Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



元気をもらえたストサンday♪ :: 2008/10/20(Mon)
昨日はひっさびさーにストサンに行ってきました。
というのも11月2日(日)に開かれるストサンでのフリマに出品することになって
まひみかマミィえびちゃんと急きょ集まったってわけ。。。

あっ、もちろんパディさんもシフォンちゃんとあとから駆けつけてくれましたっ♪

でっ、はなさまは只今ヒート中。
最初パパさんが家にいたら置いていくつもりだったんだけど
あいにく昨日から出張絵文字名を入力してください

とりあえず車の中で待機させようかと思ったんだけど
パディさんのはからいではしっこのソファー席に座ることができて
一番奥ではなさまはおとなしくしてもらうことになりましたっ。
まだヒートも出血も少なくそれほど匂いもきつくなかったみたい・・・ほっ…

PA190011.jpg
あれれっ???きくさんの写真がなーい。ごめんよ~絵文字名を入力してください


ランチを食べながらフリマに出すものをお互いにチェーックうしし

「あっ、これかわいい~♪」
「もしかしてうちが着れちゃうかもーっ」
なんて言いながらマミィが出品するつもりだったお洋服を
私とえびちゃんがハイエナのように奪い取ったり笑

「え~なんでそんなもん買ったの?」とか
「サイズ的に全然無理じゃん」とかお互い突っ込んだりして。。。ぷぷ
ケラケラ笑いながら値札を無事着けて終了ーっ!

あっ、もうご存知の方も多いと思うけどシフォンちゃんは只今妊娠中なの。
アクティブで元気一杯のシフォンちゃんが
すっかりまったりとした妊婦さんになってました。

PA190026.jpg

でっ、これも今まではありえなかったシーンがっ・・・

PA190012.jpg

フードの小袋に顔を突っ込んで食べまくるシフォンちゃん。
やっぱり母になるといろいろ変わるのねぇ。。。
11月になったらいよいよ出産のシフォンちゃん。
頑張って無事にかわいい赤ちゃんを産んでね~ハート


ここだけでもすっごく盛りあがって楽しかったんだけど・・・

まだまだ続くよ~ペロッ










この日偶然来店されていた抹茶さん。。。
以前からいろんな方のブログでお名前だけは知ってたんだけど
お会いするのはハジメマシテ・・・。

抹茶さんはセラピストなの。
とってもやさしくて暖かくて素敵な方です。

パディさんに紹介してもらって
各自生年月日とカードでいろいろ運勢をみてもらったのね。

ズバリ・・・私の性格はマ・ジ・メ16

私を知ってる人は「そーお~?」って疑問に思うかもしれないけど(笑)
確かに昔から気が小さくて
石橋をたたき過ぎて壊しちゃって渡れない
タイプ汗

変なところにくそまじめな部分があるの。
普段の生活はかなりいい加減なんだけどね~てへ

今年はその殻を破るいい年なんだって。
自分を見つめなおして何かをやることがこれからの人生で成功の秘訣らしいです。

最後に抹茶さんにハグしてもらっていただいた言葉がすっごく身にしみた私。
ほんとうにありがとうございました。


帰る前にやっとお散歩に連れ出してもらえたワンズたち。
やっぱり男のコたちは嬉しそうだったよ。

PA190034.jpg

ちょっとストサン・・・のつもりがまたまた盛りだくさんの一日となっちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんかいつも思うんだけど
こうやってみんなで会うとすっごく元気になれるのね。
やっぱりすごく癒されるし安心するっていうか。。。

あっ・・・そうそう抹茶さんからも言われたんだけど
パディさんの行動力や実行力が私には全然ない部分らしいのねっ。
だからきっとパディさんからはいつもパワーをもらえるのかも。

みんないつもありがとーっ。

感謝感謝の私ですキラキラ(オレンジ)

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<ニートなヒート生活。 | top | 公園日和♪>>


comment

ご一緒できなくてm(-_-)m スマヌね
でもフリマの時は会えるかしらv-236何が揃ったか楽しみだわ~

寒桜もぉ咲いてたの?
見に行かないとv-355
知らなかったよー

抹茶さんに見てもらったのね
まじめv-361いいじゃな~い
はなママは素敵なまじめさんだもの♪
私は・・・・言わなくてもわかるわね
みんな知ってることだからねニャハハ(*^▽^*)
  1. 2008/10/20(Mon) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ママのことはとってもさばさばしていて
男らしいと思っていたw←違うか 笑~
まじめ過ぎると困るけどね~
そうでもないしv-403
どんな風に変わるのか楽しみだwv-398

マミィも分かったし えびちゃんはなんて言われたのか
楽しみだw(^m^)
  1. 2008/10/20(Mon) 14:51:08 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/20(Mon) 19:12:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

早速のお買い上げ、ありがとうございましたぁ(笑)。
みんなで話しながら値札つけるのって、楽しいね♪
2日も気合いれて行くからねっ。

うん、いつもにも増して充実した1日だったね。
私も抹茶さんにかけてもらった言葉を、昨夜から何度も思い出してるの。
そして、何より嬉しかったのは、はなママさんたちが私のソウルメイトだっってこと!!
ブログを通じて、いや、ワンコを通じて、こんなに素敵な女性たちにたくさん出会えたって、本当に私のタカラモノ。
いつもありがとう♪
  1. 2008/10/20(Mon) 21:25:47 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はな様もみんなとお茶を楽しめて、よかった~♪
みんなでまったりと集まれて、すっごく羨ましいぃぃぃ
フリマ、行きたいわ~。ほんと、皆さんの出品するお洋服、一足先に見ちゃいたいっ
欲しいものがたくさんありそう♪
はなママさんは、血液型は?
私はA型だから、、石橋をたたいて渡る人の後ろにそっとついてくタイプ…笑
私も、行動力や実行力が全くない人だから、バディさんのパワー、分けて頂きたいわ~(^.^)
  1. 2008/10/20(Mon) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

みんなでフリマに出品するものを
見せ合いっこして、値札もつけて~なんて
想像しただけで楽しそう~♪♪
セラピストの抹茶さんに皆さん見てもらったんですね~!!はなママさんはとてもしっかりしていそうな印象でしたよd('∀'о)ネ♪
そして優しいオーラが出まくっておりました♪♪
(((uдu*)ゥンゥン お友達とお会いすると
本当に元気をたっくさんもらえますよね!!
とっても楽しい時間でしたね~(*゚ー゚*)ポッ!
  1. 2008/10/21(Tue) 00:07:34 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

くうさんにも会えるかなぁ~なんて思ってたの。残念ーっ。
でも2日は朝からお邪魔虫しちゃうから
よろしくね~笑

自分の性格ってこの歳になると「わかっちゃいるけど変えられない~♪」
って開き直ってる部分があるのよね。
こうやって初対面の抹茶さんにズバリ言い当てられてほんとびっくりでしたーっ♪
  1. 2008/10/21(Tue) 07:27:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

だんだん歳とると図々しくなるんだよねぇ~笑
でも根本的なものは変わらないから不思議。
自分の殻から飛び出せるようにしなくっちゃねっ。。。

この日は会えなくて残念でしたぁ~
2日は朝から張り切って押しかけちゃうので
よろぴくです♪
  1. 2008/10/21(Tue) 07:30:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

「ソウルメイト」って言葉・・・素敵な響きだよね。
私もこの歳でブログなんて初めてマミィをはじめ
たくさんのお友達に出会えてほんとに幸せだなぁ~ってつくづく思うの。
だって世代も環境もまったく違う人たちが
ワンコを通してこんなに仲良くなれるんだものね。。。ほんとタカラモノです♪

2日はえびちゃんの分も頑張ろうね~(って何をがんばるのだ???笑)
  1. 2008/10/21(Tue) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

ぷぷっ・・・実は私もA型なのよん。
でもmiruママさんみたいに奥ゆかしくないから
石橋をたたきすぎちゃって前に進めないのがいつものパターンなの(笑)
でもこの性格がかなりコンプレックスになってたのは事実。
抹茶さんに言われて「はっ」としちゃいました。
これからどれだけじぶんを変えられるかはわからないけど
何をやるにも今後はいいらしいいから
迷った時は突き進むようにしたいなぁ~なんて思ったりしてます♪
  1. 2008/10/21(Tue) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

しっかりして見えるのは歳のせい?なのかも。。。笑
実は優柔不断で気が小さいのが本来の姿ですぅ~

フリマって実ははじめての経験なのね。
何を出そうかなぁ~って思って探したり
値札付けるときですでにこんなに楽しいなんて
なんかやみつきになりそう・・・笑
ぷりままさんもぜひ遊びに来ちゃってくださーい♪
  1. 2008/10/21(Tue) 07:42:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ストサンの様子は、お先にえびちゃんところで見てきちゃったわ♪
えびちゃんとはなママは、一緒にいるから
ネタが被ってること多いのよね(爆
でもさ、そうやっていつも一緒にいれる人がいるってのは羨ましいぞ!
抹茶さんってスゴイね~そういう能力あるってステキなことだわ~
あたしも是非見てもらって、自分を確認したい・・・ドキドキだけど
  1. 2008/10/21(Tue) 10:24:05 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

フリマ前にこんな楽しい会が催されていたのね!
何だか、素敵な商品が集まっているようなので当日は、超☆早く出勤(笑)しなくちゃだわ♪
フリマの日に抹茶さんはいらっしゃるのかしら?
私もセラピーを受けてみたいです。
見えているようで見えていない自分。
どんな私に出会っちゃうのかドキドキします。
  1. 2008/10/21(Tue) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

ふふっ・・・いつか突っ込まれるかと思ってたよん(笑)
だいたいどっかに行くときは一緒だもんね~私たち。
なんか最近ははなだけでおでかけすると
かなり物足りなくなってる気がしてきてるわ。。。

抹茶さんみたいな方にみてもらったのは初めてなの。
私もすっごくドキドキしちゃったぁ~
  1. 2008/10/21(Tue) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

フリマ出店には前もって品物を持って行かなくちゃならなかったから
急きょえびちゃんの予定に合わせて納品してきたの。。。
でもその前にパディさんを含めてプチフリマが行われちゃいました。
ほんと・・・いらないものと必要なものが意外に各自違ってて
やっぱりフリマって楽しいーっ♪
抹茶さんもフリマにはいらっしゃるんじゃないかなぁ~

  1. 2008/10/21(Tue) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
抹茶です^^

私、はなママさんのブログ前にも読んでいました^^

先日はありがとうございましたm(__)m
しかも記事にまで書いて下さってm(__)m
ありがとうございます。
今日もパディさんとストサン祭りしてました^^

↑にフリマの事が書いてありましが…
2日は午後辺りに行く予定です。
またお会い出来たら幸いです^^
またハグさせて下さいね~☆




  1. 2008/10/22(Wed) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. 抹茶 #i3LFGNk2
  4. [ 編集 ]

ストサンでフリマいいですね~♪
ストサンはオープンしてすぐの頃、1度おじゃましたことあります^^
お友達に看板犬ワラちゃんとりりたんが似てるんだよ~♪って教えてもらって^m^
実際会ったらりりたんの子供みたいで超可愛かった♪
近くに住んでたらもっと通いたいんだけど~~~~~

セラピストさんにハグハグされたんですね~
はなママさんは、まじめなんですね♪
ブログからもそんな感じします~
お会いする日がますます楽しみ^^
マイペース人間のわたし・・大丈夫かしら?^^;
  1. 2008/10/22(Wed) 01:31:11 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

抹茶さんへ♪

こちらこそすっかりお言葉に甘えちゃって
図々しくってごめんなさいっv-356
でも抹茶さんにお会いできてほんとにほんとにうれしかったぁ~。
この日はストサンで元気をいっぱいもらえた気がするの。。。そう・・・マジでっ♪(笑)
2日の日もお会いできるんですね~
うれぴーぃ!またまた元気になれちゃうかも♪
楽しみにしてますねっv-345
  1. 2008/10/23(Thu) 07:35:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

ほんとだぁ~りりたんとワラヂちゃんそっくりかもーーーっ♪
確かに大きさは違うと思うけどよく似てるわぁ。
ストサンは我が家からちと遠いけど
お友達がいるから行くとつい長居になっちゃって。。。
とても居心地のいい空間なの♪

あっ、ふだんの私は決してマジメじゃないですからねっ(笑)
最近めっきり歳のせい?か図々しくていい加減になってきてますからぁ~
ご安心をっv-8
  1. 2008/10/23(Thu) 07:39:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/112-c5b177db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
