Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はなさまの日常。 :: 2008/11/27(Thu)
はなさまのこの1週間は
久しぶりのトリミングぅ~で始まりました。

PB200016.jpg

ぷぷっ・・・やっぱりはなさま、リボンは似合わないかも。

今月いっぱいまでFUNNY FACEさんではトリミングが半額。
カイカイがでちゃってからは家でシャンプーしてたので
ほんとに1年ぶりくらいかしら。。。

やさしいトリマーさんだったのでよかったね


そしてこれといったお出かけもなく
11月はいろいろお出かけしてたからちょっとつまんないなぁ~汗;

わが街のイチョウ並木をいつものお散歩。

PB210031.jpg

黄色い絨毯の上を歩きました。

眼つき悪っ↓
PB210025.jpg


歩いて15分の団地の広場には
ちっちゃいけど図書館や郵便局もあって便利なの。
はなさまをつないでも目に見える範囲だから安心して利用できるし
夕方にはお肉屋さんでやきとり焼いてるし・・・拍手 パチパチ

PB210029.jpg
こんなお店もあるよっ ↑ ぷぷくうさん、食べにくる?


まあ・・・オシャレ度はまったくゼロな街なんだけど
日中は車や人もワンコも少ないしお散歩するにはいいところかな。。。

やさしいおばあちゃまに声をかけられたりして
結構はなさまもお気に入りのコース。

お散歩これから寒くなるけど頑張らなくっちゃねっペロッ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ご近所さんとデート♪ | top | パパさんと・・・>>


comment

地元にオシャレ度なんて、いらないいらない( ´艸`)
うちなんて、オシャレのオの字もないっての~
やっぱりそんなことより、人の温かさっていいよねぇ~
ホッコリっての!?( ´艸`)
銀杏が散ったら、本格的な冬が来るのね・・・
12月には、横浜行くつもりなの~
はなママさんにも会えるといいなぁ~
  1. 2008/11/27(Thu) 15:15:56 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はな様綺麗になってお嬢様みたい!
いい感じだwv-398

昨日一昨日とそちら方面に出掛けたけど
いちょうが紅葉してるのね~
うちの方はまだもう一息かなv-403
うちの近くの商店街はもっと寂れてるwv-389
でも用がたせればいいのよ~
って買い物はたまにしか行かないんだけどね 笑~。
  1. 2008/11/27(Thu) 15:27:43 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

わかる、わかるっ。
お出かけが続くと、何もない日が物足りない感じになっちゃうのよね。

我が家のまわりは車も人も子供も多いから、ゆっくりお散歩するって感じじゃあないのよね。
コースの途中に気軽に立ち寄れるカフェなんかがあると嬉しいんだけど(私が)。

はな様、おりぼん付けてかわゆすよ~♪
  1. 2008/11/27(Thu) 15:28:18 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

餃子の店かv-420
小洒落たイタリア~ンなお店じゃないんだね
でも珍しいね^^今度ネーミングのコンセプト
聞きに行かなきゃv-355
この時期の街の景色っていいよね
ちょっとさびしくもあるんだけど
ん?最初に見てはな様リボン似合うv-426って思ったのにぃ
  1. 2008/11/27(Thu) 15:34:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

そうそう・・・オシャレ度はなくっても
安心してお散歩できるだけでいいよねっ♪
昼間だとワンコはほとんど歩いてないし
はなさまもゆっくり歩けていいみたい。

来月、いつ来るの~♪
私もcheseさんとダウくんに会いたいよーっ!
  1. 2008/11/29(Sat) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

お嬢様って・・・
この眼ヂカラで???笑
前からリボンが似合わないって
思ってたけど久々にしてもらったら
やっぱりNGだったわ・・・。

いちょうは一応東京都の木だからね。
この辺はあちこち銀杏並木があります。
横浜(神奈川)の木ってなんだっけ?
  1. 2008/11/29(Sat) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんと~おしゃれじゃなくてもいいから
カフェが欲しいよねっ。
寒い時や暑い時はちょっと一休みしたいもん。
団地の広場には夕方になると焼き鶏とビールで一杯やってる人いるけど
さすがにそれはちょっとねぇ。。。笑

ほんと~?リボン似合ってる???
  1. 2008/11/29(Sat) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

さすがにこの店はわんこNGだと思うから
一度も入ったことないけど
昼間はお年寄りのたまり場みたいになってるの。
餃子はにんにくが入ってないって友達が言ってたから
ちょっと物足りないのかもね。。。
もし今度行くことあったら由来聞いておくね。

ところで・・・くうさんの名前の由来はなんなんでしょ(笑)
  1. 2008/11/29(Sat) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/121-cb6391e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
