Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



セレブ~な一日♪ :: 2008/10/05(Sun)
昨日の土曜日は横浜元町に住むお友達夫婦の家に遊びに行ってきました。
今度海外に転勤なるもうひとりのお友達の送別会ってことで
久しぶりに家族みんなでの集まりだったの。。。

お友達の家にはコーギー犬のコロン君(5歳)がいるんだけど・・・

PA040118.jpg

私たちが到着するともう大歓迎。。。ハート
ワンよりもヒトが好きなんですって。

PA040078.jpg

でね・・・今までかなりのビビり~犬でとおってきたはなさまなんだけど
なぜかこのコロン君には妙に強気な態度絵文字名を入力してください

PA040083_20081005123045[1]


自分の家でもないのにコロン君を差し置いて自由気ままに遊んでるのよ。。。絵文字名を入力してください




お家の中もわがもの顔で歩き回り・・・

PA040079.jpg

そのあとをコロン君がコソコソとストーカーしてるの。。。ぷぷ

おまけにコロン君のごはんを勝手に食べようとしたり
ちょっとしつこくされると「ぎゃんっ」と言って一括したり・・・
かなりやりたい放題。。。汗;
ちょっときく母さんに似てきた気がする・・・笑

それでもコロン君は文句も言わずずっとはなさまの後を付いてまわったり
お客さんにかまってもらったりとすっごくやさしくていい子なのよね。。。

なんか、はなさまのわがままお嬢様っぷりばっかり目立ってしまいました涙

今までだったらはじめての行ったお家でしかも大きなわんこがいたら
ぜったい私の膝から降りようとしなかったのに・・・。
いつからこんなに図々しくなったのか困り顔

おいしいランチをいただいた後はお家の周辺をみんなでお散歩♪
この辺は素敵なおうちやカフェがあってとってもセレブな感じなの。

お散歩途中には有名人のお家もあったよ~
(誰のお家かは写真にちっちゃくヒントが隠れてるよんペロッ
PA040113.jpg

小一時間ほどかけてお散歩したんだけど
とっても気持よかったぁ~

えのき亭では大好きなチェリーサンドをゲットheart03

はなさまもちょっぴりセレブな気分に浸ってました。。。キラキラ(オレンジ)

PA040109.jpg

注*はなと一緒のセレブ~な女性はワタシではありません。。。汗


お散歩中はさすがに地元のコロン君、かなり男らしくふるまっていました。
苦手な犬種の男の子が来るとすごい勢いで吠えちゃうの。。。
はなに対する態度とはまったく違うからちょっとびっくり。
やっぱり男の子なのよね。。。


PA040116.jpg

そんな男らしいコロン君を見たせいなのか
お散歩から帰ってくるとちょっとだけはなさまの態度が変わってたわ。。。ぷぷ

とっても気持のいい秋晴れの一日。
今日も楽しかったね♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<リニューアルオープン!&病院記録 | top | 眼ヂカラ復活♪>>


comment

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
先日minさん&どんくん&まつちゃんにお会いしたんですね~↓記事みてびっくりでした。
と思ったら私もminさん達に偶然会っちゃいました(^^♪
考えてみたら皆それほど遠くないんですよね。
はなさま目良くなって良かったですね。
目力わかりましたよ~^^

涼しくなったし今度は寒くなる前にお会いしたいですね。
  1. 2008/10/05(Sun) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

あっ、ジュリーのおうち発見っ!!
あのジュリー???
往年のGSスター(ふ、ふるい)のジュリー???

はな様、お教室やらお友達との交流の中で、どんどん自信が付いて積極的になってきたのかしらん。
動画を見たら、ノビノビ振舞うはな様に思わず笑っちゃった。
コロン君、本当に優しそうね。
お友達のおうちに、ワンコ連れで行けるって、とっても嬉しいよね♪
やっぱ、はな様のスカート姿、好きだぁぁ。
  1. 2008/10/05(Sun) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

セレブナはな様にはぴったりの1日だwv-398
コロン君はごんちゃんと同じ香りがしたのかもね~

ママのスカート姿って思ったら違う方だったのねv-389
でもママだって言っても分からないくらい
ママもいつも素敵よv-391
  1. 2008/10/06(Mon) 08:40:18 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/06(Mon) 10:19:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きっとコロン君だったから、はな様もそんな態度になれたのねぇ~
でも散歩から帰ってきたら、ちょっと変わってたんだ(笑
ダウもね、あんなに暴れん坊なんだけど、
どこに行っても一番下っぱよ~
弱いんだよねぇ~( ´艸`)
んで、有名人は、ジュリーだっ!!!
  1. 2008/10/06(Mon) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

セレブな街ね~。素敵な建物ばかり♪
はな様、とっても似合ってるわ~
セレブ犬のコロン君、はな様をちゃんとおもてなししてくれたのね♪
「どうぞどうぞ楽しんでいって」って優しく言ってるみたいで、すごくいい子!!
  1. 2008/10/06(Mon) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

RIEさんへ♪

ほんと、近いのになかなかお会いできませんね~。
はるひ野だったらいつでも駆けつけるので
お声かけてくれるとうれしいです♪
この前なんてオープンしたって聞いて
ひとりでランチに行っちゃったんですよ~笑
どん&まつちゃんとminさんとはこの前も
多摩センターの公園でばったり会ったの。
きっと今までも何度も会ってたのかもっ。。。v-407
  1. 2008/10/06(Mon) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そうそう・・・往年のGSスターの彼と女優のご夫婦のおうちよ!(笑)
お友達の話だとそのスターさんはかなり変わっちゃってて
会っても気がつかないくらいなんですって。。。

コロンくんは今まであまり他のワンコと接することがなくて
この日もはなが初めてのワンコのお客さんだったから
我々飼い主もちょっと心配してたのね。
でも意外にもふたりとも全然平気だったのでお友達もすごく喜んでました。
もしかすると人懐っこい男の子って・・・まひるくんに感じが似てたのかもね~v-392
こうやって他の男の子と仲良くできるのも
まひるくんのおかげかもーっ♪

  1. 2008/10/06(Mon) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

そっかーまひるくんに似てると思ったけど
ごんちゃんとも同じ香りだったのかも。。。笑
あまりにもはなが自然にふるまってるから
私もほんとびっくりだったのよ。

写真の友達は私より年上なんだけどいつもおしゃれにしてるの。。。
私は最近もっぱら仕事以外はGパン生活だからね~笑
  1. 2008/10/07(Tue) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

コロンくんって人懐っこくて女の子に弱いってことがわかって面白かったぁ~
飼い主さんたちも今まであまり他のワンコと接したことがないし
前にお友達のシュナウザーの男の子とちょっとうまくいかなかったらしくて
最初はハラハラしてたみたいなの。。。
でも意外にもはなが全然動じなくって
コロンちゃんもすごーくおだやかでいてくれたからほんとよかったわ。

ヒント・・・って思いっきりジュリーって書いてあるもんね(笑)
でも若い人には誰だかわからなかったりして。。。爆
  1. 2008/10/07(Tue) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

コロンちゃんにはもっと拒否されたり怒られたりするのかと思ったんだけど
ほんとにおだやかで人懐っこくてかわいい子なの。。。
はなさまもすぐにそれを感じ取ったのか
なんか図々しい態度で偉そうにしてました。
そのふたりの様子がほのぼのとして見てても
楽しかったですよ~♪
  1. 2008/10/07(Tue) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/107-d1aea71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
