Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



恒例の?dog1カーニバル♪ :: 2008/10/13(Mon)
今日は体育の日・・・あちこちで運動会がひらかれるこの季節。
昨日はね。。。楽しみにしてた秋の運動会に箱根まで行ってきたよ~♪

去年の秋もきくごんファミリーと参加した「dog1カーニバル」
昨年の様子はこちらから・・・張り切りすぎてすっ転んだ誰かさんが見られます(笑)

今年は・・・メンバー大幅に補強しての参加ですうしし

運動会なんて走れるかなぁ~と心配する
「M+M]のまひみかマミィさんを強引に誘っちゃったんだぁ笑
そしてこの日はサプライズエントリーもあったの。。。
それは後でのお楽しみねっ。。。ぷぷ

朝7時に出発してほぼ順調に箱根のピクニックガーデンに到着。

まずは運動会お決まりの場所取りをして(笑)
場内のドックランでウォーミングアップピース

029_20081013121648.jpg

みんなかなりテンションが上がってきたよアイコン名を入力してください


でねっ、みかんちゃんとはなさま女子はどーやらかなり引き気味の様子絵文字名を入力してください

062.jpg

そんなこんなでまずは1種目目の徒競争が始まりました~♪

まずは男子チーム。

123.jpg

そしてまったり女子チームもちゃんと走りましたぁ~拍手 パチパチ

159_20081013121716.jpg

結果はね・・・えーっと男子チームのおふたりさんがメダル取れたんだっけ???
すっかり忘れちゃいました。。。

午前の部が終わって運動会のもうひとつのお楽しみーお弁当タイム♪
去年はお弁当を持ってきてなくてかなりひもじい思い(笑)をしたので
今年は絶対持ってくぞーって思ってたら

なんと!マミィがみんなの分を作ってきてくれたのheart03

191_20081013121732.jpg

かわいいワンコ用のお弁当や、はなさまの為にスイカまで。。。
もう・・・感激ーーーっ

どれもほんとにおいしかったぁ~ ありがとマミィ♪

そしていよいよ午後の部に突入!
っとその前にうれしいうれしいサプライズゲストがっ~

205.jpg

「*WITH*」のぷりままさんとパパさん、そしてクッキー&プリンちゃんですキラキラ(オレンジ)

ぷりままさんは長野に住んでらっしゃるんだけど偶然東京に帰省されてて
お家に帰る途中に箱根に寄ってくれたんですって。。。

ちっちゃくってとても8歳とは思えない
キュートなクッキーちゃんとプリンちゃん


この日は見学だけね~なんて言ってたんだけど
見てるうちにどんどん気分がヒートアップ16

午後の競技にしっかり参加されましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

220_20081013121804.jpg


午後一番の競技は障害物競争。

マミィ&まひる選手とえびちゃん&ごん太選手の走りっぷりを動画でどうぞ!
注*かなり音がうるさいです。。。


ちょっとわかりにくいけど、手前の白い服がえびちゃんで
インコースを華麗に抜いて行ったのがマミィです拍手 パチパチ

このあとは紙テープをリードの代わりにしてトラックを走る競技。
これが結構途中で切れちゃったりして難しいんだけど
足の速さより飼い主との歩調が合わないとダメなので
みんな結構いい成績だったんだぁ~


248.jpg

最初・・・まひるくんだけ参加しよっかなぁ~なんて言ってたマミィも・・・
見学だけするわぁ~って言ってたぷりままさんも・・・
結局みーんな参加してメダルを獲得したよ。

こうやってみんなで参加するとほんとに楽しいねっ。
なんか子供のころを思い出すし気持のいい季節の箱根っていうのが
またいいんだよねぇぇぇ。

それにこの日は思いがけずぷりままさんファミリーにも
お会いできてうれしかったな♪
たくさんのプレゼントも頂いちゃってありがとう~♪
記事がいっぱいになっちゃったのでその紹介は運動会の番外編と一緒に
また後日にさせてくださいね。。。

長々とお付き合いありがとうございました~




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<dog1カーニバル♪ 自分編。 | top | リニューアルオープン!&病院記録>>


comment

昨日は楽しかったねぇぇ。
あんなに楽しいものだとは思わなかった!!
あの会場にいる人みんなが、ワンコが大好きで、人もワンコもみ~んな笑顔で。
そういうエネルギーの中にいたから、なんだか気分があげあげ~だったわ。

それに、みんなで参加すると何倍も楽しいもんね。
誘ってくれてありがとう♪
そして、帰りは渋滞の中、ずっと運転してくれてありがとう♪

私もまひみかも、帰宅後爆睡でしたぁぁ。
  1. 2008/10/13(Mon) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうございました♪♪
見学だけ~なんて思っていましたが、見ていたら参加したくなってしまって~♪気が付いたら出まくっていましたね(*≧m≦*)ププッ
でもほんとぉ~に楽しかった~♪♪遅刻してしまって午前の部のみんなの華麗なる走りを見られなかったのがとってもとっても残念・・・
(/ー ̄;)シクシク 徒競走はみんなママさん目掛けて走っているのかな??すっごく良いお顔~♪♪みんなで参加するのってとっても楽しいですね~!!何だかはまりそう~♪♪
そしてはなママさん、はな様、えびちゃん、きくさん、ごんくん、マミィさん、まひみかちゃんにお会い出来た事が何よりも嬉しかったです!!はなママさん♪想像していた通り優しい雰囲気たっぷり(*゚ー゚*)ポッ!図々しくシートに座らせて頂いちゃって本当にありがとございました~!!!またきっときっとお会いしましょうね~♪♪d('∀'о)ネ♪
  1. 2008/10/13(Mon) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

わおっ
いいなぁ。こうゆうイベント。
こっちでもねいつものカフェで運動会が先月あったんだけど。
残念ながらあたしは仕事で行けなかったからさ~
こうゆうイベント参加させて見たい!!!
  1. 2008/10/13(Mon) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

おっかえりー!
今年も盛り上がったようで♪
ほんと楽しそうなのがヒシヒシ伝わってくるよ
参加できなかったのがほんと残念
マミィ~の手作り弁当!愛情てんこ盛りだね
はな様へのきづかいがなんともやさしくて恋しちゃいそうだわ

天気もなんとかもってほんとえがったよー
来年はぜったい参加してやるぅ~!!
  1. 2008/10/14(Tue) 06:15:10 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

お揃いのお洋服で連帯感もあったからかな
みんなちゃんと競技に集中してるわ
すごいv-221
ぷりままさんも参加されてたのねぇ
プリンちゃんもクッキーちゃんも居るわ^^
お弁当持って・・・遠足と運動会の両方を
味わえたみたいでいいなぁ
はな様女子代表として頑張ったね
若いって素晴らしいv-238
お天気にも恵まれて楽しい1日だったのね
  1. 2008/10/14(Tue) 07:59:13 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

今年もすっごい楽しんできたね~!
お友達にも会えたみたいだし、メダルももらえたなんて、よく頑張りましたね!
写真を見てるだけで、コッチがワクワクしちゃいますよ。
人間の運動会同様で、お弁当の時間も楽しそうだし!
  1. 2008/10/14(Tue) 10:24:35 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

確かにこの日は朝からハイテンションで夜遅くまでかかったから
帰宅したら私もはなもすぐに寝ちゃったよ~
でもなんかすごーく心地よい疲れだったかも(笑)
去年参加したときもそりゃー楽しかったんだけど
今年はマミィのおかげで去年以上に盛り上がってめっちゃ楽しかったよん♪
やっぱりみんなで参加するのが一番楽しいねっ。
また来年もよろしくですーっ♪
今度は絶対、箱根○道にのるぞー(爆)
  1. 2008/10/14(Tue) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

こちらこそいろいろとありがとうございました~♪
おしゃれなぷりままさんファミリーにお会いできてほんとうれしかったぁ。。。
ぷりままさんもパパさんも気さくでとっても素敵なご夫婦でうらやましいです♪
ぜひまた帰省されたときにでもお会いしましょうね。
あっ、我々が山梨に行った時とかもどこかでデートしてもいいし・・・笑

この運動会はほんとにいい感じでしょ?
なんか自然の中でゆったりと楽しめて
愛犬と走る気持ちよさが何とも言えないの。
みんなでわーわーきゃーきゃーやるのも
最高だしねっ。
また来年もぜひご一緒しましょ♪
  1. 2008/10/14(Tue) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

みんなワンコ好きな人達の集まりだから
テンションも上がってすっごく楽しいよ~♪
1度参加すると病みつきになっちゃうくらいなの。。。
飼い主のテンションとわんこのテンションのギャップが
またおもしろかったりして。。。笑
仙台でも運動会があるのね~
来年はぜひ参加してみてーっ。
  1. 2008/10/14(Tue) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

そうそう・・・めっちゃ楽しかったわぁ~
今年はシフォンちゃんのご懐妊で参加できなかったけど
来年はじぇひ、パディさんの迫力ある華麗な走りが見たいです♪

マミィのお弁当、ほんと感激だったの。
私たち用には盛りだくさんのおかずがと
おにぎりがあったし
今はもうスイカってあまり売ってないでしょ?
それなのにおやつが食べられないはなのために
スイカを用意してくれたんだもの。。。
そういうマミィのやさしい心遣いがうれしかったなぁ~

  1. 2008/10/14(Tue) 18:07:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

そう・・・このおそろのユニフォーム。
かなりかわいかったよん♪
もう何週間も前から準備して(マミィがねっ)
この日に臨んだから
お天気が心配だったけどなんとか雨も降らず
すごく楽しかったわぁ~。
そうそう・・・自然の中でのお弁当ってほんと
おいしいんだ。
特に手作りのお弁当は格別よっ(笑)
  1. 2008/10/14(Tue) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ さんへ♪

去年もメダルもらったんだけど
今年はみんながメダルを獲得してほんと盛り上がったの。
いろんなワンちゃんがいて見てるだけでも
めっちゃ楽しい運動会です。
ロケーションもすっごくいいしピクニック気分も味わえて
楽しい一日を過ごすことができて大満足でした~
  1. 2008/10/14(Tue) 18:16:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/109-f658c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
