Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



昭和記念公園番外編&病院記録 :: 2008/11/15(Sat)
木曜日に行った昭和記念公園の続きの前に
昨日はなさまは久々に尿検査に行ってきたので記録の為にUPさせてね。

結果はPH6.5で結晶もなく良好ピース

でもねっ、ヒートでカイカイがまた悪化しちゃったの。
結局ワクチン注射は再度延期です。

それから体重が100g増加絵文字名を入力してください
先生のお話だとフードを替えたことで一時的かもしれないとのことでしたが・・・

まっ、とりあえず結晶ができてなくてちょっと安心ほっ…
早くカイカイ治そうねっ

ではこの前の続き・・・です。

昭和記念公園で閉園ギリギリまで遊んだ私たちは
夜の部のFUNNY FACEさんへ向かいました。

こちらではほぼ貸切状態のお店でおしゃべりを堪能。

324.jpg

デザートの白玉あずきワッフルまでいただきました。
もちろんワンズにも馬肉ボイルとヨーグルトゼリーを夕食頼んだよペロッ

この日はほんとにワンズ感謝dayみたいな一日ハート
でも飼い主さん同士もゆったりとおしゃべりしたり遊んだり・・・
一緒に楽しめるってこんなに素晴らしいことなのねっ。

昭和記念公園はizupyさんとはちょうど中間点みたいなので
これは季節のいい時の恒例にしちゃおう~って勝手に決めてるワタシ。

写真がまだまだあったのでしつこいようですが
ちょっと追加で番外編をどうぞってへ





マミィが持ってきてくれたビーチボール。。。♪
まひるクンがお友達に遊び方を教わったんですって!

でも一番張り切ったのが意外にもはなさまなの。

198.jpg

遊ぶっていうよりも噛みついてたけど・・・うしし

案の定、ボールに穴をあけてしまいました。。。ごめんね、まひるクン!

前回お留守番だったごんくんも
この日はうれぴー全開で遊んでたよ・・・一緒のえびちゃんはもっと楽しそうだぷぷ

131.jpg

そして最後にちょっとこんな写真を・・・

232.jpg

みんなかわゆいねっ♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 病院記録
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<はなさまのきもち。。。 | top | 小春日和のピクニック♪>>


comment

昭和記念公園が中間点だったんだぁ
それはこれからの行事にv-218
公園ならワン達も満足だし
飼い主さんもお喋りやおいしい物に没頭
できるものねぇ
ビーチボール遊びv-221
確か我が家はボールに追っかけられて
ひかれたv-12ラッキーだったなぁ
(大笑い)
  1. 2008/11/15(Sat) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はな様ママったら、アップが早いわ~♪
どの写真も可愛いわ。
ワンコ愛に溢れてて。
カフェも素敵だったな。ゆとりの空間だったし。
食事も美味しくて、また行きたいです♪
  1. 2008/11/15(Sat) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
木曜日は昭和記念公園~ファニーでしたか^^
ご近所でディナーしてたんですねぇ^m^
私も白玉あずきワッフル大好きです(笑

記念公園はやっぱり晴天の日がいいですね~
銀杏並木もとってもキレイ~!!
実はわが家、今日行ってきたんですよ~
曇ってたので写真は期待できませぬ><;

ワンズのオチリ、超かわいいっ@^^@
  1. 2008/11/15(Sat) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

マミィさんの所で一足お先に
拝見させて頂きました~!!
銀杏の紅葉がとぉ~っても綺麗♪
私もね、来週行く予定なんだけれど、
紅葉もってくれるかな~??
大大好きな公園なので、何度行っても
本当に楽しい~!!!!
春以来訪れていないので、
今からちょっとワクワクしているぷりままなのでした(▼-▼*) エヘ♪
みんなとぉ~っても楽しそう~!!
ここの広場が一番広いけれど、
もっと奥に行くと穴場の広場が
あるんですよぉ~♪♪
貸切状態で遊べますよd('∀'о)ネ♪
でも平日だったら空いていますものね!!
FUNNY FACEのバナナワッフルが
大好きなの~(*゚ー゚*)ポッ!
久々にすっごく食べたくなっちゃった~!!
私も同じコースにしちゃおうかな~♪♪
みんなのおちりショットも
可愛いよぉ~!!!
  1. 2008/11/15(Sat) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

うんうん。
皆さんのところで拝見しました~
前回はお留守番のごん太君も、思いっきり遊べなかったまひくんも。
きっと楽しんだことでしょう!

お留守番だった我が子も、今週はダッシュできてご満悦♪
で、師匠と東京話に盛り上がったよ☆
  1. 2008/11/15(Sat) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

昭和記念公園でのピクニックの後はなんとファニーでディナー!
それはなんともうらやましい一日ですね~( ´艸`)ムププ
わんずもみんないいお顔で楽しそう♪
そしてママたちもきっとね!

はな様ph落ち着いてて本当に良かった!
このまま変化がないといいですね~
そして皮膚の状態もよくないますように♪

そして先日はまつにお祝いメッセージをありがとうございました
2歳になってもあのキャラは変わらないと思われますが^^;
またぜひ素敵な偶然&必然をよろしくお願いします!
  1. 2008/11/16(Sun) 14:06:03 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

中間地点っていっても1時間ちょっとくらいはかかるんだけどねぇ~
でもizupyさんがいつも遠いところから来てくれるから
ここだとまだ近い方なんですって。。。
ビーチボールはみんな腰が引けてたのに
はな様だけが果敢にアタックして噛みついてたわ~笑
  1. 2008/11/16(Sun) 17:13:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

行くのが水曜日だったらファニーはお休みだったので
木曜日に延期なってほんとよかったかも♪
このコース、すごくいいよねっ。
来春また行こうね~
  1. 2008/11/16(Sun) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

ファニーのワッフルはいつもこれなの。
植物性のクリームがちょっと苦手だし
白玉が大好きなのよん♪

そうそう・・・やっと昭和記念公園に行ってきました~。
すごく広くってびっくりー!
銀杏並木もきれいだったけど
来年はコスモスの時期にも行きたいなっ。




  1. 2008/11/16(Sun) 17:20:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷりままさんは昭和記念公園の常連さんなんですね~
私は実家が三鷹なのにまだ一度もいったこと
なかったの。。。
それもそのはず・・・子供の頃はなかったのよ~笑

春も桜が綺麗なのかしら?
家から近いしまたぜひ行ってみたいなぁ。。。
ぷりままさんは来週行かれるんですね。
まだ緑っぽい木もあったから大丈夫だと思うけど・・・
銀杏並木堪能してきてね~♪
  1. 2008/11/16(Sun) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

そうそう・・・男の子コンビはもうめちゃんこ
楽しんでたよ~笑
女の子もすっごくうれしそうだったし。。。
茶衣くんもきっとかのんさんと一緒なのがうれしくって
はじけちゃったんだよね~♪
  1. 2008/11/16(Sun) 17:27:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

ワンズも飼い主も笑いっぱなしの一日でしたよ♪
お天気がいいのがまた最高でした~。
やっぱりこういうお出かけが一番いいみたい。。。
カフェでもみんな大人しくしてくれるしねっ(笑)

PHはほんと1か月以上検査してなかったので
ちょっとドキドキでした。。。
でも今のところ落ち着いてくれてるので
ひと安心です~。

まつちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
今度会えるといいなっ。
  1. 2008/11/16(Sun) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/118-3bb0d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
