Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



久々にファミリー集合♪ :: 2008/09/24(Wed)
昨日の日曜日。。。

久しぶりに「きくごんはなファミリー」が揃いました。
っていつも会ってるじゃんっ、って思うかもしれませんが・・・笑

「ファミリー」全員というのは
えびちゃんちのリーダーとはなパパも一緒ってこと。

最近はパパさんたちのお仕事が忙しかったりして
こうやって集まるのは大阪に行って以来かなぁ~

最近我が家の近くにできたドックカフェに行ってみたんだけど・・・

002_20080924105217.jpg

もうすごく混んでてびっくり。
駐車場もいっぱいなくらいなの・・・
(上の店内の写真は以前にちょこっと覗いたときに撮らせてもらったものです)

そのせいなのかお料理が出てくるのにに40分以上もかかってしまって・・・
おなかすかせたパパさんたちにはちょっと不評でした絵文字名を入力してください

でっ、この後ははなのフードを探しに町田方面へ。

P9230028.jpg

そしてその周辺をお散歩~

P9230020.jpg

こんな小川が流れてたりして。。。
こういう何気ないお散歩も楽しいねっ♪

久しぶりに「きく&はな」のいいショットが撮れましたピース

P9230026.jpg


そうそう・・・最近ね。
はなさまの左目が涙目になってるの。

P9230005.jpg

おまけに昨日のお散歩の後に眼がしらのところに虫に刺されたような膨らみが。。。
今朝にはおさまったけどね~

金曜日に尿検査に行くから病院で診てもらうつもりだけど
この涙の原因は逆さまつ毛なのか何なのか・・・困り顔



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<病院へ。。。 | top | チャーミングセール♪&偶然の出会い♪>>


comment

パパさんも一緒なら、ワンズもそりゃあ楽しかったことでしょう。
昨日は、久々に晴れたから、相模原公園まで行ったんだけど、駐車場ははみだすほどだし、園内も人や子供やワンコでいっぱ~い。
はじっこ、はじっこを選んで歩いてきたよっ。
昨日は、近場でお散歩が正解だったかもv-426
  1. 2008/09/24(Wed) 13:38:06 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

家族全員で大集合ってことね
いいねいいね♪
きっとワン達もソワソワうきうきでしょv-238わかるんだよね~
近くのお散歩なのにえびちゃんの所でも見た
けど滝?素敵なお散歩道じゃない

はな様の目ねv-356れおもたまにぷっくらしてるわ
ぜひ聞いてみて!そしてお知らせください(爆)
  1. 2008/09/24(Wed) 14:58:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ~はな様、目どうしちゃったのかねぇ・・・
何でもないといいけど・・・
普段のお散歩も、ちょっとのことで、
スペシャルになるんだよね~
  1. 2008/09/24(Wed) 15:11:10 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

カフェ、わが家が行った土曜日も結構込んでたけど。。
お料理が出てくるのに40分?@@;
うちのパパさんだったら帰っちゃうかも(笑)
はな様たちは、パパも一緒で嬉しかったでしょうね♪
りりたんは、ふつうの毎日が一番すきみたい^m^

はな様のおメメ、大丈夫かな。。。
お大事にね☆
病院で原因がわかるといいけど・・
  1. 2008/09/24(Wed) 19:24:15 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

み~んなでお出かけって言うのがとっても嬉しいんだよね^^
うちは最近マティーニと私の二人でっていうのが多いからパパが一緒だとマティーニははしゃいでます♪
おうちの近くにカフェっていうのが羨ましいな。

はな様の目 何ともないといいけど・・・
お大事にしてください☆
  1. 2008/09/24(Wed) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

はな様の目はいかがでした???

↑きくとはな様の2ショット。
すっごくきくの首が太く見えるんですけど・・・v-356
室伏広治に見えちゃいましたv-404
  1. 2008/09/24(Wed) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

やっぱり相模原公園は混んでたんだぁ~
フードを買いに行ったお店が町田駅近くだったから
お散歩コースに相模原公園も候補にあがったんだけど
ちょっと遠いのと混んでるかな~ってやめちゃったの。。。
でも行ってたら会えてたかもねっ。
  1. 2008/09/24(Wed) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

私も町田駅の近くにこんな小川や滝?があるなんて知らなかったわ~
結構知らないところを歩くのも楽しいものです♪
まだ病院行ってないけど、今度行ったら聞いてくるね。
眼がしら近くの腫れは今日はすっかりひいてました。。。
いったい何なのかしらねっ!
  1. 2008/09/24(Wed) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

はじめての場所を3ワンでお散歩すると
なぜかきくさんまでウキウキしちゃって
ちゃんと歩くみたい。。。笑
はなもごんちゃんに負けじと一生懸命歩いてるし。。。
こういうお散歩だったら毎日楽しいんだけどね~。
涙目も少しおさまってきました。。。
もしかするとフードかも???
  1. 2008/09/24(Wed) 21:14:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

久しぶりにファミリーでデートだったから
そんなに待つ時間も長く感じなかったけど
よく考えたらやっぱり長いですよねぇ~。
かなりフロアの係の方もオロオロされてたみたいで。。。

涙目のほうも今日はだいぶよくなってきたみたいです。。。
もしかすると治療食のせいかしら?なんて思ったりして。
今はもう治療食から普通食に変えたから
よくなってくれるといいんだけど。。。
  1. 2008/09/24(Wed) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

りょうさんへ♪

先日一番近いはるひ野のカフェが閉店しちゃったから
かなりここのお店は貴重なんだけど
ちょっとこの日は人とワンがいっぱいで
落ち着けませんでした。。。
でも、久々のファミリーデートだから
お散歩もいっぱいしたし楽しかったけどねっ♪

眼のこと、ご心配ありがとうございます。
今日は腫れはすっかりひいたし
涙目もだいぶ良くなってきたみたいです。
いったい何が原因なのか・・・
今度病院で聞いてくるつもりです。。。
  1. 2008/09/24(Wed) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えびちゃんへ♪

例の腫れは今朝はすっかりひいてました。
涙目も少し減った気がするので今日は病院は行かなかったけど
今度M先生で聞いてくるつもりです。。。

ぷぷっ・・・きくさんの首が室伏だって???
全然気にならなかったよん。
もしかするとボーダーのお洋服のせいかしら?
たしかに胸板は厚いような気がする・・・笑
  1. 2008/09/24(Wed) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あのカフェ日曜日は本当に混んでるんですね~!
一度だけ行ったのは平日だったからほぼ貸切状態だったのに・・・
お料理が出てくるまでに40分はちょっとかかりすぎかなぁ。わたしだったら何度も厨房チェックしちゃうかも(笑)

ファミリー集合で楽しそう~♪
お散歩もみんな一緒だとテンション↑↑↑ですよね^^

その後はな様の涙目の様子はいかがかしら?
逆さまつげじゃないといいですねぇ
  1. 2008/09/24(Wed) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

私も前にちょこっと行った時はガラガラだったから
まさかこんなに混んでるとは・・・
特別だったのかしらねぇ~
近くに犬カフェがないから貴重なんだけど
これだとちょっとお友達も誘えないかも。。。
一緒に行ったえびちゃんったら
自分が手伝いたいくらいって言ってました(笑)

おかげさまではなの眼は腫れはすっかりよくなったし
涙目も少し減った気がします。。。
今週末に病院行くのでチェックしてもらうつもり・・・
何ともないといいのですがー。
  1. 2008/09/24(Wed) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あらら、40分待ちは結構辛いかもぉ~!?
オープンしたてでスタッフがまだ慣れてないのかな?
でも広そうなお店だからがんばって欲しいわよね~。
きくはな親子ショットかわいいよぉ~!!
こうやってみると、やっぱり目が似てるぅ~。
次にお会いできるときまでに見分けが付くようにしておくねっ♪♪

そうそう。
はなさまのお目目大丈夫だったかな??
バトーも興奮すると片目からだけ涙が出るの。
さかさまつげでもないらしくって、
理由が分からないまま今に至ってます。
  1. 2008/09/25(Thu) 07:44:41 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

町田に川が流れるようなとこあるんだ~!!!!
いい散歩コースだね♪
近所にカフェとか羨ましいな~(≧∀≦*)
ファミリー同士で仲いいのも素敵よね。
はなママさんとえびちゃんってホントいーなーって
いつも思うよ♪
  1. 2008/09/25(Thu) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

そうなのーっ。せっかく広くていい感じのお店なのにちょっと残念なのよね~
今度平日にじっくり行ってみようかしら。
それでも対応がちょっと・・・?だったら
あまり行かなくなっちゃうかも。

バトー君も片目が涙目になっちゃうの?
うちもどうやら興奮すると出てくるみたい。
お家でまったりしてるとほとんどでないし。
今日、病院で聞いてくるね~
  1. 2008/09/26(Fri) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちはるさんへ♪

ここは大きな川のそばにある人口の小川みたいなの。。。
子供たちが水遊びしてたわ。
近所にある貴重なカフェなのに
ちょっと残念な感じだったの。
混んでたせいか店員さんがすごく焦ってて
手際がますます悪くなっちゃうのね。

そうそう・・・えびちゃんとは今日暇?とかいってすぐに会えるところが
ほんとにいい関係だと思います。
それにはなもすごくうれしそうだしねっv-392
  1. 2008/09/26(Fri) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/102-534a1387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
