Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



dog1カーニバル♪ 自分編。 :: 2008/10/14(Tue)
昨日に引き続き運動会の話題をお届けしちゃいます。

こういうときって自分達の写真って自分で撮れないでしょ?
午前の部の徒競争の写真や午後の部までマミィがちゃーんと撮っててくれました。
ありがとーマミィheart03

13807937[1]

去年は初めてだったのでちゃんと走ってくれるか心配だったけど
今年はちょっとだけ余裕?の私たち。
メダルには届かなかったけどちゃんと私のとこまで走ってきてくれました拍手 パチパチ

ほんとはね。。。
今年はちょっと体調不良でワンコと一緒に走る午後の部は
見学しよっかなあ~って思ってたワタシ。

でもさぁ~運動会ってさぁ~なんか血が騒ぐのよねぇぇぇ笑
(って血が薄いのにだいじょうぶかぁ~ワタシ汗

結局、障害物競争も紙リード競争もちゃっかりエントリー。

13806617[1]

かなり強引にはなさまをひっぱったり・・・
紐についてるお菓子は手で取ってるし・・・
やってることは今年も同じだったかもー絵文字名を入力してください


昨年は歳も考えずに張り切りすぎて勢いあまってすっころんだ私汗;

今年は慎重に走ったら運よく(?)障害物と紙リード競争で
メダルを獲得しちゃったぁ~ピース


うふふ。。。

004_20081014123948.jpg


獲得したのは銀メダルと銅メダル
頑張ったね。。。はなさま。

あっ、ところでもうみなさんお気づきですよねぇ~
このお洋服・・・みんなでお揃いのユニフォームなの。

13808770[1]

せっかく5ワンズで出場するんだからってマミィの提案で
色違いのユニフォームを準備。
ほんとかわいかったぁ~(親ばかって言わないでねってへ

そして箱根まで駆けつけてくれたぷりままさんからは・・・

012_20081014125224.jpg


こーんなにたくさんのプレゼントがっ。
私なんてなーんにも準備してなくって・・・ごめんなさい絵文字名を入力してください

ハロウィンのおもちゃにはなさまったら釘付けなのテレテレ;
ほんとにありがとうheart03


今回はマミィやぷりままさん達が一緒に参加してくれて楽しさが倍増~アイコン名を入力してください

来年も絶対行こうね~♪


今回の記事を見て行ってみたーいって思ったPC前のア・ナ・タ。。。
来年はぜひぜひご一緒にねっうしし

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<公園日和♪ | top | 恒例の?dog1カーニバル♪>>


comment

すごーい!こんな運動会があるのねぇ~☆
なんかとっても楽しそうで私まで血が騒いじゃったわ(笑)

私もね、競争モノは遊びと分かっていても、
ついつい熱くなってしまうタイプなの・・・えへへ。
きっと参加したら紐のお菓子はもぎり取っちゃうかもぉ~!

それにしても!5ワンお揃いのユニフォーム決まってるぅ♪
きっと会場でもとっても目だってたんじゃないかしらん?

来年・・・そっち方面に住んでたら絶対に絶対に参加するのにぃ~!
遠征でもしちゃおうかしらん?(笑)
  1. 2008/10/14(Tue) 14:50:31 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

いいねいいね~
やっぱりわんこと一緒に何かできるっていいね~
飼い主が楽しい=わんこも楽しいになってくれるハズだよね~
あ~やっぱり、アジやりたいなぁ。。。ブツブツ。。。
  1. 2008/10/14(Tue) 15:28:24 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

徒競走のときのはな様、すっごっくおかしいの。
だって、まっすぐ走らないといけないのに、コース横にいる私に向かってバッチリカメラ目線でしょ。
「マミィさん、そこでなにしてらっしゃるの?」ってお顔なんだもん。
PCに取り込んで見てたら、笑っちゃったぁぁ。
ゴールのはなママに飛びついていく写真は、胸がきゅんとするね♪

その後、体調は大丈夫?
  1. 2008/10/14(Tue) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

5ワンお揃いのユニフォームかっこよく決まってますね~ブイッ(^。^)v
今の季節の箱根ってきっとすごく気持ちよかったでしょ~♪そんな場所でのわんと一緒の運動会なんて楽しいに決まってますよね~♪
あの!上品なはなママさんがはなさまをグイグイ引っ張ったり(笑)手でお菓子をつかんだりしたなんて~想像しただけで楽しい( ´艸`)ムププ
その後の体調はいかがですか?楽しさでどこかへ飛んで行ってしまってたらいいですね~
  1. 2008/10/14(Tue) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

今年も楽しそうね~
マブダチから連絡網がきたけど毎年この時期は
娘のお稽古が多忙なので無理なのよね^^;
ってか、私が走れないってv-12

2つもメダルゲットしたのね~
それは凄いw
来年も頑張ってねv-238
  1. 2008/10/14(Tue) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

この運動会って・・・
去年も出てた運動会と同じ??
はなちゃんとはなママちゃんは
おしとやかさんなイメージだけど
意外にアクティブだよね。
メダルもGETですごいわぁ☆
  1. 2008/10/15(Wed) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. ♪Yumichan #28Dj7tpg
  4. [ 編集 ]

来年は参加したい!にポチ^^
まずはステラママを説得しなきゃね
そして我が家のれおちんを特訓だわ~
みんなで参加できたらきっと楽しいよなぁ♪
こうやって写真を見ていても運動会の
楽しさが伝わってくる写真だよ(≧∇≦)キャー♪
はな様ヒート前でよかったね
メダルも記念だね~
  1. 2008/10/15(Wed) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんってば
体調が悪かったんですね。。。
私ってば全然気が付かず。。。
本当にごめんなさいね。。。(T▽T;)

徒競走はママさん目掛けて走るんですね~!!う~ん♪これは本当キュンとしちゃうかも~(*゚ー゚*)ポッ!
来年は是非徒競走にも参加してみたいな~!!(来年も参加する気だしぃ~)
季節の変わり目は本当に
体調を壊しやすいので、お大事になさって
下さいね♪♪
また是非是非一緒に遊んでやってくださいね♪♪

  1. 2008/10/15(Wed) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

そうねぇ~バトーくんだったらぶっちぎり1位かもーーーっ。
去年から参加してるんだけどなんかやみつきになっちゃったのよね~。
競技もすごーくゆるいかんじでやるので
ほんと楽しい雰囲気なの。
飼い主さんと一緒に走るレースはとくに必見。
見てるだけでもすっごくおもしろいですよっ♪
来年はぜひ遠征しちゃってぇぇぇ~
  1. 2008/10/16(Thu) 20:03:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

うん・・・ダウくんにもぴったりのイベントかも。
普通のアジリティや競技会と違って
すっごく楽しい雰囲気で気持ちもいいのよ。
秋の箱根っていうのも最高なのよね~♪
  1. 2008/10/16(Thu) 20:05:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そうだよねぇ。。。
確かにマミィが撮ってくれたはなの徒競争の写真
まるでマミィに向かって走ってるみたいだよねぇ~
しっかりカメラ目線してるところがはなさまらしいかも~笑

体調はこの日はもう興奮しちゃって全然元気だったのよ。
やっぱり病は気から・・・って本当かもっ(笑)
心配してくれてありがとね。。。
  1. 2008/10/16(Thu) 20:08:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

ぷぷっ・・・ワタシが上品なんて~
ワタシの本性しってる人はきっと笑っちゃうわぁ。。。
学生時代はずっとバスケの選手でキャプテンしてたの。
強引な突っ込みシュートが得意だったくらいで
とても上品とは結びつかない青春時代でした・・・笑

体調はすっかり楽しくて気持ちよくって
元気になってしまいましたっ。
やっぱりおいしい空気をすって体を動かすのっていいのかも~
  1. 2008/10/16(Thu) 20:13:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

走るのは娘ちゃんに走ってもらえば?
ってその娘ちゃんがこの時期忙しいからダメなんだよね~笑
参加しなくてもおいしい空気と楽しい雰囲気だけでも来た甲斐があるって感じなの。
でもみんななぜか参加したくなっちゃうんだよねぇぇぇ。
  1. 2008/10/16(Thu) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

♪Yumichan さんへ♪

そうそう・・・去年参加してやみつきになりました(笑)
ワタシのイメージ・・・それはまったく違うかも~笑
今は歳のせいでおとなしくなったけど
若いころ(笑)はバスケで飛び回ってたのよ。
だから運動会も血が騒いじゃうの。。。
  1. 2008/10/16(Thu) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

はなさまのヒートはほんとギリギリセーフでよかったです。
来年はぜひくうさんもねっ。
走れなくってもゆるーい感じの運動会だから
全然大丈夫よっ!
  1. 2008/10/16(Thu) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ご心配かけちゃってごめんなさい。。。
でもこの日は気合と興奮?で絶好調だったから全然大丈夫でしたっ。
今頃になってあちこち痛くてぐたっとしてます。
歳とるとすぐに疲れが出てこないみたい。。。笑

来年はぜひ徒競争に参加して~
自分のところに必死で駆け寄ってくる姿は
ほんと感動ものなのっ♪
  1. 2008/10/16(Thu) 20:25:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ワンコと運動会とっても楽しそう~♪
おそろいのユニホームがまた可愛いっ@^^@
はな様、メダル2つもゲットしたんだ~~~
はな様はなママさん~おめでとうヽ(^o^)丿

はな様、ヒートなんですね~
ヒートが終わったらぜひ遊んでくださいな^^
  1. 2008/10/17(Fri) 01:45:24 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

今年はなんとなーく参加するだけで
メダルは無理かもーって思ってたんだけど
運よくゲットできていい記念になりました♪

そうなの・・・はなさまヒートになっちゃって。。。
今月の終わりには落ち着くと思うので
ぜひぜひ遊んででくだしゃーい!
楽しみにしてまふ。
でも今日・・・すっごくいい天気だから
ワンコの少ないお昼頃狙って多摩センいっちゃおうかなぁ~。
だってあまりにも気持ちよさそうなんだもの~♪
  1. 2008/10/17(Fri) 09:48:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/110-67c20ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
