Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所さんとデート♪ :: 2008/11/28(Fri)
今日はあいにく朝からjumee☆rain・・・

ご近所なのになかなか会えなかったこの方たちに会ってきたよ~テレテレ;

ほんとは多摩中央公園でデート♪のはずだったんだけど
雨なのでお馴染みの「FANNY FACE」でランチデートしちゃったのてへ

その方たちとは。。。

121_20081128221206.jpg

「tan*tan*days」のminさんheart0 どんくん&まつちゃん

「リリーDiary」のあゆさんheart0 りりたん

minさんには近くの公園で声をかけてもらってからのお付き合い。
でもこうやってゆっくりお話するのは初めてなんだけど
とっても気さくで明るいminさんのおかげで
なんか全然緊張しないで色々お話できたかも~うしし

あゆさんはりりたんがはなと同じ結石だったりカイカイがあったりして
色々アドバイスをコメントしてくれたのがきっかけでやり取りさせてもらってたの。
そしてあゆさんはいろんなお勉強もされてるので
フードやホメオパシーのことなど聞けてとても勉強になったワタシです。。。
はなさまの肉球クリームもいただいちゃったの。ありがとう♪

あゆさんとminさんはとっても仲のいいお友達なんだけど
偶然私とも家が近くてご近所さんってことでお仲間に入れてもらいました絵文字名を入力してください


おふたりともイチデジの講習もちゃんと受けてるから
おしゃべりしながらランチした後は撮影会開始ー絵文字名を入力してください

ワタシもへたっぴながらもとりあえず参加しました絵文字名を入力してください


とってもおっとりさん?のどんくん。

119.jpg


まつちゃんとはなさま。。。
こうやって写真に撮るとちと違う気もするけどやっぱり似てるよねっぷぷ

065.jpg


性格や体質がはなさまとそっくりなりりたん。。。
シャイなのよね~(あぁぁぁ、りりたん鼻水がっ・・・)

050_20081128221216.jpg


そしておふたりのお友達って方も加わって撮影会は絶好調~拍手 パチパチ

114.jpg


ついつい熱が入って大汗かいちゃったわ。。。笑

でもその割には写真がイマイチだったけどダウン↓↓

おふたりともワタシよりずっとお若いんだけど
お話もしやすくって明るくって・・・あっという間に夕方になっちゃった。。。
ふと見ると外はすっかり晴れちゃってるーーーっキラキラ(オレンジ)
ちょっとだけ多摩センターのクリスマスイルミネーションを見がてら
一緒にお散歩して帰ってきました。

あゆさん、minさん、今日はほんとにありがとうハート
またぜひ誘ってくださいね~。


あっ、そうそう・・・この方にもお会いしちゃったよん♪


130.jpg

ブログでお友達のprincess JeJe&Tiara のyumichan♪さん。
もちろんJeJeちゃんとTiaraちゃんもハート

お友達と一緒にランチにきたんですって。
でもあゆさんが教えてくれなかったら席が離れたからわからなかったかも。。。絵文字名を入力してください
いつかどこかできっと会えるよね~って思ってたから
すごくうれしかったぁぁぁ~16

最後に・・・どこでも寝られちゃううわさの眠り姫をご覧あれ~ぷぷ

136_20081128225833.jpg






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<病院&何てことないけど楽しいデート♪ | top | はなさまの日常。>>


comment

おぉぉ、さすがっファニーv-352
私がこっそり読み逃げしているブログのワンコちゃんが勢ぞろいだぁぁぁ。
この中にいたら、ひとり興奮しちゃいそう。

どんくんはジェントルマンって感じだし、まつちゃんは、色とか雰囲気がはな様そっくり。
りりたんは、なんか妙に気になる好きなタイポの女の子なんだぁ。
楽しい会話はもちろん、ためになるお話もたくさんあって、素敵なご近所さんデートだったのね。

今度、私も混ぜてぇぇ。
ファニーまで運転できるようにしなくっちゃ!!

  1. 2008/11/29(Sat) 11:06:19 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさん昨日はどうもありがとう♪
3度目の正直(笑)でゆっくりお話できてとっても楽しかった~^^
テーブルの反対側から見るはな様&りりたん&ママ×2の姿がとっても優しい雰囲気でほっこり素敵な午後でした♪
あゆちゃんは本当に色々知ってるんだよね~わたしもいつも教えてもらうことばっかり!
でもはなママさんもやっぱり色んなことご存知で昨日は頭の中がパンパンだったわたし(笑)
あんなにおとなしいはな様でも食べ物への執着心がどんまつと変わらないってわかってうれしかったぁ~^m^
わたしの指先をみつめる必死なまなざしがたまりませんでした~大好きよん←怪しい(汗)

ところで!!!
『おふたりともワタシよりずっとお若いんだけど』って所にひとこと!
あゆちゃんはともかく~わたしは全然変わりませんけどぉ???
  1. 2008/11/29(Sat) 13:50:21 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

みんなで会うのは初めてだっけ?
とてもそんなふうに見えないよね^^
はな様とまつちゃん
似てる~けどその真ん中にれお・まひる君
が入っても(>▽<)b OK!!って感じだね
ファニーはワンコ連れにはいい社交場(古)
かもしれないよねv-221
居心地よさげだもの

注)はなママは若いわよぉ
  年齢は聞いたことないけど(笑)
  1. 2008/11/29(Sat) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

何々?写真集ご出版ですか?
マツさんとはな様、
並んでみるとちょっと違う感じがしないでもない(^_^;)
あたし的にははな様とビオを足して2で割った感じなんですが。
でもはな様の眼力がアリアリだから
写真で見ると違うのかも知れませんね。

お友達にも偶然会えて良かったですね。
jejeちゃんの寝姿チョー可愛い!!
どこでお寝られるってよっぽどの大物ですね。
  1. 2008/11/29(Sat) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

あら?
今回のメンバーは初めて見るかも♪
でも皆可愛い瞳だねぇ
おめめが大きい子大好きなのでうっとりしちゃいます。

ってかJたんTちゃんにひなかえちゃんだ!
やっぱり皆近いからお逢いできていいなぁ
  1. 2008/11/29(Sat) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん&はな様~昨日はありがとうございました~♪
念願かなってお会いできてとっても嬉しかったです^^
楽しくって時間が経つのが早かった~^m^
はな様はブログで拝見していた通り凛としててとっても可愛いかったぁ~^^
りりたん、あんなんですけど^^;
よかったらまたぜひ遊んでやってくださいね~

はなママさんは、私より全然フードのこととか詳しかったですよぉ~!
minちゃんには私がいつも色々教えてもらってるんですよぉ^^
また色々教えてくださいまし~

こっちに来るときは是非お声かけてくださいね~
しっぽフリフリで(私が。笑)会いに行きまぁ~す^^
もう1つのカフェにも行きましょうね^m^

あのぉ~~~
私も全然変わりませんけどぉ???
  1. 2008/11/29(Sat) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/30(Sun) 00:30:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわわわ~
偶然もあったり、いろんな人と会えちゃったんだね♪
こういうわんこ通じての出会いっていいよね~
話に困ることないし( ´艸`)
眠り姫、寝姿がかわいすぎなんだけどー!!!
まつちゃんとはなさま、似てる似てる~
特に最初の写真のまつちゃんが似てる~♪
  1. 2008/12/01(Mon) 13:08:42 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(Mon) 13:15:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

うんうん・・・マミィもこんどぜひっ♪
おふたりとも明るくって楽しくってお話が弾んじゃうの。
ワンコの健康についてもとても詳しくて
為になるお話がいっぱいよ。
ファニーじゃなくても我が家まで来てくれれば
一緒にいけるから早く道順覚えちゃってぇぇぇ~笑
  1. 2008/12/02(Tue) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

こちらこそ・・・minさんには感謝感謝です♪
ほんとあの日に声をかけてくれなかったら
このデートはなかったかもしれないものね~笑
minさんちの公園もこれからちょくちょくお散歩行こうっかなぁ~って思ってます。
これからもよろしくねっ♪

そうそうはなさま、おやつとなるととたんに
社交的になっちゃうのよ。。。
お恥ずかしいけどこれが本来の彼女の姿かも・・・あはは。

あっ・・・歳の話。
もぉぉぉ~minさんたら、お気遣いにまたまた感謝です(笑)
  1. 2008/12/02(Tue) 18:32:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

そうなの・・・あゆさんは初めてだったんだけど
とてもそんな感じがなくって
ずっとずっとおしゃべりしちゃいました。
そんなとき、ファニーってストサンみたいに
長居ができちゃう素敵なカフェなの。
店員さんもみんないい人だしね。
勝手に撮影会もして店内ウロウロして
広いからそれも目立たないし(笑)
今度くうさんもぜひっ!
  1. 2008/12/02(Tue) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

最初まつちゃんと公園で初めて会った時は
ほんとそっくりーって思ったけど
こうやって写真撮るとやっぱり目つきが違うね。。。笑
まつちゃんははなと違って愛されキャラだし。

そうそう・・・jejeちゃん、うわさ通りの眠り姫でかわいかったよん♪
  1. 2008/12/02(Tue) 18:52:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

みんなとってもハンサム&美人さんでしょ?
カフェでもすごくいい子にしてるの。
おしゃべりに花が咲くはずだわぁ・・・笑

そっかーかのんさんが上京の時にjejeちゃんたちに会ったのよねぇ~
お互い近い所に住んでるのになかなか会えなかったけど
やっと巡り合えましたぁ~♪
  1. 2008/12/02(Tue) 18:56:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

いえいえ・・・フードのことは全然成分のことまでは
わかってないからすごく勉強になりました♪
はなと同じような体質のりりたんだけど
あゆさんが一生懸命に体のこと考えてるから幸せだと思うなぁ。。。
うちはダメダメママで失敗だらけでほんとかわいそうです・・・涙

でもこれからはあゆさんからいろんなお話が聞けるからすごく心強いです。
頼りにしてますのでよろしくね~笑

  1. 2008/12/02(Tue) 19:02:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

ほんとワンコの話でこんだけ盛り上がるなんて
笑っちゃうよねぇ~
初めて会っても年代が違っても(笑)
共通の話題が尽きないのよ。。。

まつちゃん、最初会った時はそっくりでほんとに衝撃的だったの。
まっ・・・はなさまの眼ヂカラはちょっと特殊だけどねっ(爆)
  1. 2008/12/02(Tue) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

やっとやっと会いたかった
はな様&はなママちゃんに会えて
嬉しかったです★
偶然に感謝♪
想像通りの素敵な親子ちゃんで^-^*
ぜひぜひ今度は一緒に遊んでくださいね。
Jeったんの眠り姫っぷり写真
載せてくれてありがとうどざいます(笑)
  1. 2008/12/03(Wed) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. ♪Yumichan #28Dj7tpg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/122-6f5f790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
