Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



公園日和♪ :: 2008/10/17(Fri)
予定より1か月も早くヒートになったはなさま泣き顔
ワタシにとっては想定外だったのでお友達との約束を延期してもらったり
楽しみにしていたオフ会をキャンセルさせてもらったり・・・涙
もうアタフタしちゃいました。。。絵文字名を入力してください


そんなの関係ねぇ・・・(古っ笑)と言わんばかりに
退屈しちゃってるはなさま。

008_20081017203318.jpg


今日はあんまりいいお天気だったので
大好きな公園に連れ出してあげたの。


021_20081017203328.jpg

お昼前だったのでワンコはほとんどいなかったよ。
この前夕方に来た時にはお友達にあったから誰かを探してるのかな?
なんかキョロキョロしてたわ。

024_20081017203351.jpg

ちょっと走ってみたらなんかうれしそう・・・
運動会を思い出しちゃったっぷぷ

040_20081018155228.jpg
お詫び・・・写真を間違えて掲載してしまいましたっ。ほんとはこれが載せたかったのだ(笑)


まだ紅葉には早いけどちょっとずつ秋が深まってるんだね。


051.jpg


こんな気持ちのいい日がずっと続くといいんだけどなぁ。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<元気をもらえたストサンday♪ | top | dog1カーニバル♪ 自分編。>>


comment

わわわ!!
なんか見たことある公園だと思ったら~~~
近くまで来てたんですねーーーー
↓のお返事も今も見ました><;
今日は3時ごろからお散歩行ったんですよ・・
あーん、午前中行ってたらルンルンはな様に会えたのに。。。
今度お散歩に来るときは携帯メールくださいまし^^
って、どうやって教えたらいいかしら?^^;
  1. 2008/10/18(Sat) 01:07:54 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

本当に楽しそうなはな様だ~♪
ぴょんぴょんはねてる感じだね。
ヒート中は、人間でもだるよね。
でも、こんな気持ちの良さそうな公園に出掛けたら元気がでるってもんだ!
カメラ目線のはな様のアップ写真が一番お気に入りだわ♪
  1. 2008/10/18(Sat) 19:47:24 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

そっかそっか。
予定よりも早かったのね。
あたしが行くまでは大丈夫そうなので良かったけど・・
1週前はNGなのかな?
でも、元気なはな様。少しの辛抱ですよっ!
  1. 2008/10/18(Sat) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ笑ってますやん(#^-^#)
本当にはな様楽しそう!!
思わずこっちも笑っちゃいました(o^-^o) ウフッ
こんな最高のショットが撮れたらあたしもそれだけでテンション上がってしまいますぅ~。
ヒートは大変だけど・・来ないよりは良いですしね。
予定が狂っちゃうけど運動会後で良かったね。
んっ?もしかして運動会が楽し過ぎて早まったのかな?
  1. 2008/10/18(Sat) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

この日はあんまりお天気がよかったので
お散歩は公園に決まりって感じで
車に乗り込んだの。。。いつもこんな感じなんだけど~笑

お昼時だったからわんこはほとんど見かけなかったけど
もしかしてー?なんて思って私もキョロキョロしちゃってました♪
今度ぜひご一緒しましょう~
  1. 2008/10/20(Mon) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

そうそう・・・このアップ写真を載せたかったのに
間違って最初はこれがない写真をUPしちゃって。。。汗
でもこの写真撮ってる私はかなり変な人だったと思うわ~笑
  1. 2008/10/20(Mon) 16:53:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

うーんかのんさんのオフ会は大丈夫なんだけど
一週間前はちょっとまだギリギリかなぁ~って思うの。
最後のほうが匂いがキツイらしいし。。。
早く終わってすっきりしてほしいわぁ~
  1. 2008/10/20(Mon) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

ほんとはな様の場合ヒートはかなり不順なのでいつも焦っちゃいます。
でも10か月に1回くらいしかないからまあ楽なんだけどねぇ~
そーいえば、今年のヒカルさんのオフ会のときも
ヒートになってお騒がせしちゃったよね。。。
まったく想定外っていうのが困りものです(汗)
  1. 2008/10/20(Mon) 16:58:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/111-c5b6df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
