Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



小春日和のピクニック♪ :: 2008/11/13(Thu)
久しぶりに快晴おはようになった今日・・・
はなさまは紅葉を見にお出かけしてきたよ~

020_20081113224223.jpg

ここはねっ、立川にある昭和記念公園
実家に近いところなのにまだ1度も行ったことがなかったの。
だってぇ~子供のころはまだなかったのよ汗

今年で25周年だそうです。

朝、我が家にえびちゃんまひみかマミィに来てもらって
1台の車に乗り込んでいざ出発ーーーっ
今回はマミィのzoomzoom002まひみか号で行ったんだけど(運転は私ねっぷぷ
ナビが付いてるからスイスイ~っと40分くらいで到着しちゃった。
(あ~カーナビって便利。やっぱ欲しいかも・・・困り顔

024_20081113224256.jpg

銀杏がいい感じに色づいててすっごく綺麗なの。
ここでizupyさんと待ち合わせ。
ちょっと早く着いたので銀杏並木の下で記念撮影してみました。

038_20081113224307.jpg

izupyさんと無事合流して4ヒト7ワンで広場へGo~絵文字名を入力してください

051_20081113224323.jpg

えーっと・・・今日も写真が多いです絵文字名を入力してください




ここの公園は何といっても広いーっ16

ドックランやプールなどいろいろな施設もあるの。
「みんなの広場」までも歩いて10分くらいはあったかしら・・・。
でも平日だったから空いてていい感じピース

007_20081113224238.jpg


この日は日向はちょっと暑いくらいのいい気候・・・
木陰にマミィ持参の素敵なシートを広げて準備万端です♪
ワンズはもう遊びたくってウズウズなの。

176_20081113232138.jpg


とにかくみんなおおはしゃぎアイコン名を入力してください

まひる君とはなさまは相変わらずみかんちゃん争奪戦。
きくさんとごんたくんは二人でボール投げして遊んでたよ。

ぷぷっ・・・こんなママさんとのラブラブ光景もあったりして。。。heart0

みかんちゃん&マミィ              ルルちゃん&izupyさん
270.jpg

そうそう、ラッキー君とルルちゃんはあんまりボールやおもちゃで遊ばないんだけど
気がつくと二人で寄り添ってて仲がとってもいいご夫婦なのハート
年末にかけてizupyさんとはちょっと離れ離れになっちゃうんですって。。。
ふたりでちゃんと仲良くお留守番できるよねっ。頑張れーっ16

286.jpg

たっぷり遊んで今日は大満足のワンズたち・・・拍手 パチパチ
私たちは売店で塩焼きそば買ったりソフトクリームを食べたりして
ほんとピクニックには最高のお天気でした~

でねっ・・・この後は夜の部に突入したんだけど
写真も多くなっちゃったので番外編と一緒にまたそれは次回にしますね~汗;


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<昭和記念公園番外編&病院記録 | top | かのんさんとオフ会♪>>


comment

いちょうももうこんなに色づいていたのね~
急に寒くなったしね!
みんないいお顔しているw
えびちゃんが平日休みなんてあるのね???
izupyさんも元気そうね~
夜の部のアップを楽しみにしています♪
  1. 2008/11/14(Fri) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ。。。
広くて楽しそうv-407
素敵なピクニック日和だったみたいですねv-345
でも、ママさんたちには夜の部の方が
楽しみだったのかな???v-389
  1. 2008/11/14(Fri) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

はなママさん、はや~いっ。
昨夜は、写真を撮り込んでニヤニヤ見てたら眠くなっちゃったぁ。
まる1日たっぷり遊べて、まひるも超ご機嫌。
やっぱり、アウトドア派のワンズには、こういうデートが一番だねっ。

念願の昭和記念公園に行けて、すっごく嬉しかったぁ。
銀杏並木も予想以上に黄色で素敵だったしね。
今回も連れて行ってくれてありがとう♪
いつでも、まひみか号、運転してねぇぇ。

あっ、時間のあるときに、写真をフォト蔵にアップしてくだしゃ~い。
私も今夜やるつもり。
  1. 2008/11/14(Fri) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

昭和記念公園って、そんなに若かったのか~Σ(・ω・ノ)ノ!
シート広げてのんびり~
それって一番いいよねぇ~
うちはいつも近場でやってるけど、こうやってちょっと遠出すると、
旅行気分になっていいよね♪
ぎんなん並木がキレイだね~~~
  1. 2008/11/14(Fri) 10:41:05 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/14(Fri) 21:07:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁ、マミィのブログを拝見して、
izupyさんご夫婦がラブラブだったのかしら?と勘違いしてました(笑)
ラッキーくん、ルルちゃんご夫婦がラブラブなのね~(ほっ)←なぜだか安心(^^)
(夫婦、不仲だと、ラブラブご夫婦のお話は、妬けちゃって…)

広~い公園の平日のお昼間、ワンズもすっごく楽しんでて、いいなぁぁ
こんな風に、秋を感じるお出かけ、したくなっちゃった~♪
まひるくんとはな様のみかんちゃん争奪戦は、みかんちゃんの勝利かしら~?
夜の部のアップも楽しみにしてま~す!!
  1. 2008/11/14(Fri) 23:29:35 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

ステラママ さんへ♪

えびちゃんは休日出勤があったからね。。。
だから平日でも取れるときもあるから
こういうときにお出かけいっぱい堪能しちゃうの。
とにかくワンズは大喜び♪
我ファミリーはかなりアウトドア派なんだって
最近やっと気がついた・・・笑
  1. 2008/11/15(Sat) 10:57:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

Micchoさんへ♪

ぷぷっ・・・これだけワンズを遊ばせてあげると
みんなカフェでもいい子にしてるのよ。
だから私たちもデザートまで堪能できちゃうってわけ。
おしゃべりもいっぱいできて楽しかったでス。
  1. 2008/11/15(Sat) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

えへっ・・・当日UPなんて珍しいでしょ?
このごろすこぶる体調いいもので。。。笑
それにまひみか号のナビちゃんのおかげで
変に頭使わなくて済んだからかも~爆
これからもまひみか号に頼っちゃうかもー?
よろしくです♪

銀杏並木、ほんときれいだったね。
うちのほうはまだ半分くらいだったから
ちょっと早いかなぁ~って思ってたの。
よかったねっ!
  1. 2008/11/15(Sat) 11:04:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

そうなのよ~まだ25歳ですって。。。笑
でも大きな木が所々にあって売店やカフェもあるし
すっごくいいところでした♪
我々は行かなかったけどドックランもあるしねっ。
休日はちと混みそうだけど。。。汗
  1. 2008/11/15(Sat) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

まひるクンはね、みかんちゃん争奪となると
ずっとはなさまやきくさんと楽しそうに追いかけてるの。。。
でもきくさんは疲れるとみかんちゃんをくわえちゃうから
まひるくんはじとーってそばでガン見。
その光景がほんとかわいいのんだぁ~
ワンコ同士のそういう交流ってやっぱりいいよね。。。
miruくんもちょっとずつお友達と交流して
いつかは一緒に遊べるようになるといいねっ。
  1. 2008/11/15(Sat) 11:08:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

マミィが一番にアップかと思ったら
はな様ママでした~♪
こういう公園のがみんなで楽しめるね。
合流するまで、撮影会が行われていたのとは!
やっぱり、かわゆい5ワンズだったから
注目の的だったのね。
また、一緒に公園デートを楽しみましょう♪
  1. 2008/11/15(Sat) 17:56:41 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/117-c0937174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
