Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



かのんさんとオフ会♪ :: 2008/11/09(Sun)
小雨が降るちょっと肌寒~い昨日の土曜日。。。
人生で3度目?のお台場に行ってきましたぁ~キラキラ(オレンジ)

仙台に住んでるかのんさんが社員旅行でディズニーランドに来ることになって
オフ会が開かられることになったのです。

自分の運転でお台場には行ったことがないのでかなりドキドキ絵文字名を入力してください
でも常連?のまひみかマミィにナビをおまかせして
車にマミィとえびちゃんとu-chocoさん、そして5ワンズを乗せていざ出発ー絵文字名を入力してください
(マミィ・・・助かったぁ~ありがとねっ♪)

朝から気合入りすぎでちょっと早く着き過ぎた私たちは
マックでちょっと休憩。
雨が降ってなければ浜辺をお散歩できたのにねぇ~泣き顔

時間がきて向かったのは・・・TARLUM BIANCOお台場.

そして今日のメンバーは 総勢8人9ワン。

  009_20081109124151.jpg


「ひと休み」 かのんさん(茶衣ちゃんはパパさんとお留守番)
「maison d'olive et basile」 オリバジのママさん&オリーブ&バジルちゃん
「MILK CROWN」 Berryさんとくるみ姫(みるく王子はお留守番)
「Mダックス・チョコのお話」 チョコタンさんとチョコちゃん
「小さなchocola、大きなrandy」 u-chocoさん&ショコラちゃん
「M+M」 まひみかマミィとまひるくん&みかんちゃん
「きくさんとごん太くん」 えびちゃん&きくさん(ごんくんはリーダーとお留守番)

このくらいの人数だとみんなとお話ができてとってもよかったです。
かのんさんも想像してた通り明るくってお話しててとっても楽しいの~♪

ほんとは「BORABORA」のパディさんも参加予定だったんだけど
前夜にシフォンちゃんが無事に3ワンを出産~拍手 パチパチ
オフ会に参加できなかったのは残念だったけどほんとよかったねっほっ…

おいしいランチをいただいてから雨が上がってちょっとだけワンズのフリータイム。
写真が多いです絵文字名を入力してください



浜辺ではみんな思い思いに遊んだよ~
デカチュアダックスチーム(きく・はな・まひる・みかん)は
待ってましたーとおおはしゃぎうしし

082_20081109130505.jpg

ママさんとラブラブ中~ハート

109_20081109124211.jpg


086.jpg

     121.jpg

118.jpg


そしてかのんさんを囲んでみんなで記念撮影。

145_20081109124235.jpg

気分転換を済ませた後はスイーツを求めて移動したんだけど
お目当てのお店が貸切でNG。。。涙

少し歩いてこちらのお店に落ち着きました。

157_20081109124300.jpg

たっぷりおしゃべりを堪能したママさんたち。
お店を出る頃にはすっかり外も暗くなり始めてたよ~ぷぷ

なんかお台場でオフ会なんてちょっとセレブ~な気分。
普段アクティブなお出かけが多いからすっごく新鮮でした♪

かのんさんへ・・・素敵な時間を作ってくれてありがとう。
            またぜひぜひ遊びに来てねっheart0

今回ハジメマシテの皆さんへ・・・色々お話できて楽しかったぁ~
                   「はな」ともどもこれからもどうぞよろしくですheart0

一緒に行ってくれたみんなへ・・・ドジばっかりで笑かしちゃってごめんね~てへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<小春日和のピクニック♪ | top | フリマだよ~♪>>


comment

昨日は(も)ありがとう♪
またしても、はなママに1日中、笑わせてもらいましたぁ。ぷぷっ。
お台場、全然常連じゃあないけど、間違わずにたどりつけてよかったぁ、ホッ。
ハジメマシテのままさんたちともたっぷりお話しできて楽しかったね。
今度は、ごんくんも一緒に「プール」あ~んど「牛すけ」で焼肉だぁぁ。
クリスマス企画として行こうかっ。
  1. 2008/11/09(Sun) 15:57:19 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

昨日はご一緒させて頂いて、とても嬉しかったです。
ゆっくり皆さんでお話できて、素敵なオフでした。
是非また機会があったら遊んでくださいね!!
今後も宜しくお願いします。
  1. 2008/11/09(Sun) 17:49:08 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集 ]

念願の皆さんに逢えてとっても楽しい時間でした♪
はな様ときくさんの目力は想像していた以上!!
かわいいわぁ~

ホントこのくらいの人数だと一杯お話できて
とっても楽しかった。
と言うか・・
あたし、逢うのはハジメマシテの方が多かったのにろくに挨拶もしなかったような。
ごめんなさいですぅ

次回はぜひ我が子も一緒に進出するのでまた遊んでくださいね☆
早く皆さんに再会できるのを楽しみにしています+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
  1. 2008/11/09(Sun) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました~!!!
ずっとずっと、はなちゃん&はなママさんに再会
したいな~と思っていたので嬉しかったです^^
なによりも、はなママさんとえびちゃんさんの
やりとりはも~最高!
かなり腹筋が鍛えられました(笑)
また是非ご一緒してくださいね~♪♪
いつでも会社休んで(え。)飛んで行きます。
  1. 2008/11/10(Mon) 12:18:10 |
  2. URL |
  3. u-choco #tIuX1GBA
  4. [ 編集 ]

土曜日はおつかれさまでした♪
ゆっくりお話もできたし、本当に楽しいオフ会でしたよね★

お天気はあまりよくなかったけれど・・・ちゃんとワンズも散策できたし★

また機会があったら是非遊んでやってくださいね♪
飼い主の側から離れないへたれっちなチョコですが飼い主共々宜しくお願いしマースo(^-^)o


  1. 2008/11/10(Mon) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. チョコたん #-
  4. [ 編集 ]

楽しいオフ会だったのね
人生で3度目?
負けたわv-12まだ1回の私よ
はな様ときくさんv-238カートに
乗ってるとメチャそっくりよぉ
今回はチョコタンちゃんが多かったのかな?
みーんなブログで知ってる方だわv-10興奮しちゃう~~
  1. 2008/11/10(Mon) 17:15:05 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんとナビお疲れ様でした♪
でもしっかり頭に入っててさすがって思ったよ。
それにしてもあの日は(も?)かなり笑かしちゃったよねぇ~
帰りの車ではえびちゃんとふたりで
ボケボケ漫才まで披露しちゃったし。。。笑

いいねっいいねっお台場クリスマス企画♪
牛すけも行きたかったのよん。
絶対行こうーーーっ



  1. 2008/11/10(Mon) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

berryさんへ♪

こちらこそありがとうございました♪
ゆっくりお話できて楽しかったです。
住んでるところもお近くみたいなので
またどこかでバッタリ・・・なんてあるかも?
楽しみにしてまーす♪
  1. 2008/11/10(Mon) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

今回はかのんさんの配慮で少人数のオフ会を計画してくれて
ほんとに楽しくゆったり過ごせました♪
でも3か所も移動してかのんさんが一番大変だったでしょう~?
お疲れ様でしたっ!
でもこれに懲りずにまた近々に遊びに来てくださいね~。
楽しみに待ってまーす♪
  1. 2008/11/10(Mon) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

u-choco さんへ♪

私も前からu-chocoさんとゆっくりお話したかったので
とてもうれしかったなぁ~

それなのに私ったら色々やらかしちゃって
お恥ずかしいったら・・・。
えびちゃんとはいつもあんな感じなのよ。。。
(本人達はいたってマジメなんですけどっ。笑)

そうそう・・・別れ際にショコラちゃんを抱っこしたら
もうちっちゃくって軽くってかわいかったぁ~
それにカフェでもお膝で寝ちゃうなんて
かなりの大物かもー?
我々デカチュアダックスファミリーでよかったら
ぜひぜひみんなでまた遊びましょ!
楽しみにしてるよん♪



  1. 2008/11/10(Mon) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

チョコたん さんへ♪

土曜日はありがとうございました♪
こういうオフ会は初めてだったので
ゆったりとお話できてとっても楽しかったです~。

うちも実はかなりのビビりでヘタレっこなの。
すぐに吠えちゃうし。。。
もうちょっと愛想よくできるといいんだけどねぇ~。

こちらこそ機会があったらまたぜひ遊んでくださーい。よろしくです♪
  1. 2008/11/10(Mon) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

実は私たちもカートに乗せてると
ほんとよく似てるなぁ~って思うの。
なぜか普段はあまり感じないんだけどねぇ~。

このオフ会のメンバーはくうさんの知ってるお友達が多かったんだ。。。
意外なところでみんな繋がってたりするのよね~。

お台場、今回マミィにナビしてもらって
運転、ちょっと自信ついたかも。。。
意外に近くてびっくりでした。

  1. 2008/11/10(Mon) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

お台場オフだったんですねぇ~♪
はなちゃんのママも参加☆とってもソックリで
可愛い親子だなぁ~!
大人数だとお話って全然できないけど、このくらい
だと交流も深められていいですよねっ。

あと、ブログリンクさせていただいちゃいました~。
事後報告になっちゃってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!


  1. 2008/11/12(Wed) 17:36:27 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

えりっちさんへ♪

オフ会ってあんまり多人数だと決まった人としかお話できないこと多いでしょ?
これくらいだと1つのテーブルでみんなでお話しできるからすごくいい感じでしたよ♪

そう・・・きく母さんはほんとに容姿はそっくりなんです。。。
メヂカラ親子っていつも言われてるの~笑

リンクの件・・・了解しましたぁ~
私もさせていただきますねっ♪
  1. 2008/11/14(Fri) 09:43:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/116-593f815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
