Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



がぁぁぁ~んっ! :: 2008/12/05(Fri)
3日前からお薬を飲んで準備万端で今日のワクチン注射に臨んだはなさま。
病院に向かう車の中ではなぜかちょっと元気ながない様子ダウン↓↓
お出かけっていうとかなりテンションあがるんだけど
なんかはなさま、注射するってわかってたのかしらねぇ~笑
その様子はtuna.be見てね。

でっ、無事病院着くと・・・

病院が真っ暗じゃないの。
そして入口にはこんな張り紙がっ

081205_104758.jpg


がぁぁぁ~んっ絵文字名を入力してください

なんてこった。。。
どうやら院長先生のお身内が危篤とかで昨日から臨時休診だったみたいなの。

いつもだったら、たまに学会とかでお休みなこともあるので
病院のブログをチェックしてからい行くんだけど
この前の日曜日に先生と5日(金)にワクチン注射をするってお話ししてたから
まさかお休みだとは思わなくって・・・絵文字名を入力してください

3日前から飲んだお薬が無駄になっちゃったってことー?
明日もしやってるようだったら確認してみるけど
どうなることやら・・・ガーン

P8010009_20081205163351.jpg

ってはなさまは言ってるけど
今日はとりあえずチックン免れてラッキーだったんじゃないの~汗;


そうそう、余談ですが・・・
せっかくグラモ近くまで来たのでお散歩がてらに行ったら
平日の午前中なのになぜか人が多い16
それもそのはずGAPでセールしてたの。
私ったら、カットソー衝動買いしちゃったよ~うしし

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 病院記録
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<ラブラブ♪ファンヒーター | top | 病院&何てことないけど楽しいデート♪>>


comment

えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
病院が突然休みだなんてショック・・・
また、お薬飲み直し!?
明日やってるといいのにねぇ

本当にふぅぅぅ~って顔してるからウケるよね~(笑
ってわけで、明日は久々のヨコハマだわ♪
はなママに会えなくって、残念だけど。。。楽しんでくるわ~
  1. 2008/12/05(Fri) 17:32:40 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

なぬ??
急遽お休みかぁ~
それまたはな様いいような・・・いいような・・・
って、明日お会い出来ないのね??
これまた残念。。。
  1. 2008/12/05(Fri) 19:26:37 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

そりゃショックよねぇ。
せっかく準備して行ったのに(^^;)
はなさま、喜んでる場合じゃないわよー。
嫌なことが新たにやってくるんだから( ´艸`)
でも、セールで衝動買いしちゃうママさんの気持ち、すっごくわかる~。
私もそこにいたら、間違いなく一緒になって買ってるわよ( ´艸`)
  1. 2008/12/05(Fri) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

あちゃ~、それはがっくしだね。
3日間飲んだお薬が無駄にならないといいねぇ。

はな様、ちゃんとわかってるんだね。
はなママの態度を見てなのか心の中を読んでるのか、それとも、5日の金曜日に注射って先生が言った言葉を理解してたとかぁ?
  1. 2008/12/05(Fri) 19:33:19 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

きゃー。はな様も注射の予定だったの?
予定がずれちゃうと大変だよね。
しかもお薬飲んで準備していたのに・・
はな様は嫌だろうけど。早く終わるといいね。

うちも楽しい散歩のはずがなぜか病院だったよ(笑)
  1. 2008/12/05(Fri) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はな様も、病院って、わかるのね~
やっぱり、私たち飼い主の気合いというか、心構えだとか、心の中が見えるのね。
そうなると、いつも明るく楽しいこと、考えておかなくちゃって思いますよね♪

今日は、はな様ラッキーだったね!(^^)!
明日、パパも一緒に病院に行けたら、はな様もはなママさんに抱っこされて行けるから、安心だけど(^^)
  1. 2008/12/06(Sat) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・病院お休みだったのですね。。。
(T▽T;) 自分も気合だとか心の準備をして行くものだから、拍子抜けしちゃいますよね。。。クッキーもプリンも大の病院嫌い。。。
家を出る時は「おでかけ~」でルンルンなのですが、(我が家のワンズは鈍感?結構分からないらしい。。。)病院の近くまで来ると、ブルブル震えだしちゃうの。。。(車で行っても徒歩でも)
お薬が無駄にならないと良いですね!!
そして無事に終わりますように~
これからsaleが増えますよね~♪
私も色々と覗いてしまいそうです~!!
  1. 2008/12/07(Sun) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

そうなのよ~前々から予定してお薬まで飲んだのに。。。
がっくりきちゃった。
でも院長先生のお身内のご不孝があったみたいだから
しょうがないけどね・・・。

結局土曜日も一日休診で注射はうけられなかったの。。。
ストサンに行けばよかったわぁ~涙
  1. 2008/12/09(Tue) 18:22:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

もしかして午後からやるかなぁ~
なんて思って待ってたんだけど
結局一日休診だったの。。。
こんなことならストサン行けばよかったわん!
  1. 2008/12/09(Tue) 18:23:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京さんへ♪

ほんと・・・いずれは注射しなくちゃならないんだから
早いところ済ませた方がいいよねぇ。。。笑
でも衝動買いしちゃう気持ちわかってくれて
うれしいわ。
なんかそのまますんなり帰れなかったのよねぇ~。
  1. 2008/12/09(Tue) 18:25:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんとこの日ははなさまも覚悟してたんだと思うのよね~笑
結局土曜日もお休みで仕切り直しになりそうなの。。。
今週もお休み多いみたいよ。
またお薬もらいにいくところからやり直しだわぁ。。。涙
  1. 2008/12/09(Tue) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

私が行ってる病院は車で40分くらいかかるのね・・・
しかも今回はお薬の準備までしてたから
ちょっとショックが大きかったわ。。。
はなさまは病院前のUターンで
超ラッキーって顔してたけど。。。笑
  1. 2008/12/09(Tue) 18:30:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

確かに私が朝からちょっと様子が違ってたのかもね。。。
どうしてもワクチン注射は毎回ドキドキするので
気持が伝わっちゃったのかも。。。

結局翌日も休診で注射はお薬飲むところから仕切り直しです。
いつになるのやら~
  1. 2008/12/09(Tue) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

そうそう・・・病院内ではうちも落ち着かないで
震えっぱなしです。
終わったら全然平気になっちゃうんだけどね。
今の病院ではそんなに痛いことされたことないのに
やっぱり雰囲気でわかっちゃうみたいです。
注射は結局お薬飲むところから仕切り直しなの。。。
いつ終わることやら~涙
  1. 2008/12/09(Tue) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

そして一体どぉ~なんたんだろぉ?
また薬は一からやり直しやったんですか?
はな様やり直しでも頑張ってね!
でもホントにはな様ほど
女王様言葉が似合うワンコは居ないだろぉ~ね(^u^)

あたしのトコの病院は基本的に無休なんだけど、
でもいつも行くのが午後だから
年に3日ほどの午後休診にあたしも当たった事があります。

  1. 2008/12/09(Tue) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/124-1fa20d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
