Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プチオフ会 昼の部 :: 2007/10/19(Fri)
昨日はプログでお友達のizupyさん
「グランベリーモールにやってくるよ~
えびちゃんからお誘いを受けて行ってまいりました

k


暑からず寒からずの秋らしい日。
ハトさんも気持ち良さそうだね・・・

秋風に吹かれながらizupyさんを待つワンズ達。

k


そして遠路はるばる渋滞にはまりながらも
グラモまでやってきてくれたizupyさんと一緒に来てくれたのは

人懐っこいラッキー君

k


そしてちょっとシャイな女の子ルルちゃん


k


ご夫婦だそうです


k


こうやって並ぶとラッキー君はホントおっきくてゴージャスな毛並み。
でもねワンコにも人にもとってもフレンドリーなやさしい男の子なの。

ランチを食べ(すっかり写真撮るの忘れました
グラモ内のジョーカーやペッパラでお買い物。
こんなハロウィーンの被り物して遊んでみたりしたよ

k


↑はなさま…何がそんなにびっくりなの?

h


↑ごんちゃん、眼が怯えてる・・・?

k


↑きくさん、かなり迷惑そうだ。

h


↑しっかりカメラ目線のルルちゃん。

そしてizupyさんからはこんな素敵なプレゼントいただきました

h


虫除けハープの首輪3ワンにそれぞれ色違いを用意してくれたんだけど
はなさまにはピンク、きくさんには黄色、ごんちゃんには緑って
もう3ワンのイメージカラーにぴったりだったの。
さすがだわizupyさん

h


まだまだ虫がいるこの季節。
お散歩や公園に行くときにに早速つけていこうね~
izuppyさん、ありがとうございました

その後我々は場所を移動して夜の部へ突入
そこでさらに2ワンが合流したんだけど・・・

もったいぶって次回へ続きます

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<プチオフ会 夜の部 | top | 週末>>


comment

グランベリーモール行ってみたいんですよねぇ~
ハトさんがキレイに整列してるのが
なんかオモシロイ( ´艸`)ムププ

本当にラッキーくんの毛並みはすごいですね!
これぞロングヘアーって感じですよね
小梅のハゲハゲ胸毛に少しわけて頂きたいくらいです

私もこのハロウィンのかぶり物を
別のお店で発見しました(*゚∀゚):*:・
買おうかどうしようか悩んでるうちに
もうすぐハロウィンだし・・・(;´Д`A ```

虫よけハーブの首輪は手作りですか?
こういうのがあるとスゴイいいなぁって思いました!
まだまだ虫多いですもんね
  1. 2007/10/19(Fri) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

昨夜は遅くまでありがとう♪
なんて、夜の部で登場したのが誰かバレバレねっ。

昼の部も楽しそう~。
ほ~んと、ラッキー君もルルちゃんも人なつっこくて可愛かったぁ。
10/31が納車になったので、こんどこそグラモに行けるはず、多分、いや、いけるといいな(どんどん弱気)。

最後のはな様の写真、すっごく素敵ぃぃ。
私もこういう写真が撮れるようになりたいです。
  1. 2007/10/19(Fri) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!

昨日は、本当にありがとうございました。

貴重な1日を夜遅くまでお付き合い頂いて
本当に感謝感謝です♪

ごん太君に好いてもらうために
もっと会わなくっちゃっと思いました♪

美味しいものも頂けて、楽しい買い物も出来て楽しかったです。
でも、ペッパラで試着したスティッチのオーバーオールも買えば良かったかな。。。なんて!

  1. 2007/10/19(Fri) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

はな様のブログでラッキー君とルルちゃんを発見v-352なんだか不思議な感じ(笑)
いいなぁ~、関東地方に住んでいれば私も飛び入り参加したかったなぁ~v-448v-355
ハロウィンのかぶりもの、みんなすごくお似合いよ~v-218
  1. 2007/10/19(Fri) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. リトルマロン♪ #-
  4. [ 編集 ]

いいな♪
楽しそうなお出かけだぁ~
みんなのオーバーオール姿がめちゃめちゃキュートです^^
それに被り物。ワンたちは迷惑かな?(笑)かたまるものね~

お友達と遊ぶのって楽しいよね。
夜の部も楽しみ^^
  1. 2007/10/19(Fri) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

グラモにお出掛け楽しそう♪
えびちゃんからメールを頂いたのに・・・
今朝見ましたv-12
ソリッゾも行ったの~
残念v-356
  1. 2007/10/20(Sat) 00:49:33 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

この季節、本当に外のお出掛けが楽になりましたよね~
心地良いお外でお友達と待ち合わせ♪なんですね(*^。^*)
楽しそう~
あはは
みんなハロウィンの被り物めっちゃ似合って
可愛い♪
それぞれの表情で思いが伝わってきますよ(笑)
夜の部?
ふふふ
楽しみ~♪
素敵な虫除けのカラーのプレゼントですね!
似合ってるよん♪はな様♪
  1. 2007/10/20(Sat) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #NALqTYZ6
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

ecruさんへ♪

ホント、グランベリーモールはワンコと一緒に行っても
楽しいところですよ♪
平日だと駐車場も空いてるしお勧めです!
お声を掛けていただけたらご案内しますよ♪

そうこのハロウィンのかぶりもの。。。
かわいいんだけど結局買わなかったの。
その代わり来年ねずみ年だから
思わずミニーちゃんのを買っちゃったわ・・・爆


まひみかママさんへ♪

こちらこそ遅くまでお付き合いしていただいて
ありがとうございました~♪
ゆっくりお話できてホントにうれしかったです!

近々に納車・・・???
うーんそれはすごく楽しみ~♪
グラモでちょこっとお茶タイムとか
鶴間公園でお散歩とか
いっぱい楽しいことが待ってるね~☆


izupyさんへ♪

ホントに遠いのに遊びにきてくれて
ありがとございました~♪

ラッキーくんの天真爛漫ぶりにはほんと
癒されましたよ。
ルルちゃんもおとなしくってかわいかったな。

これに懲りずにまた遠征してきてくださいね♪

あっ、事後承諾ですがリンクさせていただいきますね~


リトルマロンさんへ♪

実はこのときもリトルマロンさんのお話
でてたんですよ~
共通のお友達がいるなんてうれしかったな。
ほんと近かったらぜひ参加して欲しかったです♪


りょうさんへ♪

ほんとに1日があっという間でしたよ。。。
どーしてワンコの話でこんなに盛り上がれるのか・・・
不思議です(笑)

かぶりものはかなりみんな固まるよね!
ハロウィンのは買わなかったけど
ミニーちゃんのを年賀状用に買っちゃった♪


ステラママさんへ♪

え~それは残念。。。
今度は携帯メールを聞いておかなくっちゃね~。
この日はえびちゃんがお仕事お休みしたので
たーんまり遊んだ一日でしたv-392


クッキーボンボンさんへ♪

この時期のおでかけはほんとに
さわやかでいいですね~
ワンズも日向ぼっこしながら待ってたんですよ。

ハロウィンのかぶりもの。。。かわいくって
思わず買っちゃいそうになったけどねv-398

この虫除けカラーはほんのりハーブの香りがして
とってもいい臭いなの♪
この日もさっそくつけてあげたら
オーバーオールに妙に似合って
すっかりカントリー娘になちゃったわ(笑)

  1. 2007/10/20(Sat) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/11-cfb16360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
