Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



メリークリスマス♪ :: 2008/12/25(Thu)
みなさん・・・楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ~はてな

前回のUPから1週間以上もあいてしまいました。


我が家はここ数日ばたばたしておりまして
はなさまも長ーいお留守番続き・・・↓

005_20081225195953.jpg

イブも今日もパパさんも出張でいないし
私はやっと仕事が終わったと思ったら
家の雑用に追われご近所散歩がやっと絵文字名を入力してください

008_20081225200004.jpg

まあまあ、そんなこと言わないで・・・汗;

年末はかなり賑やかになるから今のうちゆっくり休んでおいてねっ。。。笑

みなさんもお忙しい年末年始とは思いますが
お風邪などひかないようにお過ごしくださいね~heart03


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<年末合宿!!! | top | お台場でクリスマス♪>>


comment

師走だよね~
なんだかんだやる事が山盛りで
用事がなくならないしねv-394
はな様も年末が待ち遠しいんじゃないのかな~
どんな年末になるのかなv-398
今のうちだよねv-392
  1. 2008/12/25(Thu) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス~♪
って過ぎちゃってごめんなさい。。。
師走は本当にやる事が沢山あって
忙しいですよね。。。
私なんて、明日までに年賀状を終わらせないといけないのに、現実逃避。。。
お掃除もぉ~。。。。はぁ~。。。
毎年毎年、来年こそはもっと早くから
始めよう~と思うのに、いつもギリギリになっちゃう~!!!
年末は賑やかなのね~♪♪
今のウチにたっぷり体力を温存しておかないとねd('∀'о)ネ♪
  1. 2008/12/26(Fri) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

そおね、そおだよね♪
賑やかになるわね(笑)
のぞきに行っちゃおうかしら~♪
こののんびりとした感じもそろそろ一時中断だからね。
今のウチよはな様。
  1. 2008/12/26(Fri) 03:10:42 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

年末は賑やかなんだ~( ´艸`)
いいねいいね~
我が家はきっとマッタリ過ごしてることだろうなぁ~
今日で、はなママも仕事納めかな!?
楽しく休むためには、今のうち、がんばっておかないとね!
  1. 2008/12/26(Fri) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

明日からにぎやかになるのかな?
はな様、楽しみだねっ。
みんなで年末年始を過ごせるなんて、すっごく楽しそう♪

つなびーの東京タワー、すっごく素敵。
こんなライトアップもあるんだぁぁ。
宝石箱みたいっ。
  1. 2008/12/26(Fri) 10:45:34 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

なんかみんなで期待大になってるけど
どんなにぎやかな年末になるの?
知りたいじゃん(笑)
やっぱり師走は忙しいもんだよね
私も未だに家のことはやってないのだv-12いいよね~はな様♪
  1. 2008/12/26(Fri) 16:20:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/28(Sun) 08:24:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/128-a6753fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
