Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



フリマだよ~♪ :: 2008/11/03(Mon)
昨日は楽しみにしてたストサンでのフリマの日
朝からまひみかマミィと意気込んで行ってまいりましたっ笑

えびちゃんは残念ながらお仕事で来られなかったの。。。
今日、きくごんちゃんは?っていろんな人に聞かれたよ。
やっぱりいつも一緒だからなんかはなさまもちょっと元気なかったかも。


080_20081103115732.jpg

入口すぐのところにパディさん率いる「はま組ブース」
セッティングされてたの。
そこに少しだけど一緒に出品させてもらった私たち。
パディさん、いつも声をかけてくれてありがとね~♪


そんな大賑わいの店内をあたふたしながらいろいろ物色。
一段落したところでマミィとお昼ごはんを食べてゆっくりしてたら

埼玉からizupyさんとラッキー&ルルちゃんが到着。
久しぶりに元気な顔が見られてうれしかったなぁ~ハート

092.jpg
下の写真の右がラッキー君、左がルルちゃん。

でねっ・・・たまたまお隣にいた2ワンのかわいいダックスちゃんが
ひょこってお顔出したのを見てびっくりテレテレ;

107_20081103115753.jpg

2ワンともちっちゃいんだけど「まひるくん」と「はなさま」にそっくりなのよ。
マミィとふたりで大騒ぎぷぷ

そんなうれしい出会いもあったりして、ほんとストサンは楽しいねっオンプP2

そして午後からizupyさんとマミィと一緒に公園でお散歩。。。
ぷぷっ、ワンズも朝からハイテンションの中でちょっとお疲れだったみたい。
きくごんがいないせいもあるのかなぁ~
はなさまにめずらしく途中で抱っこ抱っことせがまれました。。。絵文字名を入力してください


izupyさんとバイバイしたあとはパディさんたちに代わって
お店番をお手伝いして夕方には帰ったのですが・・・

147.jpg






帰りの車の中でふと気がついたワタシ絵文字名を入力してください

最後に飲んだジンジャエールのお代を払わずにきてしまったような。。。
その記憶もいまいちはっきりしないのよぉ~汗;

大したこと何もしてないのに夕方には頭がぼーっとしてたワタシ。


運転してた私に代わってすぐにマミィがストサンに電話してくれて
次回払うことにしたんだけど
まったく記憶がはっきりしないってのが困ったものだ。。。

わらぢままさ~ん、ほんとにごめんなさーい16

マミィとバイバイした後にすごい渋滞にはまってたら
またもうひとつ思い出したことが・・・(汗)
(出品してた物を名前も書かずに置いてきちゃったのよ。)

そこでタイミングよく?パパさんからの「夕飯いらないよ~」
のメールが入ってきたのをいいことに急きょストサンに逆戻り。。。

無事、無銭飲食の罪を免れましたっほっ…

そ・そしたらね~さらにあれから新たな出品があったようで・・・ペロッ

142.jpg


超かわゆいはなさまのスカート、ゲットしちゃいました~ピース

これこそ怪我の功名っていうのよねぇ。。。拍手 パチパチ


今回の戦利品はこちら

214_20081103115834.jpg

大きなバックはパディさんからお買い上げ~♪
スカート付きワンピもかわいいでしょ?

なんか最後までバタバタしちゃったけど
今回もケッカオーライの楽しい一日。

って本人はそれでいいだろうけど・・・

ハマ組のみなさん、準備や片付けを何にもしなくってほんとごすみませ~ん絵文字名を入力してください
そしてお騒がせしちゃったわらぢままさん&ストサンのみなさま、
ごめんなさい。。。絵文字名を入力してください

これに懲りずにまた誘ってね~てへ


えびちゃんへ業務連絡キラキラ(オレンジ)

売上金お預かりしてるよ~
すっごい大金だから持ってるの緊張するけど(爆)
今度会う時に渡すねっ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<かのんさんとオフ会♪ | top | HAPPY HALLOWEEN♪>>


comment

フリマ、楽しそ~♪行きたかったなぁ・・・・・

そうよっ!終わりよければすべてヨシだもん。
私の人生、それで回ってるような・・・^_^;
カワイィスカート、とっても似合ってるわょ♪
ベルト付きなのぉ?お買い得だゎ^m^
  1. 2008/11/03(Mon) 14:34:44 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

はなママお疲れさま~
なんだかバタバタの1日だったけど
収穫もあり~の
お友達にも会え~の
楽しかったね♪
2度めの来店はびっくりしたけどニャハハ(*^▽^*)
可愛いスカートゲットでv-91
あーやっぱりスカート履かせたいv-406
  1. 2008/11/03(Mon) 17:01:03 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/03(Mon) 17:40:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え~っ、あのあとそんなことがあったのぉぉ。
なんか、はなママさん、かわゆ~いっ。
そのおかげで、こ~んなにかわゆいスカートがゲットできたなら言うことないっしょv-218
はなママさん、買い物上手ぅぅ。

ひとりじゃあフリマに行かなかったと思うから、はなママさんが一緒に行ってくれて嬉しかったぁ。
いっつもありがとね♪
そして、はな様、長い時間お疲れぇぇぇ。
  1. 2008/11/03(Mon) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

ストサンで偶然お会いしたえりっちです!
ちびはなちゃん(COCO)ちびまひちゃん(RANDY)ですv-411
可愛いはなちゃんにソックリだったなんて
言ってもらえて嬉しいです☆でもうちは男の子なんですけどね(笑)
まだ偶然お会いしたら、今度は一緒に写真
撮らせてください♪
  1. 2008/11/03(Mon) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずバタバタの登場に始終、バタバタの私でしたが暖かいはな様ママやマミィに見守られて、楽しい1日でした。
ただ、寝坊で開店と当時にストサン入りが出来なかったのが無念です!!
良いお買い物も出来て良かったわ♪
さらに夕方、かわゆいスカートゲットで
本当にお得でしたね。
ストサンは、ダックスわらわらで幸せ空間でした。
長時間の運転も報われます~♪
  1. 2008/11/03(Mon) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

久しぶりになぴさんとぽぽたんにも
会えるかな~なんて思ってたんだけど。。。
でもすごい盛況で人酔いしそうな感じだったわ。
次回はぜひいらしてね~(笑)
そうそう・・・人生終わりよければすべてよし♪
だよねっ。
  1. 2008/11/04(Tue) 08:59:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

なんかくうさんが狙ってたブツをことごとく
はなが買っちゃってごめんね~。
パディさんのバックもくうさんの「高いよねぇ~」の一言で
500円に値下げしてもらっちゃいました(笑)
感謝しておりまふ。。。

  1. 2008/11/04(Tue) 09:02:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんとドジで笑えるでしょー。
自分でもほんと何やってんだかって思っちゃう。。。
でもはなも逆戻りしたおかげでシフォンちゃんのレバペおすそ分けしてもらって
彼女的には結構はっぴいだったみたい(笑)

スカートも悩んだんだけどこれも何かの縁ってことでお買い上げ~。
はなにはちょっと小さい気もするんだけど。。。汗
  1. 2008/11/04(Tue) 09:06:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えりっちさんへ♪

先日はこちらで勝手に盛り上がってごめんなさーい(汗)
でもあまりにも2ワンがかわいかったものだから
ついついお写真ブログに載せさせてもらっちゃいました~。
それにお名前もちゃんと聞いてなくて・・・。
COCOくんとLANDYくん、なんかとっても他人とは思えないくらい。。。
今度お会いした時はぜひお写真撮りましょうねっ♪
  1. 2008/11/04(Tue) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

この前は久しぶりに会えて楽しかったよ♪
遠くからひとりでくるんだもの・・・お疲れ様でした~。
でもいいお買いものできてよかったね。
ラッキー&ルルちゃんともお散歩できて
短い時間だったけどふたりとも
元気でうれしそうでよかったわ♪
プレゼントもありがとう~
はなはあのおもちゃで遊んでばかりいるの。
お菓子は私がニコニコしながらいただいてます♪
  1. 2008/11/04(Tue) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

わ~~2回もいらしたの^^
無銭飲食になるずによかったよかった
いかなかったことに
たっぷり後悔してるんで
ございます(>_<)

電車で1駅いけばよかったな

どのこをつれても6キロ
オマケに怪獣つき
お邪魔にならずよかったかも・・・
と納得したのでした(-_-;)

とてもたのしそうですね
スカートもお似合いだし
Vigoに似合うかな(笑)
じつはスカート着せたいの
でもねみんな男の子なだよね。。
  1. 2008/11/04(Tue) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
うっわ~!このスカート、マジカッコイイ!!!
ワンコの服とは思えないくらいな作りだね♪
こんなかわいいスカートをゲット出来たなら、本当に結果オーライよ。
私、フリマって一度もやったこと無いのよね。
そういうのが近くであったら仲間でやったら面白そうだよね!


  1. 2008/11/04(Tue) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

フリマ・・・楽しそうですね~
ストサンってほんといつでも楽しそうで羨ましい・・。
でも、すごくいい企画だよね~
京都でもこういう企画あったら、いいのになぁ~
我が家も出品できそうなもの結構あるもん・・・( *´艸`)クスクス
スカートたぶんお揃いの持ってます♪
可愛いよねぇ~
はなさま似合ってるよぉ~
  1. 2008/11/05(Wed) 19:48:17 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

いいな。いいな。
私も近ければ参加したーい。出品したーい(笑)
なんかキャッキャッしてて学園祭みたいですごい楽しそうなんだもの。
自分が使わないモノを必要な人が使ってってホントいいよね~。
はなちゃま、スカートとっても似合っててかっこいいよぉΣd(ゝ∀・)イイッ!!
  1. 2008/11/08(Sat) 13:49:42 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

本当めちゃめちゃ楽しそう~!!
たっくさんの人&ワンコで
大賑わいだったみたいですね~♪♪
お金払ったか覚えていない~だなんて
可愛いわぁ~(▼-▼*) エヘ♪
でもお陰でとっても可愛いお洋服をget出来て良かったですね~♪♪
ストサンは本当にいつ行っても楽しいですよねd('∀'о)ネ♪
  1. 2008/11/08(Sat) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

お昼過ぎはちょっと空いてたから
その時だったら大丈夫だったかも?
次回はぜひっ!

そうそう・・・意外に男の子でもスカートはかせてみたいって人多いのよね。
このスカートやワンピもくうさんが狙ってたらしいけど
小さいからあきらめたんだって・・・笑
  1. 2008/11/10(Mon) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ さんへ♪

実は私もフリマ初体験だったの。
前からやってみたかったけど
今回はほとんど準備をおまかせだったので
ラクさせてもらっちゃったぁ~
でもすごく楽しかったので癖になりそうー(笑)
  1. 2008/11/10(Mon) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちっちさんへ♪

うん・・・この企画はすごくよかったかも~。
って私は値札付けたりちょっとお店番したりし
ただけど
パディさんに頼りっぱなしだったんだけど。。。
京都でやったらきっと盛り上がるでしょうねぇ~
なんか学園祭みたいで楽しかったよん♪
  1. 2008/11/10(Mon) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

今度やるときはぜひっ!って無理かぁ~笑
でも意外にわんこグッズっていらないものが
たまるからとてもいいことかもー。
たくさんの人が喜ぶしエコにつながるしね。
スカートはほんとけがの功名だったかも???
  1. 2008/11/10(Mon) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ほんとお金払ったかどうかすぐに思い出せないのが
ちょっと危ないよね~。
かなり自分でも焦っちゃいました。。。笑
最近こういうドジが多くってマミィには毎回
笑われてます。
こういうフリマってほんと楽しいですよ。
次回はぷりままさんもぜひ♪
  1. 2008/11/10(Mon) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/115-40eec01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
