Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨の日のプチデート♪ :: 2008/09/30(Tue)
急に肌寒くなった関東地方。
昨日は雨だったけどちょっとだけグラモでランチデートしてきました。

メンバーは「M+M」のまひみかマミィと
「きくさんとごん太くん」のえびちゃん。

もちろんワンズも一緒です♪

P9290018.jpg

さすがにこの日は冷たい雨だったからテラス席も貸切状態。
でも寒さで私たちはちんまりと肩寄せ合ってランチを食べました。。。笑

ランチ後はお仕事に行くえびちゃんを見送って
マミィとちょっとだけお買いもの。

はなさま、まひみかちゃんのカートにちゃっかり乗せてもらったんだけど・・・

P9290030.jpg

このおふたりさん・・・いい感じでしょ?

あっ、この時みかんちゃんはね。。。

P9290031.jpg

文句も言わず後ろで我慢してくれたの。
やさしいよね。

でもまひるくんはねっ
なんとなーくはなさまを見て見ぬふりなの。

P9290029_20080930103312.jpg


つれないまひるくんにはなさまちょっとだけイラッとしてたっけ。。。うしし


この日のお買いもの。。。

ジョーカーさんではマミィにおもちゃを買ってもらってたまひるくん。
なんかおもちゃ売り場で子供におねだりされたママが
「わかったわかった買ってあげるわ~」っていう感じのふたりのやり取りが
とっても微笑ましかったわんheart0

はなさまはね・・・
最近寒くなってきたし、カイカイ防止になるからつなぎのパジャマが必需品。


011_20080930100818.jpg


マミィにも一緒に見てもらってセールになってたこれ↑をお買い上げ~♪

87番だったらよかったのにね。。。ぷぷ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<眼ヂカラ復活♪ | top | 病院へ。。。>>


comment

ハナ→87!!!
ほんと、もしそれだったら最高о(ж>▽<)y ☆
ってか、この繋ぎすっげーかわいいんだけどぉ
囚人服とラガーマンの合体みたいで、いいわ~
繋ぎ・・・今度チャレンジ一年生してみよっかなぁ~
  1. 2008/09/30(Tue) 14:27:22 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

昨日は雨の中、ありがとねv-344
私は写真が全滅で記事にできなかったぁ。
雨が続くとお散歩に行けなくてストレスがたまっちゃうけど、こうしてちょっとでも出かけられると楽しいね。

「あいあいカート」、笑っちゃったよ~v-411
同じ箱乗りでお手手を揃えていい感じ。
写真、お持ち帰りしま~す。
うん、このつなぎ、はな様にすっごく似合ってるv-426
  1. 2008/09/30(Tue) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

本当に寒くなったよね
ワンコの体調にも気をつけないとだよね
パジャマはv-218ラッキーも
腰痛予防にそろそろ着せないとだわ^^

グラモデート♪
はな様のキッv-237とした目が
あの日のデルモ軍団のようだわ(爆)
はな様の目力は色々と威力を発揮するのねぇ~ニャハハ(*^▽^*)
  1. 2008/09/30(Tue) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/30(Tue) 22:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はな様の目が怖いwv-420
アンちゃんもまだまだだって分かったw~

まひる君は存在消してた???
そんな感じに見えるwv-391

換毛期にもつなぎはいいしね~
お尻がとっても可愛いんだよね(^m^)
  1. 2008/10/01(Wed) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

はなさまのつなぎのバックショットにやられましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
かわいいですね~!!!

グラモずいぶん行ってないなぁ~
わん連れで行ったのはいつが最後だったか覚えてないし(;^-^Aフキフキ
店内OKのカフェもあったらいいな~って思ってるのはわたしだけ?
  1. 2008/10/01(Wed) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのつなぎかわゆ~いv-10はな様、ピンクがよく似合うねぇ~♪
りりたんは男の子っぽいからイマイチなのよね(笑)
つなぎはカイカイ防止にもいいよね~
うちは旅行や帰省のパジャマにも愛用してまふ^^
新しいつなぎが欲しくなっちゃった^m^
つなびーの空気エリカラ、あご乗せ枕みたいで良さそう♪
  1. 2008/10/01(Wed) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ツーショットなのかと思いきや、うしろにみかんちゃんが控えめに居るのが可愛いね!
そしてつれないまひる君をチラ見するようなはな様の目線も笑える~~~!(笑
ツナギのパジャマもとっても可愛いよ。
パジャマ着たまま寝かせて、朝まで着てるなんて偉いよね。
うちははなちゃんがカイカイになった時にTシャツ着せて寝かせたら、朝になって見たら無理やり脱いだらしく、伸びまくってましたよ。。。
  1. 2008/10/01(Wed) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょこっとデートってなんかすっごい仲良しって感じでほのぼのしちゃうわぁ。
WANSもすごく自然で楽しそうだもの。
はなちゃま、相乗りカートでご満悦って感じだね((●>艸<))ププ
バジもお友達とカートの相乗りしたらみかんちゃんタイプだなぁ。
  1. 2008/10/02(Thu) 18:34:02 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

ぷぷっ、ほんとこれに紺色の空気エリカラしてたら
まるでラガーマンだわよっ(笑)
この生地がすっごく伸縮性がよくって着やせやすいの。。。
グリーンカラーもあったよ♪
ダウ君にもいかが?
  1. 2008/10/02(Thu) 19:49:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんとこの日は寒かったけど
次の日も雨だったしいい気分転換になったと思うな♪
マミィに一緒に見立ててもらって
かわいいつなぎが買えてよかったです。

あいあいカートはなかなかいいでしょ?
ちょっとラブラブ~って感じじゃないところが
初々しいじゃない(笑)
  1. 2008/10/02(Thu) 19:52:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

ほんと、はながこんな目してるなんて
思ってもみなかったわ。。。
まひるクンも目を合わせたがらないのもわかるわぁ~爆

つなぎは我が家では必需品なの。
背中のカイカイを口で掻いちゃうから
その防止になるしねっ。
これからは寒さ対策に大活躍です!
  1. 2008/10/02(Thu) 19:54:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ステラママさんへ♪

確かに・・・この眼ははなさまの勝ちかもっ(笑)
アンちゃんにはまだまだ負けないってところかしら~。

そうそう・・・この前久々にラバーかけたら
こんもり毛が抜けました。
この時期も結構抜けるからつなぎはいいかもね~
  1. 2008/10/02(Thu) 19:57:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

そうそう・・・確かにグラモって店内OKのカフェがないから
季節によってはほんとに困るのよね~
いつも私たちもぼやいてます。。。
この日は急に寒くなったのでストーブもなくて
ちょっとぶるぶる状態でした。
だから真冬や真夏はどうしても鶴間のイタリアンとかに行っちゃうかも。。。v-356


  1. 2008/10/02(Thu) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

あっ、うちもどっちかというと男顔なの。
だからぷりぷりしたお洋服が全然似合わないです・・・笑
ピンクや赤を着せててもなぜか女の子に見られたことないしね。
このつなぎはちょっとデザインがスポーティでしょ?
だからいいのかもーっ。

空気エリカラは人間用の空気枕をちょっと改良したものです。
苦肉の策なんだけど結構これがお気に入りみたい~v-345
  1. 2008/10/02(Thu) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ さんへ♪

ほんと、このおふたりさん、
なんとなーくいつもいい感じなの。
お互いあまり気にしないそぶりなんだけど
それがまたかわゆいのよね~(って親ばかです。)

そっかーはなちゃんはお洋服嫌いなんだー。
うちは全然大丈夫です。
すっかりパジャマも気に入っちゃって
一日中着たままのこともあるのよ。。。笑
  1. 2008/10/02(Thu) 20:07:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

みかんちゃんはいつもまひるくんのそばで
静かにいるタイプなのね。。。
はながカートに乗りこんできても文句も言わないの。
バジちゃんも同じなんだぁ~
ほんとやさしいんだねぇ。。。
  1. 2008/10/02(Thu) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

このパジャマ、かわいいぃぃぃぃ♪
パジャマというより、お散歩も行けちゃうね♪
はなさまとまひるくんのアツアツ振りに、みかんちゃんはやきもちやかないのかしら~?
いい空気のデート♪素敵ですね~
  1. 2008/10/03(Fri) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/104-986104a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
