しばし賑やかでいいね~
何度も言うけど、こうやってワンコを預かってくれる友がいるってのは、
本当に心強いし、うらやましいわ~
きくごんちゃんも普段遊んでるはな様だし、いいよね~
おまけに、勧誘撃退もうらやましいわ(笑

はなママ、今年もありがとう!
毎回、楽しく、時には心配しつつブログを見させてもらったよ~
来年は、是非会えるといいね~
会っていっぱい話しがした~~~い!
んじゃ、良いお年を!!!
  1. 2008/12/30(Tue) 13:53:51 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

3人で並んで吠えてる姿が可愛い!!
はなママんとこ押し売りが来ちゃうんだ(*_*)
一軒家は狙われ易いですよね。
それにしても3ワンは思いのままに過ごしてますねぇ。
またもやごんくんはみんなを守らなくっちゃ!
って思っているのかなぁ?
大晦日まで多頭飼い生活を十分に楽しんで下さいね。

今年ははなママ&はな様にお会い出来て
本当に嬉しかったです。
来年も早々からご迷惑をお掛けしますが
お付き合いのほどよろしくお願い致します。
今年も1年本当にありがとぉ~ございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
来年もHappy Wanko Lifeをお過ごし下さい。
  1. 2008/12/30(Tue) 17:51:08 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ぷぷっ・・・マミィの言いつけどおりに
はなさま、毎晩必死で定位置を毎晩死守してました(笑)
左側にはな、右側にきく、股の間にごんという
すごい寝相だったのよ。。。汗
おかげで暖かかったけど、ちょっと首が痛いです
(えびちゃんの気持ちがよーくわったよん!)
  1. 2008/12/31(Wed) 09:50:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

ふふ・・・はなさまにとってはかなりにぎやかな年末となりました。
大掃除やなんやらであんまりかまってあげられなかったけど
みんな元気で過ごしてくれればそれでよしだよね。

くうさんとは今年のお正月のオフ会が最初だったんじゃない?
それからいろいろと楽しく遊んでもらってありがとう♪
来年もよろしくです~!
  1. 2008/12/31(Wed) 09:53:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えびちゃんへ♪

あはは・・・パパさんだいぶ酔っ払って電話したみたいで
ほとんど何言ったか覚えてないんだって。
失礼なこといって・・・スミマセン(汗)
でもごんちゃんとパパさんの距離、今回でだいぶ縮まったかもー笑
だって昨日は私とパパさんの間で寝てたくらいだし。。。
パパさんもちょっとうれしそうーかも。
はなさまはなんか自分の定位置を守りつつ
大騒ぎするときは一緒になって思いっきり発散してました。
もうちょっとみんなで遊んでくれるといいんだけどね~。
  1. 2008/12/31(Wed) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

そうなの。。。きくさんはかなり我が家でくつろいでくれるので安心です。
ごんちゃんは最初慣れるまではちょっと時間かかるけどね・・・笑
かのんさんちも今年の暮はにぎやかだったんじゃない?
みんなで元気によいお年をお迎えくださいね~。
  1. 2008/12/31(Wed) 11:59:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

そうなの・・・たまにはいいよねっ(笑)
今回はバタバタしててあまりかまってあげられなかったけど
とにかく3ワン元気でこの年末を過ごして新しい年を迎えてくれればいいなぁ~
って思ってます。
  1. 2008/12/31(Wed) 12:02:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

3ワンの大合唱はかなりきくみたい。。。笑
相手も話にならないって感じですぐに引き下がってくれましたよ。

12月は2度もcheeseさんと会えるチャンスがあったのに
ほんと会えなくって残念でした~涙
来年こそはみんなでいっぱいいろんなこと話したいね。
楽しみにしてるよん♪

来年もよろしくね~

  1. 2008/12/31(Wed) 12:09:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

はい、たっぷり多頭飼い生活満喫しましたよん♪
はなにとってもかなり密度の濃い5日間だったようです。。。笑

今年はお正月にヒカルさんたちにお会いできて
ほんとうれしい年初めでした。
来年早々も・・・またまた楽しみにしてますね。
気を付けてこちらにいらしてください♪
ではよいお年を~!
  1. 2008/12/31(Wed) 12:13:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/129-f9e7b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
