Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お台場でクリスマス♪ :: 2008/12/17(Wed)
年末は何かと忙しくなっちゃうから・・・
今年は早めのクリスマスをお台場で過ごすことになりましたてへ

一緒に行ったメンバーは「M+M」のまひみかマミィ&まひるくん・みかんちゃん。
そしておなじみ「きくさんとごん太くん」のえびちゃん&きくさん・ごん太くん。

いつもまひみかちゃん達がお台場で楽しそうにプールに入ってるのを見て
水大好きのきくさんとはなさま(ごん太くんはちょっとビミョウ笑
にぜひ泳がせてあげたくって、早めのクリスマスプレゼントとして行ってきたの。

向かったのは「綱吉の湯」ハート

078.jpg

まずはきくさんとまひるくんが泳いだんだけど
さすがに水泳部部長のきくさんと綱吉常連のまひるくん。
スイスイ~っと泳いでます。

036_20081217174641.jpg

仲良く並走しちゃって・・・うしし

でもそれを見てたはなさまがもう・・・泳がせろ~って大騒ぎ!
もしかしてまひるくんと仲良く泳いでるきく母さんに
嫉妬しちゃったのかしらっていうくらいうるさいのよ汗;

やっと自分の番が来たらインストラクターのお兄さんを無視して
みかんちゃん追いかけてひとりで勝手に泳いでましたぷぷ

107_20081217174631.jpg

↑はなさまとごん太くん。
さすが姉弟、目つきが一緒だね(爆)

096_20081217174658.jpg

もしかして・・・新たなカップル誕生かはてな
いい感じのみかんちゃんとごん太くん。

たっぷり泳いで温泉につかった後は暖かかったのでランでひと遊び。

長くなっちゃうので興味のある方は続きを見てね~。

ランでは相変わらずはなまひペアのみかんちゃん争奪戦。

135_20081217181149.jpg

こんな会話がされたかどうか・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

137.jpg

そんなふたりをほっこり見ているみかんちゃん。

144_20081217181333.jpg

ごん太くんもうれしそうだねうしし

174_20081217181355.jpg

きくさんも元気一杯で走った後は・・・
お楽しみの「うしすけ」さんでランチ♪

179.jpg

ワンコ用↑のお肉も焼いて食べました。
みんな待ちきれないよね。。。特に男子がっ笑

199_20081217181626.jpg

あはは・・・はなさまは眠気と闘ってましたぷぷ

そしてスイーツ求めて場所を移動。

201_20081217181637.jpg

ワンコには寒天ゼリーをチョイス。
今日はスペシャルだからねっ拍手 パチパチ

ここでみんなでお着換えタ~イム♪
えびちゃんがクリスマスプレゼントにってかのんさんのお洋服を頼んでくれてたの。
みんなかわゆいでしょーっ 
えびちゃん、ありがとう~ハート

262.jpg

↓ん???これは誰かな。
まるでボーダーのカップルみたいだね♪

281.jpg

みんなでプレゼントを交換して楽しい一日が終わりました。
マミィからもかわいいプレゼント頂いたの。。。(写真はtuna.beで見てねっ。)

ワンズ達もどんどん仲良くなって楽しくたくさん遊んだこの一年。。。

こういう素敵な仲間に恵まれて感謝でいっぱいです。
ほんとにほんとにありがとーheart0






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<メリークリスマス♪ | top | 一夜の出来事!>>


comment

一足早いクリスマスを楽しんで来たのねv-238
沢山泳いでお腹も空いただろうね(^m^)
今日くうさんとうしすけさんに行ったけど
アンちゃんはくぅくぅ泣き止まなかったwv-356
そりゃあそうだよね~
お肉だもんね 笑~。
パーカーはみんなでお揃いで可愛いね♪
  1. 2008/12/17(Wed) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

月曜日はありがとう♪
楽しさ盛りだくさんであっという間の1日だったね。
ワンズの笑顔に、私のほうがプレゼントをもらった気分。

はな様が眠気とたたかってる写真、な~いすv-426
前足をかわゆく揃えたのと、お目目のギャップに大笑いしちゃったぁぁ。

まひみかにとっても、最高のクリスマスプレゼントになりました。
本当にいっつもありがとう♪
って、明日もよろぷく~(笑)。
  1. 2008/12/17(Wed) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

お台場でクリスマスなんて素敵♪
仲良しのお友達と一緒ではな様も楽しかったでしょうね~
はな様は泳ぐの大好きなんだ!
どんは微妙・・・まつは未体験
いつかまつ経験させてあげたいんだけどなぁ

遊びもランチもスィーツも!とっても豪華なお出かけでうらやましい~

眠気と戦うはな様かわいい( ´艸`)ムププ
  1. 2008/12/17(Wed) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

こちらもお台場話題ね( ´艸`)
今、ステラママのとこもお台場話題だったし(

綱吉の湯で泳いだんだね!
あそこは、リハビリのコも来てるくらいだから、
きっと湯もイイ湯なんだよねぇ~
お洋服の生地、あたしも同じ生地をゲットした気がする・・・
(→あまりに頼みすぎて、よくわからんのよ)
  1. 2008/12/18(Thu) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ワンコにとってはスペシャルな1日でしたね!
みんなのキラキラした笑顔をみていたら、
私まで嬉しくなっちゃったv-237
はな様の眠気と戦っている写真に大爆笑
しちゃいました。何とも言えず可愛いv-238
  1. 2008/12/18(Thu) 11:28:25 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスプレゼント交換かぁ
なーんかいいよねv-22
来年は私達もやるわv-23
もぉ来年の話なんだけどね
まひる君とはな様の会話が面白いぃ
まひる君ジーッとはな様の隙をうかがってたんだねー優しいな~
そんなはな様は肉より眠気と戦ったんだv-91
  1. 2008/12/18(Thu) 16:22:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

すっごく素敵なクリスマスプレゼント♪
ワンズにとっても、はなママさん、えびちゃん、マミィにとっても、スペシャルのプレゼントね~♪
こんなワンズを見られることって、すっごく幸せ!!
プールいいなぁぁぁ。関西にもあったら行きたいのにぃ。
はなさまとまひるくんの掛け合い、おもしろ~い♪
ほんと、仲良しコンビで、楽しいわ(^^)
どんどん距離がなくなって、すっごくいい仲間♪素敵ですっ
  1. 2008/12/19(Fri) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/19(Fri) 22:29:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ステラママ さんへ♪

うちも焼き肉屋さんに来たのは初めてだったから
みんなもう大興奮だったわ。
でもさすがにはなさまはプールで大騒ぎして
お疲れだったみたい。。。
お肉が気になるけど眠くてたまんない・・・って感じでした(笑)
  1. 2008/12/20(Sat) 11:09:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

やっぱりはなさまもお肉が気になったみたいで
眠いのに寝られない・・・って状況だったのよね~笑
こういうワンズへのプレゼントは私たちにとってもうれしいことだよね。
みんなの笑顔が見られて最高の一日でした♪
  1. 2008/12/20(Sat) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

そうなの・・・はなはほんとに泳ぐのが好きって言うか
水があるとうれしくなっちゃうっていうか。。。
きくさんもそうだからしっかりDNAを受け継いだみたいです。
まつちゃんもやってみたら~?
ここはちゃんとインストラクターさんがサポートしてくれるから安心よ♪
  1. 2008/12/20(Sat) 11:13:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

ここは一応2ワンか3ワンずつ泳ぐ決まりになってるから
はなさまは後組だったんだけど
興奮しちゃって吠えるは飛び込むはで
大騒ぎだったの。。。汗
やっぱりこのメンバーは全員で泳がせないとダメみたいね~笑
  1. 2008/12/20(Sat) 11:16:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

まひるくんとはなさまはほんとおもしろいの。
いつもこうやってお互いストーカーしてて。
でもはなさまはすぐに飽きちゃうから
後半はまひるくんがみかんちゃんを独占しちゃうんだけどね。
真剣なまひるくんのお顔がほんとかわゆいよねっ(笑)♪
  1. 2008/12/20(Sat) 11:18:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

そっかー関西にはないのね。。。
ここはインストラクターのお兄さんがちゃんと
そばについてくれるからはじめての子でもすごく安心なの。。。
お湯もあったかいしね~。
リハビリでくるこも多いみたいです。
ほんと関東に転勤になったらこうやってmiruくんも一緒に遊べるのにね。
待ってるよん♪
  1. 2008/12/20(Sat) 11:20:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

みんなとぉ~っても上手に泳いでいますね~!!泳ぐのが大好きだなんて羨ましい~
クッキーもプリンもお水はそんなに好きではないの~
(o ̄ー ̄o) ムフフ はな様本当眠そう~!!
一生懸命眠気と格闘していたのね♪
みんなでお揃いのお洋服♪
とっても可愛いですね~!!
  1. 2008/12/20(Sat) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

うちもまさかこんなにはなが水が好きだとは
思わなかったの。。。
興奮してまだ自分の番じゃないのに
ライジャケも着けずに飛び込む始末で(汗)。
もう恥ずかしいやらうるさいやらで
大汗かいた私ですぅ~笑
  1. 2008/12/21(Sun) 09:00:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

わぁ~みんな泳ぎが上手ですね~♪
はな様、水泳部だったんだ^m^カッコイイ~!!
りりたんなんて、水キライで足がちょっと濡れただけでイヤーってしてるのよ^^;

うふふ。はな様とまひるくん、ナイスカップルですね♪
会話もほんとに言ってそうだわ^m^
眠気と闘ってるはな様、最高ヽ(^o^)丿
  1. 2008/12/22(Mon) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

そっかーりりたんはお水が苦手なのね。
でもうちもお風呂とか雨のお水は嫌いだけど
泳ぎは別みたいです(笑)
今度、りりたんもやってみれば~♪
あっ、この前コメントもらった例の件、マミィにお伝えしました。
今度みんなで会えるといいねっ♪
  1. 2008/12/24(Wed) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなさまの細目にメッチャ笑っちゃいました!
可愛い~(#^.^#)
バジビオならもっとブサイクになるのに
流石ははなさま!!
プールもスイスイですごく楽しそう!
はなさまは水も滴るイイ女(^u^)
みんなで仲良く過ごされてるのがすごく良く判ります。
1週早いクリスマスだったけど、
でも楽しい時間を過ごされて良かったですね。

お忙しくされてるよぉ~なのでそれどころでは無いでしょぉ~が、
仲良くクリスマスを過ごして下さいね!
HAPPY CHRISTMAS!!
  1. 2008/12/25(Thu) 17:45:59 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ほんとにみんな泳ぐのがすきなのねぇ~☆
はな様やるぅ~♪♪
バトーはプールで泳がせたことないからどうかな~?
ライジャケが嫌ってことはこの夏判明したんだけど(笑)
そうそう。はな様とまひるくん、どんどんいい感じなのね~。
なんだかとっても微笑ましいなぁ~♪
みんなおそろいのパーカの写真、すっごくカワイイ☆

今年は思いもかけず、はな様とはな様ママに会えてうれしかったぁ~。
来年もきっとまたお会いできる気がします☆
そのときを楽しみにしてますねっ!!
  1. 2008/12/25(Thu) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/127-0ba800fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
